ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:蓉子おばちゃん
投稿者: T
初めて中出ししたのは15歳歳上の当時のアラフォー、蓉子さん。
社会人になって東京へ来てから、馴染みになった居酒屋の常連だった。
常連だけでぱーっとやったときのこと。
ここのママさんの高校のときからの親友、蓉子さんとはちょくちょく顔を合わせてたので、酒も入るとすっかり気安くなってた。
蓉子さん、丸顔で背は低くてぽっちゃりしてるんだけど、すごいおっぱい・・・
ここのママさんも相当な爆乳だが、蓉子さんおっぱいもニットのせいかものすごく目立ってた。
そのおっぱいが隣に座ってた俺の肘や肩にポインポイン当たるもんだから、酔ってたこともあって蓉子さんにちょっかいをかけた。
むっちりした太ももに手を置いて、反応をみると逃げたりしなかったので、ちょっとずつ内側のほうへ手を回した。
後、数センチで下着の縁に届くぐらいまで内股をさするとようやく蓉子さんの手が俺を止めた。
蓉子さんはほっぺがアルコールのせいか真っ赤でじとーっと俺を見てた。
俺は蓉子さんの手を握って、蓉子さんの指をシコシコとすると、察してくれたようだ。
「え~・・・本気?」
そういって筒状に握った俺の手の中に指をズポズポ入れてくる。
ママさんや他のおじさん(俺がメンバーで圧倒的に若かった)に気づかれるんじゃないかと思ったけど、他のメンバーは蓉子さんのことなんか気にもとめてなかった。
実際、ママさんや他にも綺麗な女の人いたから、皆そっちばかり見てた。
だから、俺の手が蓉子さんのキュロットの中にまで入り込んでるなんて、蓉子さん以外知るものはいなかった。
下着の上から撫ぜられたり、脇から入りこんで指に陰毛を絡めたりしても、蓉子さんは座った目でじーっと俺を見るだけで、好きにさせてた。
蓉子さんはけっこうなピッチで飲んでた。

お開きになって、フラフラな蓉子さんと一緒に帰った。
角を曲がると、グデーっとなって座り込んでしまったので、俺は介抱しながら大きなおっぱいを掴んだ。
「締め付けてるとよくないよ」
と背中のホックを外すと、ニットの中に手を入れてゆるゆるになったブラの中に手を入れた。蓉子さんに肩を貸しながら、柔らかい乳房に指を食い込ませたり、乳首をきゅっと摘んだり捻ったり。
「おばちゃんのおっぱいなんか嬉しいの?」
とか言うので、もちろん最高だというと、へべれけになった蓉子さんは
大きな声で
「この人、乳首触ってまーす!!」
とか、
「さっき、マ◯コにも指入れました!!」
とかふざけて叫んだりしてたけど、酔いが回ったのかおとなしくなったので、そのままフラフラと近所の俺の住む社員寮に連れ込んだ。
社員寮といっても借り上げのマンションで、管理人にさえ見つからなければうるさくいう人もいない。

途中、コンビニでお茶を買ったせいか、蓉子さんは少し素に戻ってて
「ねぇ?どうするの・・・ホントにする?」
とベッドの中で裸に剥かれながら、迷ってるようでした。
「Sちゃん(ママのこと)にお気に入りのTくんとこんなことしていいのかな・・・」
蓉子さんの言葉に、ドキっとしながらも今はこのぽっちゃりした身体をものにしたかった。
お風呂どうするとか?、言いながらも蓉子さんはフェラしてくれた。
蓉子さんは俺のチ◯ポにベロベロと舌を這わせ、買ってきたコンドームを被せると騎乗位でまたがってきた。
俺が蓉子さんのマ◯コみたいというと、
「ダメ。準備してなかったんだもん」
そういえば、脇にもチョロチョロと毛が生えてた。
ずいぶん寒くなってきてたので、処理してなかったんだと思う。
俺は身を起こして、手入れの甘い脇にキスをしたり蓉子さんのおっぱいを鷲掴みにしながら座位で抱き合ったまま射精した。
お互いに酔ってたので、この日はこのセックスだけでノックダウンしてベッドで抱き合って眠ってしまった。
翌朝、もう一度だけとまだ前の晩の酔いが残ったまま蓉子さんを抱いた。
「今回だけだからね」
蓉子さんはそういうと、帰っていった。
それからはタイミングが会わないのか居酒屋でも顔を合わせることがなかった。

次に逢ったのは、半年ほど経った平日の渋谷だった。
営業にきてた蓉子さんと、ちょうど仕事終えた俺が偶然ばったり。
渋谷のオフィス街はすぐ近くにラブホがたくさんある。
街角であいさつや世間話をしたあと、こんなところでなんだから・・・とそのままラブホへ連れ込んだ。
仕事中で、しかもシラフな蓉子さんはだいぶ渋ったけど、部屋に入ると積極的だった。
またシャワーを浴びる前にチ◯ポを咥えこんで、ジュポジュポと音をたてて啜る。
スーツ姿の蓉子さんも新鮮だったがけど、俺はベッドに押し倒すとスカートとストッキングをそっと脱がせて、ブラウス姿のままの蓉子さんを犯した。
ろくすっぽ愛撫もしてなかったけど、パンティの中に手を入れるともう十分なほど潤ってたので、パンティを脱がせると挿入しようと大きく股を開いた。

かなり濃い茂みにパックリと開いたピンク色の口はグロテスクだったけど、すごくエロチックだった。
「こんなすぐに、またするなんて思わなかったもん」
蓉子さんは拗ねるようにそういった。
前回のセックスのあと、特にお手入れはしてなかったみたいだ。
グニュっと蓉子さんの膣の中に収まると、ゆっくりと動いた。
「見ちゃだめだって・・・変な顔してるから」
蓉子さんはセックスされてるときの顔を見られるのを恥ずかしがった。
普段のハスキーな声とは別の可愛い高い声で喘ぐ。
あん・・・あん・・・いきそう・・・もうダメ・・・・
定番だけど、蓉子さんの声で聞くと心地いい。
備え付けのコンドームの中に射精すると、それを蓉子さんのお腹の上において記念写真。
前回は撮れなかったので、いいおかずが撮れた。

一緒にお風呂に入ったあと、イチャイチャとベッドで抱き合っていたがあっという間に時間になってしまって、2度めのセックスはできなかった。
俺が未練がましくいうと
「もう・・・こんなおばさんのどこがいいの?」
俺には実は恋人がいて、蓉子さんもそれを知ってたからセックスを渋ってた。
「それにさ、30になる前から彼氏がいたことなくて・・・わかるでしょ?10年以上だよ」
もしかして、処女だった?と聞くと、
「そんなわけないじゃんw バツイチだもん」
蓉子さんはスーツ姿に戻ると、慌てるように出ようとしたので、
「蓉子さんとまたセックスしたい」
というと、
「またどっかであったらね。三度こんなことあったら運命じゃない?w」
しかし、運命の三度目は蓉子さんの予想に反して、すぐにやって来た。
レスを見る(3)
2014/10/23 02:08:16(Ho6fW6qW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    よろしくお願いします-調教指示 01:35
    エイトプリン○で、3Pしたい50代前半の... 01:34
    (無題)-露出目撃報告 01:29
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01:29
    調教中の人妻事務員-寝取られ動画 01:27
    DTに見せつけてくれる人募集です!-単独... 01:25
    6/6日中 森丘〜華牧近郊-東北/生見せ... 01:22
    2日日曜日札幌で複数-北海道/生見せカップル 01:19
    今からします-エロイプ掲示板 01:18
    公園のトイレ- 女の子のオナニー報告 01:12
    お外でのオナニー- 女の子のオナニー報告 01:09
    これから沼ズ付近で-東海/生見せカップル 01:06
    3日(水)お昼から真珠区下部貴重で-関東... 01:05
    夜型仲間募集♪-関東/生見せカップル 01:04
    気持ちよかった-寝取られ動画 01:01
    近日予定-関東/生見せカップル 01:01
    6月5日(水)20時くらいから拾縞竹刀で... 00:57
    黄色で-関東/生見せ女 00:53
    単独さん募集-東北/生見せカップル 00:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:33
    他人棒を擦りつけられ自ら腰をくねらせなが... 00:32
    広嶋にあったデリ-人妻風俗体験 00:32
    6日の夜都酢にて熟牝-九州・沖縄/生見せ... 00:30
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:29
    激カワの女の子と-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:27
    6/8 郡 混浴-関東/生見せカップル 00:26
    NTR-エロイプ掲示板 00:23
    風邪でもご満悦な妻2-露出動画掲示板 -... 00:22
    連発で彼女を狂わして欲しい-寝取られ掲示... 00:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.