ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

変態告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 変態告白
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:此は、癖になりました。
投稿者: JUNE ◆BqRmBXv8kg

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 36256view
嫁がゴルフにハマりミニスカで
寝取られ体験談 22901view
女性上司とドライブ
淫らな体験告白 16823view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/06/19 23:56:48(a/vtPnI9)
2
投稿者: JUNE ◆BqRmBXv8kg
寝室に入るとおじさんは、凄く積極的だった。
僕に抱きつきキスしてきました、
おいおいキスは、ダメって言ってた本人が求めてどうする。
僕は、ゲイに染まり始めたばかりだから男性相手はまだ抵抗あります。
「あのぅ、キスは禁止でしょう?
違反行為です。」って言いました。
「君の新たな快感を引き出すんだ。
任せてよ。」って顔から首筋を舐め始めた。
他人に身体を舐められるって、気持ち良いんですねぇ?
目をつぶれば、熟女に舐められているという妄想で耐えました。
調子に乗るおじさんは、トイレではできなかった恥ずかしい格好や身体の隅々を舐めている。
年上の経験豊富な男性の前に、僕が女子高生みたいにあげき始めた。
ヤバい益々ゲイの蟻地獄にはまって来ている。
まぁ快感だけの付き合いもったいない有りかなぁ?おじさんに身体を任せた。
女性の立場の経験も、経験してみょうって成りきりました。
19/06/20 00:53 (s.3rYdbi)
3
投稿者: JUNE ◆BqRmBXv8kg
快感の中でふと思った。
此れでは、僕がおじさんのダッチワイフになっている?

「おじさん約束が、違う。
僕は、ダッチワイフを抱きに来たんだよ。」って、怒った。
「あっ、そうだったね。
紹介するのでちょっと待ってよ。
ナナちゃん着替えは、出来た?」って誰かを呼んだ。
「パパさん出来たけど、これで大丈夫ですか?」って幼い子供が、入ってきました。

「紹介するね、私のワイフだよ。
かわいいだろう。」って抱き寄せ膝の上に乗せて身体を触っていました。
女子高生の夏服姿の若い女の子だった。
「おじさんダッチワイフって、人間じゃん。
しかもこんな若い女の子?
う~ん、もしかしたら男の子か?」って服の上からではわからないんだけども、女の子とは、顔つきと身体に違和感が感じられた。

「この人は、パパのお友だちです。
ご挨拶してサービスしなさい。」って命令しました。
その子は、僕に近づき挨拶しました。
「Juneさん服を脱いで可愛がってあげてくださいよ。
「私は、風呂に入って来る。」って退室しました。
突然に2人きりにされて、戸惑いです。
「あっ、ちょっとおじさん僕に先風呂貸してよ。
心と身体の準備してない。」って追いかけた。
風呂に入るおじさんを捕まえて、リビングで問い詰めた。
「あの子は、派遣ワイフだよ。
期間契約で住み込みさせている。
家事やセックスと妻としては、最高級ですよ。
しかし料理が、フィリピン料理だから辛い。」って自慢気です。
「それって違法売春でしょう?
危ないじゃあない?」って質問しました。
「う~ん、あの子が女の子だったならば危ない。
実はあの子は、男の子だ。
だから単なる居候です。
問題点無しです。」って話した。
「しかしまだまだ若いでしょう?
大人の男性のセックスの相手までも、させている?
可哀想でしょう。」って問い詰めた。
「本人の希望なんだよ。
それにこの部屋で、しばらく日本で暮らせる。
ワイフすると、変な病気にならずしてお金が、たっぷりと手に入る。
それに彼は、シーメールだから凄くセックスが上手いんだ。
私も、毎晩絞り取られているんだ。
欲望もお互いに満たされる。
今日は、juneさんも加えて楽しめるって喜んでいましたよ。」ってニヤニヤです。



19/06/21 20:43 (RGy2OA5q)
4
投稿者: JUNE ◆BqRmBXv8kg
おじさんの話を聞いて考えてしまいました。「とりあえず風呂貸してよ。汗だくだから汗流す。」って僕が先に風呂に入る。軽くシャワーを浴びていました。「コン、コン」って風呂のサッシが、ノックされた。「お客様お背中流しましょう。」ってナナちゃんが風呂に入ってきました。胸は、少し膨らみのあるおっぱいに「ドキン」ってしてしまった。白いパンティーの前は、少し膨らみがあります。その姿に、僕のちんこが、「ピクピク」って勃起してしまった。「あっ、ありがとう。大丈夫だよ!」って湯船に逃げた。「だめです。私パパさんに叱られる。」って湯船から引っ張りあげる。やはり男の子だから凄い力です。湯船に立ち上がり全裸を見られた。「まぁ、お客様のちんこ大きいですね。これ欲しい。」ってパクってくわえられてしまった。「あっ、ダメまだ洗ってない。」って焦る。「其ならば洗いましょう。ちょっと待ってくださいね。」ってナナちゃんは、何か取りに行った。戻った時に、空気の入ったマットレスを風呂にひきました。よくソープなどのグレーのマットレスをひきシャワーで、洗う。「どうぞお客様うつ伏せに寝てくださいませ。」って誘われた。僕は、もう覚悟を決めた。とりあえずできる所までは、体験してみょう。背中に液体ソープで洗われた。お尻は、特に念入りに洗う?お肉を広げ穴を覗かれた。「えっ、そこは禁止、できない。」って焦る。「ハイ、わかりました。」って身体を重ねて洗われた。いつの間にかパンティーを脱いで、全裸になって洗われた。お尻の割れ目に小さなちんこが、擦られた。「だからそこだめです。」って後ろを向く。「ごめんなさい、凄くかわいいお尻ですので失礼しました。」って照れてる。「仰向けになってくださいませ。」って言われた。さっきからの興奮と今のお尻にちんこを押し当てに、僕のちんこは、勃起していました。う~ん、恥ずかしいし、どうしょうって思ってると手を握られて、くるりとまわされた。勃起しているちんこに、頬擦りして「凄く大きいから楽しみです。」って舐め始めた。69の体制に動いたので、ナナちゃんの下半身が見たい。パンティーには、汁で形がくっきりと見えた。ありぁ?ちんこがないか?触ってみるとかなり小さいけれども竿はあるみたいだ。そうなると見て見たい。パンティーに手をかけて脱がそうとしました。「だめ~ぇ、恥ずかしいから暗い所まで待ってください。」って恥じらう。う~んちんこを見なければ女の子として抱けるかも知れない?「わかった、ナナちゃんに任せた。身体を洗ってくれる。」って仰向けで大の字になって身体を使っての洗いに興奮しながら耐えた。シャワーしてもらった。ちんこからは、我慢汁が溢れ出しました。「あらあら、綺麗にしましょう。」ってくわえられて舐め廻された。「ナナちゃんだめだ。出ちゃう。」って叫ぶ。「ごめんなさい、これはナナの中にお願いします。」ってニヤニヤです。おじさんは、毎晩ソープみたいに洗われて天国だなぁ?凄く羨ましい。「ありがとう、僕先にあがる。」って立ち上がりました。「お身体を拭きます。」って言われた。「大丈夫だから、ナナちゃんもお風呂で暖まりなさい。」って言いました。「そうですか?ありがとうございます。」って少し寒いので、湯船に入った。実はこのまま拭かれたならば、射精しそうだったんです。おじさんが、ガウンを出してくれていた。ガウンを着てリビングに行った。おじさんが、ビールを飲んでいました。「どうだった、ソープみたいでしょう?生でやっちゃた?」って言われた。「やりませんよ。僕にもビールくれる。」って言いました。「自分で冷蔵庫から出して飲んで良いよ。」って言われた。「どうする?ナナを抱きたいって気持ちになった?まだちんこはあるけれども、身体と心は女の子だ。juneさんは、あの手の女の子って初めてか?」って聞かれた。「あぁ、初めてだ。ベッドで勃起できるかなぁ?」って考えてしまいました。「何事も、経験だ。
...省略されました。
19/06/21 22:14 (RGy2OA5q)
5
投稿者: JUNE ◆BqRmBXv8kg
おじさんもお風呂に行った。お風呂からは、悩ましい声が、聞こえた。おじさんはナナちゃんを抱いているんだ。少し嫉妬している?冷蔵庫から酎ハイも出してのみ始めた。かなり飲んでしまいました。おじさんが、すっきりした顔つきで戻った時には、僕は「すみません飲み過ぎた。そこのソファーベッド貸してくれる。寝る。」ってごろんと寝てしまいました。「おい、おいナナを抱かないの?」って声が聞こえたけれども寝込みました。しばらく寝ていたのかなぁ?下半身が、むずむずする?「う~ん、重いよ。」って感じた。ちんこが、擦られ何かに飲み込まれていきました。「ああ~ん、大きいからなかなか入っていきません。あぁ、ああ~ん、入った。この感触って気持ち良い。」って声に驚き起きた。なんとナナちゃんが、後ろ向きで馬乗りしていました。この感触は、生ちんこが挿入している。「あっ、生はダメでしょう?パパさんに叱られるぞ。」って叫んだ。「良いじゃん、ナナの中にたっぷりと出してあげてよ。上半身は、私のモノだから新しい感触を発見しましょう?」っておじさんが、乳首を舐め始めた。僕はおじさんの愛撫を避ける為に後ろからナナちゃんの胸をわしつがみしました。「そうそうナナをたっぷりと抱いてください。私は、見させてもらう。っておじさんは、撮影を始めた。」って焦った。「あっ、撮影はダメです。」って怒った。「大丈夫私のコレクションだけだ。後で顔隠しすると約束しますよ。さぁたっぷりと楽しんでくださいね槌槌」って言われた。手のひらに程よく収まるおっぱいを優しくもみ始めた。「ああ~ん、上手いですね。気持ち良い。」って喘ぐナナちゃんのちんこを探した。凄く小さいちんこの皮かぶりです。まだ小学生位のちんこです。「あっ、そこだめです。触られたくありません。許してください。」って振り返った。少し涙ぐみだった。僕は、触る事を止めた。その代わりに、ナナちゃんの太ももを持ち上げて身体を持ち上げて穴の奥深い場所迄ちんこを突き上げた。「そうそこっ、その奥ぅ。」って身体をよじります。「ぐちゃぐちゃ」って音をしながらちんこの先っぽが、壁を押し始めた。「ああ~ぁ、凄い当てられてる。パパさんごめんなさい。あたし感じちゃう。」って叫んだ。「良いんだ、june さんのちんこは、大きく長いんだよ。今日は、たっぷりと犯してもらいなさい。」ってキスしていました。僕は、立て膝になった。ナナちゃんの腰を掴みアナル穴を掻きます様に腰を動かしました。時折「パン、パン」って穴の奥に突き刺す。かなり飲んでいるので、なかなか射精ができない?「う~ん、少し疲れたか?」って動きを止める。「ならば私が、いただきますよ。」っておじさんが僕の腰を掴みました。「うにゃ、何するの?」って振り返った。「あなたのお尻をまず舐めさせてもらう。」っておじさんは僕のお尻の割れ目から穴を舐め始めた。「あっ、そこだめですよ。」って身体をよじります。彼女の穴の中で、むくむくと更に勃起して硬く長く勃起してしまった。「ああ~ぁ、ああ~ん、凄く元気です。こんな人初めてです。もっと激しくツツイテください。」ってうつ伏せのままお尻を高く上げた。僕は、穴の中でちんこを回転させたり、突き上げたりと、壁を擦り始めた。ナナちゃんの乱れは、そそるので萎える事なく楽しめた。ちんこはナナちゃんのアナルまんこが、締め付けを始めた。「うっ、この締め付けは効く。」って尿道穴から汁が溢れた。アナル穴は、おじさんの舌でほじくるみたいに舐め廻されてる。ダブル刺激には、「あっ、だめ~ぇ、出ちゃう。」って叫んだ。「ぴきゅぅーぅ、ピクピク。」って穴奥に中だししてしまった。「ああ~ぁ、暖かいのたっぷりとお願いします。」ってナナちゃんがベッドにべったりと倒れた。僕は、腰を掴み穴を回転させて、「ツンツン」って奥深く突き刺す。「ああ~ぁ、ああ~ぁ、凄い量たくさん、もっとたくさん、お願いです。」ってナナちゃんの悶絶にはたまらない。「じゅわぁーぁ。」って凄い量の精子を放出を続けた。時折締め付けられて、また絞られる。
...省略されました。
19/06/22 00:05 (YX5suMm6)
6
投稿者: JUNE ◆BqRmBXv8kg
仰向けにて休むとナナちゃんは、濡れタオルでちんこを拭いてくれたんです。
その後にちんこを激しく舐め廻された。
「これ好きです。
もっと欲しいよ。」ってちんこから金たまを舐め廻された、
「少し休憩ね。おいで。」って腕を広げた。
ナナちゃんは、甘えん坊です。
可愛く胸に重なりかなり疲れていたのか眠り始めた。

いつの間にかおじさんがいなかった。
しばらく僕も、抱きしめて眠りこけた。
その晩は、3回戦もセックスしてしまった。
おじさんのダッチワイフは、僕も気に入った。
毎週末には、おじさんとナナちゃんとらんこうセックスしています。
病みつきになりました。
19/06/22 08:45 (YX5suMm6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の夕方前迄知らない自撮りオナおちんぽ... 15:03
    今夜旭川-北海道/生見せカップル 14:58
    【急募】単独男性募集。明日16日11時頃... 14:55
    夜の映画館で-男装・女装体験談 14:55
    27.28.29日-関西・近畿/生見せカ... 14:54
    実姉に告白して-近親相姦 兄×妹体験告白 14:54
    完全オナホ状態-露出動画掲示板 - 動画... 14:53
    倒壊士のペンギン 士官-東海/生見せカップル 14:52
    10月18.19東新塾-関東/生見せカップル 14:51
    日にちは未定ですが-北陸・甲信越/生見せ... 14:49
    今夜19時頃から四條畷で妻のハンド奉仕-... 14:45
    マニュアルは知らないけど-人妻攻略法Q&A 14:39
    昨日消されてたので-露出画像掲示板 - ... 14:37
    10/15 小樽寝取られ-北海道/生見せ... 14:37
    スカイプ-エロイプ掲示板 14:36
    ゴロゴロ中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:34
    16日から18日横浜-関東/生見せ女 14:34
    この女知ってる方-露出画像掲示板 - 画... 14:33
    精力旺盛なタチ親父-ゲイ体験告白 14:32
    みんなのおかずになりたい-露出画像掲示板... 14:32
    11月9日15時頃〜10日25時頃まで-... 14:27
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:23
    16日お昼頃-関東/生見せカップル 14:20
    彼女には主がいる-寝取られ体験談 14:17
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 14:15
    夫婦交換-イメプレ 14:14
    平日のお昼頃寝取らせてください-寝取られ... 14:14
    16日14:30〜鉢皇子-関東/生見せカ... 14:06
    ハメラレタイ-男の娘・女装・ニューハーフ... 13:55
    伊豆も 超ホテル-下着を置く女/中国 13:52
    【プロフ動画】環境ときっかけ これが整うと、どんな女性もこのように育ちます ID:hy4_4yh
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.