ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性病の話題 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50

玉の付け根辺りに

投稿者:みゆき ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2007/09/23 22:33:49 (AT2s6yXf)
最近、彼氏の玉の付け根あたりに丸い数センチの丸いできものが出来て気になります。皮膚の中ですが 左の玉の付け根です。なんですか?性病ですか?
401

1年半前

投稿者:まいこ ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2007/09/25 23:14:12 (chJCaPMS)
コンジになり病院で局部に麻酔をし焼いてもらったのですが、これは保険に入る際の確認項目にある『~年以内に手術した経験がある』に当てはまるんでしょうか?
手術なのかただの処置なのか…
402
削除依頼
2007/09/19 10:50:58 (WXxJrunv)
チンがただれた感じなんですが、何病で何科に行けばよいのですか?市販薬とかはあるのでしょうか?お答えお願いします
403
2007/09/16 06:04:19 (mLv/Vio0)
最近精子出したりするときに痛みがあるのら性病なの?
404
2007/08/31 21:47:35 (Ok0szwdc)
ケジラミもらっちゃいました(T_T)         スミスリン買ってきてシャンプーしたんですけど服はあらったり布団は干しておけば大丈夫なんでしょうか?教えてくださいませm(__)m          ちなみに陰毛剃ったら大丈夫かと思い剃って安心してたら太ももやヘソ毛にケジラミくんが移動してました(T_T)
405
削除依頼
2007/09/06 23:31:02 (PSoyPSAI)
最近から性器(金玉袋、チンコの根元)がかゆいんですが病気ですかね?
406
2007/06/26 22:08:08 (z30JNK5h)
カリ裏と亀頭裏にわたって、白いツブツブが
仮性包茎で童貞なんですけどコンジて、セックス以外でなりませんかね?
もしそだったらフォアダイスですかね
正確な情報教えてください(__)
お願い致します(__)
407

最近‥

投稿者:まな ◆Lqp24o..s2
削除依頼
2007/09/05 22:26:24 (ceTi4F.2)
前に比べておりものが増えた気がします。色は無色で痒みとかも特にないんだけど、パンティーを履き替えたくなります。特に激しいエッチをした数日後とかになりやすいんだけど、これも何かの病気ですか?
408

生…

投稿者:たけ
削除依頼
2007/09/02 17:24:56 (AZoxFfYi)
ふと思ったのですが、口からも性病やエイズが移るってことは、入れる時だけゴムを付けるのは無意味ですか?別に相手はほとんどの人がピルを飲んでるので妊娠はしません。
もし無意味なら生でしたほうがいいなと思ったのですが、実際のところはいかがなものでしょうか?

無知ですみませんが、ご回答お願いします。
409
2007/09/02 11:19:11 (iVmqDfyv)
今度男友達と手コキとフェラとキスのやりあいをするんですが性病かエイズになることはありますか?? ちなみに両方童貞です!!!
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。