ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

汚物マニア RSS icon
※ナンパ禁止・削除対象

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
2021/12/28 17:36:29 (Jxf3sLIr)
2021年はこのサイトで知り合った仲間達の影響もあって…
従業員のウンコを採取しまくった1年でした。(笑)
毎週必ず2~3日は採取出来ているので、相当数をこなし
て来たと思います。

従業員は今日で仕事納めなので、これからの一週間は寂し
い限りですが、しっかり充電して来年5日からまた頑張り
たいと思います。

ちなみに…仕事納めの今日も、しっかり採取させて頂きま
した。
361
削除依頼
2021/12/11 12:09:11 (6TuMlBin)
今日は朝から両親が出かけると言うので、私はお風呂の掃除を買って出て、年末の大掃除にかこつけて、目一杯スカオナを楽しみました。
換気扇を回し、色んなオモチャを用意して、全裸になって浴室に入ります。
浴槽にウンコ座りをし、手をお尻の下へ差し出してお腹に力を入れると、ミチミチと汚い音をさせながら茶色い軟便が私の手のひらへ出てきました。
温かくてズッシリと重みを感じます。
浴室の扉は閉めているため、換気扇を回していても匂いは鼻を突いてきます。
自分のウンチの匂いが好き。
お腹にまだ残っている感じはしますが、まずは手のひらのウンチで遊びます。
両手でこねて半分くらいに分けると、まだ余り大きくないオッパイに押し付けました。
オッパイ全体が茶色くなると。少し強めに乳首を抓りました。
指が滑るから、痛いくらいがちょうどいいです。
次に最近使わなくなったゼリーの先っちょをエチケットハサミで切り、白色ワセリンを塗りお尻へ突っ込みました。
表面の凸凹がニュルニュルと肛門を出たり入ったりする感触をしばらく楽しんだあと、チューブを握りつぶしました。
全部出しちゃうと残ってたもう一本も同じ様にお尻オナを楽しんでからゼリー浣腸しました。
ウンチが出そうな感じを我慢しながら最近使い始めた肩たたき棒の柄にもワセリンを塗ると、ヌッチュヌッチュ音を立てながら持ち手の凸凹を肛門で味わいました。
しばらく出し入れを楽しんだあとに持ち手を引き抜くと、ゼリーでヤバい色になったウンチがドロドロと出てきました。
それも手で回収すると乳首をいじめながら、クリイジりをしました。
病気になったら困るのでオマンコに入らないよう気をつけながら、乳首をいじめていた手で肩たたき棒を持ってまたお尻オナをしました。

久しぶりにお風呂でいっぱいウンチ遊びができたので、体を洗い流した後はしっかりと換気しながらお風呂掃除を終えました。
窓を開けて換気扇を回して、脱衣場の入口から扇風機も回しましたし、カビキラーの匂いが分かるくらいなので多分親にもバレないです。
362
2021/10/21 08:23:28 (8PyzCk0v)
スカトロ動画を見てしまい、すごく興味を持ってしまいました。
汚れてみたいです。
363
2021/11/13 13:02:21 (FdRghZBg)
私は、トイレを覗かれたり恥ずかしい姿を見られ、それを見て興奮している男性を見ると何故か興奮してしまいます。
こういった女の子の恥ずかしい所を見るのが好きな男性はいますか?
364

願望

投稿者:えれ
削除依頼
2021/11/17 01:54:05 (cXc9eoKo)
私の洗ってないおまんこ喜んで舐めてくれるパートナーほしいな
気持ちくてぐちょぐちょになったおまんこの汁も我慢できなくなったおしっこも受け止めてくれるパートナーいないかなー
365

女の子の日

投稿者:edosuke1 ◆JIPwKnUnJ.  --taka--
削除依頼
2021/12/07 12:38:00 (mmfUIWtz)
女の子週間が始まるとここに書き込みをしてしまいます。
恥ずかしい姿を晒したい…
とりあえずヨコ浜に向かいます。
366
2021/12/09 11:59:05 (q8zb0xSq)
小学生の頃初めて拾ったのがおしり倶楽部ってスカトロの本で最初は抵抗あったけど見てたら勃起はするしかエロいと思えてきた
それから好きな人がトイレでどんなウンコするんやろ?って考えながらオナニーしててそれからスカトロ好きになりました。
スカトロの経験はないけど身体に塗ったり口に出して欲しい

367
2021/03/18 01:25:50 (XpbDSaus)
もうすぐ生理です
生理のナプキンが好きな変態さんに会ったことを思い出します
たくさん経血が染み込んだナプキンをあげると喜んでいました
368
2021/11/28 04:42:56 (/iKTnFQO)
排泄物にぶっかけするプレイ死ぬまでに一回はやってみたいですね…
想像しただけで勃起が止まらないのヤバい…
369
2021/09/24 06:35:59 (0HLbccuC)
洗ってないオマンコをクンクンペロペロ・・キレイになったらオシッコをかけられたり飲まされたり、浣腸されアナルがヒクヒクして我慢してる女性に69で股がられお尻にしがみついてヒクヒクしてるアナルを見ながらクンニやアナル舐め・・最後はクリトリスを激しく舐めながらそのまま排泄されたいです、最後の方は口にアナルを押し当てられアナルを拡げてもらい舌を突っ込んで舐めたい・・あっ少し出る!なんて言われて口に出され味わいたい! アナルにバナナや湯で卵 ゼリーなど入れて口に出され食べてみたい! スカトロ趣味のご夫婦に拾われて奥様の人間便器に仕込まれたい願望がある変態M男です、千葉県田舎ですから出会えませんけどね(泣)(泣)
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。