ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
2021/01/24 11:43:04 (mC4d.WFR)
初投稿です。
それは約30年前に友達の家に遊びに行った時です。
友達の部屋は、友達と友達の妹と同じ部屋でした。
ちょうどその時は梅雨時で、洗濯物を部屋干ししていました。
そこには友達家族全員の洗濯物が干されていました。
特に友達の妹の白のショーツも干されていました。
よく見ると、ショーツの横に紺色のブルマも干されており、私は思わず興奮していました。
私は「友達の妹のショーツとブルマが欲しい」と思いました。
すると友達が「お手洗いに行ってくる」と言って部屋の外に出ました。
そのスキに私はショーツとブルマをゲットしました。
ショーツとブルマは、私のかばんの中に入れて、友達が戻ってきても知らんぷりをしていました。
夕方になって、私は友達の家を出て自宅に帰りました。
帰宅すると、偶然両親は帰っておらず、早速ゲットしたショーツとブルマを手に取りました。
ショーツは白のへそまで隠れるものでしたが、お尻のところにピンク色の怪獣がプリントされていました。
ブルマは、私も通っていた小学校と同じもので左側にメーカーのタグがありました。
今度はショーツの股のところを見ると、どうやら生理が始まっていたようで、まんこの部分が赤黒く汚れていました。
ブルマはお尻のところがケバだっており、毛玉が出来ていました。
私は全裸になって、ショーツとブルマをはいてみました。
サイズは両方とも160サイズで少し小さかったですが、何とかはくことが出来ました。
お尻を突き出したり、ブルマからわざとショーツをはみ出させてハミパンをして楽しんでいました。
ショーツとブルマをはいてることに気づき、私のおちんちんがものすごく大きく勃起していました。
ショーツとブルマを脱いで、ブルマをおちんちんに巻いて、ショーツの匂いを嗅いでオナニーしました。
匂いは血の匂いがしたものの洗い立てでしたが、「ショーツ、いいものをはいているなあ」と思いながら、裸を想像しながらおちんちんをこすっていたらものすごい量の精液が飛び出しました。
それからも友達の家に行っては、干してあるショーツとブルマ、夏はスクール水着をゲットしていました。
811
2021/01/23 11:55:22 (XiZc3ESt)
出勤要請があり、コロナ禍自宅待機にできなかった真矢みき似奥さん三枝子のはずしたて汚物漁り。
今日やっと休みで三枝子にロックオンした。

実は前から検討していたのだが、トイレに忍びこみ三枝子の排尿姿を盗撮することだ。
三枝子が利用する多目的トイレは、かなり広くトイレには、三個便器がある。三枝子が使用する和式便器、そして洋式便器。さらに身障者向けの洋式便器。
この身障者向けの洋式便器は、付き添いの人に
見られないようにアコーディオン式カーテンがある。
そして、カーテンの前には、三枝子が尻を降ろす和式便器。排尿排便の後ろ姿がカーテン内側から撮影できるというものだ。
かなりリスクがいるが、バレない自信もあるし、バレても鍵をかけ忘れていたと開き直れば良い。

さあ実行開始。
今日はトイレ前で、待ち伏せするのではなく、本屋付近で待ち伏せ。

812
2021/01/18 14:54:33 (0otfOl9G)
無名です。
久しぶりの投稿です。
実はコロナの影響で自宅待機が続いていたけど、急に他部署の方が病欠となり、応援という形で出勤要請がありました。
自宅待機のときは、ゴミ漁りや、ターゲットの前でオナニーなどやり放題でしたが、今は隣の晴香の母乳漁りだけでモンモンと過ごしています。
さて、出勤となると気になるのは、総務の由美。あの由美の臭い臭いオリシをゲットできないか、考えていました。
コロナ禍になり、工場の休憩スタイルも感染予防のため変わりました。
以前なら、社員食堂に昼休みに大挙押し寄せ満員で休憩していましたが、11時から14時まで、時間をずらし分散形に。以前は食堂のみでしたが、離れの厚生施設も利用できるようになりました。
 わたしは、人が少ない厚生施設を利用しに行くと、なんと総務の由美に遭遇。そしてポーチを手にトイレに。
 これは、と思い息を潜め隠れた。由美はトイレからでて、仕事に戻っていった。
 厚生施設は離れで、遠くあまり休憩にこない。休憩室に誰もいないのを確認して、女子トイレに潜入。女子トイレといっても、個室便器はひとつ。宝箱確認。ひとつだけある。由美が使っているサラサーティの個装。
あけると、オリシにマーガリンみたいな織物が。臭いも強烈。このイヤらしい臭い。
由美のに間違いない。

俺は、男子トイレに。
改めて由美のはがしたて、ホカホカ、くさいくさいイヤらしい織物を頂く。
ウェェェ!強烈な臭い。
はずしたての由美のオリシ。最高に臭い。
息子もビンビン。
息子が由美のマンコからでた、ホヤホヤ織物を欲しがる。

よしよし。今、由美の産みたて亀頭に塗ってやるよ。
マーガリンみたいなどろどろの織物を指にすくい、息子に与える。息子の亀頭がヤバい。
指で織物すくったオリシ、よきみると尿も一杯漏らしてぬるぬる。
マスクにオリシ。さあ、息子よ。念願の由美のだしたて。
くさいくさいくさいくさい、あああああああああ由美。由美の臭いが、頭の神経細胞を壊す。
由美、エヘヘヘ



813
2021/01/19 08:00:14 (rHad2S92)
10代の頃から女性の下着の匂いがすきで
自分が19歳の時にSNSアプリで見つけた子に下着を売ってもらっていた。
見た目は貧乳スレンダーの田舎の金髪ギャルって感じだったけど
自分の好みだった事もあって凄く良かった。

はじめてのやりとりが終わって何週間か経ったある日
その子から連絡がきて
お金がほしいから下着を買ってくれないか?との連絡。。
んで、前からの憧れだった「お漏らししたパンティがほしい」との要求をしたら「わかった」と言われたので買う事に。

あーー、あのギャルのおしっこでビショビショのパンティが。。。
と妄想しながら取引現場で。
さっと受け取ってコンビニへ停車。

トイレに駆け込んで鍵を閉める。

ビニール袋に入ったお漏らしパンティを取った時に
臭すぎてその時に汚物入れに捨ててしまった。


あーーー。今考えるとなんて馬鹿な事をしたのかなぁと
悔やむ日々。。

今となってはそんなチャンスもなくて
なんであの時に捨ててしまったんだろうと。。

814

JDのお宝ゴミ

投稿者:臭集家 ◆FNzH0NLEBY
削除依頼
2021/01/06 15:34:12 (psXsW.OT)
住んでるマンションの隣に一階が接骨院のワンルームマンションがあり、住人は近くの女子大に通うJDなので、ゴミの日が楽しみで仕方ありません。
昨年末の最後のゴミ収集日は前夜から沢山のゴミが出ていて、夜中にこっそりとペンライトを持ち向かいました。沢山あるゴミ袋を素早くチェックし衣類ゴミと黒のビニールの小袋の入ったゴミを見つけすかさず持ち帰りチェックすると、衣類ゴミからは洗濯済みのブラやパンティーがありましたが、タンスの肥やしになっていた感じの匂いの物ばかりで残念でしたが、生活ゴミの中の黒のビニール袋はお宝の山でした。
中からは数枚のオリシーとタンポンが入っていて、オリシーを広げると、黄色い乾いた染みが割れ目に食い込んで感じに縦ジワについていて、鼻を近づけると酸っぱいような匂いとオシッコの匂いに混じりチーズっぽいマンコの匂いに息子はビンビンになりました。
タンポンは何故かアプリケーターしかなく、包み紙から取り出し匂いを嗅ぐとスルメっぽい匂いがして堪らなかったです。年末最後にそれらをオカズに思い切りオナニーをしました。
昨日も今年最初のゴミ収集日だったので、夜にゴミステーションを見ると4個のゴミ袋があったので、夜中にチェックしに行くと2個増えていて、全て生活ゴミでしたが、その中の一つにパンストが入ってるのが外から見て分かるゴミがあったので、それだけ持ち帰り中をチェックすると、破れたパンストが2枚とワイヤーの折れたブラとセットのパンティーが入っていて、docomoの請求書から名前も分かりました。
パンストは破れてそのまま脱ぎ捨てと感じで、爪先は香ばしい足の匂いで股の部分はオシッコの匂いがほんのりしていました。パンティーは洗濯されていましたが、クロッチには洗っても落ちない黄色い染みがありそれらをオカズに楽しみました。
隣がワンルームマンションだと言う最高の環境に感謝しています。
815
2021/01/11 10:49:47 (rstFMlVO)
この三連休の日曜日、隣の晴香のガレージに隣県ナンバーのBMWが。
で、晴香の自家用車がない。
昼ごろ洗濯物を干しにあらわれたのは、美人な熟女。女優の稲森いずみの様な上品な奥様。

こんにちは。はじめまして晴香の母です。

そう、隣の奥さん晴香のお母さん。
聞くと晴香の旦那の親戚に、不幸があり、晴香も葬儀にいくため、孫の面倒をみにきたそう。
歳は、40後半だろうか、本当に上品な奥様。

俺は、隣のお母さんの動きを、息を潜め観察した。それは、いつもなら部屋を覗かれないようカーテン閉めっ放しの晴香だか、今日は全開にあいている。
そう、俺の部屋から、丸見えなのだ。

あ、お母さんが、ソファーに座り孫に哺乳類でお乳を上げている。
エエ!
なんとお母さん、胸をポロリとだした。
俺はすぐ、ビデオ撮影。
よく見えないが、細い体に小さいが、垂れた乳房。
そして、なんと孫に乳首を吸わせる。
これは、たまんない。
ああ、お母さんも気持ちよさそうな顔だ。
孫の頭をナデナデしながら、乳首を吸わせている。
お母さん、母乳が出るのだろうか?
イヤでも実に気持ちよさそうな顔をしているお母さん。

お母さんはこの日泊まりこんだ。
その日は、晴香も帰宅。

今日の、朝晴香夫婦は早朝から、でて行った。
出ていくとき、ゴミを出す。
もちろん回収。
そう、晴香のものは、もちろんあのキレイなお母さんの汚物も期待して。

816
2021/01/11 18:22:15 (n3EKpAxZ)
とあるドラッグストアのトイレが外にあって女子トイレと多目的があるので女子トイレを流れないようにして遠くから見ていたのですが、中々当たりがなく、1時間以上たって幼い姉妹3人が入っていくのが見えたので、トイレに入ると、女子トイレが使用中になっていました。10分弱待っていると出て行ったようなのですぐ女子トイレに入り、拭いたであろう紙をよけるとウンコがありました!初めて幼女のうんこがゲットできて嬉しかったです!

817
2021/01/07 10:08:15 (Ey8xdTxr)
俺は今、コロナ禍で工場の生産がとまり、自宅待機で給付金をもらって生活している、
年があけて今週月曜日仕事初めの始業式のため、久しぶりに工場に出勤した。
そこで、久しぶりに総務の由実に会った。
俺は工員なので、由実とは年に一、二回しか会話をしない。
会話をしても、いつも不潔そうに俺をみて、笑顔を見せてくれたことはない。
由実は今38歳。決して美人ではないけど、細い垂れ目がチャームポイントの清楚な女。
そうだなあ足立梨花が年くったような感じ。
特に魅力は感じず、彼女の汚物にも興味は持たなかった。
しかし、久しぶりに由実を見て驚いた。
由実が、はらんでいたのだ。妊娠6ヶ月ぐらいかな?
となりの奥さん、晴香の妊娠、出産を観察した、妊娠マニアの俺の変態魂にスイッチが入った。
由実は、初めての妊娠。高年齢での出産、ましてや初産。難産が予想される由実をじっくり観察したくなった。

そして、本日由実の自宅のゴミ漁りを決行。
818
2020/11/19 22:16:20 (mxh8Hr5u)
go toで彼氏と2泊3日で沖縄行ったのですが、昨日帰ってきて荷物を整理し、洗濯しようとした時に下着がないのに気がつきました。 どういう事でしょうか?下着といってもブラはあります。無いのはショーツ2枚だけです。どちらもTです。昨日の朝ホテルでシャワーを浴びてからチェックアウトし、ホテルに荷物を預けて1時間半程彼と買い物に行き、それから帰りました。
ホテルに問い合わせるのも気が引けます。
ちゃんと畳んで入れた記憶があるので忘れてる事はないと思います。
まかさ、盗まれた?(笑)
ショーツだけなので値段的には2000円程なんですが、けっこう汚れも付いてしまってたんで気持ち悪いというか複雑な気持ちです。
彼氏にもまだ言えてないのですが、言うべきですか?
819
2021/01/04 11:17:19 (4gNWCFWP)
明けましておめでとうございます
私は、今年もコロナで勤め先の自宅待機。
でもその分、ターゲットのゴミ漁りオナニーが楽しめます。
さて、本日新年初めての真矢みき似奥さんのゴミ漁り。
年末から一週間分のゴミを出す。
ゴミを回収。中から、奥さんのオリシ、尿漏れパットが詰まった黒い袋が二袋。
ヒョー。愛液、織物、尿で濡れ濡れに濡れた、オリシ、パットが合計38枚。
奥さん、ドンダケー。
新年早々イヤらしい奥さんだ。
820
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。