ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エロママでごめん
投稿者: 新米ママ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/07/13 08:01:59(xz5eVLXd)
172
投稿者: (無名)
母乳やってる子どもが2人? 旦那にも吸われているからハンパ無い量だな? 今は授乳と母乳セックスだからそんなブラジャーだけど 昔 たくさんの男と嵌めまくりの時期はかなり派手な下着だったんだろう? Eカップか かなりスケベな身体と見た。 こりゃ 一度お手並み拝見しないといけないな。
19/10/17 11:44 (APkoXQnk)
173
投稿者: 新米ママ
子供と母乳フェチのダーリンの二人。本当にハンパない量だと思います。これだけの量が出てくるのが自分でも驚きです。

色々な人と会ってた頃は、下着もたくさん持ってたから派手なものもあったかも知れません。
ある程度の期間付き合ってる方ならその人の好みの下着を着けるようにしてましたので、そこそこ地味なものから
そこそこ派手なものまであったような気がします。

19/10/18 02:42 (GUHo72V0)
174
投稿者: (無名)
大量の母乳撒き散らしてセックス堪能しているな。 旦那が母乳フェチで良かったな。 世の中の野郎達は巨乳から滲み出る母乳にあんたの隙を狙っているんだぞ。 当分は男に不自由しないな。 派手な下着で変態達を誘惑して昔見たいに毎日肉棒堪能しろよ。
19/10/18 06:02 (fZo9XL1v)
175
投稿者: (無名)
休みでセックス三昧か? 一度のセックスで何回逝くんだ? 旦那は底なしの淫乱女を満足させてくれるのか? 今回の体位は 過激な体位か?
19/10/20 08:32 (DSCjOoR5)
176
投稿者: 新米ママ
ダーリンが母乳フェチだったことで、産後レスとは無縁の夫婦生活を送れてます。
昔から胸が感じやすいのとおっぱいを求められることが好きだったので、もし、レスになっていたら欲求不満になって、よそで母乳フェチの方に授乳していたかも知れません。
ダーリンが母乳フェチでよかったと思います。

以前は休みの日は、何時間もベッドで過ごしたりすることもありましたが、最近はなかなかそうもいかなくて、出来る時にする。そんな感じになってます。
それでも私は感じやすい体なので、一度のセックスで1回か2回は逝かせてもらってますのでセックスは満足してます。
ただ、私の場合一日に2回、3回したくなる時があるので、その時は自分で慰めることが多いですね。
求められればどんな体位でも大丈夫ですが、ダーリンはそんな過激な体位は求めてきません。
せいぜいテーブルにうつぶせになっての立ちバックくらいです。
たまに車の中ですることもありますが、そんな過激な体位はできないですね。

この前来た女性の友達が電話してきて「まだ子供におっぱいあげてる?」って聞いてきたので、「まだ授乳してるよ」って答えたら、近い内に来ることになりました。
男の人の母乳フェチは分かる気がするけど、女性の母乳フェチもいるんですね。



19/10/20 11:31 (Ogp6Yt5t)
177
投稿者: (無名)
カーセックスは興奮するよな。 過激な動きに難しいが 他人の目が気になってスリル満天だよな。 レズか。 何でもありか… 底なしだな。
19/10/21 04:02 (RD6pXLT5)
178
投稿者: 新米ママ
見られたらどうしよう。っていうのは刺激的に思えてしまいます。
何でもありではないですけど、求められると許してしまう事が多いです。
一度は試してみたい。そんな好奇心もあるのかも知れません。

19/10/21 13:14 (6VGo6Hza)
179
投稿者: (無名)
旦那もかなりの変態だな。夫婦揃っての変態カップルか。 野外セックスは興味あるか?
19/10/21 13:30 (ZLQ7SK7h)
180
投稿者: (無名)
レズプレイに興味無かったんだが 奥さんを想像して興奮してきた。 どんなプレイやるんだ?
19/10/22 06:52 (RkRjdYNt)
181
投稿者: 新米ママ
ダーリンも変態といえば変態かも知れません。
淡白な性欲の人だったら、結婚してないかも知れません。

野外セックスは結構経験あります。
私が中高生のころ、相手が近い年代の人だとお金持ってないので山とか公園とかでしてたし、
大人になってからも、そんなのが好きな方もいましたから。
結婚前のダーリンとも何度か。

レズプレイ。。今度来る友達も私もキスが好きななので、濃厚な粘着質のディープキスから。濃厚なキスをしながら服の中に手を入れてボディータッチはソフトにソフトに
産毛を擦るくらいソフトに。気分が盛り上がってきたらお互いに相手の着ている物を少しずつ脱がして。。相手の柔らかな体を感じながら全身に指や唇を這わせる。
その時々ですけど、そんな感じで始まります。
この前の時は、そのあたりでもう母乳がポタポタと滴り落ちてましたので、彼女は早々にペロペロ始めてました。

19/10/22 23:36 (d6Rumx5R)
≪ 前 116 17 18 19 2052 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    他学年の健康診断をうけたときのこと-学校... 23:17
    女として見てくれますか?-露出画像掲示板... 23:17
    三矢咲市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 23:17
    上野公園 露出play-関東/生見せカップル 23:15
    登録してみました-男の娘・女装・ニューハ... 23:13
    犯されたい-犯され願望 23:13
    村々中-エロイプ掲示板 23:11
    便女へご褒美-露出画像掲示板 - 画像見... 23:10
    19日 18時頃から-関西・近畿/生見せ... 23:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:06
    福岡八幡西通話で嫁をうまく誘ってください... 23:05
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 23:04
    頑張って!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:03
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:02
    びしょ濡れ-ぽっちゃり 画像掲示板 23:01
    16日夜か17日昼間!歯型-九州・沖縄/... 22:57
    びしょ濡れ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:57
    便器(女)になりました。Cです。-露出動... 22:56
    オナ電-エロイプ掲示板 22:50
    10/24.25で旅行寝取り-露出画像掲... 22:49
    本日今から鶯-関東/生見せカップル 22:48
    今から 福岡市-九州・沖縄/生見せカップル 22:46
    他人の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:46
    親逢坂役付近のホテル 23時以降-関西・... 22:45
    寝取り-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:44
    山名市10/18 日中見たい人募集-北陸... 22:42
    沢山の人のオカズにされたい-露出画像掲示... 22:39
    くまもん、浜線あたりで-九州・沖縄/生見... 22:36
    不倫相手のハメ動画見たい方-北海道/生見... 22:34
    後ろがえっちなパンツ-男の娘・女装・ニュ... 22:33
    【プロフ動画】乳首逝き動画投稿しました(*´∀`*) https://nan-ne... ID:suzume-chun
    【タイムライン】ちょっと今日つかれました…つかれおしり(過去に撮ったやつです 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.