ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 112
2009/11/03 23:50:51 (Zklr.PXb)
久々に書き込みしたいと思います。ラブと初めてやった日からけっこう月日がたちました。私はあれから何度もラブとやりました。ラブも以前と比べるとなれてきて、最近は本格的に私に発情しセックスするときはラブの息づかいはとても激しいです。なんかいもやってきたせいか、おっぱいなど何も着けなくても舐めてくれるし、アソコなど前よりも激しく舐めてくれます。この前のことです、台風18号のせいで学校が休みになった日のことです。親は仕事で居なくて家には私とラブしかいません。私は下着で寝ていたのでブラとパンツしかはいていませんでした。起きてすぐラブを部屋にいれて、ベッドの上によんで私は仰向けになって寝転がりました。するとラブは私の上にきてブラ越しに私のおっぱいを鼻で押してきました。私は自分でブラを上にまくりあげて、おっぱいをラブに見せつけました。そしたらラブは勢いよくおっぱいを舐めてきました。乳房全体を持ち上げて、まるで柔らかい弾力を楽しんでいるようでした。ラブは角度を変えていろんな方向から舐めるので私のおっぱいはもみくちゃにされるようでした。あんまり舐めるので、おっぱいはラブのつばでテカっています。乳首はつんと立って嫌らしく強調されています。ラブの舌はだんだん小刻みになってきて、乳首を舐めてきます。さすがに声を出さずにはいられませんでした。気持ちよくなるにつれて、アソコもかんじて、濡れてきました。ラブはその匂いに気づいて今度はパンツの上からアソコを舐めてきました。ラブの舌の生暖かい感じが伝わってきます。私はパンツを脱いで足を大きく広げラブにアソコを向けました。ラブの長い舌がアソコの割れ目をグイグイと割って無理矢理入ってきました。「ラブ!気持ちいいよ!もっとやって!」って言ったら、理解したかのように、ラブの舌はもっと力強く入ってきて、中をかき混ぜるみたいな感じで舐めてくれました。私は体制を変えてうつ伏せになり、お尻をラブに突き出しました。アソコとお尻の穴を少し舐めたあと、ラブは私の身体におおいかぶさってきて、ラブのものを私のアソコに入れようとしてきました。だけどなかなか上手く入らず、私が片方の手でラブのものをつかんで自分の穴にゆっくりと入れようとしたときです、ラブがいきなり腰をふって、ラブのが私のなかに勢いよく入ってきました。入れられた瞬間はすこし痛みが走りましたが、だんだん気持ちよさに変わってきました。ラブはどんどん腰を早く動かしました。
476
削除依頼
2010/01/01 18:32:17 (zDTBGKt6)
結構長くなりますネ!
では続き書きます!
朱くそそり立つモノを加えて、そこからは 私は完全におかしくなり壊れてしまったようです。今の今まで理性で抑えていた物が一気に途切れてしまったように、夢中に犬のモノをフェラしていました。どのくらい経ったでしょうか、私はエロ本の中の人妻になり、腰を振る犬さんに挑発されたように、フェラしながら自らパンティーを脱ぎました。そして四つん這いになりジョイにお尻を向け、交尾をねだる様にお尻を高く突き上げます。野外と言う事が私をいっそう興奮させてくれました。するとジョイは一気に私にのし上がりそそり立つモノをお尻に擦り付けて来ました。上手く入りません。
私はジョイのモノを掴み自分へと導きました!
するとジョイのモノが一気に私の中に入り、同時に激しいピストン、ジョイは前足で私の腰をしっかり掴んでいます。
私は久々のセックスに頭が真っ白になりました。するとさらに大きな卵大の固まりが私の中に… 思わず腰を使いなんとも言えない快感が全身を貫きます。
交尾が始まって5分くらいで私は一回目のラーゲを迎えました。しかしまだまだジョイは収まりません!
それからどのくらい経ったでしょうか?その間私は三四回ジョイにイカサレました。エロ本読みはじめてからですと、およそ2時間ほど経っていました。ジョイが落ち着き、私から下りると同時にジョイのモノが私から抜けてー私の中からジョイのザーメンが大量に飛び散りながら出て来ました。徐々に正気に戻りましたが、ぐったりしてしばらく動けませんでした。それから身支度して何事もなかったかのようにに乗り、家路へと向かいました。それからは月に二回くらいしています。いろんなところで!
477
2010/02/21 20:59:28 (FEAOa5Kj)
嫁のマン○に犬でクンニさせたいのですが、ジャムやマーガリンなどではクンニしてくれませんでした。何を塗ったらクンニしてくれますか?教えてください。
478

年賀状

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2010/01/07 23:51:26 (tftCvDzh)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回は年賀状兼近況報告です。

報告1
今年も、年越しは瘤結合で迎えました(苦笑)
紅白を見終わった後に始まって、そのまま、妻とレイは繋がったままで20
10年に突入。今年も良い年でありますように?

報告2
今年は、冷戦中の二人の影響か、静かなお正月でした。
親戚やノーマル系友人が来た以外は、特に来訪者もなく、家族でゆっくりと
過ごしました。それにしても、新・山の神は凄かったですねぇ・・・。

報告3
Gさんの新しいパートナーと初めて会いました。小さなわんちゃんでした。
前回も書きましたが、普通にペットとして飼う以外には何も考えていないそ
うです。


今回は短いですが、こんなところです。

では、今年もよろしくお願いします。
479
削除依頼
2010/01/01 16:10:42 (zDTBGKt6)
では続き書きますネ!
でっ ちょっと欲求不満気味の私でしたが ジョイはその時四歳だったと思いますが、家の中で飼われて居ましたが私は嫌だったけどになると泣いてうるさいので仕方なく部屋で飼うようになりました。
そんなある日 ジョイを連れてで外に気分転換と散歩兼ねて出かける事に、久々に自由になったジョイは興奮気味で大ハシャギ! ハシャギ過ぎてちょっと人気のない林の方に行ってしまい、心配ダワ腹立つわ。仕方なく林の方に探しに行きました。するとそこにはお弁当のゴミ等が散乱しその臭いでジョイが誘われたみたいです。でもそこには捨てられてそんなに経ってないエロ本が五~六札あり、私はちょっとドキッとし何とも言えないエロチズムを感じてしまい、ちょっと拝見する事に!
とても嫌らしいタッチでセックスシーンが描かれてます。だんだん私の体に火が着きはじめ 頭の中はこの本を見ながらオナニーする男性の姿やアソコが浮かびはじめ 自分もかなり濡れているのが分かりました。もうその頃は顔がほてるくらい興奮して脚を広げたり四つん這いになり腰をクネラセて短めのスカートからパーティーはもはや丸見えでわざとエッチな格好で読んでました。すると!まさかと思うほど偶然的に犬とのセックスに溺れる人妻の漫画がとても嫌らしいタッチで描かれていたノデス。
ハッとして後ろを見ると、ク~ン と鼻で鳴いているジョイにようやく気付きました。 良く見るとペロペロとアソコを時折舐めて私の方を見るとク~ンと鳴きます。ケガでもしたのかなあ?とアソコ辺りを見ると、朱くふくらんだモノが!何度か見た事はありましたが、完全勃起は初めてでしたし 腰まで動かしてます。先読んだ漫画が頭をよぎります しかしありえないと思い、シゴイテ行かせてあげようと思いジョイに近づいて朱く勃起したモノにソット手を当てました。犬さんは脈打つ様にザーメンを出してました。まだ何もしないときから!でも興奮していた私は、それでもペニスをソット掴み、ゆっくりシゴイテみました。
私の手はザーメンでぬるぬるになりましたが、そのぬるぬる感が余計に嫌らしく感じさせてしまいます。
徐々に私はその朱く勃起したモノを 愛しい気分で見つめながら少し早くシゴイテ居ました。いつの間にか、ペニスは目の前に有り漫画の人妻が思い切りフェラしていたシーンが目に浮かびました。私は両手でシゴイテいたのを止めて 右手で掴み、舌を出してペニスの先に当たるスレスレで、左手でM字に開いたアソコを刺激してました。かなりアソコは濡れてます。 その内興奮は最高になり タメラワズ、右手に持ったペニスを先の方から…
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 112
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。