ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
822
投稿者: KEN
アミさん

お疲れ様です。
こちらの投稿見逃してました。

本格的なSMの概念とはちょっと違う部分もあるけど、大きく言えば、俺はどちらかというとSかな。

でも、個人的にはSってのは
「サービス」「尽くす人」だと最近思ってるよ。

確かにアミさんが言うように、気持ちいい、気持ちよくないで言ったら、気持ちよくないかもしれないけど(笑)

根底には相手をとことん、気持ち良くさせたいという気持ちがあるのかもね。

本格的なSM愛好者の概念は分からないけどね(笑)


相手のタイプに合わせて、
はずかしめられるのが好きな人には、意地悪しながら、とことん、焦らしながら、はずかしめていじめたり、

痛いのとか、苦しいことに興奮する女性へは、
そういうプレイに極力、合わせたり

でも、本気で嫌がってる相手を無理やりとか、痛めつけるのは好きじゃないけど個人的には(笑)


相手にとことん快感を与え、快感を与えて、
自分ではセーブしてしまう、その先の快感を味合わせたりするのが好き。


相手を支配したり、自分が常に主導権を握っていたいタイプなんじゃないかな。
サービスというか、自分勝手なのかも(笑)

次はあのプレイで快感を与えよと段取りがあるから、それを崩されるのが嫌なのかな(笑)


でも、相手が快感に墜ちていく姿や恥ずかしがる姿を見るのは大好物(笑)

前戯に時間かけすぎて、自分の興奮が冷めてしまうこともあるしね(笑)

気持ち良い、気持ち良くないだけで判断できないかな。
相手を気持ちよくさせてる満足感とか、支配している精神的な満足とかが大きいのかもね。

人に尽くすのが好きな人いるじゃん。

でも、俺がSになり切れないのは、自分に奉仕させるのは苦手(笑)

長時間、ずっとフェラさせようと思ってても、アゴ疲れるからもういいよってなる(笑)

よく分からない回答でごめん(笑)
23/01/05 13:37 (OyNVTggZ)
823
投稿者: ゆうや
こんばんは
Sさんの気持ちにも気が向くなんてアミさんらしいですね
相手が喜んでくれると、自分もうれしいですよね
その延長ではないでしょうか
気持ちよくなっている姿や表情、嫌な事でも頑張ってくれている姿、自分しか見れない特別な姿
これは凄く貴重な事だと思います、こんな姿を見られるのは幸せな事だと思っています
実際には目の前で見れないとしても、その姿が思い浮かぶような報告をしてもらえたら嬉しいものです
23/01/05 22:14 (9b5tCzKO)
824
投稿者: アミ
ゆうやさんありがとうございます。

なんか凄く分かりやすかったです。Sの人の気持ちが少し分かったような気がします。それでもアミはSにはなれないけど。(すぐに相手の方が可哀想になっちゃって責められないから)
Sさんの考えとしては、相手が自分だけに見せてくれる特別な姿、頑張ってる姿が嬉しいって事だと思うんですね。

Mのアミもそうです。嫌な人や自分が認めてない人(偉そうな言い方でごめんなさい)の命令は聞きたくないけど、
自分の好きな人など、この方の命令だったら、なんとかして頑張って応えたいって思いますからね。
結局そこには、お互いに想いが有ってこそのような感じがします。そう考えるとなんかステキですね。
23/01/05 23:59 (eEnRYxea)
825
投稿者: アミ
KENさん、ありがとうございます。

よく分からなくないですよ。
「サービス」「尽くす人」ですかぁ。
なるほど。おもしろいことを言いますね。
さすがKENさん。一般的には、MがSに尽くして、サービスするイメージが強いですけど、
SはMの好みに合わせたらする事もあるって事なんですね。
今までアミは、SMってSの人が一方的にやりたい事をやったりしてるのかと思ってました。

凄く奥の深い考え方ですね。
この考え方は、「皆さんに出会う前のアミ」、「ずっと1人だったアミ」には、きっと理解出来なかった事だと思います。
でも今こうして、皆さんといろんなお話しをしてるうちに、だんだん分かるような気持ちになってきました。
KENさんありがとうございます。

23/01/06 00:26 (eRi4d/ST)
826
投稿者: アミ
クラウンさんの言う「命令する側は、自分の指示に従う姿、行動に脳内で感じる」の意味も大分、分かってきました。初めは「従う姿や行動の何を脳内で感じるんだろう?」って思いましたが、そういう事なんですねぇ。感覚的にも分かってきましたよ~
ありがとうございます。クラウンさん

23/01/06 00:37 (eRi4d/ST)
827
投稿者: KEN ◆vRa.3.SVLo
アミさんが言うように、責める側も受ける側も想いがあってのこと。
合意があってのプレイだよね。

大前提にお互いにそういう性的興奮があるということだと思います。

支配することに興奮する人、支配されることに興奮
する人。

臨んでいないで一方的にやるのは、それはDVや暴行だと思うよ。





23/01/06 00:58 (gPimiKeH)
828
投稿者: アミ
こんばんは。

昨日、彼と別れました。

アミが旅行から帰って来たら、彼の方から告げられました。理由としては彼は出張も多くて留守がちで
友達と会う事も多いです。
アミは、いつもお兄ちゃんか友達といる事がほとんどです。
日本から帰って、ここ最近は顔を合わせる事もほとんどありませんでした。
すると彼は「自分達は一緒にいる意味あるのかなぁ?」って言ってました。
実はアミも薄々そう思っていました。

約2年くらい付き合いましたけど、きっともう潮時だったんだと思います。
お互い納得した上でのお別れです。

アミは少しだけ泣きました。
でも意外とすっきりしています。
落ち込んではいないけど、
でもさすがにテンションは低めです…
23/01/08 23:58 (trQH24Qv)
829
投稿者: ゆうや
こんにちは
別れることになってんですね
気持ちが落ち込んでいないのは何よりですが、まだきっと頭の中は整理できていないですよね
でもこれから良いこともきっとありますよ
23/01/09 14:30 (x2y9GyoF)
830
投稿者: アミ
皆さんありがとうございます。

彼も仕事が忙しくなって、どんどん家にいる事が少なくなって、それでいて友達付き合いも多い人でした。
アミも日本から帰って来たくらいから、どんどんお仕事が増えて、忙しくなって、お兄ちゃんとばかりいます。元々の友達や仕事関係の付き合いも増えてすれ違う事が増えてました。
アミも悪かったんです。
彼に目を向ける事が全然出来てなかったから。
前々から愚痴は聞いていたのに、彼の話に耳を傾ける事が何も出来てませんでした…。彼の中で何かが壊れてしまったんだと思います。

でもアミは大丈夫です。前向きに考えてます。
だから心配しないでくださいね。
皆さんが掛けてくれる言葉、本当にありがたくて、嬉しいです。
とても心の支えになってます。
いつも、ありがとうございます。

そして、同じタイミングで最悪な出来事がもう一つありました…。それはまた後で書きます。


23/01/09 17:50 (4fv8MP/V)
831
投稿者: アミです
もう一つの出来事を書きます。

アミは先週土曜日の朝から友達と5人で一泊旅行に行きました。女子はアミを入れて3人と男子2人です。皆んな年齢はバラバラだけど、大体同じくらいです。
皆んなでお酒をのんで、楽しく過ごしていました。
朝方になって、男友達の1人(アミの2つ歳下)が酔っ払ってアミを犯しにきたんです。
アミは必死に抵抗しました。なんとか身体は守れたけど、その後はもう最悪でした。

彼には今までにも、そんな風に女の子にセクハラ行為をする噂はあったけど、見て見ぬふりをしていました。それがまさか友達のアミにまで手を出してくるなんて…。

その彼はアミが抵抗した腹いせに、ネットでアミを罵倒しました。おまけにアミが育った街を馬鹿にするような事まで書いたのです。
そこまで言う必要があるんでしょうか。

彼がやった事は認めてちゃんと謝罪してくるまで、今回は絶対に許せませんでした。
謝罪してくるどころか、アミに対して酷い言葉をネットに書き込んできたので、アミは彼の名前や住所をさらしました。ちゃんと謝ってくれるまで、取り下げないと伝えました。

一時は裁判になるところでした。
彼がアミを訴えるつもりなら、どうぞ訴えて下さいとアミは言いました。

ネット上では沢山の人がアミの味方をしてくれました。でも中にはその彼のお友達もいて、アミを攻撃する人もいました。
それでも彼はアミの大切な友達です。
アミは彼を攻撃したい訳ではないんです。
彼にはダメな事をしてはいけないんだよって、ちゃんと学んでほしかったんです。
アミもネットに名前や住所を晒したのはやり過ぎだったかもしれません。
ネット上の皆さんが熱くなって彼を攻撃し始めてしまったんです。だからアミは言いました。
それでも彼はアミの大切な友達です。って。

結局彼は先ほど謝罪の文を送ってきてくれました。
なので皆さんには、「ここからはアミが自分で対処をするから、これ以上彼をを攻撃しないで」って言いました。
アミは彼がちゃんと謝ってくれればそれで良かったんです。

でも一時は本当に裁判まで発展するかと覚悟しました。
アミもここまでお騒がせする事になってしまった事を反省してます。

その旅行から帰ってきた夜に、彼と別れたんです。
もうメンタルめちゃくちゃでした。

それでも仕事では笑顔を作らなくちゃいけなくて、上手く笑えなくて大変でした。苦笑

でももう大丈夫です。
ようやくさっき、笑えるようになりました。

皆さんのこともお騒がせしてしまいごめんなさいでした。聞いてくれてありがとうございました。




23/01/10 00:15 (GZeEA8k5)
≪ 前 181 82 83 84 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.