ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:孫みたいな年下の男性と
投稿者: まりこ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/07/21 12:11:05(nodv8aQr)
7
投稿者: まりこファン
ええーー
田中が 自分の勃起した物の 写真を 送って
来たって。
まりこさん 大変だよ。
狙われているよ。
明日のデート 止めた方がいいんじゃない。
そうじゃないと 大変だよ。

23/07/21 22:06 (nodv8aQr)
8
投稿者: まりこ
5.ショウさん
7.まりこファンさん
下手な文章を読んでもらい、ありがとうございます。
写真が添付したINEの後、しばらく経って、もう一度
田中君から、長文のLINEがきました。
そこには、田中君のある種の悩みが書き込まれて
いて、最後にまりこさん僕を助けて下さい、
男にして下さいとありました。
この文章を読んで、寝付かれずと言いながらも、
いつの間にか寝てしまいましたが、明け方、男の
人から襲われる夢を見て、飛び起きてしまいました。
それで、こんなに朝早くから、自分の考えをまとめ
るうえでも、書いています。

実は田中君、童貞だそうで、今日のデートで、僕を
男にして下さいとの事でした。
こんな相談は、当然初めてですし、どうすれば良い
のか、書いているこの時も、考え中です。
年齢差はあるものの、田中君とは何時かは男と女の
関係になるんだろうなとは、思っていましたが、
田中君、童貞とは。
そういう事は、もし今日そういう事になれば、私が
リードすることになるんだ。
そんな事、できない。
経験だって少ないし、なにしろ夫が亡くなって、
もう十何年いや何十年、男の人と接していない
だもん。
リードなんて、できない。
どうしよう。
でも約束してるし、まあ会うだけ会ってみよう。
23/07/22 05:23 (.TfN.zo0)
9
投稿者: ショウ
ID:k40k38
まりこさんが余程強い意志で、拒否しない限り、押し切られてエッチすることになるでしょう。一度でもやったら、後は会うたびに求め合うことになるね。
23/07/22 11:25 (Dcv/q9It)
10
投稿者: ショウ
ID:k40k38
まりこさんも、まんざらでは無いはずです。童貞の筆下ろし、してあげたんでしょ!沢山突いてもらってね。娘にはバレないようにね、娘より若い子だから!
23/07/22 12:17 (Dcv/q9It)
11
投稿者: まりこ
「今日は 午後番だから 行ってくるよ。
 遅くなりそうなら 電話するよ」
と娘に言って、出かけました。
しかし今日は休みの日、3回目の田中君とのデート。
しかも、田中君にとっては、重大な日だと思う。
私みたいな、こんなお婆ちゃんで、いいのかな?
田中君は、今日は朝まで仕事、一度家に帰って
一眠りしてくるとの事。
12時、待ち合わせの場所に着く。
田中君は、と周りを見ても見当たらない。
まだ、寝ているのかな。
電話してみようかな。
と思っていたら「まりこさん」と後ろから、声が
する。
振り向くと、田中君。
「まりこさん 休みの日に すみません」
「いいえ いいのよ」
「・・・・・・・・」
「眠くない?」
「あっ はい」
「お腹 減ってるでしょ。何か 食べましょ」と
駅の上の、モールのフード街へ。
「何 食べる?」
「何でも」
「何でもじゃ わからない」
「それじゃ ラーメン」という事で、中華店へ
入り、注文する。
「田中君 あんな写真 ダメよ」
「はい すみませんでした。
 でも ああするしか 無かったんです。
 すみませんでした」
大きな田中君が、すみませんすみませんと、小さく
見える。
注文したものが、テーブルに運ばれてくる。
食べながら
「田中君 今日はいいの? こんなお婆ちゃんで」
「はい」
また、言葉が途切れる。

食べ終わり、駅の北側のラブホ街へ、歩く。
明るい。それに暑い。
私は持ってきた、日傘をさす。
私は最近は勿論、ラブホテルへなどは来たことは
ありません。
昔は、亡くなった夫や2~3人の男友達と利用した
事はありましたが、こんなに華やかで堂々とは
してませんでした。
一番手前の、ラブホに入りました。
入口には、お部屋の一覧が写真で案内されていて、
その一番お洒落な部屋を選びました。
エレベーターで、その最上階の部屋へ。
何か元気のなさそうな田中君。
その田中君の腰に手を回し、私の方へ引き寄せる。
田中君の顔が、私の顔に降りてきて、口と口が
合わさる時に、エレベーターは最上階に着きました。
部屋に入る。綺麗な広い部屋。
「田中君 さあ此処は 二人だけよ。
 田中君の 思い通りにして」
私の方が、田中君に身を捧げるような、感じに。
私の言葉に、田中君は刺激されたのか、私を抱き
寄せ、口を合わせてきた。
長いキス。男の人とのキスなんて忘れていた。
田中君も、なにか身震いしているみたい。
一旦、唇を離すと、奥のベットへ連れて行かれる。
ベットへ腰を降ろすと、再び抱き寄せられキス。
そのまま、ベットへ倒れる。
そしてまた、キスをされそうになったので
「田中君 
 田中君は こういう所初めて見たいだから
 言っておくけど 私みたいなお婆ちゃんだから
 いいけど もっとムードを出さなきゃダメよ」
と、孫に言うように、教える。
「本当に 田中君は 童貞なのね。
 私が今日 貴方を 男にしてあげる」
「はい お願いします。
 どうすれば いいんですか?」
本当に、この人は童貞だ。
私は、悪女になりきろうと、割り切る。
「それじゃあ 私の前で 裸になって」
「はい」と言って、服を脱ぎ始める。
パンツだけになる。
パンツを指さし「それもよ」と言う。
パンツを脱ぐと、ダラリとした物が表れる。
写真では、パンパンに張ってたのに。
それに包茎?皮を被っている。
「一人の時は 部屋で 何をしているの?」
「本を読んだり テレビを観たり です」
「本も エロ本?」「いえ 違います」
「この前 送ってきた写真と それ(と指さす)
 大分違うわね」
「あっ これは。
 今 元気が無いんです」
「それじゃあ 元気付けて」
「はい」と言い、田中君は目を瞑り、手でペニスを
掴むと、上下に扱きだす。
  


23/07/22 21:06 (.TfN.zo0)
≪ 前 1 2 3 424 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日ではないですが 標語県-寝取られ掲... 07:48
    本日21日 昼過ぎ 士官 名護屋-東海/... 07:48
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/九... 07:48
    舐め犬募集 今日明日ではありません-関西... 07:47
    梅だ付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:46
    明日日曜日、夕方位に-寝取られ掲示板/北海道 07:44
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 07:43
    明日日曜日、夕方位に-下着置く男 07:40
    人妻貸出。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:39
    26日・日露島竹刀-中国/生見せカップル 07:38
    3連休❗-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:37
    Xで投稿、共同垢 ナンネバレ絶対NG-東... 07:37
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    寝取り募集-寝取られ掲示板/北海道 07:36
    Bの悪行-やっぱり熟女 - 熟女体験談 07:34
    9/21土曜日すけべなおじさん達に-関東... 07:22
    誰か良い人いないかなぁ、、-露出動画掲示... 07:21
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出-男の... 07:21
    24日 新大阪で昼飲みしようと思います。... 07:20
    今日福岡市東区で23時以降-九州・沖縄/... 07:17
    寝取られ願望初心者です-寝取られ掲示板/... 07:12
    21日夜~23日まで訳あり彼女と久しぶり... 07:10
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    オナニーとまらない-露出画像掲示板 - ... 07:04
    みやざき-九州・沖縄/生見せカップル 06:56
    愛妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    本日21日夕方から東京街田-寝取られ掲示... 06:39
    ミニスカJC- 男の子のオナニー報告 06:36
    旦那様が来たら気になる?-単身赴任あれこれ 06:33
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    【プロフ動画】アパートの大家さんに家賃交渉2 大家さんのオチンポ、知佳の顔より長かった... ID:chikachan2024
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.