ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エロママでごめん
投稿者: 新米ママ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/07/13 08:01:59(xz5eVLXd)
382
投稿者: (無名)
さすが だな槌 想像以上の体験談ありそうだな。 これからも過激な体験どんどん増えていくんだろうな。 淫乱、変態ママさん 期待しているぜ。
20/10/02 06:48 (7ecowlL0)
383
投稿者: 新米ママ
「さすが」なの?これくらいは、皆さんご経験あるんじゃないかと思ってるんですが。
昨日の夜、ダーリンとドライブ。私は裸で目隠しと手錠されての移動。停まったところ、車の中でダーリンと楽しみました。
帰ってくるまで目隠ししてたので、どこを通ってどこまで行ってどこで楽しんだのか分からない。
闇鍋ならぬ闇セックスでしたが面白くてよかったですよ。
これも「さすが」のうちに入りますか?

20/10/03 21:06 (YqmDNBrE)
384
投稿者: (無名)
旦那に場合は除外だ。他人との体験談だよ。
20/10/04 19:11 (q2cfFqAr)
385
投稿者: (無名)
硬くてデカイチンポなら何でもいいんだろう? 浮浪者とかの汚い臭いチンポでも感じるんじゃないのか?
20/10/05 07:31 (0e/fdjXc)
386
投稿者: 新米ママ
昔、一緒に住んでいたお友達に追い出されて、公園の遊具の下で一夜を明かしたことがありました。
薄暗くなりかけた頃一人のおじさんに話しかけられて、行く当てもなく暇だったので少し話をして別れました。

翌朝、心配してあんパンを持って様子を見に来てくれました。おじさんと並んでパンを食べながら話をしていると
そのおじさんは、ホームレスでその公園の先でブルーシートと段ボールとかで作った家に住んでいると教えてくれました。
ブルーシートの家の中を見た事の無い私は、おじさんに見せて欲しいと頼んでみました。

人の良いおじさんでホームレスと知っても嫌がらず、家に行きたいという私を気に入ってくれてブルーシートの家に招待してくれました。
結局そのまま、そのおじさんとブルーシートの家に10日ほど居候させてもらいました。
人の良いおじさんだったので、襲われることはないと思っていましたが、誘われることはあるかも知れないとは思ってました。
でもね。そのおじさん、明日でさよなら。って日まで私に指一本触れず、変なお誘いもありませんでした。

その紳士的な態度が嬉しくて、最後の夜私の方からお誘いしました。
その夜、お互いに何度か満足して翌朝おじさんの寝ている間にさよならをした事があります。

硬くて大きくなくても気持ちが通じれば、気持ちイイことはできるんです。

20/10/06 22:18 (qk7qYrNQ)
387
投稿者: (無名)
誰がそんな話信用するんだ? 付き合っていた男のチンポが物足りなくて 公園の浮浪者のチンポ狂いに走ったんだろう? 浮浪者の汚いチンポ 何本堪能したんだ? ぶっ続けでセックスざんまいの日々だったんじゃないのか? いまだに 浮浪者のチンポで感じているんじゃないのか?
20/10/07 09:19 (R1icVseM)
388
投稿者: 新米ママ
今までも私だけの思い出だったし、これからもそれでいいですから信じてもらえなくてもいいです。
ただ、ホームレスの方にも「事情があって」って方もいるみたいですよ。

ホームレスの方とはその1回だけですけど、今思えばあの人だったら、ぶっ続けのセックス三昧の日々でも許せたかも知れません(笑)
20/10/11 05:29 (k.OvlNnI)
389
投稿者: (無名)
やっぱり ドスケベな変態ママだな。 汚くてカスまみれの臭いチンポに興奮するんだな槌 今日も子供は旦那に預けて汚いチンポ探しか?
20/10/11 07:11 (zODATVrb)
390
投稿者: 新米ママ
日曜日は大体ダーリンと、まったりデーなんですよ。
いくら家にいるからといってダーリンに子供預けて遊びには行けません。

20/10/12 14:09 (bH1K2hfy)
391
投稿者: (無名)
今週の平日は自宅とかに男呼び出してのセックスに満足したのか? 今日、明日は旦那と母乳セックスだな? まだ ビュービュー出るのか? さんざん他人に吸われて乳首も真っ暗なんじゃないのか。 段々 母乳の出も悪くなって 旦那にバレルぞ。 得意な演技で誤魔化すのか。
20/10/17 07:57 (jBcc1pq4)
≪ 前 137 38 39 40 4152 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    山梨 たか◯まきご存知の方居ますか?-北... 21:00
    明日14時から大坂市内-関西・近畿/生見... 21:00
    22日熊本、福岡辺りで-九州・沖縄/生見... 20:55
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 20:54
    若い男にどハマりした妻-寝取られ体験談 20:53
    筑豊圏内で今から-九州・沖縄/生見せカップル 20:51
    人妻のアナル。-露出動画掲示板 - 動画... 20:50
    今夜SWしませんか-関西・近畿/生見せカ... 20:50
    本日、これから品川ホテルにて-寝取られ掲... 20:50
    今日の吸引器あそび-露出画像掲示板 - ... 20:48
    道の駅で-露出目撃報告 20:48
    25日都輪堕-東北/生見せカップル 20:47
    私の彼女は変態ですぅ43歳の女性ですぅ-... 20:47
    今から22時までに-下着置く男 20:46
    熊本、福岡で-九州・沖縄/生見せ女 20:43
    あ-エロイプ掲示板 20:40
    伊豆下田の金谷旅館-露出目撃報告 20:38
    オークラに-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:31
    明日19時半~寝とり-関東/生見せカップル 20:29
    最後の一枚!-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    三芳PA21:30-23:00 露出-関... 20:28
    鑑賞会-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:26
    (無題)-射精のこだわり 20:25
    10/19 ランチより寝取らせ初心者 単... 20:24
    10月19日深夜からお泊まり-九州・沖縄... 20:23
    明日水曜日、新宿で-関東/生見せカップル 20:21
    10/19 ランチより 寝取らせ初心者単... 20:21
    深夜に近所のコンビニで-オナニー実況 20:16
    平日夜甲部で参加可能な方居ますか?-下着... 20:10
    和泉ですよーん-関西・近畿/生見せカップル 20:05
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC 真面目で清楚な既婚セフ... ID:159m951
    【タイムライン】足広げられて、ずっとクンニされてたぁぃ😁💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.