ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:孫みたいな年下の男性と
投稿者: まりこ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2023/07/21 12:11:05(nodv8aQr)
52
投稿者: まりこ
今日はお休み、田中君もお休みの日。
昨日の帰りに「明日 お部屋に行っていい」と言うと
「ええ」と一呼吸おいて「明日 ちょっとしたお願いが
 あるんですが」「なあに お願いって?」
「それは 明日」という事で別れました。

お願い事って何だろうと、思いながら、なんだろう
なんだろうと思うと、眠れませんでした。
今朝は、眠い。
そろそろ用意して、出掛けます。

23/08/05 10:38 (MRssLrP8)
53
投稿者: まりこ
12時過ぎに、田中君のお部屋に到着。
暑い、田中君のお部屋のクーラーに冷やされます。
途中のコンビニで買ってきた、冷たい飲み物とビザで
昼食。
そうだ。「田中君 なんかお願い事があったんじゃない」
と言うと「あっ あれは解決しました」との事。
洗濯機を回しながら、掃除機でお掃除。
「ちゃんと お掃除するのよ」と母親みたいな事を言う。
「まりこさん いつもすみません」
「いいのよ 私が好きでやっているんだから」
掃除機を片付け、洗濯物を乾燥機に移し替え、一段落。
と、田中君は私を抱きしめにくる。
「こらこらこら」と言いながら、抱かれる。
スカートが捲り上げられ、パンティの上からお尻を
撫でられる。店長の手でなくて良かった。
スカートのベルトが外されスカートが床に落ちる。
「いやだぁー」と屈もうとすると、許してくれません。
そのまま、ベットにうつむけに倒され、パンティを
脱がされます。
「田中君 いやー」
でも田中君は許してくれません。それどころか、
お尻の割れ目に顔を押し付けて来ます。
田中君の鼻が、入って来ます。
手が私の身体とベットの間に入り込み、あそこが撫でられます。
「ああーー」
なんか、犯されているみたい。
でも怖くはありません、田中君ですもの。
田中君の大きくなった物が、お尻の間から、あそこに
入ろうとしています。
私は入りやすいように、少し腰を上げます。
はいってきました、田中君の物が。
中の肉壁にアチコチ当てながら。
ああーー いいーー。
田中君は腰全体で、私の身体を突きます。
ああ もうだめーー
それでも、田中君は動きを止めません。
もうもう いい いいー
田中君の精液が入って来ました。
この頃わかるようになりました。
ああ いいーーー。

今晩も、こんな婆を気持ち良くさせて
もらいました。
ありがとう 田中君。

23/08/05 21:10 (MRssLrP8)
54
投稿者: まりこ
前にも言ったかもしれませんが、店長さんの目が
気になってしょうがりません。
その日も度々目が合い、というより見張られているような
気がして・・・・・。
田中君に言う訳にもいかず、どうしよう・・・・。
他人が居ないの時を見て、わざわざ狭いレジの中に
入って来て、スレスレに通って行きます。

辞めたあの人が言っていた
「店長に 口説かれなかった?」とか。
「私 店長と関係があったの」とか言われた事。
そんな事を考えていたのを、見透かされたかな。
「ちょっと 倉庫の方へ」と呼ばれた。
「まりこさん この頃お色気いっぱいだね」
「えっえ」
「お尻の丸みが 何とも言えないね」
「・・・・・・」
「毎晩 彼氏さんに 抱かれているのかね」
「私 彼氏なんか 居ません」
「彼氏が居なければ 私がなろうか?」
「私はそんな事 関係ありません」と強く言います。
「そうか それじゃあ 彼氏が必要になったら
 言ってよ いつでもなるよ」と言って、私を抱き
寄せようにしましたので、手を伸ばして拒否しました。
手が空いた分、油断が出来たんでしょうか、お尻を
触って去っていきました。
しかし、その触られ方が変なんです。
田中君のさわり方と違い、何と言うか、嫌らしいというか
何とも言えない触られ方をしました。
そして、店長さんの手の触感が、お尻に残っているんです。
こんな事、誰にも言えない。
田中君に逢いたい。

あんな事があった次の日、私が一人の時、また
店長さんが狭いレジの中に入って来ます。
またお尻を触られるんだろうな嫌だなあ、と思う反面
触られたいとの思いが、心の隅の隅に生まれていました。
そして、触られました。往復の2回。
触られた所から、電流が全身に流れました。
出ていく時「いい 尻だなあ」と独り言のように、
言われ、誰も居ない事をいい事に、じっくりと触られ
ました。
その触られ方、田中君と違い、経験豊かなって言うの
かしら、気持ちがいい感じがしてしまいました。
田中君 ごめんなさい。
23/08/07 20:56 (8ZfcBEMd)
55
投稿者: まり子ファン
まり子さん田中くんとの投稿と思いきや、店長との絡みとは驚きました。ビシッと断れなかったのですね。ましてや店長の手慣れたさわりかたに下着を湿らして仕舞うとは何とスケベなまり子なんでしょう。此れからまり子はどうしたいのですか。荒々しいながらも元気な田中くんのチンポで女を取戻し、此れからも貫いて欲しいのか、それとも今まで何人ものコンビニ店員と遣りまくりって来た店長のチンポでまり子のオ○コをかき回して欲しいのか、どっちかな。早く田中くんと69を経験して何時も元気な田中くんのチンポで幸せにしてもらいなさい。と言ってもスケベなまり子は店長のチンポを味わって感じてみたいのは理解できます。
23/08/08 10:06 (pkMu1nWE)
56
投稿者: (無名)
まりこさん 店長のイヤラシイ毒牙にはまり込まないで
下さいね。まりこさんには 田中君が居るんですから。
でも心配です。まりこさんは店長さんの方へ身も心も
傾いているように見えます。
田中君を大事にして下さい。
23/08/08 10:15 (dVbEeW22)
≪ 前 19 10 11 12 1324 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.