ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパママごっこ鑑賞
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/08/17 07:53:14(2/2HDjWR)
232
投稿者: パパ
黒地にピンクと緑のプリントトレーナー、白地で裾に黒の線が一本入ったスカートの△△△。
畳まれた布団を広げ、その上に寝かせました。
お互いに服を自分で脱ぎます。
△△△はパンツ一枚に、私は全裸になりました。
私のフル勃起を見てクスクス笑う△△△に思わず私もペニスを見て笑ってしまいました。
「もうオジは楽しみでこんなだよ」私
「あははっ、そんなにたのしみ?」△
「チョットだけ触ってくれる?」私
「いーよ?」△
△△△の横に添い寝をした私のペニスを握ってくれました。
そしてゆっくりと前後に扱きます。「あ、ああじょうずだ」私
「ふふっ?パパのみてるから」△
私が仰向けになると上半身を起こした△△△が上下に烈しくシコシコ扱き始めます。
一分足らずであっという間にヤバくなってしまいました。
「まってまって、、ヤバい」私
「でそう?」△
「うん、お前、上手すぎだよ」私
「テイッシュいる?」△
これ、8歳の子どもとの会話ですよ。
パパさんにどれだけ教育されたのが知れる△△△です。
「お願いがあるんだけどな」私
「なに?」△
「おじの顔を跨いでくれない?」私
「あー、パンツのニオイだ」△
「バレた?、だめ?」私
「べつに、いーけど」△
立ち上がると私の顔を跨いでしゃがんでくれました。
鼻につくほど近づけたパンツからウットリするような不潔臭が漂います。
目を閉じて何度も幸せそうに嗅いでる私を△△△がからかいます。
「いーにおいする?」△
「ん、…ああたまんネェ…」私
「もおー、おじのへんたいっ」△
お尻の方から手を回してパンツを横にずらし、割れ目とクリを露出させまきた。
「△△△、舐めたい」私
無言で△△△が私の口に近づけてくれました。
やや塩味のある、でも経口補水液に近いような味を楽しみました。
悪く言えば生臭いとも言えます。でも、私には他に例えることができないほどの喜びの△△△の味でした。
狂ったようにこの世のものとは思えないような柔らかさのそれを舐め続けました。
ピチャピチャと舐める音、そしてハア、ハア、ハア、ハア、ハア………荒い△△△の呼吸が静かな部屋に耳鳴りのように聞こえていました。
23/11/09 23:14 (EcsoCr9K)
233
投稿者: パパ
△△△を寝かせ最後の小さな布を剥ぎ取ると二人とも完全な全裸となりました。
裸になった△△△の体を抱き締めるとその体の小ささを改めて実感し、性行為に及ぶ事を痛々しく感じました。
舌を絡め、名前を繰り返し囁きながら体のあらゆる所を愛しく撫で擦ります。わずかではあっても膨らむ兆しを見せ始めている二つの幼く白い乳房を交互に吸い、生意気にシコらせたピンクの豆粒ほどの乳首を舐めて、前歯で甘噛みをすると息を詰めた△△△が私の頭を撫でながら小さな呻き声をあげました。
首筋にキスをしながら右手で股の間を探ります。
指先に△△△の年齢に相応しくないほどの熱い滑りを感じながら割れ目のなかをゆっくりと優しく、でも容赦なく縦スジに沿って繰り返し撫で上げます。△△△が一番ハズく、気持ちがいいというクリ袋の始まりの部分を中指の先で圧迫しながら左右にプルプルと高速で震わせると苦悶に似た表情を見せた△△△が一旦息を止めて小さく呻きました。
「気持ちいいの?」意地悪く聞いた私に少しだけ口元に笑みを浮かべた△△△が頷きます。
クリ袋の先端を滑りを擦り付けてながら指先で軽く触れ、クルクルと回転するように捏ね、どこまでも柔らかな小さな二枚の陰唇を左右に広げて尿道口を探りました。
指先に可愛らしく、まだ男を受け入れる事など到底できそうもない穴を感じると圧迫するように、あたかもそのまま押し込むかのように指先に力を入れると△△△がその手を掴んで拒むように私を呼びます。
「おじ、……おじ」と。
「こわい?」私
「うん…」△
「大丈夫、△△△が怖いことなんかしないよ」
小さく頷いた△△△の唇を吸います。
また脇の下から乳房を舐めて、次第にお腹を、腰の括れを、おヘソを、そして縦筋の始まる恥骨の膨らみへと舌を這わせます。
意地悪くはずかしめるように白い肌のふとももを左右いっぱいに広げ、股間に現れた左右の太い筋を交互に甘噛みしたあと滑りの汁が溜まった膣穴から舌先ですくい取るようにクリの先端まで舐めあげました。
「は、……ン、」
演技なのか、マジなのかはわからないけれど小さく呻き声をあげ、私の頭を両手で掴む△△△。
舌先に例えるものが見つからないほど柔らかな白く小さな陰唇とクリの皮を感じながら左右に高速で震わせ、そして膣穴から深い杉の始まりまで舐めあげます。何度も、何度も繰り返しえぐるように、愛しくて、いとしくて堪らない事を伝えるために。
そして、美しく8歳の小さな私の大切なメスが背中を浮かせるほど仰け反り、腹筋を緊張させながら逝きました。
「う、くッ……………んーっっ!……」
太ももをピクッと痙攣させながら可愛く唸る△△△でした。
両足を下ろしてあげると抱きしめました。目を閉じてまだ快楽の余韻から抜け出せずにいる美しい顔を眺め、艷やかな髪を撫でながら囁きかけます。
「愛してるよ、…最高に可愛かったよ△△△…かわいかったよ…だい好きだよ△△△……あいしてるよ」と、何度も繰り返しました。
ようやく微笑んでくれて、私の囁きに頷いた△△△の唇を吸いました。
「気持ちよかったか?」私
「ふふっ?…うん……ふふふっ?」△
「マジで可愛かったよ」私
「かわいくない」△
「いーや、世界で一番可愛くてきれいでステキな子だった!」私
「ふふっ?、…ありがとおじ」△
改めてしっかりと抱き締めると細い腕を私の背中にまわしてくれました。
クスクスと二人で笑いあいながら幸せな時間が流れました。

「おじ、だす?」
下から見上げた△△△か言います。
「うん、出したい」正直に答えると△△△の小さく細い指が私の硬直したペニスを握ります。
そして私を見つめながら微笑んで
「すっご…」そう囁いてクスッと笑った△△△の手が前後にゆっくりと動きました。

23/11/10 05:59 (qCszb7Tp)
234
投稿者: パパ
「どうしたらイ?」
ペニスを握ったまま上半身を起こした△△△が聞きます。
「ちょっと変なこと頼んでもいいかな」私
「えー?どんなこと?」△
「△△△のそのステキな髪の毛で絡めて欲しい」私
「あははっ、おじってへんだね」△
△△△が仰向けになった私の下半身に向かって頭を下げてくれたので下がった長い髪を一束掴むとペニスに巻き付けました。
その間、ずっと笑っいた△△△です。
「髪の毛と一緒に握ってさ」私
「こお?」△
絡めた髪の毛ごとペニスを握ると上下にシコリ始めます。
「あははっ、おじ、マジで△△△の髪がすきなんだね」△△△がシコリながら笑います。
一度ほどけてしまったのでもう一度巻き付けなおすと上下に高速で烈しく扱きました。
「ああイイっ、スッゴこーふんする」私
「きもちいい?」△
「うっ」私
「あっ、」△
先走りの透明な汁が飛び出しました。
△△△はパパさんの自慰をイヤと言うほど見てきてるので、それが射精の始まりだということをチャンと知っています。
「このままだすの?」△△△が手を止めて私を見ながら聞きました。
「そのままでさ、舌とかできる?」私が遠慮がちに聞くとアッサリと
「ナメてだせばいいの?、いーよ」△
△△△の顔が下りてきます。
「あ、……ああたまんない…ああ気持ちいい」私
「……、………、」△
「もうオジ、もうすぐだから、、テイッシュ」私
「……、………、、……、」△
「ねっ、…出ちゃうから、テイッシュ取って」私
「だしてイーよ」△
「こら、ダメだって、、…出ちゃうってば、△△△っ!、、ああ△△△っ!

するとその私の言葉に被せるように△△△の濡れた温かな口の中に亀頭が包まれるのを感じました。
もう抵抗など全くできませんでした。
そのまま△△△の口のなかで射精の痙攣を続けました。
△△△は手慣れたもので口の中に溜まった物をこぼさないように唇をすぼめながらペニスを口から抜くと立ち上がってシンクへと走ります。
そのお尻の割れ目まで届く長い髪の背中とお尻を眺めながら私も立ち上がって後を追いました。
シュー、ダダダ…安いステンレスのシンクに蛇口から水の流れ落ちる音、頭を下げながら「ペッ!、、ペッ!」口の中の精駅を何度もはき出す△△△の丸いお尻に手を当てて
「ごめんな、大丈夫か?」私が聞くと頷きながら手で水を掬い口に含んでブクブクと濯ぎ、吐き出しました。
シンク脇に置いてあるボックスティッシュを抜き取ると口を拭きます。
背中をひんやりとした髪の毛の上から撫でながら
「パパのを口に出してあげたことあるの?」私が聞くと首を左右に振ります。
「パパにね?このまえおしえてもらった」△
「何だって?」私
「オトコはオンナのクチにだすとサイコーにきもちいーんだって」△
「そなんだ、初めてだった?」私
「ん、…おじ、どーだった?」△
△△△の体を抱き上げました。そして
「こんな可愛い彼女の口にだせたなんて、もうサイコーに決まってるよ」私
布団の上にソッと下ろして寝かせると前髪をなで上げて唇を合わせました。
「△△△はマジでアチコはがチ可愛いですねぇ」私
「あちこちって?」△
「まず顔がカワイイだろ?」私
「セカイで一番なんでしょ?」△
「そう」私
「あとはどこ?」△
「かた、首、おっぱいだろ?それにお腹とこのおヘソ、で、ここ」私
「あははっ、ヤッパリそこ?」△
「足も長くてキレイだきさ?、あとさ、さっき気がついた」私
「どこ?」△
「お、し、り、丸くて可愛いんだなぁって」私
「あははっ、だからさっきなでてたの?」△
「あはっ、バレてた?」私
「ばればれ」△
「もう一度ちゅーしてもいい?」私
「んー、すれば?」△
楽しい時間はあっという間です。
たくさんあると思っていた2時間半は夢のように通り過ぎ、後ろ髪をひかれる思いで薄暗い蛍光灯の階段を下りて振り返ると△△△が手を振るのが見えました。
何度振り返っても見えなくなるまでずっと手を振ってくれる△△△の姿に思わず涙が溢れました。
私の罪、彼女の父親の罪、慣れない学校で必死に頑張っている健気な女児への様々な思いが頭を廻り、コインパーキングで鼻を啜りながら料金を払い、自宅へと向かいました。
以上、報告でした。
23/11/10 07:37 (qCszb7Tp)
235
投稿者: パパ
ひどい誤字脱字でしたね。本当にごめんなさい。
夜中に暗い中で意識を時折睡魔に持っていかれそうになりながら書いたのでどあかお許し下さい。
23/11/10 07:47 (qCszb7Tp)
236
投稿者: パパ
△△△からのLINEはパパさんに受けるおかしな行為の報告が多くなっています。
やはりあの父親と二人っきりの生活には問題があるように思えてしまう内容です。
詳しくは書けないような内容もあります。今日のLINEでは△△△に顔を跨らせてパンツの中に手を入れたオナニーをさせ、それを下から見上げながら自分もペニスを扱くいたと書いてきてました。
それだけでも倒錯した性癖なのに△△△にヤバい猥褻な言葉を復唱させ、言わせると言います。
オマ◯コ、チ◯ポなんか当たり前で、「△△△のオマ◯コみたいか?とか、子どものオ◯ンコがそんなにコーフンするかヘンタイとかいえっていわれる」△
そしてパンツの中で△△△かモゾモゾと性器を捏ねまわすのを見ながら自分でシコってタオルに包んで射精をすると言います。
「だすときパパ、パパっていえってゆう」とも。
これを読む限りパパさんは8歳の娘に辱められることを望んている、つまりマゾなんですよね。
でも、そうとも言い切れないと思ったのがその後の△△△の一文てす。
「セーシのついたタオルをわたしてニオイをかげってゆう」(えっ?)
「かいだの?」私
「なんどもかいでる」△
パパさんの性癖はワタシには複雑過ぎて理解ができないところがあります。

23/11/10 22:47 (qCszb7Tp)
237
投稿者: (無名)
あれからしばらく経ちますし、怪しいラインの履歴も増えているのではと思いますがいかがでしょうか?
23/11/17 06:35 (gjkS6eZF)
238
投稿者: パパ
△△△のパパさんの変態ぶりが二人で暮らすようになってから加速しているらしいんです。
それは、マシで書くと「嘘でしょ」としか思われないような事を△△△は強要(?)されています。
(?)と付けたのは、△△△が私が思っているほど心に痛みを感じていないように思えるから。
パパさんから長年受け続けた調教と洗脳が如何に執拗で、それが幼い△△△の深層意識に深く食い込んでいるかを感じ、少し怖さを感じています。
これはマジな、でもほんの一部の話です。パパさんからもLINEで「笑」文字付きで報告がされてるので本当にやってるはず。

学校から帰ると出勤前、直ぐにパパさんは近くの本屋に△△△と出かけました。
△△△は下着を着けていません。それでなくても短い白のミニスカートをギリギリまで上に上げて……
「おしりがみえるくらい」と△△△からのLINEに書いてありました。
パパさんに手を引かれて本屋に。
そこはチェーン店の大きな本屋で、最近リニューアルしてキッズコーナーができているそうです。
「TSUTA◯A」ですね。
昼間の事でもあり、小さな子供が一人、母親と遊んでいるだけだったそうです。
父親は店内を△△△と手を繋いで徘徊しなから手頃な男性客を探しました。中年の、しかも立ち読みしているのが昼間っから美少女物のコミック雑誌。
その男の横に△△△をわざと見える位置に立たせるとその葉を離れて観察。
MANGAのキャラなんて問題じゃないほど可愛い美少女が割れ目ギリギリの純白ミニスカートで横に立ってるわけですから想像に難くない状況ですよね。
男は本を見るふりをしながらしゃがみ、△△△の股を覗こうと必死です。男からは見えない場所からパパさんはジェスチャーで△△△に指示をします。
本を探すフリをして男の前で前屈みになれと…
△△△が通路を挟んだ男の隣の棚で男に尻を向けて前かがみになると男はしゃがんで△△△の露出したノーパンの尻、つか、割れ目を覗こうと必死でした。
「アレには笑えましたよ(笑)」パパさんからの報告です。
その男、大胆にもズボンの上からペニスを掴んで刺激をはじめて、次第に△△△のそばに近づいたところでパパさんが△△△に声をかけます。
△△△のそばに行き、また手を繋いで残念そうな、でも羨望の眼差しを感じながら…そして行った先は店の多目的トイレでした。
そこからがパパさんの闇、全開です。
便座の上に△△△を立たせるとミニスカートを自分で捲りあげさせて割れ目を露出させます。
便座に片足を上げさせて割れ目を指で刺激して見せるように指示を、つまり△△△にオナニーをして見せるように、しかも本気での自慰を指示すると自分はズボンとパンツを下げてペニスを扱き始めたのです。
8歳の自分の実子のオナニーを眼の前で眺めながら、触るわけでもなく自分もシコって、そして△△△の性器に、イジっている指に大量の精液を撒き散らしました。
終わったあと、△△△はそのまま多目的トイレを出されます。
太ももの間にゆっくりと流れ落ちる父親の出した体液を感じながらアパートへと帰りました。
「とちゅうでガビガビになった」△△△から爆笑スタンプ付きでLINEが来てました。
爆笑ですよ?、
そんな状況、でもそれが闇のほんの一部で、一番新しい報告です。
23/11/17 08:29 (6hM2LPpK)
239
投稿者: (無名)
すごいことになってますね。
可愛い長女ちゃんがトラブルに巻き込まれないことをいのります。
23/11/17 12:40 (f8Bs3.eO)
240
投稿者: パパ
△△△のパパさんからはこんな。
「パパさんもあの子にしてみたい事があったら遠慮なくどうぞ(笑)パパさんが大好きみたいなので大抵の事はやってくれると思いますよ」
いや、私は子どもの前でマスターベーションして射精を見せるなんて趣味はありませんので、飽くまでも△△△を愛撫して楽しませ△△△が快感に悶える様子を見るのが喜びなんです。マジで可愛いもんですよ、
8歳の女児が性器をトロトロに滑りを垂らしながら虚ろな遠い目をして口をあけ、ハアハアと悶える姿を想像してみて下さい。
こんな素晴らしい光景に出会えるなんて…………
マジで彼女は私にとっては奇跡の宝物なんですよパパさん。
23/11/17 17:23 (C7ovPPSk)
241
投稿者: パパ
一方でこんな素敵な宝物を私に与えてくれたパパさんには感謝してやみません。
なのでせめてものお礼にと◯◯◯の汚した下着は今でもプレゼントを続けています。
でも「またパパママでスワップやれたらいいですね」と書いてあるのはまだいいとして、その後に
「お互いのを見せ合いながらとかなら最高ですけど(笑)」
マジ、それは無理です。
23/11/17 17:51 (C7ovPPSk)
≪ 前 122 23 24 25 2635 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那ご馳走様でした。-露出画像掲示板 -... 04:02
    朝から気皿漬ねかふえで-関東/生見せ女 03:41
    起きてる人いますか?-露出画像掲示板 -... 03:19
    めぐろで〜露出-関東/生見せ女 03:15
    輪姦-SM調教動画 03:05
    10月1日何発も-関東/生見せカップル 02:28
    岡山周辺のマゾ女性-単独用・・・生見せカ... 02:28
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 02:23
    エロギャル妊婦-エロイプ掲示板 02:15
    #アロマオイルマッサージモデル-脚フェチ... 02:14
    鎌田自由-露出目撃報告 02:13
    (無題)-ゲイ体験告白 02:12
    30日の昼~夕方にマンゴー県でチラナンパ... 02:11
    カワイイ妻を2度と戻らないガッバガバおま... 02:09
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:05
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:04
    メス堕ちレイプ的なの憧れる、-犯され願望 02:04
    黄色でエロイプ-エロイプ掲示板 01:54
    助手席で寝ている妻のパンチラを見ながら〜... 01:45
    AKT市内で-東北/生見せカップル 01:37
    旦那の友達-懺悔の掲示板 01:26
    これから厚着か蝦名付近で-関東/生見せカ... 01:25
    デブでブスでも-露出実行報告 01:25
    中出し ロング動画-露出動画掲示板 - ... 01:20
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    【プロフ動画】拡散してくれたら嬉しいです #フェラ ID:yukarin721
    【タイムライン】ちょっと時間できたので仕事帰りにNPNBショッピング♪カメラ 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.