ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ザーメンが美味しいと思うようになりました
投稿者: 理沙子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/06/01 12:37:23(.PyYrrDM)
12
投稿者: 理沙子
皆様、コメントありがとうございます。
どんどんエスカレートしそうで怖いんですが、こんな私の秘密が知られてしまった恥ずかしさが妙な興奮を覚えます。

不倫はいけない事なんやけど、わかっていてもやめられないですね。こうやって話を聞いてもらい冗談抜きで気持ちが楽になります。
今日は急に会いたいと彼から連絡があり子供会の資料の事もあり、少しの時間ですが会いました。

パートしてるんで昼過ぎに仕事が終わり資料を持って集会所にいきました。一応、オナニーまではいきませんが股間を触って・・集会所の借りてる部屋で会いました。抱き合いキスして唾液を飲み合います。彼はのを直ぐにフェラして私のパンツを彼の顔に被せてアナルセックスをしました。今日は綺麗にしてないのでゴムをつけます。彼は私の口を強く塞ぎ逝きました。
ゴムを外し私の口に注がれます。パンツを返してもらい唾液付きパンツを履き帰ろうとすると彼がフットカバーが欲しいと言われて渡しました。事務所から出て車に戻ると電話がありもう一回と言われて断りきれず彼が車を停めている裏の駐車場に行き彼のミニバンの後ろに乗りすでにフットカバーを嗅いでる彼の股間に顔を埋めました。
彼のリクエストで素足で靴を履いてたんでより一層臭い足指を彼は舐め始めまるで子供のような甘えた幼い声で射精しました。顔を掴まれ口の奥に流し込まれました。最後に彼とキスすると自分の足の臭い匂いがして複雑なきもち笑

皆様に話すことで興奮が増してます。
オリシーマスクの事はまた改めて彼に話します。

また宜しくお願いします
22/06/02 15:45 (J6ZJHq1U)
13
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
絶対周囲には言えない秘密ですが、誰かに聞いてもらいたいのでしょう。

もう旦那さん以外なんて相手にしてくれないと思っていたところに現れた若い彼

女としてたっぷりあいしてくれる。不倫でも。

いまではもうどうやって会いに行くか、時間をどうやって作るか。など色々考えていることでしょう。

彼の望むことなら受け入れられる。
恥ずかしいことでもてかんじですね。 

さらには書き込みする事で再度頭の中でもう一度思い出してるから興奮は凄くますでしょう!!

書いてる最中は股間がヌルヌルになるのわかるのでは?

今もアナルには彼のチンポの感触がのこっているでしょう!!

エロい理沙子さんですね。
22/06/02 21:32 (SSe1eBXX)
14
投稿者: (無名)
面白いですね。ところで、前に更衣室板に元バレー部員として書き込みされていた方ですか?
最近、他の板にもそれらしい投稿があるので、活動再開したのかなと、嬉しく思ってました。
22/06/03 10:48 (zGZkIfas)
15
投稿者: (無名)
この女って、HISAMIだろ?

22/06/03 13:45 (vy6oBw9L)
16
投稿者: 理沙子
ヒサミンさんとかhisamiさんのを読ませていただきました。
バレー部あるあるながらここまであからさまに書かれたら引きます笑
女子同士の話が漏れ過ぎや!

軽く書かれてるけど当時アナルセックスの事なんかは本当に相談とか出来ないしむっちゃ悩んだりしましたからね。

22/06/03 15:10 (nUc4p4ek)
17
投稿者: (無名)
名前と設定の使いわけ、大変じゃないですか?更衣室カテでのうっかりがあるんで、いっそのこと、ここ一本に絞ったらどうでしょうか。

楽しみにしてる方たちが、突然、美濃子や希美子でレスされたら、混乱しちゃいますので。
22/06/03 22:19 (JqIjAhJM)
18
投稿者: (無名)
つまらん奴だな笑

同一人物でも何でも楽しめば良いのでは?
それを見逃せない?自分は正しい?自分は暇を持て余しナンネットばかりチェックしてるんだぜってマウント取りたい?

多分この前に書いてる人!誰も貴方を必要としてませんよ。ナンネットでもあなたは必要でなくいて欲しくない人間なんです。

そろそろ気付きましょうよ。
22/06/03 22:28 (LiP8NHsV)
19
投稿者: 17です
いやいや、俺も楽しんでるよ。面白くて続きが気になるもん。

だってさ、最初の投稿でテントで結ばれたって書いてんだよ。キャンプ場で、夫婦でもカップルでもない男女が結ばれるテントって何?誰のテント?どっちかのテントでこっそりやっちゃったの?そこが凄く気になった。

そしたらレスで、始まりは深夜ときたもんだ。まあ日中ならみんなが外で活動してるから、こっそりテントでやろうと思えばできるかもしれないけど、深夜はさすがにないだろ?誰も寝てない空きテントあるか?現実的じゃないよな。そしたらそのレスで、今度は管理棟でって書いてある。おいおい、テントで結ばれたんじゃなかったのかーい!ですよ。

ま、それ抜きで考えたとしてだよ、もう既に不倫関係になってて、スリルを求めてキャンプ中にセックスするなら、まあわからなくもないけど、キャンプのときは、まだ他人だよ。お互い好意あったとしても、まだ他人だよ。人目のあるキャンプ場で、だんな付きの人妻を深夜に誘える?しかも口実が薪!朝でもいいじゃん。深夜に取りに行く必要、なんもない。どうしてもってんなら、お前一人で行けってなるよね?女に「いまじゃないとダメなの?なんで?」って聞かれたら、後がないだろ?そのぐらい、低能な男でも想像できるだろ。深夜に夫婦でもカップルでもない男女が薪を取りに行かなきゃいけないって、無理すぎでしょー。そもそも薪係り?が他人同士の男女って(笑)

百歩譲って、口実は何でも良かった、とにかく誘いたかったとして、どうやってアプローチする?LINEで?夫婦&子供がいるテント(コテージでもバンガローでも何でもいいけど)に直接行く?どっちにしろ、だんなに見つかる可能性あって、現実的じゃないよなあ。何度も言うけど、まだ他人だし。

さらに百歩譲って上手く誘い出せたとして。いきなり告って、抱きしめて、しゃがんだ女にチンポ出すって、短絡すぎるだろ?拒否られるだけならまだしも、大声でも出されたら人生終わりだぞ、しかも子供の前で。そんなこと、子供とキャンプに来てる父親がするか?いや、中にはいる?いやいや、いないだ?と考えたら、面白いですよね。

18さんぐらいの物わかりのいい人は、こういうの知ったうえで、あえて言わずに楽しんでるんですよね。たいしたものです。18さんのような出来た方はナンネットに必要な人材ですので、盛り上がるように、どんどん投稿やレスをして、俺みたいなつまらん奴が入り込む余地がない、素晴らしい場を作り上げて下さるよう、期待してます。




22/06/04 23:01 (ESBtHz25)
20
投稿者: mic ◆eJYPodgfTY
ID:mic000
理沙子さんは変態ですね♪
粗品の童貞チンポで良ければ、アナルで筆おろしして頂けませんか?
アナルで童貞奪い、生中出しさせる変態女になりませんか?
童貞に足だけでなく身体中匂い嗅がれ、触られ、舐められて
女の身体はこういうものだって教え込んでください!
童貞チンポを変態女にしゃぶられて快感に負けて
暴発する屈辱とイキ顔を晒してしまう屈辱を味わわせてください!
童貞汁は口の中で一発、顔にも一発ぶっかけさせてください!

22/06/06 05:07 (fcJZI0eI)
21
投稿者: 通りすがり
あの、ここに書かれてる事の真贋は確認しようもないし細かい事を質問するのも野暮というか下衆な気がします。それに引っかかって何だかんだ書き込んで満足するのはちょっと病気かもしれません。普通に流せば被害もないはずです。

17の方は心の中に何が引っかかってるのか?
そこまで真剣にするなら現実世界でしてください。多分通用せず女性に嫌われます。
それに気付いてしてるなら嫌がらせです。気付かないなら何か病かもしれませんね。
22/06/06 12:47 (b8wXa6hi)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とば-寝取られ掲示板/東海 10:18
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.