ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 112
2009/06/25 21:24:15 (1DvXKIsC)
教えて欲しいことが有ります! 私は、現在、都内に住んでる在日韓国人の方を主として仕えて居るのですが、先月の末に、韓国のSMクラブに連れて行かれて、その時に、犬とSEXさせられた後に、猿の精子をカテーテルで子宮の中に注入されました(*_*) 私なりに、犬の精子で、妊娠することは無いと認識してますが、猿の精子は大丈夫なのですかね(?_?)
知ってる方が居ましたら教えて下さい!
501
削除依頼
2009/05/28 21:13:45 (AdYA70Mk)
動物の精液ってどんな臭いがするのですか?人間と同じような(栗の花の)
匂いなんですか?知ってる人は教えてください。。。あと味なんかも
502
2009/07/22 19:57:20 (UPxvbCF4)
翌日は私は1日休みだったので、仕事せず制服のままリキのところに行きました。オラウータンのオリの前で「リキぃー」と呼ぶとすぐに私のもとにかけよってきました。リキはなぜか泥だらけになっていました。たぶんオリの中の池に落ちたのでしょう。「しかたない、洗ってあげよ」といってリキをオリからだして、シャワー室に連れていきました。ここの動物園には職員一人一人の部屋があり、シャワー室も完備してあります。私はあえて自分の部屋のシャワー室にリキを連れていきました。脱衣場で私は服を脱いで下着もとって裸になりました。自分で言うのもなんですが、肌は綺麗で胸もCぐらいあるし、スタイルはいいほうだと思います。リキはわたしの裸体をまじまじと眺めていました。リキにとっては初めてみる光景だったのでしょう。私はリキの手を引いてシャワー室にはいりました。ちょいどいいぐらいの温度のシャワーを座ってるリキの頭からかけてやりました。気持ちいいのかリキはとても喜んでいます、体からは真っ黒に汚れた水が流れてきました。「こんなんじゃ、シャンプーたくさん使わないと綺麗になんないわ」とか言いながら、リキの体をゴシゴシ洗いました。私は座ってるリキの体を中腰の体制で洗っているので、ちょいどリキの目の前に私の胸がくるようなかんじになっていました。私はリキの体をゴシゴシと洗ってるのでリキの目の前で胸がゆれていて、リキはそれを見て、最初は手のこうで撫でていたのですか、私が何も言わないのを確認すると、手の平で乳房をわしづかみしてきました。「もぉ~、リキったらぁ」と言いながら、洗ってました。するとリキは乳首をみて、そこだけ色がしがうのを不思議に思ったのか、指でつまんできました。私も思わず「あぁ~ん」と声を出しました。それを面白がって乳首を伸ばしたり、乳房を揉んだりして遊んでいました。体を洗いおわってシャワー室からあがって、リキの体をふいてやって私はそこで服を着ずにベッドの部屋にリキの手を引いて行きました。私はベッドの上に大の字になってたおれこみました、それにつづいてリキもベッドに飛び乗ってきました。リキは私の体を改めてまじまじと眺めて、今度は体の下の方に目をやって毛の生えているところを毛繕いしはじめました。こそこそとして、とてもくすぐったかったです。私は起き上がって、リキを抱き抱えました、リキは目の前にある乳房を両方一気にもみはじめました、ときおり乳首をつまんで、引っ張ったり
503
削除依頼
2009/06/11 18:15:16 (sRnlJRWr)
こんにちは。
先日「今まで愛犬に両穴を犯されていました」を告白したちじょYです。

レスで疑われたりヘンなこと言われたりもしましたが、ちゃんとしたレスも
もらえてたし、読んでくれてありがとう! ちょっとうれしくってまた近況
を報告しに来ました。

今日は朝から外は雨でジョーも暇を持て余しているのか昼前まで寝てまし
た。私も休講があり、今日は外に出ずにジョーとゴロゴロしてます。
ジョーとゴロゴロしていると自然にすることは決まってきます。

お昼過ぎに私が着替えているとジョーが寄ってきたので、そのまま体中を舐
めてもらい、始めちゃいました。
今日はジョーはやたらと顔を舐めたがるので、好きにしてもらいながら私は
仰向けでアナルにファックマシーンを突っ込んでお尻で一発イキました。
でもそのままマシーンのスイッチは止めずゆるやかにアナルに出し入れを繰
り返していると、前のあふれた愛液をジョーがおいしそうになめ始めまし
た。

そのまま私はジョーが嫌がらない程度にだんだんとマシーのリモコンを強く
していって、オマンコをジョーに舐められながらアナルでもう一発イキまし
た。ジョーはひくひくと痙攣して愛液を垂れ流す私のオマンコをその後も丹
念に舐めていましたが、私がオマンコにジョーをほしがっているのを察した
のか、やっと大きなペニスを突き出して私を犯してくれたのです。

もともと腰を高くしていましたし、ジョーも慣れていますから、ジョーはま
だ私のアナルに突き刺さったままのファックマシーンをまたいで、私に正常
位でつながり、激しくピストンしてきました。
私は待ちに待ったジョーとの獣姦によだれが垂れそうになるほど喘いで、抜
かずの3回目のマシーンのスイッチを一気にマックスにしました。

おまんこへの激しいジョーのピストンと、3度にわたるアナルへのファックで
私は3回目だとは思えないほど早々と一気に絶頂を迎え、嬌声を上げてよがり
狂いました。

でも私が早々とイッてもジョーはまだイケなかったらしく、休むことなく腰
を突き上げてきます。私もイッている最中に突き上げられるのは更にもう一
段階強くエクスタシーを感じられるため、マシーンのスイッチすら切らずに
ぶっ続けに犯され続けました。

そして今度は私がイク前にジョーが小さく震えて射精を始めたのです。みる
みるジョーのペニスの付け根が膨らんでいき、私のオマンコにそのコブをぐ
いぐいを突き入れてきます。私はまだイッないためにさらに貪欲にペニスを
求めてそのコブを喘ぎながら飲み込みました。
そしてアナルを犯しっぱなしに犯されながら、オマンコにジョーのコブまで
のみこんでドロドロと濃い精液をぶち込まれる快感に、4発目の絶頂を迎えま
した。

さすがに一度マシーンのスイッチは切りましたが、オマンコはジョーとつな
がったままなので、アナルのバイブも抜かず、しばらくはジョーと二人でそ
の態勢のままぐったりとしていました。

両穴とも犯されたままなのですが4発も続けさまにイッただるさが心地よく、
しばらくして思わず私がウトウトし始めるとジョーのコブも収まりだしたの
か、ズルリと抜けました。

私からペニスが抜けるとジョーは自分で始末をしようとしましたが、私はそ
んなジョーを引き寄せて、未だアナルにはマシーンのバイブを突っ込んだ体
制のままジョーの、精液と私の愛液にまみれたペニスを舐めてきれいにしま
した。

そうして丁寧にジャーのペニスを口できれいにしているとまた私の性欲がう
ずき始め、ジョーのペニスをくわえたま、またしてもマシーンでアナルを犯
し始めたのです。

さすがに4発もイッた後では、今度はそうすぐにエクスタシーは得られません
が、じわじわと快楽の波はやってきて私は一人でマシーン相手にあえぎ始め
ました。そして呼んでも今度はなかなか来ないジョーを尻目に、さらにもう
一発アナルファックでイキました。
しかしジョーが来なかったことに達成感を得られなかった私は、もう一度、
アナルをマシーンでファックしながらジョーにオマンコを犯してもらうまで
何度イッもマシーンを止めずにやり続けることを思いついたのです。

わざとジョーを誘うように嬌声を上げて足を広げ切り、オマンコにも別のバ
イブを突っ込んで両穴ともに犯し始め、いつしか私はジョーを誘うためだけ
ではなく、自分で自分に与える快楽に没頭していきました。

そうして2穴ともバイブで犯し始めて2発づつイッたころ、ようやくジョーが
その気になり、私に覆いかぶさってきたのです。
私はオマンコのバイブをさっさと抜き、ジョーに犯されるために開け放っ
て、ジョーの犯すがままにまかせました。
そして抜き取ったバイブを口いっぱいに頬張りながら下の二穴共に、また突
き上げられ、抜き取られる摩擦とガンガン奥に当たる圧力に悶えたのです。

そんな3つの穴をふさがれた状態のまま私は全身をひくつかせてジョーの射精
を誘い、オマンコの奥深くにその獣液をぶちまけられるとまたしてもコブま
で飲みこんだ状態で、アナルを犯すマシーンのスイッチは切らずに、オマン
コをジョーに犯され続けて二穴ファックを続けたのです。

ジョーのペニスが抜けるとさすがに疲れて私もようやく、8発もイッたアナル
からファックマシーンのバイブを抜くと、しかし今度はジョーが率先して、
私の、オマンコからしたたったジョーの精液でべとべとのアナルを舐めに来
たのです。
私もジョーにきれいにしてもらうのは大好きですからジョーが舐めやすいよ
うに四つん這いになってお尻もオマンコもめくり上げてジョーにさらしまし
た。

しかし、そうするうちに今度はジョーの性欲に火がついたらしく、そのまま
私を犯しにかかったのです。正直、私は8発もイッて全身がけだるかったので
すが、さっきは私がやる気のないジョーを無理に誘って犯してもらったので
すから、今度は私がジョーの性欲にこたえる番です。
私はジョーがアナルを犯したがっていることを悟って、お尻を高く掲げてジ
ョーが犯しやすいようにしました。

案の定、ジョーは私の十分に柔らかくなったアナルを一突きで犯してきまし
た。私はというと、あれだけ入れっぱなしにアナルにファックマシーンのバ
イブを突っ込んで抜くことなく犯し続けていたのに、ジョーの生身のペニス
を突っ込まれるとまた違う快感を覚え、性懲りもなく腰を振ってよがり始め
ました。

そうして今度はなかなかイかないジョーに先んじてジョーの生身のペニスで9
発目をいかせてもらいました。そして私がイッてる最中も激しく突き上げて
くるジョーのペニスに、私のオマンコも疼き、私はジョーにアナルを犯され
ながら、ジョーの前に私のアナルを犯していたファックマシーンを手繰り寄
せ、位置を高くし直して、ジョーのファックの邪魔にならないように後ろ下
に腰を落として、ジョーにアナルを犯してもらいながら、自らファックマシ
ーンのバイブをオマンコに突っ込んだのです。

バイブがうまく奥まで入ると、私は満を持して一気にマシーンのスイッチを
マックスに入れました。
いきなりの壁一枚隔てたオマンコへの衝撃に、一瞬ジョーも驚いていました
が、それによって一段とアナルが締まってジョーも快感を得たようで、ジョ
ーのアナルファックがより激しいものになりました。
私も思った以上の快楽に襲われて、ジョーやマシーンに呼応をするように、
後ろに腰をせり上げてよがり狂って嬌声を張り上げました。

そして私は余りの強烈な二穴ファックに目をむいて声を張り上げ、潮さえ吹
いてイクと、それを待っていたかのようにジョーも膨らんだコブをぐいぐい
と私に突き入れながら、オマンコの奥深くに熱いドロドロの精液をぶち込ん
できたのです。

私は二穴をつながれたまま絨毯に突っ伏して10発目の激しいファックの余韻
を味わいました。
ジョーはその後くるりと向きを変えて尻結合の態勢で腰をおろしました。

そして今私はけだるい体に鞭打ってパソコンを引き寄せて、アナルにコブま
でジョーのペニスを突っ込まれたまま、オマンコにも未だにファックマシー
ンのバイブをくわえこんでお尻だけを持ち上げた四つん這いの態勢で、この
報告を打っています。

もうそろそろジョーのコブも収まって抜けるころだと思いますので、今度こ
そすべての穴を開放して少し休みます。
少しだけ休むのか、今日はもう打ち止めなのか、それは私とジョーの性欲の
おもむくままってことで…

ではまた近況報告します。

504
削除依頼
2009/06/07 21:34:00 (MKVSoLqP)
こんにちは! わたしは23歳の独身である動物園で働いてます。 初めて人以外とセックスしたのは半年くらい前のことです。 わたしは動物園で働いていますが、いろいろ分類されていて、わたしはオラウータンやチンパンジーなどを飼育するところで仕事をしています。半年前のことです、いつものようにオラウータンの飼育場にエサを持っていった時のことです。 いつもオラウータンたちはエサを持ってくると集まってきて、まいたエサを持っていってすぐに自分の居場所へ持って帰ります。 ですがいつも最後に一匹だけオラウータンが残っています。そのオラウータンの名前はリキといいます。リキは周りの同い年のオラウータンよりも比較的小さく、エサの時間もがんばって取りにくるのですが、他の仲間たちに横取りされたりして一つか二つ位しか食べれません。わたしはリキがかわいそうでいつも、エサを入れているトレーのなかに少しリキの分のエサを残しています。リキはこっちに寄ってきて、わたしはしゃがんでトレーのなかにある、リンゴをリキにあげました。リキは嬉しそうにリンゴを食べていました。 そんなことが続いてリキは私にとてもなついていて、たまに暇なときは園内を散歩したりするときもあり
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 112
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。