ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セーラー服・ブレザー画像掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板終了のお知らせ
この掲示板はを持って終了致しました。 現在ご利用頂けません。しばらく内容の閲覧は可能ですが、一定期間経過後閲覧もできなくなりますのでご注意下さい。
詳しくはインフォメーションをご覧下さい。
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: セーラー服・ブレザー画像掲示板
ルール: 個人や学校名特定情報の掲載は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:事務員の衣替え
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました

...省略されました。全文を表示する
 
2018/06/01 00:55:59(vQdv4KVx)
27
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
今年も早いもので残すところ約半月。少しずつ仕事も慌ただしくなり、人妻事務員の退社時刻も日によっては遅くなってきた。
衣替えから2ヶ月半経。彼女の身体によって新しいベストも香りや胸の膨らみ等、だいぶ熟成が進んだことだろう。年末年始休暇には再び連れ帰って熟れ具合を確認してやらないとなぁ。食べ頃だったら「牡」を教えてやらないといけない。ペニスで一気に貫いてから授精させ、「雌のベスト」にして年明けに彼女の元へ返してやるのもいいかもしれない。

時期が早かったら以前の様に半年間精液を浴び続けた「雌のベスト」の隣に置き、犯されている場面から授精までの一部始終を見せて「雌のベスト」になる為の心の準備をしてもらおう。
18/12/19 07:54 (a.YA9j6x)
28
投稿者: (無名)
射精専用のベストが着々と精液に侵食される様は最高に興奮します。
車のボンネットや玄関での行為を実行出来るのは凄いです。見つかる危険より、人妻事務員の近くでベストを犯す行為の興奮が勝るのでしょうね。
人妻事務員を拘束してベストへの陵辱を見せつける事が出来たら何発も射精が収まらないでしょうね。自分なら最後に精液まみれのベストを人妻事務員に着せ、嫌がっているところにベストに射精やフェラからベストに射精等、思いつく限りの陵辱を行うでしょう。
年末年始は衣替えした新しいベストがペニスに突かれ、精液を受精させられた、雌へと変貌した姿を期待しております。
18/12/28 12:56 (7Z6wnRPX)
29
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
年内最終稼働日は毎年ノンアルコールですが社内で納会が催されます。

業務終了後なので人妻事務員も当然制服姿。
今年もあっという間でしたねぇ等と在り来たりの会話をしながら、人妻事務員の上半身を包み込む紺色のベストを中心に気付かれない程度にしっかりと視姦。

こんなにベストの胸の部分を乳房で前に突き出しやがって・・・まぁせいぜい挑発するがいい。そのベストが年明けに無事に戻れるか知らないからな、と思いながら視姦していると、ペニスからは我慢汁がダラダラ。

納会も終わって人一人またひとりと会社を後にした。
人妻事務員も納会の片付けを終え、良いお年をと挨拶をして帰って行った。
どうでもよい残務をしながら最後まで残り、いよいよ女子更衣室へ。
人妻事務員が帰る時の手さげバッグの大きさが気になったので、まさか制服は持ち帰ってないだろうなと一抹の不安を感じながらも人妻事務員のロッカーを開けると・・・そこにはつい先程まで彼女が着ていたベストが、まだ少し温もりが残った状態でハンガーに掛かっていた。

顔を近付けてベストの匂いを嗅ぐと、芳しい甘い香りが鼻腔をくすぐる。ハンガーから外す時、指先に触れた生地の感触はまだしっかりしていて新品の硬さが若干残っている。
さっきは随分と挑発してくれたじゃねえか。ベストの胸の膨らみと腰のくびれがエロ過ぎるんだよ。おかげでこっちは下半身がヌルヌルだ。どうしてくれるんだよ。

ロッカーから持ち帰った人妻事務員のベスト。着ている人妻本人がいなくても、ベストだけでこのエロさ。
全くエロ過ぎる。さて、どうしてくれようか。
18/12/31 06:34 (9UCFbd5u)
30
投稿者: (無名)
お仕事お疲れ様でした。先程まで人妻事務員が着ていたので凄く良い匂いがするでしょうね。人妻事務員の匂いとベストを見ているだけでオカズとして十分機能しそうですが、長い年末年始の間はSELERYさんのペニスによって犯され続ける事を想像するだけで興奮してます。処女を存分に味わってペニスと精液の味を存分に教えてあげて下さい。綺麗な処女ベストがどの様に変わり果てるか楽しみにしてます。
18/12/31 11:15 (q7L5JQHB)
31
投稿者: SELERY
元画像の保存期限をすぎました
人妻事務員宅の玄関先でベストを犯したのは、もうだいぶ前のことですが、やはりこの年末の深夜でした。

人妻宅の家族や本人、通りすがりの誰かに見つかったらどうしようという不安はもちろんありました。
手元には持ち帰った人妻事務員のベストと、年末の慌ただしい業務を終えた開放感が衝動を突き動かしたのかもしれません。

今はもうさすがにそんな大胆なことをしようとは思いませんけど、今でもその時のことを思い出すと勃起してしまいます。
人妻事務員との普段の会話から家で犬を飼っていないことは予め知っていましたので、その点は心配ありませんでした。
あとは人通りが最も少ない夜明け前の深夜を狙い、人妻宅へ。玄関のドアノブに掛けたベストに向かってペニスの先端をさを時々擦り付けながら扱きました。

その時に考えていたのは人妻事務員本人よりも旦那さんのことでした。自宅の玄関先嫁本人が犯されるならAVの人妻物でもありそうですが、嫁本人ではなく嫁が会社で着ている制服のベストが、夜の闇に紛れて変態に凌辱されているなんて、その方がよっぽどいやらしく感じました。

そして足がガクガクしながらの射精。
興奮していたためか普段より確実に多量の、しかも凄まじい勢いの射精で、あまりの気持ち良さに射精時に声が出そうになるのを押し殺すのに必死でした。
ベストの肩から胸の辺りに何度も飛び散った精液が下に垂れて床を汚していくのが月明かりに照らされ、はっきりとわかりました。

変態によって精液まみれにされた嫁の制服ベストを旦那さんに見せることは実際には不可能ですので、その願望を一番近い所で実現したのが玄関先でのベスト凌辱でした。

射精後は、まるで旦那さんが見ている前で嫁である人妻事務員のベストを犯したかの様な征服感に浸りながら、精液まみれになった人妻事務員のベストを暫し眺めました。
帰宅後直ぐに精液まみれの人妻事務員のベストを再び凌辱したことは言うまでもありません。

何だか思い出しながら書いていたら興奮してしまい、つい射精専用ベストを襲ってしまいました。
18/12/31 16:05 (2M26o8HV)
≪ 前 14 5 6 7 855 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    シャワー中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:32
    スカイプ-エロイプ掲示板 13:25
    ある出来事から-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:23
    本日イケ袋女子3人複数、輪姦、乱交-関東... 13:22
    あ-エロイプ掲示板 13:14
    ガマン汁-変態告白 13:12
    尾尾津化にて-関東/生見せカップル 13:09
    AKI多市でこれから-東北/生見せカップル 13:04
    10月10日那賀野氏-北陸・甲信越/生見... 13:00
    ド変態レズSMばー-イメプレ 13:00
    9日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 12:59
    妻を貸出します!今週、金か土曜で-寝取ら... 12:58
    11日(金)鶯シャー-関東/生見せカップル 12:56
    石餓鬼島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:55
    ポッチャリ女子4人複数会~13日祭南部1... 12:53
    10月10日に-関西・近畿/生見せ女 12:53
    今晩与個破魔-関東/生見せカップル 12:52
    あと一名くらいドSの人^_^-露出動画掲... 12:46
    子蔵で 相互鑑賞など-九州・沖縄/生見せ... 12:42
    お台場フェラ-露出動画掲示板 - 動画見... 12:36
    妻にマッサージした後 痴漢プレイお願いし... 12:34
    罪と罰-寝取られ体験談 12:34
    アナルに...-露出画像掲示板 - 画像... 12:33
    本日10/8(火)午後、王井田、捌付、混... 12:32
    おかやま市内で募集-寝取られ掲示板/中国 12:31
    明日14時頃から新世界でM男痴女プレイ-... 12:29
    別称あたりで明日-寝取られ掲示板/北陸・... 12:20
    最近オナニにハマる彼女 バイブいき-露出... 12:20
    シン綺麗なOLさんはコス着エロNNで輪姦... 12:14
    アナルパールで感じる淫乱彼女-SM調教動画 12:13
    【プロフ動画】おっぱい弄り2 #ぽっちゃり #貧乳 ID:adgjmptwadgjmptyui
    【タイムライン】ずっとムラムラしてるしずっと乳首たってる #おっぱい 投稿者:rin
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.