ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子ロッカー
投稿者: 圭

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/08 21:57:56(p7LveWOz)
2
投稿者: (無名)
俺はついに観念して「ごめんなさい、私です。これまでも女子ロッカーに侵入してました……申し訳ありませんでした」と由美子さんに全てを告白した。
「やっぱり山野さんだったのね。どうしてそんなことしたの?」由美子さんは俺の目をじっと見ながら問い詰めてきた。俺は、もともと女性の身につけたもの、特にブラジャーやパンティに異常なくらい執着する性癖があり、過去にもブラやパンティを盗んだり、一時拝借してパンティオナニーをしてきたことなどを話した。
黙って聞いていた由美子さんだったが、「そうなのね。人はそれぞれ色々な性癖があるから。山野さんはまだ若いし、性欲が抑えきれない時もあるのは仕方ないわね。彼女とかはいないの?」と、最初の険しい表情から変わり、少し優しい口調で尋ねてきた。
俺は、モテなくて彼女がいないこと、風俗もあまり経験がなく、ほとんど毎日オナニーしてることなどを話した。
すると由美子さんは「こんなオバサンのブラやパンティでも興奮しちゃうの?」と聞いてきたので、「熟女さん、大好きだし、由美子さんは俺のタイプなんです」と、思いきって告白した。
「ありがとう。私も前から山野さんのこと、気になっていたの」と、俺の橫にきて、ズボンの上からアレを擦ってきた。「ゆ、由美子さん、、なにを……」「2人だけの秘密よ。山野さんのコレ、もうかたくなってる」確かに由美子さんと話している時から興奮状態で、既に勃起していたのだ。俺の勃起を確認すると、由美子さんは俺の前にしゃがみこみ、俺を見上げるようにして、「どう、今日の私のパンティ」とスカート姿のまま、脚を開いた。
「あぁぁ……主任のパンティ!由美子さんのパンティ!」薄いピンクのパンティが目に飛び込み、俺のペニスはさらにかたく反り返った。
由美子さんは怪しく微笑むと、俺のズボンのベルトを緩め、手をかけるとトランクスと一緒に、一気にずり下げた。
既に極限まで勃起して、皮も剥けきったペニスが、由美子さんの目の前にあらわにされた。「山野さんのすごい……ガチガチね」と、言うと由美子さんはペニスを握り、ゆっくり上下に扱き出した。「うぅっ!由美子さん、気持ちいいです!」
憧れの由美子さんの手コキ、しかもパンティを見ながらの手コキに、全身が震えるくらいの快感に襲われた。
22/04/09 05:52 (zFx5o4Hn)
3
投稿者: 変態
「あぁぁ……由美子さん、たまらないです……はぁはぁ……はぁはぁ……」「山野さんのオチンポ、かたくて熱くなってる……どう?気持ちいいの?」由美子さんは徐々に手の動きを早めてきて、俺は思わず「うぅぅぅ!由美子!由美子!」と、普段のセンズリの時のように由美子さんを呼び捨てにしてしまった。
「私をそんな風にオカズに使っていたのね。いけない山野さん……」そう言った由美子さんは、1度俺のペニスから手を離すと、スカートを捲ってパンティを脱ぎ手にした。
唖然とする俺を見つめながら、「こんなこと想像して、オナニーしてたんでしょ」と言って、そのパンティを俺のペニスに被せて、再び上下に扱きはじめた。
「あぁぁ……由美子さんのパンティ!由美子さんのパンティでパンコキなんて!」俺の興奮はMax状態になった。「ダメです!そんなことされたらもう(///∇///)我慢できません!」「いいのよ、山野さん、出して!いっぱいパンティに出して!」と、由美子さんはパンティを巻き付けた俺のペニスを激しく扱き上げてきた。
我慢の限界だった。
「あぁっ!由美子さん!出るっ!出ちゃいます!あっっ……うっ!!」
パンパンの亀頭から勢いよく白い液が由美子さんのピンクパンティに発射された。
由美子さんは、俺のザーメンで汚されたパンティを見ながら「ものすごくいっぱい出たのね。溜まっていたのね」と囁き、射精したばかりの俺のペニスを握り、ティッシュを取り出すと、きれいに拭ってくれた。
でも、その手の動きに俺は欲情してしまい、ペニスはまた勃起しはじめていた。
「山野さん……すごい……出したばかりなのにもうこんなに……」「由美子さんが魅力的だから……」「お世辞でも嬉しい……」と、由美子さんはいきなりペニスに顔を近づけ、口に含んだ。「うっ!ゆ、由美子さん……フェラなんて……」予想外の展開だったが、由美子さんのフェラ、いつも想像しながらシコシコやっていた俺には最高だった。
「由美子さん!私ばかり気持ちよくなって……由美子さんのオマ○コも気持ちよくしたい」俺は大胆になり、思いきって卑猥な言葉を由美子さんに投げかけてみた。
由美子さんはペニスを口から離すと「あぁオ○ンコなんて……恥ずかしい……でも気持ちよくなりたい」と言って、2人はソファに乗り由美子さんが俺にまたがる感じの69の形となった。「由美子さん!由美子さんのオマン○!」俺が指先でピンクの花弁を刺激すると、早くも敏感な由美子さんのアソコから熱い蜜が溢れてきた。その間も、由美子さんは俺のペニスを根元まで咥えこみ、ジュボジュボと淫猥な音を響かせ、フェラをしている。
俺も濡れまくった由美子さんのアソコに顔を近づけ、舌先でチロチロと入り口とクリを刺激してから、奥まで舌を挿入した。
由美子さんは身体をビクン、とさせて「あぁぁ……山野さん!気持ちいいっ!」というと再び俺のペニスをしゃぶり、高速フェラをはじめた。
由美子さんのフェラテクはすごく、また射精感に襲われた。
「あぁ由美子さん!また出るっ!出ちゃいます!」と叫んでも、ペニスを咥えたままだったので、我慢できずにそのまま由美子さんの口中に、ドピュ、ドピュ、ピュッピュッと放出してしまった。
由美子さんは、口から出すこともなく飲み込んでしまっていた。
久しぶりの2回続けての射精だったことを伝えると、由美子さんは嬉しそうにしていたが、怪しげな目付きになると「3回、射精できる?」と言ってきました。「えっ?!」と言葉に窮すると、「パンコキ、フェラで出したら最後はやっぱりここで……私もすごく興奮して、山野さんのたくましい肉棒が欲しいの」と言って、自らアソコに指を近づけ、ゆっくり拡げてみせた。
俺のペニスは、3度目の勃起をはじめていた。
22/04/09 06:34 (zFx5o4Hn)
4
投稿者: マニア
「うふっ、やっぱり山野さん、すごいわ。もうこんなに……」由美子さんは俺のペニスを握って、クイっと皮を剥きあげるとソファーに仰向けになった。「山野さん、きて」俺はスカートを脱がすと、由美子さんに覆い被さり口唇を重ね、舌を絡ませた。由美子さんの舌使いもいやらしく、ペニスはまた完全にフル勃起状態となっていた。「はぁはぁ……入れますよ、生で入れちゃいますよ!」「うん、大丈夫よ、そのまま入れて!」亀頭の先端を入り口にあてがうと、一気に腰を沈めた。
「あぁぁん!」「うっ!」
ゆっくりと腰を前後に律動させると、それにあわせて由美子も下から腰をくねらせてくる。そしてアソコをキュッキュッと締め付ける。
まだ締まりは相当のものだった。
久しぶりの挿入に、やや焦り気味だったせいか、「あぁ、山野さん、もっとゆっくりと……」と由美子さんに要求されてしまった。俺は落ち着いて腰をゆっくり振っていたが、「由美子さん!他の体位でもやりたいです!」と頼むと、由美子さんは四つん這いの体勢になり、お尻を持ち上げた。バックからオ○ンコが丸見え状態だ。目で堪能したあと、腰を抱え込むようにして、再度ペニスを挿入した。正常位とは違った快感が押し寄せ、本能のまま腰をパンパンと打ち付けてしまった。
由美子さんは腰を左右に振る感じで、ぼくの期待に応えてくれた。
ペニスがアソコを出入りするたびにヌチャヌチャといやらしい音と、2人のはぁはぁとした荒い息づかいが部屋に響いていた。
背後からのし掛かるように由美子さんを貪る快感に、また我慢の限界を超えようとしていた。
「由美子さん!また、また出ます!我慢できません(>_<) 」「うん、一緒に、一緒にいこっ!中に、そのまま中に出してっ!」「はいっ!あぁぁ!あっ、あっ、あっ、!出るっ!イクッ!イクッ!」
高速で腰を打ち付けながら、由美子さんの膣の中に、3度目の吐精をしていた…………
22/04/09 07:03 (zFx5o4Hn)
5
投稿者: (無名)
妄想記事ありがとう!
22/04/09 07:21 (.UWDE3/6)
6
投稿者: 変態マニア
申し訳ございません。句読点の使い方も怪しげな、投稿主様の妄想がとまったようなので、勝手に続けてしまいました。大変失礼しました。

22/04/09 08:26 (zFx5o4Hn)
7
投稿者: 沙香絵
ID:69shitai
mail 69shitai@nan-net.jp
私は楽しかったです。
由美子さんの台詞を声に出して読むと、私が山野さんとエッチしてるみたいで興奮しました。
この後の二人の色々なシチュエーションでのエッチ読みたいです。
22/04/09 21:54 (Z6wcdDkP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 02:18
    くりちゃん育ててます-露出画像掲示板 -... 02:16
    (無題)-露出実行報告 02:07
    日時はまだ決めてませんが-寝取られ掲示板... 02:03
    明日のこの時間帯に-関東/生見せカップル 02:01
    睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻... 01:59
    アラフィフでも-露出動画掲示板 - 動画... 01:57
    観られながら-露出画像掲示板 - 画像見... 01:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    明日11時台閑々-関西・近畿/生見せカップル 01:50
    久しぶりに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:48
    明日真熟で15:00から-関東/生見せカ... 01:47
    被害に遭われた方-寝取られ掲示板/北陸・... 01:20
    永野氏-下着を置く女/北陸・甲信越 01:11
    今すぐ横浜市南区-関東/生見せカップル 01:08
    いったあとです-露出画像掲示板 - 画像... 01:07
    お気に入りの他人妻-露出画像掲示板 - ... 01:07
    今から大分-九州・沖縄/生見せカップル 01:01
    嫁AV-エロイプ掲示板 00:59
    野外露出ではないですが…-露出実行報告 00:51
    10月2日-関東/生見せカップル 00:51
    被害にあった方-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:45
    乳首に洗濯バサミつけました-露出画像掲示... 00:43
    ぴさんぴさん-露出画像掲示板 - 画像見... 00:41
    騎乗位ディルドオナニ-露出動画掲示板 -... 00:33
    夜の散歩-露出実行報告 00:33
    連続中出し-男装・女装体験談 00:32
    寝てるところを見せ合い-エロイプ掲示板 00:32
    ホールドイラマ-SM調教動画 00:21
    お久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見... 00:18
    【プロフ動画】睾丸も舐めたり吸ったり丁寧に御奉仕する妻 #玉舐め #フェラ #ハメ撮り... ID:yushi_omi
    【タイムライン】搾乳晒しが流行ってる!?便乗したら乗ってくれる人いるかなぁ〜 投稿者:CS525
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.