ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫に秘密の変態オナニー
投稿者: アミ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/16 01:47:02(EkMYXt.6)
202
投稿者: クラウン
ID:deeno62
あっ、2個レス書いてあったんだ~
最初の方を読んだよ。

ホット・ティー
勿論アミのオシッコに決まっているでしょ!
まだ、ミルクティーを飲んだ事が無いんだけど、
作れるの?
練習しておくように!

朝、熱が出ていたら絶対に病院に行こうよ!
お大事に☆彡
22/09/05 02:14 (qJbWohM4)
203
投稿者: ジン
おはようアミ
喉が痛い う~ん風邪ならば良いけどこのご時世だからコロナもある可能性はあるから心配なら検査早めに受けるようにね 接待業だし店長に早めに相談だね

アミが甘えてきたら存分に抱きしめて甘やかしちゃうよ

ほうアミの初体験が見れるとはラッキー
そうなんだマンカス舐め食べ初めてだったんだね 最初は舐める程度で止めるつもりが決意を持って全て食べて綺麗にすると決断したんだね 偉いよアミ
客観的にマンカス食べている姿を見てしまう何てね 普通はそこで醒めて止めるのにアミはその惨めさ変態さ馬鹿馬鹿しさに呆れながら逝くんだから本当に変態マゾ豚そのものだよな ホント可愛くて虐めてやりたい牝豚だよ
まあ床に垂らしたマン汁はマンカスの衝撃で忘れてしまったんだろうね まあ仕方がない
しかしここまでマンカス食べが気に入ったのなら月1回のお楽しみにするか

ヒョウ柄のパンツだったんだ 好戦的だね
タップリ汚しても表からは見えないだろうね だから遠慮せずに汚しちゃうんだよ
それで今日はどんなパンツにしたの 
えっあんなアミの呼び名で感じちゃうんだ さすが変態マゾ豚アミだね 

200突破おめでとう アミが頑張り屋で素敵な女性で変態マゾ豚として素晴らしい変態行為で感じているからだよ

公衆トイレだと入るだけで興奮する変態マゾアミ
沢山の見知らぬ人が便器におしっこやうんこをする所 アミはそれを想像するだけで発情してアミ便器にして貰っているのを妄想しちゃう変態マゾ便器 ホント排泄物大好きアミだね

まずは全裸になってビル内徘徊
そして男子トイレに全裸で侵入
小便器を舐め掃除 男がおしっこをしているのを想像しながら舌でペロペロ 右手でクリトリスを弄り左手でケツ穴を穿つ 手を使えないから顔を便器に突っ込んで舐め掃除する様はまさに変態便器舐め妖怪だね
流石に底の排水口は無理だったんだね まあ無理して病気になったら大変だしね

次は女子トイレ そうだろうな匂いが全く違うだろうね
女子トイレは和式便器なんだ それはおしっこ飛び散っていたりうんこがこびり付いていたりでお宝一杯だね
まずおしっこ舐めから 凄くしょっぱくて舌に刺すような刺激か それは時間が経って雑菌などが繁殖しているんだろうね それかそのおしっこの主の体調が悪いかだね
次にはこびり付いていたうんこ 昼間に訪れる女子中高生や美容師さんを想像しながら唾で溶かしながら舐めてその女の子達に捕まって舐めさせられているのを妄想しながらオナニーしていたんだ
興奮し過ぎて便器ブラシまでとは危ないね 興奮し過ぎて暴走は危ないよ
最後は便器に溜まっている汚水を舐めながら逝ったんだ ホント誰が見ても変態丸出しの糞尿処理糞豚便器奴隷アミだな

おかしな事を言うね
こんな変態マゾ便器奴隷アミを捨てるなんてあり得ないよ 糞尿大好き汚物汚臭大好きなマゾ豚便器アミが更に大好きになっているよ

22/09/05 07:31 (jUpz.KnD)
204
投稿者: アミ
ID:am-2010
皆さんおはよう御座います

朝起きたら喉の痛みがすっかり無くなっていました。良かったぁ。

トイレの話、引かないでくれたんですね。安心しました。よく汚い系はNGって人もいるから、心配でした。
クラウンさんホット・ティーはアミのオシッコだったんですね。恥ずかしいけど嬉しいです。
でもミルクティーはどう作るんでしょうか?

便器舐めてるアミに、オシッコかけてくれるんですか?ありがとう御座います。
はい!舐めて飲ませていただきます。
「クラウン様、どうかぽっかり開いたアミのアナルに御チンポ様を下さい。」
22/09/05 08:26 (ZKPp6CiT)
205
投稿者: アミ
ID:am-2010
ジンさん、
変態便器舐め妖怪は新しいですね。
めっちゃ笑いました!
ついにアミは妖怪にまで進化しました!

ジン様分かりました。月に一回のイベントとして、アミは数日間溜めたマンカスを食べて、自分のオマンコをお掃除する事にします。

それとジン様の言うように、もっと常にパンツをちゃんと汚していられるように、これからは基本2日に一回履き替えるようにします。今、洗濯物カゴから昨日のヒョウ柄パンツをまた出して履きます。

今日はアミはお休みです。
少し身体を休めます。
皆さんも頑張って下さい!
22/09/05 08:48 (ZKPp6CiT)
206
投稿者: クラウン
ID:deeno62
良かった~大丈夫で♪

アミのオリジナル・ミルクティーは、お茶が注ぎ出る下に付いてるでしょ!ミルク製造オマンコが♪
最高級で贅沢、気品あるティーだと思うよ!
まだ想像の段階だから、実際にテイスティングしてみないと認定出来ないけど・・・・・。
オシッコソムリエの僕を審査員として、選出してくださいね、アミ☆彡

公衆トイレで興奮して淫れているアミの書き込みは凄く興奮するよ。
僕のオシッコを全て受け入れるんだね!?
愛おしいよ♪
アミのアナルに僕のオチン棒を招待してくれるんだね?!~きっと温かくて気持ち良くて・・・すぐに射精してしまうね♪
想像しているだけでチン棒が興奮しているよ!
チン棒の先から、先走り汁がジワッと出ているよ。
あっ、今は自宅です!
先程、会社へ行ったら全員コロナから回復して出勤OKに成りました!
8月10日以来のお休み、連休に入れます。

パンツもやっと洗濯出来る~コインランドリーに今から行きます~

またね。


22/09/05 09:00 (qJbWohM4)
207
投稿者: ジン
こんにちはアミ
そうだねアミは変態便器舐め妖怪だね
月1回のお楽しみ 期待しているよ
下着の履き替え2日に1回にするんだ タップリと汚してあげなくてはね 今の汚れに慣れてドンドン日数増えていったりしてね
ヒョウ柄パンツ気合入っているね
ゆっくりと休んでね
22/09/05 12:31 (jUpz.KnD)
208
投稿者: アミ
空気が汚れてたり乾燥してたら、たまに喉痛くなる時もあります。今回は多分ただの風邪の一歩手前だったんだと思います。もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。

あっそう言う事かぁ!
ミルクティーってそうやって出来るんですね。
ほんとに美味しいのかなぁ…

クラウンさんお疲れ様でした。
良かったですね。ゆっくり身体を休めて下さいね!
22/09/05 16:52 (ZKPp6CiT)
209
投稿者: クラウン
ID:deeno62
こんばんは、アミさん。

ありがとう、今日はゆっくり休んだよ。
アミも大丈夫だったからホッとしてます♪

もう、レシピを覚えたんだ!
出来る子は違うなっ(゚∀゚)
アミの特製ミルクティー美味し~よ、絶対に♪
僕が飲んでいると、御チンポ様も欲しがるからね、
多目に頼むよ。
ミルクを作る時は手伝おうか?

改めてアミの書き込みの最初を読み返したよ、
アミの変態オナニーを思い浮かべて、オナニーしちゃった♪

あまり夜更ししないでね、
睡眠は出来るだけ多目に(^_-)

おやすみなさい、アミ ☆彡

22/09/05 18:56 (5EbRT16g)
210
投稿者: ジン
こんばんはアミ
喉痛大丈夫だったんだね それは良かったです
ほう乾燥したり空気が悪かったりですか…
大事にならず良かった良かった

22/09/05 20:27 (jUpz.KnD)
211
投稿者: アミ
皆さんこんばんは

今日はお休みだったのに。最近お休みでも何かとしなくちゃいけない事あって、あまりゆっくり出来る時間がなかったです。

ジンさん私、マンカス食べる事にはまっまちゃいました。
今まで自分のマンカスには特に興味を示した事がありませんでした。
いつもお風呂に入っても、普通に洗い流してました。お風呂もしょっちゅう入っていれば、そんなにマンカスも溜まらなかったですし。
今回たまたまシャワーに入らない日が続いた事がつづいたのと、オシッコ拭いてないのもあって、凄い溜まりましたよね。
そのタイミングでジンさんがマンカスを口に入れる話しをした事によって、初めてマンカスを意識しました。
両手でオマンコ開いて、
「うゎぁぁ…きったな~い…このマンカスを自分で食べるのかぁ…」と考えていたら段々興奮してきたんです。そして一口目を口に入れて、味わってから飲み込みました。その瞬間にスイッチが入りました。何度も掬って舌で舐めとるを繰り返しました。
自分のマンカスを必死に食べている女。
普通の女の人は自分のマンカスなんて食べないですよね?
私は、なんて無様で滑稽でみっとも無いことしてるんだろ槌。と思ったら最高に興奮しました!
私、すっかりハマっちゃいました。一ヶ月たたなくても、そこまでマンカス溜まってなくても、きっとまた食べちゃいます。
ジンさんが、アミに変なこと教えるから、変な癖をする様になっちゃうじゃ無いですかぁ。(苦笑)
ありがとう御座います、ジンさん。

でも今日のところはは普通にシャワーに入りました。よく男性はお風呂場でオシッコするという話を聞いたことがありますが、皆さんもするのでしょうか?
私はします。だってスカトロ好きだったし、お風呂てオナニーすれば大体決まってオシッコが出るから
結構昔からしてました。
お風呂場に入って最初にしゃがんでオシッコし始めました。床に落ちて流れてゆくオシッコを眺めながら、「クラウンさんはアミのこれをホットティーとして、飲みたいと言っているのかぁ。」とか考えていました。
するとまた自分でも味見したくなって、オマンコから落ちるオシッコをとっさに手で受け止めて、こぼさない様に口に運んで、少し飲みました。
いつものオシッコの味です。
「これがホットティーねぇ…」とか、まじまじと考えながらちょっと笑っちゃいました。

オシッコってその後口をゆすがなかったら、ずっと口の中に匂いと味、残りますよね!

さてと!今日は久しぶりに早く寝るとしますか!
それでは皆さんまた明日。
おやすみなさい





22/09/05 23:12 (ZKPp6CiT)
≪ 前 119 20 21 22 2384 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    同級生のかた-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:55
    今日、い◯きから北◯城あたりで-東北/生... 07:51
    今日から名破宿泊-九州・沖縄/生見せカップル 07:50
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 07:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:35
    10月2日登山-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    単女様募集-関西・近畿/生見せカップル 07:30
    村々中-エロイプ掲示板 07:24
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 07:23
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    【プロフ動画】俺の小さいおちんぽじゃ満足できないみたい❤️ ID:ponpon0707
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.