ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:デブスしか狙いません
投稿者: トオル

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/08/05 16:08:01(vna.kLUh)
2
投稿者: wxy
ID:wxy_wxy
mail wxy_wxy@nan-net.jp
デブスビデオを見せるクダリがとてもいいですね。
続きが読みたいです。
22/08/05 16:50 (R9J9ys3u)
3
投稿者: トオル
WXYさん見てくれてありがとうです。
やっぱりこういう女性は(これはセクハラですかね)本音は男願望がある、自分でも自分の容姿に自信がなく男に声もかけられずましてや自分から声を掛けることも出来ない。彼女は何も言わないがオナニーばかりしていたんだろう。
優しくおだて甘えるような言葉には抵抗できないましてやアルコールのせいもあるだろう。 「カオリさん感じてるんですね、こんなに濡らしていつも自分の指でしてたんでしょほら」と愛液の付いた指を見せると「ああ~~恥ずかしい
俺は「イイんですよ僕はそんな素直なカオリさんが好きです」と言いながら服を脱がせると大きなオッパイがブラジャーからはみ出そうに成っていた、ブラジャーをたくし上げるとオッパイみたいに大きな乳首それも少し茶色っぽくなっていた。
「カオリさんいつもオナニーしながら乳首触ってたんですね感じるんでしょ」もう下を向いたまま何も言わない、指で摘まみ転がすと「アッ」少し強弱をつけ転がすと声を出し始めた。「カオリさんここ物凄く敏感なんですね解りますよ、
乳首もデカく黒ずんでるし」  「恥ずかしい言わないで・・・・」 「でもここは正直だよ」とスカートをたくし上げると、堪らない太い弛んだ太腿がパンティに食い込んでいる、パンティの横から指を入れ又擦り始めた。「カオリさん気持ちいんでしょ
僕も興奮してこんなに成って」とズボンとパンツを脱ぎ勃起チンポを出した。「ほら本物のチンポこれを想像しながら乳首やマンコ触ってたんだろ 本当のこと教えてよ・・ホラ」と俺はチンポを握り手を動かした。じっと見つめていた、
「どうだい生のチンポは、30過ぎてもチンポ視たことがないなんて、淋しかったね~  触ってごらん」おそるおそる握ってきた。ここまでくるともう後は思いのままだ。俺は裸になった、「さ~カオリさんも裸になって僕が恋した身体を見せて」
裸になった彼女堪らない、大きなオッパイが少し垂れ、お腹の肉はダンダン腹お腹の肉でマンコも見えにくい、もう我慢できなかった。俺は彼女に「オナニーする時はオモチャのチンポを咥えたりシャブッタリマンコに入れてたんだろ、僕のチンポ咥えてよ」
  もう完全に男に飢えたメスになってたのか、俺はマンコを頂いたが処女ではなかった。男経験のない彼女が処女じゃないってことはおそらくバイブでも突っ込んでたんだろう。俺は意地悪くシツコクオナニーの話をさせた。思った通りだった。
「カオリ、チンポが欲しいチンポオマンコに欲しいって言うんだ、もっとチンポの気持ち良さを教えてやるよ」  彼女は言われた通り厭らしい言葉を言った。  もう完全なメス豚だ。これだからデブスの女は止められない、俺のいう事は何でもするようになっていった。

22/08/05 20:35 (vna.kLUh)
4
投稿者: wxy
ID:wxy_wxy
mail wxy_wxy@nan-net.jp
鬼畜でいいですね。
男性にも言えることですが、コンプレックスを抱えているほど異性に自信がなくて、暗い欲望を抱きがちですよね。

自ら玩具で処女を失う悲哀。
オスに求められる経験もなかったメスが、欲望を剥き出しに求められたらひとたまりもないでしょうね。

20年も前の話ですが、私もテレクラで会ったマトモな男なら逃亡したくなる様なデブス相手を褒めちぎって、車の中でペニス見せつけて、オナニーさせて、欲情させまくった挙げ句、ペニスを与えずに自分で射精したことありますよ。

だって、明らかにヤバそうな女だったから、絶対病気持ってそうだし。

その女のヤバい話でビビったのは、ムラムラすると飲み屋街に近い公園で酔いつぶれたフリしてベンチで寝て男を待つんですって。それでイタズラされるのを待ってされるがままにするそうです。

その女、私がペニスを与えなかったのが悔しかったらしく何度も電話してきました。
そして何度も会ってやる私www

中学生の頃から小便器が見えやすい公衆便所の前で佇んだりとか、痴漢に会う為に電車に乗ったりとかかなりイかれてる女でそういう話をさせるとすごい興奮して女の目の前でオナニー。

私は決してその女には触りませんが、ホームレスいるところに連れて行ってホームレスに触らせたりしても嫌がらない様になってからはいよいよ寒気がしてきて、しばらく電話無視してたら関係は切れました。


22/08/05 20:53 (R9J9ys3u)
5
投稿者: wxy
ID:wxy_wxy
mail wxy_wxy@nan-net.jp
ポン引きや立ちんぼ相手に、変態的な事を言いながらペニス見せつけて、交渉を引き伸ばしてる間に射精しちゃうとかも何度もやりました。

60近いと思われる立ちんぼ相手に射精出来たときには、自分の変態さ加減に自虐的な悦びを感じましたねw
22/08/05 20:55 (R9J9ys3u)
6
投稿者: トオル
本当に鬼畜ですよね、今風に言えば女性蔑視セクハラ、でも彼女も納得してるというか快感を味わってるからいいのかも。
しかし変わったのはカオリだけでなく俺も変わっていった。何でも言うことを良い事に俺は今まで考えたことも無いような欲望を持つようになった。
前戯を散々した後カオリの横にディルドやバイブを放り投げオナニーをさせながら俺はビールを飲み勃起チンポを見せつける、かなりの快感だ。
少しずつ俺はカオリをイタブルことに快感を覚えてきた。両手を縛り乳首に振動するクリップを挟みバイブをマンコに入れ喘ぐ香りの口にチンポを突っ込み
射精する、俺はいつの間にかカオリをイタブルことが快感になっていきSの世界に入っていた。そして遂にアナル処女に手を出した。下腹の陰に隠れていた
マン毛も剃りアナル周りも剃り上げ、初めて浣腸した時はさすがに抵抗したがお構いなしだ、ローションをタップリ塗り込み指を入れた時はさすがに痛がったが
俺は多分30分はほぐしただろう。
今はチンポもすんなり?入りカオリも感じるようになっている。俺はアナルで逝ったあと精液の付いたチンポを「ほら咥えろシャブレお前のケツの穴に
入ってたチンポだ」そう言いながら口の中に2回目の射精をする快感に溺れている。
22/08/05 21:57 (vna.kLUh)
7
投稿者: wxy
ID:wxy_wxy
mail wxy_wxy@nan-net.jp
私は基本自分がMなので、私が女性に対して鬼畜な行動に駆り立てられるときっって、自分が女でこういう屈辱的な扱いを受けたいっていうM願望を、もう一人の自分がSになって実現してやる、そんな屈折した心理があります。

(わかりにくい表現ですいません)

また、私自身、大して良い男でもないし、女性に対しても自身がないから、誰も見向きもしないような女相手に優位に立つことも快感なのかも。

そして、そんな女相手にちゃんと興奮してる自分を嘲笑う自虐的な悦びもあったりして。

屈折してますねw

自分の醜い心を認めてしまえば一気に変態道の幅も拡がるし、ケダモノに近づける気がします。
22/08/06 00:40 (p9pNglwl)
8
投稿者: キルキル
ID:solek19
mail solek19@nan-net.jp
わかります(笑)
もてなさそうな女は落としやすくて一度落ちたらメス豚でなんでもありですよね!
でも難点も太めの女はマンカスが凄いし、モテない女に手をだすとしつこいんです
だからある程度でオモチャにしてバイバイです。クソ野郎ですよ私は(笑)
22/08/06 01:03 (nNCRK2qQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.