ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
212
投稿者: ジン
こんばんはアミ
働いていると休みの日でもやることが溜まってしまうからどうしても1日のんびりは出来ないよね 大変だろうけど詰め込みすぎないようにね アミは頑張り屋さんだから心配だ

ありゃハマってしまったか まあアミはハマるか今まで味わっていなかったのが不思議だからね まあ普段からシャワー浴びてシャワーオナニーしていたらマンカス溜まらないから味わうなんて考えなかったんだろうな 偶然が重なってタップリオマンコにマンカスがベットリ溜まって味わうことになったのは必然だったんだろうね
ホントアミは変態マゾ豚汚物便器だな 無様で滑稽でみっともない事をしていると意識すると興奮する変態マゾ豚なんだから
月1のお楽しみを待たずにオマンコ洗いを余りせずにマンカス溜め込んでは食べそうだね もうオマンコをみる度に指で開いてマンカスを確認したら自然とこそぎ取ってお口にパクリだろうな
これからもドンドン変態な癖を身に着けていきましょう

お風呂でおしっこね しちゃうと勝手に尿意が込み上げて我慢が効かなくなるよね そして水を扱うことすると尿意を感じやすくなっちゃうな
おやアミは何時もおしっこして飲んだり洗面器にして頭から被ったりしていると思っていたよ
そうなんだずっと口の中に匂いと味が残るんだなアミはその方が好きだよね

おやすみグッスリ寝て明日も楽しんでね

22/09/05 23:52 (jUpz.KnD)
213
投稿者: アミ
あっ!そうだっ。言い忘れました。
今日はまた紺のパンツです。プロフと同じ下着です。
今日主人に「脱毛サロンに行きたい」と伝えてました。
「どこ脱毛するの?」と聞くので、
思い切って「陰毛とか」と言ったら「なんで?見えないところじゃん」って言うから、
「ツルツルのほうが衛生的で邪魔にならないんだって」っといいました。
邪魔にならないは余計だったかな?と思ったら
すんなり「いいんじゃない。」と言われました。
やったぁ!まだすぐでは無いんですけど、アミもパイパンになりたいと思います!
調べたらVIOって言って、
オマンコの上がV
オマンコの脇がI
アナル周りがO
というそうです。
楽しみだなあ。ツルツルになりたいなぁ。

報告でした!
ではお休みなさい!
22/09/06 00:10 (dKeE6Cfu)
214
投稿者: クラウン
ID:deeno62
おはようございます、アミさん。

そうだよ、それがアミ特製のホット・ティーだよ。
世界に1つしか無いんだよ。
さっそく、テイスティングしたんだね、お利口さんだな♪
アミのアナルを眺めながら飲みたいなぁ~
サプライズでアミのアナルオナニーショーが開催されたら、アミ・ティーの価値が上がるね♪

お口は、その時の変態状態次第で洗うか?そのままか?だよ。
アミの場合は、そのままw

旦那さんに陰毛を綺麗にしたいって伝えたんだね、
恥ずかしかった?
パイパン露出変態女の担当責任者の僕としては、
後々、費用は全て僕が出すからね♪
安心してツルツルになりなさい!
あっ、、、恥ずかしいのは此れからだよ、
セラピストに陰毛は持ち帰りたいとお願いしてみて、同性の女性に変態な眼差しをされながら脱毛されなさい~此れは命令です。
陰毛が御持ち帰り出来ない場合は、陰毛の写メを保管しておくように。

今日も変態な1日に成りますように(^_-)

22/09/06 06:30 (0Jat5A1H)
215
投稿者: ジン
おはようアミ
そっか今日は紺の下着なんだ プロフに載せていた下着の上下なんだね パンツの方は見ていないけど

へぇ~脱毛サロンに行ってツルツルオマンコにするのを旦那さんに許可貰えたんだ それをきにレスがなくなるかな?
パンツの密着度が上がりより汚れやすくなるかな 処置されながらオマンコ濡らすんだろうね なんだったら行く数日前からオナニーを寸止めで逝かずに何度もしてより感じやすい身体で行ってはどう 恥ずかしいのがもっと恥ずかしくなれるよ
22/09/06 06:46 (zIlOdFjc)
216
投稿者: アミ
皆さんおはよう御座います

ジンさん、私変態ですけど、そんなお風呂でオシッコする度に全部が全部、飲んだりかけたりしてる訳では無いですよ~笑
普通にただオシッコする時だってありますよ~笑
でもトイレで普通にオシッコやウンチする時、頭の中では、ただ便器に流しちゃうのは勿体無いな~とか考えることはよくありますけどね!笑

脱毛の事主人に話す時は、恥ずかしかったです。
主人が、「アソコの両脇と肛門周りもやってもらったりするの?」って聞いてきたので、「うん…」って答える時も、凄く恥ずかしかったです。
あと、変に怪しまれるかなと思ったけど、そこは意外と大丈夫でした。

サロンではきっと凄く恥ずかしいんだろうなぁ…
慣れちゃったらどうしよう。

陰毛持ち帰りとか、写真撮るのは恐いです…
私、凄い変態だけど実際に他人に知られる事が凄く恐いから。(苦笑)

あっもう用意しないと、遅刻しちゃうので!
それではまた!行ってきます!
22/09/06 08:08 (dKeE6Cfu)
217
投稿者: アミ
↑訂正です。
サロンで慣れちゃったらではなく、
サロンで濡れちゃったらどうどうしよう。
の間違いでした。笑
22/09/06 10:28 (dKeE6Cfu)
218
投稿者: クラウン
ID:deeno62
お疲れ様、アミさん。

脱毛している時に濡れても大丈夫だよ、
優しくセラピストがワックスと一緒にラブジュースを拭き取ってくれるから。
アミのお尻の割れ目を押し拡げてくれる時が有るから、快感を得られる絶頂かもね。
アナルに指を入れて欲しくなっちゃうかも!だけど、それはないから自宅に帰ってアナニーしようね♪
パイパンに成ったら旦那さんに披露してね(^_-)
僕にも見せてね_(_^_)_

22/09/06 11:13 (roMrePXu)
219
投稿者: アミ
皆さんこんにちは

今日はお店が珍しく暇です。
朝と夕方にちょっとしか予約が入っていません。
だからスタッフのみんなも、だいたいのんびりしてます。いつ予約が入るか分からないですけどね。
私ものんびり携帯みてました。
暇なので、ちょっと書き込みします。

脱毛にはまだ、すぐには行けないんですけど、そのうち絶対行って、パイパンにしてきます。

パイパンにしたら、きっと主人から見せてとは言われると思います。その時は一応見せますけど、セックスレスは変わらないと思います。私も特に望んではいないです。
べつに主人の為にパイパンにする訳ではないので。笑
もし誘ってくることがあれば応じますけど、まず有り得ないと思います。

昨日の夜寝る前にベットで、動画を見てオナニーしてから寝ました。(早く寝なさいって皆さんから言われてるくせに笑)
いつもは変態的な動画(主にSMやスカトロ物)を見る事が多かったのですが、ここ最近は何故か普通のセックスものを見る事もあります。不思議です。
本当は普通のよりも、後ろ手で縛られて、バックからのアナルセックスものとかに興奮するんですけどね。
なんか最近、オマンコもアナルもオチンチンで思いっきり突いて欲しい気持ちでいっぱいになってます。だから普通のも見ちゃうんだと思います。

話の方向性が少しずれるんですけど。
不思議なんですけど例えば私、便器舐めとかだったら、どこの誰が使ったか分からない便器を舐めれます。
でも自分の嫌いな人、キモい人とセックスするのは絶対嫌です。(誰でもそうでしょうけどね)
なのに妄想の中では、自分が崇拝しているご主人様、女王様の命令は絶対服従で、その嫌いな人やキモい人とセックス奉仕して見せろと言われたら、本当は嫌でも奉仕してセックスもします。何でもします。そしてそこに興奮してしまいます。
現実に死んでも絶対嫌ですけどね。笑

妄想と現実はやっぱり違いますよね~
書き込みしながら今凄い濡れちゃってました。
ちょっと体制変えたら、少しオシッコ出た気がしました。このオシッコが漏れるのには、ほんとにちょっと困ってます。笑
括約筋が緩いんですかね。
以前アナル拡げ過ぎたのと何か関係が
あるのでしょうか。
でもアナル拡張はやめるつもりはありません。

時々先輩や後輩が「何やってるんですか?」って聞いてきます。適当に誤魔化してますが、まさかオマンコ濡らして、オシッコちびってるとは誰も思ってないでしょうね。笑

22/09/06 12:43 (dKeE6Cfu)
220
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんにちは、アミさん。

パイパンをきっかけに何か変化するかもねw

オシッコをチビッちゃうのは、以前ジンさんが書いてくれた様に、お風呂でオシッコする癖が有る人がなるのです。
今はチビるだけで済んでいるけど、将来オムツが必要に成るよ!本当だよ。
僕も最近、お風呂場でオシッコをしてしまうんだ、
それまで1日3回くらいだったオシッコが、
今は1日10回くらいでプラス夜中に1回と変化してるよ!まだ、お漏らしチビリは無いけど。w
アミがお店で接客中に、オシッコ全排泄しちゃうよ!近い将来~お漏らしplay実践だね。
毎日、お風呂場で普通にオシッコするのは注意だよ!
オナニーの時のお楽しみにしないといけないな~

アミはセックスもしたいんだね。
そうだよな~全部気持ち良く成りたいもんね♪
皆そうだよ、ナンネに居る人達は!
ナンネで自分の理想相手を見付けて遊んでいるんだよ。
ただ、ナンネに多いのは、単女・カップル・夫婦でお金集めする人達です。
趣味の範囲を超えて商売する人達が多いのです!
ホテル代・飲食代ならば問題無いんだけど、、、
まぁ~全て自己責任って事だねwww
アミはナンネ初心者だから見守るよ♪
ビビリながら遊んでね(^_-)

いつか披露してくれるだろうパイパン ☆彡
楽しみだよ~パイパンスポンサーよりwww



22/09/06 17:09 (62TkfOxQ)
221
投稿者: ジン
こんばんはアミ
そりゃそうだね 全てのおしっこで変態行為するのもマンネリになりやすそうだしね
でもアミもトイレで排泄する時にふと頭を過ぎる勿体ないと ホントに勿体ないオバケ出ちゃうよ

旦那さんにその話は恥ずかしいよね しかし肛門周りもって言うって事はアミの肛門周り結構生い茂っていて旦那さんも気になっていたのかな?
サロンでは心配しなくてもアミならばオマンコ濡らしちゃうのは確定しているんだから安心しなよ もしかしたら逝ったりしてね

そっかパイパンにしても旦那さん見るだけで終わりそうなんだ ならば下半身だけ裸になってタップリ見て貰わないとね その時は綺麗なパンツ穿いておかないとね 
おやおや結構欲求不満で身も心もチンポをオマンコとケツ穴に欲しているみたいだな 早くディルド買ってあげないとね

そうだろうね 妄想では嫌いな人キモい親父とかで興奮するマゾ豚でも実際には拒否反応が凄いだろうね でもアミの場合命じられたら嫌なのに抱かれ奉仕しながら感じることが出来るマゾ豚なんだよな ホント健気なマゾ牝だよね 
職場で書き込みしながらオマンコ濡らして姿勢を変えたときにはおしっこチビリまでなんてパンツ汚しに余念がないな アミの場合は体質と素質と癖とでチビリ易いんだろうね
ホントにオネショする身体になりそうだよねオムツが必須だ
22/09/06 18:07 (zIlOdFjc)
≪ 前 120 21 22 23 2484 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おもちゃ充電しながら-オナニー実況 10:23
    レイプ願望なのか、露出願望なのか…わかり... 10:20
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.