ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパママごっこ鑑賞
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
242
投稿者: パパ
自分のやってることを正当化しようと無意識に書いてる気がします。
これから書くのは妄想小説ですのでその点についてはご容赦下さい。
また、いつものように時間のある時の繋ぎ繋ぎの書き込みです。

事後報告です。できるだけ真実を感じてもらおうとしているため実際の施設や場所などが特定されるようにしていますので、待ち伏せなどを避けるために事後の報告にしています。
もうお気づきだと思いますがC県の話です。そしてI市CNTにある女社長の経営する黒い色のホテルです。
△△△とパパさんは夕刻に入り、私はそのあと直ぐのチェックインでした。
まだ彼らはフロントでチェックインの手続き中で私が入っていくと△△△が私を振り返って目が会います。互いに微笑んでアイコンタクトだけして知り合い感をフロントに悟られないようにします。
彼らは11階で私は7階です。
事前にLINEで情報交換をしながらの行動なので特に問題なくチェックインは終わり、各部屋に着いたあと私が11階の彼らの部屋をノックしました。
△△△がオートロックのドアを開けてくれると「どうぞ~」パパさんの声が奥から迎えてくれて△△△がクスッと照れ笑いをします。
「今日も可愛いね△△△」ドアを閉めながらそう褒めると嬉しそうに笑って私の手を掴んで引きます。
「おじは娘をてなづける天才だよね」パパさんがそんな私を冷やかします。
黒のプリントトレーナーにベージュに黒の格子柄の膝上スカートで黒のハイソックス、長い髪は一本にまとめている姿の△△△です。
23/11/18 09:17 (35veTk5l)
243
投稿者: パパ
「シャワー、使います?」パパさんが一応という感じで私に聞きました。部屋でもう使ってきたからと言うと笑って「おほほ、やる気マンマンですね」と言ったあと
「うちの娘はシャワー、まだですけど」△△△を見てニヤニヤしながら言うと△△△が私を無言てチラ見して直ぐに俯向きました。
私が言葉を選んで黙っているとパパさんが勝手な憶測で
「あははっ、で、すよね~」と決めつけました。
△△△のスカートのお尻をポンと叩きます。
「朝からこの子にはシタクさせてますから、楽しめると思いますよ」

ベッドはツインで1つに私が腰掛けます。
デスクの椅子にパパさんが足を組んで座り、その横に気まずそうな顔の△△△が立っていました。
「ほら、大好きなおじの横に行って」また△△△のお尻を手で押してパパさんが促します。
△△△が私の横に腰掛けました。
「今日は髪を結んでるんだね」私が話しかけると頷きます。
「ほどいてもいいかな」私
「んー、いいよ」△
ゴムを解き、髪をフワリと広げるといつもの堪らない香りに包まれました。
「いい香りだね」私
「ん、…ふふっ?」△
そんな私達をニコニコしながら黙って眺めていたパパさんが組んだ足を下ろしました。
「さっきね?、娘のを触ってみたらもう期待でいっぱいになってたんですよ、ね、△△△」パ
「え?」私が△△△の顔を見ると顔を赤らめた△△△です。
「だから、早速、どうです?」パ
「あ、……はい…………△△△ちゃん、いい?」私が△△△に確認をすると無言で小さく頷きました。
ほっぺにキスをするとパパさんが冷やかします。
「ほら、いいんですよいつものキスをしてあげてくださいよ」パ
「いい?」私
「うん…」△
横向きで腰掛けた△△△を抱き寄せると小さく柔らかな唇を重ね合わせました。
△△△が口を開けて舌を出してくれます。長いながいキスでした。
右手で形のいい太腿を撫でながら…………
父親の見ている前で娘の△△△との性行為の始まりでした。
23/11/18 15:22 (35veTk5l)
244
投稿者: パパ
しつこいようですが、これは妄想小説です。

「この子が朝から頑張った成果を確かめてあげてくださいね」
パパさんが椅子をベッドに寄せてきて囁き、△△△の髪を撫でます。
「この髪も何度も結び直して……ねっ?」パ

緊張していました。
そんな煮えきらない私の手を掴むとベージュのスカートの中へと促されました。
△△△の素敵な部分を隠している柔らかで小さな布に指が触れると、ようやく私にも踏ん切りがついたんです。
唇を離すとしっかりと抱き寄せ、スカートを捲りました。
改めて女児パンツの股を撫でます。
そこはパパさんの言う通り既にシットリと湿っていて私の愛撫を待ち焦がれているようでした。
23/11/18 16:36 (35veTk5l)
245
投稿者: パパ
撫でていた指を股から抜くと匂いを嗅ぎました。
「あ、…………ああたまんない……△△△の匂いだ……」身元に囁きました。
「ずっと拭いてない」△
「そっか……オジのために?」私
「んー、」△
「ありがとう△△△……サイッコーだ」私
「ナマはもっとですよ」
そんなパパさんの言葉に押されて△△△の体をゆっくりとベッドに倒しました。
私もマットににじり上がりトレーナーの上から胸を、腰を、太腿を何度も擦ります。愛しくて、いとしくて仕方がないと言うように何度も撫でました。
そして太腿をなで上げてスカートの中に手を入れるとパンツの腰ゴムに指をかけました。
胸の上で△△△が拳を握ります。
「ごめんね、恥ずかしいよね」私
「ん~ン?、見ていーよ」△
ゆっくりとパンツを引き下げるとお尻を持ち上げて助けてくれます。
膝まで下げると△△△が膝を持ち上げて外すのを手助けしてくれました。
朝から排尿のたびに拭かずにいてくれただけあって、パパさんの趣味の純白の女児パンツには黄色の尿染みと、その芳香が私の鼻腔から脳を揺さぶります。
パンツを裏返して輝く黄金の染みを確認し、そして鼻を押し付けてその香りを深く吸い込みます。
△△△はそんな私の様子を無言で見つめていましたが、ようやく小声で囁きました。
「おじ……うれしい?」△
「嬉しいに決まってるよ……マジでありがとうね△△△」私
散々に楽しんだそのパンツを△△△の枕元に置くと立ち上がり私は服を脱いで全裸になりました。
私のはち切れそうに硬く伸び切ったペニスを見上げて△△△がお腹をヒクヒクさせてクスクスと笑いました。
「おじ、スッゴ」
もちろんそれが自分に男がエッチな想いから興奮している証拠だということをシッカリと理解している△△△です。
自分からヒザを立てると左右にカエルのように広げました。
私も膝を着いて前屈みになり顔を香りの元に近づけました。
パパさんの言う通り、汚れたナマの性器からは喩えようもない素晴らしい△△△の恥ずかしい獣臭が立ち上っていました。
恥ずかしさからか、堪らずに、クスクスと笑っていた△△△が囁きます。
「もぉ、おじのエッチ……カぎスギでしょ?」と。
そんな臭いのする割れ目を私に指で広げられると△△△の笑いがピタッと止みます。
「舐めていい?」私
「あ、、ん、……いーよ…」△
赤い膣穴に溜まった滑りを掬い取るように、そして割れ目の中をえぐり取るように舌先を固くしてベロリと舐めあげました。
パパさんが身を乗り出してそれを覗き込みます。
そして娘の額の髪を撫で上げました。
「△△△、気持ちいいか?…………おじにオマンコ舐めてもらって、気持ちいいか?」パパさんが△△△の耳元に囁きます。
△△△のクリトリスへクンニの刺激を始めると△△△の呼吸に明らかな変化が現れました。
「そっか……気持ちいいか、……そんなに気持ちいいか、……エッチな子だなあ△△△……恥ずかしい子だねえ△△△は…………オマンコペロペロされて気持ちいいんだ……」パパさんの言葉責めが始まっていました。
「ん、……、ん、……んうっ、、う、」
△△△がパパさんの言葉に呼応するように呻き始めるのです。
23/11/18 17:39 (35veTk5l)
246
投稿者: パパ
わずか8歳の娘を恥辱する言葉責めは可哀想と裏腹に私を激しく興奮させました。
それは本来△△△をMとして育てみたいと言う私の密かな企みにシンクロするものでした。
それはパパさんが私の△△△に対する性癖をちゃんと知っていたからに違いないんです。私を興奮させるためにわざと娘に恥ずかしい言葉を浴びせていたに違いありません。
それは終わって翌日ホテルを出たあとで△△△からのLINEで分かりました。
「パパがおじにエッチなこと△△△がいっぱいいうとよろこぶからって」そう△△△に予め指示をしていたと言うんです。
それを読んだ時にあの人には太刀打ちができないと感じました。

事実、私から激しいクンニを受けている最中にパパさんが△△△の耳に何かを囁くと△△△が私に恥ずかしい言葉を言うんです。
「おじ、おじ、…△△△、オマンコきもちイぃよお」とか「おじっ!、もっと、もっとなめて」とか…
そして初めて△△△から聞く言葉も飛びだしました。
「おじっ!、、おじっいくっ、、、いくっ」と、
パパさんから指導があったに違いないんです。
それは第二ラウンドで私の物を愛舞してくれる△△△も継続されていました。
「おじのチンポ」「きもちイ?」「だしたい?」「△△△がナメてだしてあげよーか?」…………
不覚にも子どものそんな言葉に興奮してしまう恥ずかしい大人の私でした。

△△△が「いくっ」を連発している脇に立ったパパさんが自分でシコって射精をする瞬間に娘の名前を呼びます。
虚ろな目を△△△が父親のシコるペニスに向けるとその顔に向かって大量の精液をまき散らしました。

これは飽くまでも妄想小説です。
第二ラウンドはまた後で……
そして、初めての飲尿体験は衝撃的な経験でした。
23/11/18 18:30 (35veTk5l)
247
投稿者: パパ
子供の「いく」と言う言葉で射精ができるセンスは私にはありません。
卑猥な言葉というのは私にとっては遊びの一つでしかないんです。
それよりもチョットした体の痙攣や強い快感を隠せずに出てしまう表情に興奮してしまいます。

長時間の激しいクンニでグッタリしている△△△の体を上掛けの中で抱きながら額や頬にキスの雨を降らせながら耳元に囁きました。
「△△△?、オジは△△△が大好きだよ、可愛くてかわいくて仕方がないんだ…今日もマジでかわいかったよ」私が褒めちぎるとチラッと私を見上げて微笑む△△△の可愛らしさに改めて抱きしめる腕に力が入ります。
△△△の呼吸が落ち着いた頃、枕元に置かれていた△△△の凄い汚れのパンツを手にすると慌てて△△△に取り上げられてしまいました。
少し唇を尖らせた不満げな顔で
「もーさあ、おじ△△△とエッチしてんだからいらないでしょっ!」叱られてしまいました。
隣のベッドに腰かけて私達の行為を眺めていたパパさんが
「パンツの楽しみとセックスは別ですよねぇ」と笑います。
「△△△ちゃんが嫌ならやめときますよ」私がパパさんに言うと上掛けの中で私の手をギュッと握って見つめた△△△でした。
「おじは優しいですねぇ」パパさんはそう言うと△△△に向かって
「さあその優しいおじに△△△はどうしてあげるの?」と、
△△△が、私を見つめます。
「今度はおじの…だしてあげるね?」△△△が上掛けの中で、今度は私のペニスを握りました。
23/11/18 23:31 (35veTk5l)
248
投稿者: パパ
父親がすぐ横で見ている前で娘を辱める事の抵抗感と罪悪感はハンパないものがありました。
もし、これが私の娘だったらと思うとそれは時折ペニスが萎えそうになったほどです。
それも△△△が上掛けの中で仰向けに寝た私のペニスを小さな温かい手で上下に扱かれている快感で少しずつ失ってしまい結局はフル勃起させられてしまいました。
そんな私を上から見下ろす様に、いや、見下すような目で見つめながら上掛けの中で手首をモソモソと動かし、微笑む△△△。
「おじ、ど?…きもちイ?」△
「ありがとう△△△、オジ、もうたまんないよ…」私
「ふふっ?、でるときいってね?」△
「あ、…………おお…………ああ……」私
暫く可愛いテコキが目を合わせながら続きました。
23/11/19 09:24 (V3f0kEBY)
249
投稿者: パパ
横座りの△△△が手を入れて私のペニスを握りモコモコと上下する上掛けを眺めながらウットリとその刺激を楽しんでいました。
時折私のその幸せそうな顔を横目でチラ見しては満足そうに口元を弛める△△△でした。
パパさんの指導が飛びます。
「△△△、布団を被って」と、
「かぶるの?」△
「見えないほうがおじ、ワクワクするんだからさ」パ
「ん、」△
言われた通りに軽い上掛けを頭から潜りこみました。
するといきなりでした。ペニスが温かな△△△の口の中に包まれるのを感じたんです。
「あ、あ、……△△△っ!……ああスゴイ」私
その快感と興奮に呻き声をあげる私の横に立ったパパさんが更に指示を飛ばします。
「△△△、おじの顔を跨いであげて、…………そう、おじに大好きな△△△のオマンコを可愛がってもらいな」パ
私の顔を跨いだ△△△のお尻の小ささに△△△の幼さを改めて実感していました。
そしてまだ△△△はベージュの格子柄のスカートを履いたままだということに気づいたのもその時です。
スカートを背中まで捲り上げると両手で張りのある女の子らしい丸いお尻を撫でました。
「おじ△△△のオマンコ舐めたいんだって、近づけてあげて」パ
体格差がありすぎるので一旦フェラは中断です。△△△がお尻を近付けてくれました。
鼻に着くほど近づいた割れ目からは洗っていない性器の臭いに加え、私のクンニで唾液の臭いが加わって得も言われぬ香りが私の鼻腔から脳幹を痺れさせるのでした。
私にお尻を差し出しながらも手はペニスを上下にシコシコを続けてくれる△△△。
溢れ落ちるかと思うほどの滑りをジュルっとすすったあとはクンニの再開でした。
葉巻形の細長いクリトリスの袋を舌先で舐めあげます。何度も、なんどもその柔らかな袋の全体を繰り返し舐め続けました。
ときおりペニスをシコシコする手の動きが止まるようになり、△△△も私の舌の刺激で強い快感を感じ始めたようでした。
私もあまり余裕がなくなってきていたんです。
23/11/19 11:19 (V3f0kEBY)
250
投稿者: パパ
射精の欲求を感じた私にはもう時間がありません。上掛けを剥いで△△△の体を反転させるとスカートのフックを外して脱がせ下半身を露出させたあと黒地のプリント付きトレーナーも脱がせ、互いに全裸になりました。
まず△△△の少しだけ膨らみ始めた二つの乳房に吸い付き、ピンクの豆粒のような乳首を舌で転がします。
本当はいつものように徐々に下へと愛撫を移動して行くのですが、臭いオマンコ舐めと△△△の高速テコキで既に先走りの汁が出てしまっていた私にはマシで時間か押し迫った状態だったのです。
「△△△!オジ、もうダメだッ!」
私が、フィニッシュを申告すると△△△が股を開いてくれます。
その間に割って入ると△△△のオッパイを揉みながら先走りの汁で濡れた亀頭を割れ目に前後に擦り付けました。
「いつもそうやって終るんですね」パパさんがそう言って腰掛けていたベッドから何かを手に取りましたが、マシで射精の痙攣が始まりそうな私には確認している暇はありません。
「△△△!、、あハァー△△△っ!」
射精が始まった、その時です。
パパさんが私の鼻に小さな布を押し当てました。
「んっ?、あっ、、、あっ!」
それはパパさんに渡している私の娘の汚れたパンツでした。
同じ氷染みでも娘の◯◯◯と△△△のては微妙に臭いが違います。
あろうことが私は自分の娘の汚れパンツの股の臭いを嗅ぎながら△△△の性器にペニスを擦り付けて射精をしてしまったんです。

「◯◯◯ちゃんのもナカナカだったでしょ?」
△△△の割れ目に私の精液をしたたかに吐き出し終わった私にパパさんが笑ってそう言いました。
言葉が浮かばずに△△△の汚してしまった性器をテイッシュで無言で拭き取ります。
拭き取りか終わると△△△の上半身を抱き起こして抱き締めるとキスをしました。
「ありかとうね△△△」私
「んー、……おじ、きもちよかった?」△
「マジでよかったよ△△△、最高に気持ちよかった」
そう言って勁く抱きしめて頭から背中を撫でました。

「さあ、3人でお風呂にしましょう!」
パンと手を叩いてパパさんが立ち上がり、服を抜き始めました。
23/11/19 15:23 (T8iseW5Z)
251
投稿者: パパ
ご存知の通りビジネスホテルのお風呂はトイレ、洗面台が共有の狭いユニットバスです。
基本ツインルームと言えどもサイズは一人用でラブボみたいに二人で入る様にはできていません。
そこへ一人は子どもとは言え3人で入ろうという事自体が無理な話です。
しかもバスタブのオーバーフローが低く過ぎて大人が肩まで浸かるほどお湯は張れない作りです。
△△△と私がバスタブに入り、パパさんは便座に腰掛けるという有り様でした。
私が△△△の体を洗う役割です。
△△△の長い髪をシャンプーするという年願が叶う事になりました。
汗をかく季節ではないので軽く洗ってあげるだけで十分なのに、あまりにも楽しくて長い時間をかけてシャンプーしている私に呆れたように△△△がクスクスと笑います。
「おじ、そんなにたのしーの?」と、
「うん、ずっと洗っていたい」私がそう答えるとパパさんと二人で笑うんです。
体はボディソープを手のひらに受けて備え付けのタオルやスポンジは使わずに隅々まで手を使って洗いました。
△△△に片足をバスタブの縁に乗せさせ覗き込む様にして指で割れ目を開きながら丁寧に洗います。
23/11/19 23:36 (rVBoiOjQ)
≪ 前 123 24 25 26 2735 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    僕の玩具 性子-男の娘・女装・ニューハー... 10:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    13時からイケ袋で彼女を可愛いがってくだ... 09:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    Fカップ美容師-露出画像掲示板 - 画像... 09:39
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.