ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
22
投稿者: ジン
旦那さんに見られたら言い訳のしようもないからね だからこそスリルが楽しめるんだけどね 旦那さんがいると常に意識してしまうだろうしね まあやるやらないはアミ次第だからな
変態糞豚便器アミ
22/08/19 01:19 (3N6qDYmN)
23
投稿者: アミ
東新宿さんありがとうございます
私も同じです。私は女性どうしというより、一方的に、女性が女性に食べさせる事に興奮します。
具体的には、また改めて投稿しますね。


22/08/19 01:49 (XdBsyhMw)
24
投稿者: クラウン
ID:deeno62
mail arukasethishiamazon@nan-net.jp
変態アミさん、おはようございます。
アナルやウンコの話で会話が弾むなんて最高ですね♪
アミさんには自分のウンコしか無いから
アナルから直接お口にウンコを出してもらえる遊びが出来ないよね?
次はどんな遊びを予定するのかな?
ちょっと屋外へ冒険するのはどうでしょうか?
提案1
自宅でアナルオナニーして気持ち良くなったら、
産みたてのウンコを口の中に入れてマスクし、
ノーブラ・ノーパンティでアナルディルドを挿入、
落ちないようパンストを履いて、お散歩へお出かけしてみては。
22/08/19 09:36 (NBywMQpq)
25
投稿者: 拡張マニア
アナル拡張は無限のような気がします。
何故なら、目につくものが入れたい無理したら入るのではと妄想が膨らみますね。
自分の指で直径を測ったりしてしまうんじゃないかな。
将来垂れ流しにならないように無理は禁物です。
22/08/19 10:06 (RmOK7aii)
26
投稿者: 会社員SS
ID:gameofwar
アミさんが見た目どんな感じで言葉遣いや表情、雰囲気なのか分かりませんが人に知られたくない性癖をネタにアミさんに好き放題したいなって思います。
22/08/19 17:00 (lQf5o.vm)
27
投稿者: アミ
皆さんこんばんは。
私はこの変態告白に投稿したのが今回初めてで、
告白を、このままこのレスに書いていけばいいのか、普通に投稿欄に書けばいいのか分かりません。
どうすればいいのでしょうか?
とりあえず、ここに書きます。

なんとなく初めて投稿して皆さんからレスいただいた日から、起きている間ずっと、この変態告白の事が頭から離れなくなっちゃって、ずっとドキドキしています。
今まで誰にも話した事がない、私の恥ずかしい部分を聞いてもらっている。もっと聞いてもらいたい。そう思う様になりました。
一日中濡らしてばっかりで、下着が汚れて大変なことになってます。こんな事初めての様な気がしてます。
今日思い切って、おへその下にマジックで「糞豚便器アミ」って書いてみました。自分で書くと逆さまになるので、難しくて「クソぶた便器アミ」にしました。主人に見られたらと思うと恐くてビクビクです。
今日の夕飯の時、たまたま豚肉を使ったメニューばかり用意してしまいました。すると主人から笑いながら「おっ今日は豚豚野郎だな!」って言われちゃいました。
その瞬間、糞豚便器アミの言葉がパッと浮かんで、見られたかと思いドキッとしました。
なのに次の瞬間、私の又がジュワ~と勢いよく濡れたのがはっきり分かりました。一瞬オシッコを漏らしたかと思ったくらいです。
笑顔で会話をしながら食事してますが、私の頭の中では、「私が肛門を思いっきり広げて、手で取り出した自分のウンチを食べたり、自分のオシッコを飲んだりしてる事、主人は知らないんだよなぁ…」とか考えてました。
後でトイレに行って、パンツの中を確認したら、
もうぐちゃぐちゃでヒドイ有り様になっていました。
今も興奮が止まらなくて、もう頭がおかしくなりそうです。


22/08/20 00:49 (8ptB/38F)
28
投稿者: クラウン
ID:deeno62
アミさん、こんばんは。
まだスレは上の方だから、ここに書いてくれた方が話がつながっていいかな~と思います。
アミさんオシッコも大好きなの?なら僕と同じですね♪
もうオナニーの時にオシッコやウンコを自分の身体にビシャビシャベトベト塗りたくってる?
精子と自分のパンティクロッチ染みでは、どちらの味と香りに興奮するの?
もし旦那さんを少しずつ変態にしていくならば、エッチの時にアナルを舐めてあげれば、旦那さんの方も舐めてくれる様に成るのでは、、、、、
22/08/20 01:16 (fh4sMQRB)
29
投稿者: アミ
クラウンさんのお散歩の話、刺激的すぎて読んだ瞬間くらっとしました。なかなかチャンスがないけど、いつかやってみたいです。
ジンさんのマジックの時もそうでしたが、想像すると心臓がドキドキして、足がガクガク震えます。
どれも変態すぎて興奮が止まりません。主人の前でも平常心を保つのがやっとです。
でも会社員ssさんのいう様に、好き放題やりたい放題にされたい気持ちでいっぱいなのが正直なところです。少しずつ自分が壊れちゃいそうで恐いです。



22/08/20 01:23 (8ptB/38F)
30
投稿者: アミ
こんばんはクラウンさん。まだ起きていたんですね!分かりました、しばらくここに書く事にします。
アドバイスありがとうございます。
でも主人とは結婚してからほとんどエッチしてません。
今更主人とセックスするのは、ちょっと難しいですね。恥ずかしいです。
主人はセックスに対して淡白な人で、主人には言ってませんが、私もノーマルなセックスでは満足できないので。でも仲は悪くないんですよ。

クラウンさんもオシッコ好きなんですね。私も好きです。
出来れば自分のパンツより、他人のパンツの方が好きです。だから自分のパンツより、精子がいいです。精子も飲みたいけど、基本的にはオシッコの方が飲みたいですね。

22/08/20 01:52 (8ptB/38F)
31
投稿者: ジン
そうですね 話の流れからもレスとして続けるのが良いと思いますよ スレの乱立は迷惑にもなりますしね
アミはここに秘めていた変態性癖を告白してから身体のスイッチが切り替わって常に発情状態に近い程身体が敏感になってパンツを濡らし続けているんだね それはとても素敵な事ですね 今までは自分だけの事から解放されて他人も加えてもっともっとと求めているんでしょうね 凄い刺激的な事柄だったって事ですね 秘めたる変態性癖の告白はね
ですから遠慮せずに存分にアミの変態性癖を曝け出していきましょう
おっお臍の下にマジックで自ら糞豚便器アミと書いてみたんだね アミにはよい刺激となったようで嬉しいよ 旦那に気付かれるかも知れないスリルは楽しんで貰えているようだね 旦那の豚豚野郎だなで即座に頭の中に糞豚便器アミが
浮かんで勢いよくマン汁を吹き出したんだ それはきっと軽く逝きながら潮を吹いたんじゃないかな なんて敏感でヤラシイ魅力的な身体の反応だろうね
そんな身体の反応を平静を保ちながら食事を続けながら頭の中では変態性癖の変態行為を行った数々が頭に浮かんでいたなんてホントイヤラシいアミだね
トイレで汚れ具合の確認をしたら凄いグチョグチョにパンツを汚していて興奮は冷めずに今も身体が疼いて暴走して頭がおかしくなるほど発情状態なんだ ホント良いねアミは

旦那さんとはレスなんだ ならば少しは安心して身体に卑猥な落書きもしていられるね
うんこだけではなくおしっこも精子も大好きなんだ ホント素敵な糞豚便器アミだね
自分の汚れたパンツよりも他人のパンツね変態だなぁ~可愛いよ おしっこも精子も飲ませてやりたいモノだな
まあ他人のパンツやおしっこも精子もうんこもアミので我慢して飲み食いしなさい
22/08/20 02:32 (gANM1TRg)
≪ 前 1 2 3 4 584 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    圧着-関東/生見せカップル 13:59
    差し出します?差し出されます?差し出され... 13:57
    明石駅あたりで熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:55
    昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:54
    喪服姿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:53
    美味しいよ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:48
    触って-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    緊縛写真を撮影してくれるカメラマン-関東... 13:45
    巨乳に見えますか?-露出画像掲示板 - ... 13:44
    本日夜、服オカ市内NTR-九州・沖縄/生... 13:44
    大SU-露出の話題 13:44
    心地よい指圧とオイルマッサージ寝取り2.... 13:42
    落合 勝 45才 子持ち 独身-露出実行報告 13:42
    妻の着替え-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:34
    おちんぽ-SM調教動画 13:33
    ゆうべの置換プレイ。単女気分で募集したみ... 13:33
    (無題)-エロイプ掲示板 13:24
    函館 夕方までの間-北海道/生見せカップル 13:22
    (無題)-犯され願望 13:21
    10/2㈬井場筑西NPNB-関東/生見せ... 13:17
    伊庭 10月土日等 スワップ-関東/生見... 13:13
    今夜、複数プレイinあきた-東北/生見せ... 13:12
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり②-露... 13:08
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 13:08
    本日、彼女を士官 名古屋南部-東海/生見... 13:03
    分かってはいるのに-オナニー実況 13:01
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 12:59
    疑似親子で初満喫-幼少期のエッチな遊び 12:55
    特島で見せ合いくらいからで-四国/生見せ... 12:54
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】ムラムラとまんない…♡#おっぱい #今日の出来事 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.