ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:孫みたいな年下の男性と
投稿者: まりこ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/07/21 12:11:05(nodv8aQr)
47
投稿者: あきら
店長が出てきた時、えっ、何か変な展開に?と一瞬思いましたが、安心しました。
店長は夢の中だけで、田中君とまりこ様の性を楽しんで下さい。
23/07/30 11:54 (7lwB1Jps)
48
投稿者: まりこ
今日はお休み、田中君は居なくともお部屋に行こうかなと
思っている時、店長さんから電話。
「休みのところ 悪いんだが 午後出てくれないかな」
との電話。今日は田中君の出番の日。勿論 OK。

終わってから、田中君の部屋へ。買ってきた、お惣菜やらで
お食事。
その後、田中君に抱かれました。
そうと思って、下着は新しい物にしてきました。
この前発見した、エロ雑誌やら指南書を見ているのか
田中君は、スムーズに私を裸にして自分も。
久し振りにたら家訓の手で胸を揉まれると、頭のてっぺんまで
痺れる。
手が下に降り、あそこも充分に撫で回され、もうダメ。
床の上で、田中君の物を受け入れる。
久し振りのせいか、大きくて太い、それが私の中に。
「いいーーー」
田中君は、何回も何回も腰を私に突きつけ、爆発。
私も爆発してしまいました。
田中君、好き好き好きーー。
23/08/02 21:08 (ocMpkbb1)
49
投稿者: まり子ファン ◆9bq3R/xIPM
まり子さん、何時も股間をウズウズさせながら読ませてもらってます。めくるめく悦楽を感じていますか。そろそろまり子さんが積極的に田中くんを官能の世界に引きずり込んで、田中くんがまり子さんから離れられないようにして下さい。シックスナインは経験しましたか。田中くんの舌がまり子さんのクリトリストやビラビラを優しく舐め上げるのに合わせて、まり子さんもペニスの裏筋に舌を這わせたり、怒張したカリを舐め回したり、尿道口を舌先でなぞって田中くんに歓喜の声を上げさせ、快感の渦に巻き込まれたペニスから出された愛しい田中くんの聖なる液を、まり子さんの卑猥に変化したお口で受けとめ、まり子さんの身体の中に溶け込むように咽奥に流し込んで下さい。
23/08/04 14:48 (G64aRKx3)
50
投稿者: まりこ
49 まりこファンさん
そんなこと まだまだです。
69のスタイルは、田中君が隠し持っていた、セックス
指南書みたいな本に、紹介されていました。
が、あんなスタイルはとてもできません。
出来ないと思います。
しないと思います。

ただ、田中君よりも気がかりなことが、あるんです。
店長さんです。
この前、お尻を触られて気がしたんですが、この頃
顔を上げると、店長さんと目が合う事が、1日に
何回かあるんです。
なんか、気持ちが悪くて、時間が来るとすぐに
帰ってきます。

23/08/04 15:08 (fJLGAjbC)
51
投稿者: まり子ファン ◆9bq3R/xIPM
まり子さん、店長は厭らしいですね。それもまり子さんが放出するフェロモンのせいですよ。田中くんもそのフェロモンに導かれたんだと思います。ただ店長からは上手く逃げて下さいね。今度お尻を触られたら、奧さんに言い付けますよと、ビシッと言って下さい。間違ってもコンビニは辞めないでくださいね。69は愛の究極の形です。好きな人とだけ出来る性愛技です。まり子さんと田中くんが69で早く繋がる事を期待しています。田中くんのペニスでまり子さんの女陰の奧が刺激され、田中くんの精を一滴も洩らさないように子宮で受けとめようと田中くんにしがみつきながら歓喜の声を上げるまり子さんを想像しています。
23/08/04 17:23 (G64aRKx3)
≪ 前 18 9 10 11 1224 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】タンクトップをめくって… #乳首 #微乳 #変態 ID:inspiration6897
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.