ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
592
投稿者: アミ
皆さんお疲れ様です

クラウンさん、
クロッチかディルドですか…?
どっちも恥ずかしいなぁ…。
ちなみにウンチ汁とウンチは違うんですか?
あ~どうしよう…やっぱり恥ずかしいです!
ジンさん助けて下さい!
でもジンさんもきっとクラウンさんと同じ意見ですよね…。ちょっと考えさせてください。
でも濡れちゃう。もぅやだ~アミのオマンコ…
こんな時に何で濡れちゃうんだろぉ。

ジンさん嬉しい質問ですね!
どれがいいかなぁ~。
考えるだけで嬉しくて、顔がにやけちゃいます。
しばらく抱きしめられる事なんて、されてないからなぁ。
ベッドで二人向かい合う様に横になって、腕まくら状態でアミがジンさんの胸に顔を埋めるから、両腕で抱きしめてほしいです。

ジンさんのところも朝晩冷えてきてるんですね。
風邪などひかないように、気をつけてくださいね。
22/10/09 19:36 (7/g5qi1H)
593
投稿者: アミ
ところでジンさんはスポーツとかしますか?
筋肉痛になったりしますか?
クラウンさんはどうですか?

22/10/09 20:05 (7/g5qi1H)
594
投稿者: ジン
こんばんは
悩んでいるならば両方で 1枚に収まるだろうから良いよね うんこ汁でもうんこ付きディルドどちらでも良いんじゃないかな タップリ汚したアミのパンティークロッチどれだけの汚れなんだろう
アミは恥ずかしければ恥ずかしいだけ興奮して発情してオマンコ汁垂らす変態マゾだからね
良いよ しっかりと抱きしめてあげるね頭もナデナデしてあげちゃうよ
そうだね風邪ひかないように気を付けないとねアミも気を付けてね
22/10/09 20:34 (Dml9qvvc)
595
投稿者: ジン
スポーツなにもしてないよ
歩くくらいだね
学生の時以来してないよ
22/10/09 20:37 (Dml9qvvc)
596
投稿者: アミ
ジンさん、両方なんて、もっと酷いじゃないですかぁ。いじめないでください。
あ~もぅほんとに、どうしよう…。

アミはですねぇ、中学校の時だけバスケットボールやってました。小学校の時は歌とピアノ習ってました。高校ではバンドでキーボードとボーカルやってた事もあります。
あとはここ近年、YouTube見てヨガみたいなストレッチやってます。最近はサボってます。笑
学生の時、何やってたんですか?
22/10/09 21:08 (7/g5qi1H)
597
投稿者: アミ
パンツは昨日かえちゃったからなぁどうかなぁ。
っていうか恥ずかしいです。
ディルドは主人が起きてるとなかなか難しいですね。ましてや寝室がウンチ臭くなったら、バレちゃいそうで危険です。
っていうかこれも恥ずかしいです。

ジンさん、抱きしめてナデナデ嬉しいです。
ありがとうございます。
アミも風邪ひかないように、気をつけますね。

22/10/09 22:17 (7/g5qi1H)
598
投稿者: ジン
えっ俺に助けを求めたからそういう事なのかと思ったんだけど より恥ずかしい事をさせてって意味で両方させられたいんだと命じて欲しいのかと思ったんだけど違った?
バンドでボーカルもしていたんだ 探したらその頃のが映像でのこっていないかなぁ~
ヨガみたいなストレッチしているんだ どんな格好でかな?部屋でなら全裸?スケスケレオタード?下着だけ?まあ普段の部屋着のままでしているんだろうけど
うわっ下着昨日変えたからってもっと汚したのを見せたかったって言っているんだよね さすが変態マゾ豚アミだね
まあうんこ付きにするには出さないでディルド挿入だから匂い凄いことになりそうだもんな それじゃ撮れるまでは毎日その日に履いた下着のクロッチを載せるとかはどうかな
抱きしめてナデナデタップリ堪能するよ
うん風邪ひかないように

22/10/09 23:20 (Dml9qvvc)
599
投稿者: アミ
もお~、もっと恥ずかしい事させてなんて言ってません!
パンツだって、もっと汚したい訳では無いですけど、あまり汚れてなかったら意味が無いのかなって思ったから言ったんです…。
という訳で、あまり汚れてなかったのでパンツの写真はあえて撮りませんでした。
あと、お願いなので毎日撮るのは許して下さい。

ディルド撮影しました。
凄く苦労しました。
最初にトイレ行ってウンチ出してからしようと思ったけど全然出なくて、仕方なくそのままアナルに挿入しました。
アミのうちは2階がリビングで、1階に洗面所とお風呂があります。主人が2階で寝てるので、洗面所でする事にしました。
ウンチを出さずにアナニーしたので、ディルドとアナルの隙間から、小さなウンチの破片が床にポトポト落ちてました。
アナニーは無事終わりました。気持ちよかったです。また膝と股関節がガクガクで力が入らず、上手ニ歩けません。
さて続いて撮影です。
腰を上げると、ディルドはこの前より汚れてました。とりあえず、サッと床に落ちたウンチを片付けて、一度トイレでウォシュレットしました。
アナルがゆるくなっていたので、お尻を拭く時、
トイレットペーパーごと指がアナルに何回も入ってしまって、つい笑っちゃいました。笑
撮影してる時、途中主人が起きたようでヒヤヒヤしました。なんとか撮影は終了しました。

ねぇ~やっぱり写真載せるの辞めませんか?
アミ本当に恥ずかしいです。
だって誰が見ても絶対アナルに入れたって分かっちゃいますもん。
もし写真上げるとしたら、いつ、どれくらいの間上げるんですか?まさかずっとじゃ無いですよね?
恥ずかしすぎます。
知らない人達もみんな、アミのプロフ毎日見に来てるんですよ。絶対変態だと思われる。


22/10/10 01:10 (RT164Ywb)
600
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
おはようございます、アミさん。

ウンチ汁ディルドは今日の20時までアップしなさい!
18時頃には帰宅出来そうなので、急いで全裸に成りアミのディルドを見て妄想オナニーするからね♪
宜しく~
22/10/10 04:41 (TINCbPC1)
601
投稿者: クラウン ◆njA.FTCFcw
アミ、ウンチ汁ディルドを見せるの恥ずかしいの?
じゃ、絶対に載せなさい!
どうしてそんなに恥ずかしぃ物の写メを撮ったのか考えた?

22/10/10 07:44 (98jUA95Z)
≪ 前 158 59 60 61 6284 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    また近々木田9で-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    9/30東京〜福島(東北道) パンダカッ... 14:15
    10月1日夜に-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    10月4日 京都駅にて-寝取られ掲示板/... 14:15
    10月1日夜に-東海/生見せカップル 14:13
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.