ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コタツはエロい
投稿者: ケイ

...省略されました。全文を表示する
 
2018/01/12 15:25:06(D8B39C4h)
7
投稿者: しつじ
すごくドキドキする展開ですね。
羨ましくもあり続きも気になります。
楽しみにしています。
18/01/14 08:07 (uQvlA14A)
8
投稿者: ケイ
年末忙しかった。敬子さんに会えたのはゴミ出しで一度会えただけだった。私「おはようございま~す。」敬子さん「あら~、久しぶりねぇ~、忙しいみたいでけど元気にしてる?」私「はい、大丈夫です。あれ…敬子さんジャージって珍しいですね」敬子さん「寒いかね、オバさん丸出しよ。幻滅したよね」私「そんなことないですよ、僕なんかボア付きのジャージ買いましたよ」おでんの後よりも愛想がよかった。その忙しい中、私の歓迎会と兼ねた忘年会があった。どこもそうなのだろうが、乾杯のあと30分もすると席の移動が多くなり1時間もすると気の合う仲間のグループができる。付かず離れずの私は、それぞれのグループに顔を出し最後にお局さんグループに顔を出した。お局A、Bさんは50代後半か、Cさんは50代前半だろう。A「中島さん、来るのおそいわねぇ、最初に来なきゃダメじゃない」B「私たち怒らせると仕事しにくわよぉ~」冗談っぽく言われる。C「本社から来たから気苦労が大変なのよ、お疲れ様です」A「そりゃそうね、本社のエリートさん」B「エリートさんは大変、大変」どうも中心はAでBがコバンザメ的か、Cは表面的に合わせるだけか?散々、嫌みや冗談を言われ会がお開きになる。A「Cさん、中島さんと方角おなじでしょ。送ってもらいなさいよ」C「一人で大丈夫よ、中島さんに気を遣わせたら悪いわよ」私「僕ならかまいませんよ。うちのほうは暗いところもあるし送ります」A「Cさん、よかったじゃない。中島さんの体格見たら誰も寄ってこないわよ」こしてCさんと15分の道のりを歩き出す。C「ごめんね、気つかわせちゃったね」私「気なんかつかってませんよ」Cさん「うるさいからね」私「あの二人?」C「中島さん、彼女は東京?」私「いませんよ、スッキリサッパリした一人者です。Cさんはご主人と仲がいいみたいですね」C「あの二人でしょ、面倒くさいから否定しないの」私「やっぱりそうかぁ~」C「そやっぱりって?」私「Cさんは、二人から距離感もって話してるなって思えたからです」C「わかっちゃったの?まぁあの二人は鈍いからバレないけど、中島さん見ぬいてたんだ。凄いね」私「まだよそ者ですからね。周りをしっかり見ていないと足すくわれるから」C「私もしっかりしなきゃね」私「Bさんも寂しかったりして…」C「中島さん凄い!優しいんだね。中島さんの彼女になる人が羨ましいなぁ」私「Cさんラブラブなんでしょ」C「話だけよ、子供が結婚して旦那と二人になったら会話はないし、休みはゴルフ。つまんない人生よ」私「・・・・」C「ごめんね、オバさんの愚痴だったね」私「オバさんだなんてまだまだでしょ」C「そう言ってくれるのは中島さんだけよ、とっくに女終わってるよ」C「わたしんちこの奥だから、送ってくれて愚痴まで聞いてくれてありがと」エレベータを降りるとドアポストに回覧板挟まっているのが目に入った。敬子さんに会いたくなった。翌朝、出勤前に回覧板を手渡しする。敬子さん「ドアポストでいいのに」私「敬子さんの顔見たかったから…」敬子さん「こんな顔見てもしょうがないでしょ、でもうれしい…かな?」敬子さん「そうだ、おかずいっぱいあるのよ。今わたそうか?」私「時間がないから冷蔵庫に入れといてくれれる助かります」敬子さんに鍵を渡し会社へ急ぐ。深夜帰宅すると、テーブルに置き手紙があった。『敬君へ お仕事お疲れ様です。 おかずは冷蔵庫に入ってます。 タッパは洗わなくていいからね。 カラダだけは大切にね。 鍵、ドアポストに入れました。          敬子』
...省略されました。
18/01/15 20:31 (oqwaa439)
9
投稿者: ケイ
二日後タッパを返す。
敬子さん「洗わなくいいって手紙かいたのに」
私「礼儀は礼儀ですから」
敬子さん「敬君、クリスマスは予定あるよね?」
私「仕事です。でも早く帰ってビール飲んで
寝ます」
敬子さん「予定がないならごはん食べに来ない。
7時でいいかな?」
私「もちろん、OKです!ケーキとワイン持参
します。
昼飯の仕出し弁当を食べているときに気がついた。
まったく脳天気なアホだ!
つまり7時って言うことは、親父さんが寝るまで
2時間以上ある。それは何を意味しているか?
クリスマス、聖なる夜?性なる夜にはならない?
くだらない駄洒落に我ながら呆れた。
そんな私の前にコーヒーが置かれる。
Cさんだった。
C「何、にやにやしたり首を傾げたりしてるかな?」
私「仕事の手順を…反復してたんですよ」
C「そうは見えなかったけどなぁ~」
私「私のとこに来て二人うるさくないですか?」
C「二人とも休みだから大丈夫。それに中島さんを
見習って、少しでも勇気だそうって思ってるの」
こうやって話すといろいろな思いがあるんだ、
と感じた。

当日、親父さんへのプレゼントは前もって用意
していた。帰りにケーキとワインを仕入れ、
敬子さんへのプレゼントとしてバラを中心に
した花束を用意する。ケーキとワインは前もって
渡した。
敬子さん「ありがと、あらかた準備できてるから
早めに来ていいよ」

シャワーをすませ、あれ以来はまっている
ノーパンジャージになる。
『7時より早くてもいいかぁ~~~』
『さて、行こ!』
敬子さん「寒いから早く入って」
と明るい声。
私「お邪魔じま~~~す」
あれ、と思った。今までならとっくに
『敬、早くこいよ』と親父さんの声が
していた。
奥に行くと座椅子は部屋の隅に置かれ、
座椅子の主もいない。
敬子さん「さ、座って。敬君の好きな
Heinekenよ」
敬子さん「乾杯しよ」
敬子さん「どう、お仕事落ち着いた?」
敬子さん「カラダ大丈夫?」
敬子さん「そうだ、敬君と見たかった
ドラマがあるのよ、あとで見よ。青森が
舞台みたいよ」
敬子さんは饒舌だった。
私「弘前は何度か行ったことがありますよ」
私「あっ!ごめんなさい。忘れ物取ってきます」
意気消沈のためか大切なプレゼントを忘れて
いた。
後ろ手に隠し、親父さんのプレゼントから渡す。
敬子さん「いいの!親父さん喜ぶわよ!!」
私「これは敬子さんに」
敬子さん「えええ、うれしい!!バラよ!」
敬子さん「ありがとう~、活ける前にここに
置こうかな?」
ビールをもう1本あける。
敬子さん「ワインにしよっか」
敬子さん「三分の二はお願いね」
注がれたワインを口にする。
『うまい!おいしいね!』
同時だった。
私「足伸ばしていいかな」
敬子さん「もちろんよ、伸ばして」
両足を真っ直ぐ伸ばす。
敬子さん「私も伸ばすわ」
私の後に伸ばした敬子さん足が当たると
敬子さん足がズレる。引っ込めたのではなく
ずれたのだ。つまり私の足を挟むような
格好になる。敬子さんの足はV字になっている
はずだった。
私の足は敬子さんの内ももの中程に当たって
いるようだった。
敬子さん「敬君、そこのリモコン取って」
敬子さんの声は平静を保っている。
両ももを摩りながら足を開く。
多少の抵抗はあったが深いV字になったと思う。


18/01/16 01:05 (v9FQJirg)
10
投稿者: ケイ
エロの力って凄い!想像力や実行力!足を摩りながらジャージ下げること考えていた。思いついたのいはマッサージだった。私「敬子さん、首痛くないの?」敬子さん「そうね、前に行くわ」席を移動すると同時に、伸ばしていた左足を折り曲げる。敬子さんが足を伸ばしやすくするために。私「岩木山だ、なつかしいなぁ~」敬子さん「きれいな山ね」案の定、敬子さんが伸ばした左足が曲げた私の足に当たった。布団に両手を入れ、ふくらはぎと膝裏の上あたりを握る。『あっ!』と小さな声が聞こえた。私はふくらはぎを上へ揉み、下へ下げる。そのときジャージを引っ張る。何度か続け、膝裏の上に置いた手も上へ進め、下げるときジャージを下ろすように手を膝に戻す。敬子さん「きもちいい~~」私「かなり張ってますよ」すねの横を親指で押しながら上へ。敬子さん「あああ、それそれ…」少し顔が歪む。敬子さん「痛いけど気持ちいい…」私「いたきもですよ。痛いけど気持ちいい」敬子さん「ありがとー、気持ちよかったわ~」私「仕上げに土踏まず押しますね、ちょっと痛いけどがまんですよ」足首にたまったジャージで土踏まずをくるみ、強めに押す。敬子さんは身を捩って耐える。捩った隙にジャージを下げる。もちろん尻圧の方が強いから下がるのはわずかだった。敬子さん「ふううう、気持ちよかったありがとね」私「左足もやらないと意味ないですよ」席を移動し同じように繰り返す。少し違ったのは思い出したように鼠径部を揉んだことだった。鼠径部を揉みながら次の展開を変えていると、下半身が反応し始める。『そうだ、水炊きのときお願いしたこと覚えているだうか?』と思った。それはパンティラインに沿って指を這わせ敬子さんに私自身を握らせているときに『次に呼ばれたときこれない方がいいなぁ』つまり敬子さんもノーパンがいい、とお願いした、ことだった。そんなことを考えていれば当然のように当然のようにフル勃起になる。そうなれば次々にエロいことが浮かんでくる。私「はい、終了!」敬子さん「ありがとう、きもちよかった~」元の席に戻るとき敬子さんにわかるようにジャージを持ち上げた姿を見せ席に戻る。それを目にし敬子さんは俯く。私「あっ!こいつも敬子さんに会えて喜んでますよ。ほらね」ジャージを下げ私自身を晒す。『あっ!』の声で私を見た敬子さんは晒された私自身も見る。私「久しぶりに敬子さんに会ったからこんなに喜んでますよ」敬子さん「ええ、そそそそそうね、私もひさひさしぶりに会えてうれしいいわよ」私「おい、敬子さんもおまえに会えてうれしいってよ」そう言って私自身を上下させた。私「けいこさん!見た!!こいつちゃんと返事したよね」敬子さん「そうね、あれが返事なのね」敬子さん「寒いからコタツに入ってもらったら?」また上下に動かす。コタツの足を挟むようにして座る。でも私自身は晒したままにした。私自身を擬人化したことが成功だったと思う。敬子さん「こいつさん、寒そうだらコタツに入ってもらったら」私「こいつうれしくて、敬子さんと握手したいみたいですよ」敬子さん「握手?こいつさんと…」こいつさんが上下に動き返事をする。それを見た敬子さんの手がこいつさんを包む。敬子さん「ここいつさん、よろしくね」と話しかけている。こいつも上下に動き喜びを表していた。敬子さん「おちんちんって勝手にうごくの?」私「おちんちんに力入れると動くよ」私「もう少し強く握ってみて、ほらね」敬子さん「ほんとだ、おちんちんだ膨らんだみたいになったよ」私「固いでしょ、ちょっとそっちの手かして」私は敬子さんの手をとり袋に当てる。私「ここは柔らかいでしょ」敬子さん「ほんとだ!こんなに違うんだね」敬子さん「うわぁ~、二つあるよ!」
...省略されました。
18/01/16 02:22 (v9FQJirg)
11
投稿者: まさ ◆dzQMpJO/do
たまりませんね!早く続きが見たいです!宜しくお願いします!
18/01/17 22:36 (pJ1PqyJr)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から24区or usj区-関西・近畿/... 02:03
    明日、楢駅付近-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:01
    (無題)-エロイプ掲示板 02:00
    見てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 01:55
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 01:54
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:51
    秘密ですが…-露出画像掲示板 - 画像見... 01:46
    草つで-関東/生見せカップル 01:44
    10月19日-関東/生見せカップル 01:43
    彼女を調教してくれる方-寝取られ掲示板/... 01:39
    おっぱい…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:37
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:27
    チンポ大好き、ビッチだよ-イメプレ 01:26
    これから千代和泉〜利府辺りで-東北/生見... 01:23
    浦安-関東/生見せカップル 01:19
    非通知音声のみ-エロイプ掲示板 01:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:16
    輪姦思い出して毎日オナしてます-露出動画... 01:08
    東◯大学大学院-露出画像掲示板 - 画像... 01:08
    次はどんなハメ撮り見たい?-露出画像掲示... 01:06
    これから!-北海道/生見せカップル 00:51
    ちょっと肌寒くなりましたね-男の娘・女装... 00:46
    えむじ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    10/30(水)17:30名駅 複数単独... 00:36
    今からいわきで-寝取られ掲示板/東北 00:34
    (無題)-犯され願望 00:32
    2日放置すると妻はこうなります。6-6-... 00:25
    5日(土)の夜 球磨元竹刀で相互鑑賞-九... 00:25
    大刀洗熟女-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:13
    もうすぐします-エロイプ掲示板 00:07
    【プロフ動画】 ID:sefre.yuka999
    【タイムライン】ゆのの事どうしたい?♡#おっぱい 投稿者:ゆの
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.