ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:でかまらフェチです。過去にやってきた変態プレイ告白させてください
投稿者: にゃんち ◆KnFHojOWaA
ID:sekai17
mail sekai17@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/04/27 23:14:55(/fGkPETj)
2
投稿者: にゃんち ◆KnFHojOWaA
ID:sekai17
mail sekai17@nan-net.jp
彼女が自分からキスして、
シャワーも浴びてない臭い生ちんぽを自分から舐めて、



彼女が、でかまら見たら、シャワー
興奮したり、嫉妬したり、しょぼいちんぽ勃起させたりしたら、
遠慮なく、
22/04/27 23:15 (/fGkPETj)
3
投稿者: にゃんち ◆KnFHojOWaA
ID:sekai17
mail sekai17@nan-net.jp
『ゴム着けるんだっけか?(笑)ゴム着けさせてくださいってお願いしたら?(笑)』
って言って
俺の口にゴム置いて、
でかまらさんに口でゴム着けさせられて、
『でかまらのおじさんに、アナルセックスされると、どんなイキ方するの見たかったんでしょ?あなたのちんぽじゃ絶対届かないところでイクの見たい?』
って言ってもらって、
『見たいです!』
ってお願いしたら、
『でかまらのおじさんに犯される時に、ドMの彼氏の顔なんか見たくないから、ちょっと少しだけ待ってて(笑)』
って言われて、目隠しされて、
『見せてくださいっ』
ってお願いしたら
『うるさいな~』
って言って、でかまらのおじさんに着けたコンドームを音が出て
聞こえる様に外されて、
口に突っ込まれて、
『アナルセックスは、浮気じゃないから、彼氏の前でも遠慮なくイキまくっていいって約束したから、めちゃくちゃにしてください』
って、自分からお願いして、
わざと、俺の耳元で聞こえる様に、ヒソヒソ声で
『彼氏見てないので、おじさんのおっきいちんぽおまんこに入れてください。おっきくて太くてビンビンのおちんちんで、子宮イキしてみたかったんです。』
って、
22/04/27 23:17 (/fGkPETj)
4
投稿者: にゃんち ◆KnFHojOWaA
ID:sekai17
mail sekai17@nan-net.jp
って、言って、
遠慮なく、目隠しされて、M字開脚に拘束されて、口にLLサイズのゴム突っ込まれた上で、
知らないおじさんのでかまらを生でアソコに入れてもらって、
聞いたことないぐらいの喘ぎ声出して、
簡単にイキまくって、
22/04/27 23:20 (/fGkPETj)
5
投稿者: にゃんち ◆KnFHojOWaA
ID:sekai17
mail sekai17@nan-net.jp
途中で、おじさんが、
『彼氏君にも本気で自分の彼女がイカされるところ見せてあげなきゃ可哀想だよ(笑)』
って言ったら、
『はい。おじさんの命令だったら見せるので、もっと気持ち良くしてください』
って、彼女が自分から言って、
多分おまんこから、ちんぽ抜いて、
ぶっとい愛液ベトベトの生ちんぽしゃぶりながら、
俺の目隠し取って、
『ゴムちんぽでもおっきいとおいしいよ(笑)』
って言いながら、
俺の目見ながら、おじさんの唾液呑んで、
ハゲ頭を自分から舐めて、
おじさんに
『もっと欲しいのか?』
って、可愛いお尻叩かれながら、言われたら
『欲しいです。私のおまんこ…じゃなくて、アナルは彼氏公認のでかまら専用なので、彼氏のちんぽじゃ絶対届かない子宮イキさせてください。子宮じゃなくて、アナルの奥…』
って、わざと言ったら、
おじさんは、調子にのって、
『彼氏よりでかいちんぽでアナル犯されると、どんな声出るのかみんなに聞いてもらう為に窓全部開けろよ』
って言って、
ラブホの窓を彼女が、開けたら
M字開脚に拘束された俺をおじさんが、窓の近くまで抱えて、窓の近くの外から見えるところに置いて、

22/04/27 23:21 (/fGkPETj)
6
投稿者: にゃんち ◆KnFHojOWaA
ID:sekai17
mail sekai17@nan-net.jp
『自分のちんぽしょぼくて、彼女満足させられないから、おじさんのおっきいちんぽでアナルでイカせてあげてください。お願いします。ってみんなに聞こえる様に言えよ!』
って大声で言われて、
『おじさんのビンビンのでかちんぽで彼女のアナル犯して、彼女が、イクところ見せてください!』
って、大声で言わされたら、
おじさんに
『アナルでイクところ見たいのね?(笑)』
って言われて、彼女に
『大好きな彼氏さんに、自分の彼女が、でかいちんぽにアナルでイカされるところ見せてくださいってお願いされちゃったよ~
どうする?(笑)』
って、言ったら、おじさんが、LLサイズのゴム取り出して、
俺の口に置いて、
『彼女さんが、彼氏もでかまらでアナルに入れてもらわないと、浮気になるって言うから、彼氏さんのアナルでゴム着けてよ(笑)
彼女のアナルイキ見たいのでゴム着けさせてくださいってお願いしな(笑)』
って言われて
『おじさんのおっきいちんぽで大好きな彼女がアナルで、自分のしょぼいちんぽじゃ絶対届かないところでイクところ見せてください』
って大声で窓の外まで聞こえる様に自分で言って、口でおじさんのちんぽに自分からゴム
22/04/27 23:22 (/fGkPETj)
7
投稿者: にゃんち ◆KnFHojOWaA
ID:sekai17
着けたら
22/04/27 23:24 (/fGkPETj)
8
投稿者: にゃんち ◆KnFHojOWaA
ID:sekai17
mail sekai17@nan-net.jp
M字開脚に拘束されてる俺の上で、全開の窓の前で、彼女にちんぽしゃぶらせたら、
彼女が、しゃぶりながら口で自分から、俺の目を見ながらゴム外して、
俺の顔にゴム吐き捨てて、
『おじさんにおっきいちんぽでアナルでイカされるところ見たいんでしょ?変態っ!私が本気でアナルイキするところほんとに見たかったんだもんね。』
って、彼女に見下されて、
『私のアナルイキ見たいんでしょ?(笑)』
って言われながら、又、彼女に目隠しされて、
『おじさんのおっきいちんぽ入れてください』
って自分からおねだりして、
おじさんが、
『どっち?どっちの穴に入れて欲しいんだよ?お前のアナルはどっちだよ?どっちなんだよ?自分で跨って自分で入れなよ(笑)お前のアナル自分で間違えるなよ(笑)大好きな彼氏の前でアナルでイッたら、お前のアナルは俺のモノな(笑)俺のモノになったら大好きな彼氏にも絶対入れさせるなよ(笑)彼氏もそれでも良いだろ?寝取られたいんだろ?どっちが、お前のアナルか、間違えるなよ(笑)』

22/04/27 23:25 (/fGkPETj)
9
投稿者: にゃんち ◆KnFHojOWaA
ID:sekai17
mail sekai17@nan-net.jp
って、言われ、
『私の浮気していい、でかちんぽ専用のアナルはこっちです。こっちの穴に入れてください。お願いします。もう絶対彼氏のちんぽじゃ感じないぐらい、おっきいちんぽでイカせてください。』
って大声でおねだりして
聞いたことないぐらいの喘ぎ声聞かされて、
散々喘ぎ声聞かされた後に
『彼氏さん、出そうだけど、どこに出す?彼女さんが自分でゴム取っちゃったみたいだけど、このまま、彼女さんのアナルに出していい?(笑)どこに出して欲しいか、ちゃんとみんなに聞こえる様におっきな声で言ってごらん(笑)』
って言われて、
おまんこに中出しされるのだけは許して欲しかったので、
『自分の口に出してください!おじさんのでかちんぽの精子飲ませてもらって、少しでも自分のちんぽおっきくなるように、でかちんぽの精子飲むところ彼女に見せてください。』
ってお願いしたら、
『あ~イきそう。あ~出るっ。彼氏の口に出すぞっ。あ~やべぇ~出るっ。あっ少し漏れた(笑)』
って言って、自分の目隠し取って、自分の口に、おじさんの愛液まみれのぶっといちんぽを喉の奥に突っ込まれて、
おじさんのでかちんぽの精子を喉の奥に出されて飲まさ
22/04/27 23:26 (/fGkPETj)
10
投稿者: にゃんち ◆KnFHojOWaA
ID:sekai17
mail sekai17@nan-net.jp
てるところをおじさんの携帯で写真撮られて、
22/04/27 23:27 (/fGkPETj)
11
投稿者: にゃんち ◆KnFHojOWaA
ID:sekai17
mail sekai17@nan-net.jp
その後ちんぽ咥えさせられながら、動画撮られて、
おじさんが、彼女に
『早く彼氏のちんぽおまんこに入れて中出しさせなっ。妊娠したら、彼氏の子供って言わなきゃなんないからっ。早く入れなよ』
って、ちんぽ咥えさせて、動画撮ったまま、彼女に自分のちんぽ入れさせて、『早くイケよ。しょぼいちんぽの精子彼女に出せよ』
って言われて、ビンタされて、顔に唾かけられて、
彼女が、おまんこに自分のちんぽ入れてるところも撮られて、
彼女に
『こんなにちっちゃくて細いんだっけ?ゆるすぎて感じない…(笑)』
って言われて、
自分が興奮しすぎて出そうになったら、
彼女が、
『やっぱりもう無理~』
って言って、
ベッドの横に置いてあるゴミ箱持って、彼女が、
『簡単に寝取られて、そのおじさんの精子飲まされて、それを動画に撮られて、それでもイク男の精子なんて欲しくないよっ。ゴミ箱に捨てなさいっ!』
って言われて、
泣きながら、興奮しすぎて、我慢できなくて、
ゴミ箱に精子出して、
おじさんと彼女に笑われて、
『彼女とラブホに来る時は、絶対俺に連絡するって約束しろよ。いっぱい可愛がってやるから(笑)勝手に彼女とやろうとしたら
22/04/27 23:28 (/fGkPETj)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 23:00頃から矢間口市内で露出か... 20:32
    妻NTR 単独さん数人募集!-寝取られ掲... 20:31
    アナル調教 ケツ穴に玩具2本入れられまし... 20:30
    ずっと大学生でいたい♡-露出画像掲示板 ... 20:29
    応募は明日まで 3日昼 服丘空港近くNT... 20:23
    ご主人様は変態ドS婿-SM調教体験告白 20:21
    週末は、2人に苛めて貰えました…-淫らな... 20:19
    今からお風呂-露出画像掲示板 - 画像見... 20:18
    本日これから急募 副丘竹刀-寝取られ掲示... 20:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:15
    北摂で道程の人 初めてを捧げたい人-寝取... 20:13
    彼女19黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 20:11
    寝取りプレイ-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:09
    明日火曜日のお昼-関西・近畿/生見せ女 20:08
    熟年夫婦です。-関西・近畿/生見せカップル 20:01
    ^^-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:50
    明日夜、横須賀ノーブラ熟女-関東/生見せ... 19:50
    アナル舐め回した後に後ろから挿入して終始... 19:47
    オモチャでイカされる雑魚マンコを見てくだ... 19:47
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 19:38
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 19:29
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    元カノにソックリな嫁さんと結婚した-萌え... 19:26
    今晩 皆戸区で-下着を置く女/東海 19:24
    静岡-東海/生見せカップル 19:20
    OMIYA駅周辺にてカップルさん又は単独... 19:20
    熟パイ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:18
    バレてる?-においマニア 19:14
    初体験はトイレで-ゲイ体験告白 19:12
    (無題)-オナニー実況 19:11
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】生理きてダウン中…。しっかりあったまって、夕飯作らなきゃ。何 投稿者:変態メス犬
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.