更衣室の甘い香り
2017/06/15 03:19:31(m8v3COeP)
リー様
やっぱり男子更衣室とは、違いますよ。
入り口を開けた時に中が見えないようにするためだと
思うのですが、入り口に掛かっているカーテンも花柄ですし、
ゴミ箱でもパステルピンクのちょっとおしゃれなデザイン
だったりします。
部屋には芳香剤が置いてありますし、ロッカーを開けると
各個人違ったいい香りがします。
17/07/06 21:20
(PyL.wG.2)
「えくぼの彼女」のロッカーから透明なポーチごと歯磨きセットを取り出し、
私の体液を吸収し、重くなった「えくぼの彼女」のショーツを持って、
女子トイレに向かう。途中、落ち着いたとはいえ、まだ少し膨張率を
保っている一物から、滴り落ちそうな体液をショーツで拭う。
そして女子トイレの洗面台に「えくぼの彼女」のショーツを放り込んで
蛇口に手をかざし水を出す。
「えくぼの彼女」が次にこのショーツを取り出したときに、匂いやシミが
あれば、女子社員の間で騒ぎになるかも知れない。
その結果、こっそりと防犯カメラでも設置されると一大事だ。
ここは、手間と時間が掛かるが洗濯して戻す方がいい。
排水口には栓をしたので、水が溜まるにつれて、「えくぼの彼女」のショーツが
泳ぎだす。完全に浮き上ったところで水を止め、水の中で「えくぼの彼女」の
ショーツを左右にゆする。
「えくぼの彼女」のショーツから、もやっとした白い付着物が剥がれて
水の中を漂う。
洗面台の栓をあけ、水を抜き、「えくぼの彼女」のショーツを裏返し、広げて
水の抜けた洗面台に置く。
ポーチを開け、「えくぼの彼女」の歯磨きセットを取り出し、歯ブラシに歯磨き粉の
チューブを絞り出す。
その歯ブラシで裏返しにして広げてある「えくぼの彼女」のショーツの私の体液を
含んでいたところを優しくブラッシングする。
ショーツの生地を傷めないように、それでいて、繊維の中や隙間の体液を書き出すように
丁寧に。
これで、きっと「えくぼの彼女」のショーツには、変なにおいもシミも残らないだろう。
残るとすれば、「えくぼの彼女」がいつも使っている歯磨き粉の匂い。
ずっと同じロッカーに入れているのだから、歯磨き粉の匂いが移ったと思うだろう。
歯ブラシもいつもの匂いしかしないはずだ。
17/07/07 22:09
(wBloSCO9)
歯ブラシの水分を十分に切ってポーチに戻した。
もちろん、ファスナーの向きと歯ブラシの向きも合わした。
「えくぼの彼女」のショーツをしっかりと濯ぐ。
さっきまで私の体液を吸収していたショーツは、今はずっしりと水を含んでいる。
握りしめて水分を絞った後、タオルに包みタオルごと揉んで水を吸わせた。
周囲をペーパータオルで拭き取り、痕跡を消し、「女子更衣室」に戻った。
「えくぼの彼女」のショーツをもう一度広げてタオルの濡れていないところに広げる。
持ってきた射精セットのヘアードライヤーを使って「えくぼの彼女」のショーツを
乾かす。ゴムの部分、股の部分厚みのあるところは念入りに。
生地を傷めないように遠すぎず、近すぎずゆっくりと。
30分ほど掛かって乾燥は終わったが、少し洗いたて感というかゴワつきというかが残る。
手のひらに「えくぼの彼女」のショーツを丸めて揉み適度に柔らかくした。
ショーツを広げ、タオルの濡れた部分に挟み込みその上からもう一度ドライヤーを掛ける。
ちょうどスチームを掛ける要領で、風合いを残しなたら余分なシワを取った。
大丈夫そうだ。
元通りの折り方で畳み、ロッカーに戻した。
歯ブラシのポーチも戻した。
最後に綺麗に洗ってはいるが、一度は私の白い体液に触れた歯ブラシだ。
これを明日、「えくぼの彼女」が使うと思うとやはり、ドキドキする。
次に私が来る頃には、「えくぼの彼女」が何度も使っているだろうから、
また私も歯磨きできるだろう。
電気室に戻るため、すべての物を元通りに戻しドアにカギを掛け、
すべて確認をした。
次は、いつ来れるだろうか。
17/07/10 12:12
(jPNs.lf1)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿