ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
2020/08/25 21:51:27 (A0pJb0jd)
スレ地だったらすいません。
彼女との普通の行為に飽きてきてしまっています。
過去に友達の彼女としてからそれが頭の片隅に残って寝とり寝取られに興味があります。 彼女を他の男性に寝取って欲しいですがこんなこと彼女に言えません。 どなたか上手く彼女を誘導できる方、またはこういったのに手慣れてる方ご教示よろしくお願いします。
221
2021/01/29 19:52:37 (LweRu7IZ)
タイトルの通りです。
市販で即効性のあるものとか知りたいです。
実際に使った感想いただけると嬉しいです。
222
削除依頼
2021/02/11 18:33:49 (TZ/EZzTV)
私が23歳から2年間、大恋愛をした2歳年下の元カノが忘れられないというか、元カノを好きになった気持ちが後遺症のように残っています。
別れて4年経つのに、その間に他の女性とも付き合ったし、今、他の彼女がいます。
今の彼女とは身体の相性も良くて、とても素敵なセックスができます。
それはそれで素晴らしいことで、夫婦になったらきっと充実した性生活が営めるだろうと話し合っています。

今の彼女の膣は、私の陰茎の長さとほぼ同じ深さで、ぴったり嵌る感じです。
根元から包まれ感があって、先っぽは子宮口に触れるので、彼女は切ないほどに身を捩ります。
猫っぽい可愛い顔して、腰をカクカクさせて喘ぎます。
抱き合うと、しっくりとしたフィット感で、ついに出会ってしまったセックスのベストパートナーという感じです。

それでも、セックスでさえ元カノを思い出してしまうんです。
身体の相性は今の彼女が良いのですが、貪欲に快楽を貪る、性行為への探求心という点では、元カノの方が上なんです。
今の彼女とはノーマルなセックスだけで、でも、それでも十分気持ちよすぎるくらいなのですが、元カノは、たとえ変態的なことであっても、快楽へつながるならするのです。
元彼と試したプレイは、様々な道具を用いたプレイや、アナルセックス、SMなど、それはNGを言うまで試しました。

元カノの陰核をキャップで吸い上げて、クリップで挟んだり、私の陰茎にコックリングを嵌めたり、元カノが生理の時は亀頭責めで悶絶させられたりしました。
元カノを縛り上げて、バイブを固定して逝かせ続けてみたり、膣に陰茎、アナルにバイブの二穴責めしたり、色々しました。
今の彼女には、とてもじゃありませんができません。
きっと、泣いてしまうでしょう。

私の恋愛体質が変わったのか、年齢的なものなのか、今の彼女のことは、あの元カノを夢中で追いかけたようには好きになれません。
結婚を考えている彼女で、とても可愛くて気立ての良いお嬢さんだというのに、なぜ夢中になれないのでしょう。
今の彼女を夢中で愛せないというよりも、きっと他の誰でもあの頃みたいな感情にはなれないのかもしれません。
荒療治もしてみました。
あの元カノと行った店、ドライブした道、変態行為に及んだラブホ、今の彼女と行ってみましたが、あれ、なんであの元カノと一緒じゃないんだろうと胸がチクッとしました。
今の彼女と一緒に行っても、チクチクするばかりで上書きで更新できませんでした。

元カノはもう結婚してるし、終わった恋だとわかっています。
元カノとの思い出は霞んでいくのに、好きだった気持ちだけ残っているのです。
セックスだって、とても良い相性で、心も身体も満足してるのに、元カノの痴態がちらつくときがあります。
実態は元カノかどうかわからないのですが、痴態を晒し合う快感が後遺症のように私の心に残っているのです。
恋愛とセックスの後遺症は、どうすれば治まるのでしょう・・・
223
2020/12/21 20:20:18 (TSh1beP/)
全部剃りました。すっきり。
鑑賞して頂けたら嬉しいです。

この趣味者いたらお知らせ下さい。
224
2020/12/22 03:02:12 (iSJmDw.9)
男性セラピストが、オイルマッサージをしてくれる整体院に通っています。定価の半額でしてくれるし、紙パンツだけの施術で、おっぱい丸出しで、あそこもキワキワまでマッサージしてくれるし、毎回濡れ濡れになります。前回は乳首も責められてイッちゃいました。けど、多分マッサージ師は普通にマッサージしてるだけのような気もします。次回はあそこも直接触って欲しいけど、こっちから触って欲しいって言うの恥ずかしいなぁ。お願いしたら触ってくれますかねえ??
225
2020/12/28 17:58:29 (06wNyH2p)
彼女いないので年下好きの人妻さんや熟女さんお姉さん待ってます。年下の女装男子としたいコスプレできるお姉さん待ってます。セフレとか身体の関係だけも。可愛がられたいです。スレンダーもむちむちも大好きです。体型は少し細身です。興味あれば連絡ください。名古屋市。
226
2020/12/13 03:53:50 (qmgZhyTt)
媚薬はホントに効果があるんでしょうか?

使用した事がある方
媚薬について詳しい方

是非 色々と教えてください。
227

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2020/12/23 12:33:30 (xbiUzJZe)
妻は剛毛ですが髪の毛は白髪は全くないけど陰毛は
染めたみたいに真っ白です。
何が原因で白くなったんでしょうか。
病院で相談したらッて妻に言ったら恥ずかしいから
嫌だって言ってます。
228
2020/11/23 16:43:29 (Ou4STN7s)
亀頭をしばらく擦ると射精ではなく男の潮吹きをしてしまいます。
もしいざ性行為をしようとする時に射精ではなく潮吹きしてしまったらどうしようかと悩んでます。
何か改善策はありますでしょうか。
また女性の方で男が潮吹きしてしまったら、気持ち悪いと思いますでしょうか。
※直前にトイレに行っても潮吹きしてしまいます
※仮性包茎です
229
2020/10/20 02:46:58 (PX2al/3a)
皆さん、はじめまして。54歳のおじさんです。この年齢で童貞です。風俗に行った経験もありません。このまま童貞なのかな槌槌童貞が好きな熟女さん、奥さまの相手をさせたい旦那さまがいたらいいのにな槌槌どうしたらいいんだろう?風俗に行く余裕はありません。どうしたらいいのかなぁ槌槌
230
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。