ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100

同じハイツのOL

投稿者:汚宝 ◆1pEIfYwjr.
削除依頼
2021/04/22 09:53:22 (daa4o7L8)
単身赴任で会社が借りてるハイツに住んでますが、隣人や同じハイツの人とは顔を合わす事が少なくどんな人が他に住んでるのか分からなかったのですが、先日朝早く目が覚めちょうどゴミの日だったので、ゴミを集めハイツ横のゴミ捨て場に行くと上下スウェットの20代の女性がゴミを捨てていました。
軽く挨拶をし自分もゴミを捨てようとした時に女性が捨てたゴミ袋の中身が透けて見えました。
外から確認出来るのは数枚の白と黒のマスクや生ゴミでは無く生活ゴミみたいな感じだったので、一度部屋に戻りゴミになる物を探しもう一度捨てに行き周りに誰も居ない事を確認し女性の捨てたゴミ袋をもって急いで部屋に戻りました。
独り暮らしなのでゴミ袋も30槌の袋でドキドキしながら袋を開けると使用済みの黒と白のマスクが6枚に掃除で使った髪の毛が絡み付いたコロコロの粘着シートの他に着なくなった衣類や複数のレシートや書類の中に化粧品メーカーの小さな紙袋があり中を見ると3枚の破れたパンストと着けなくなったブラとパンティーのセットが入っていました。
その他は黒いビニールの小袋があり中身は丸まったティッシュとオリシーが3枚入っていました。
取り敢えずパンストとブラパンのセットとオリシーだけ取り出し後のゴミは怪しまれないように捨てに行きました。
部屋でじっくり汚宝を楽しもうと先ず黒のパンストの爪先の匂いを嗅ぐと香ばしい爪先の匂いでクロッチ部分は微かにオシッコの匂いがいました。
その時点で頭がボーっとするくらい興奮してましたが、次にブラとパンティーを見ると洗濯済みで残念でしたが、パンティーのクロッチには洗っても落ちない染みがついていてました。
最後に折り畳まれた3枚のオリシーを一枚づつ広げると2枚は薄い染みでしたが、残りの一枚はかなり濃い染みがついていて、匂いを嗅ぐと2枚はオシッコ臭だけでしたが、1枚は生理前なのかオシッコ臭よりオリモノのカスのようなものが付いていて時間ぎ経ってはいましたが、独特なマンコ臭がし我慢出来ずオリシーの匂いを嗅ぎながらパンストを巻き付け気持ち良くオナニーで逝きました。
これからはゴミの日が楽しみです。
761
2021/03/08 09:08:30 (SYIGpUT5)
本日は久々に有名進学校に通う理子のゴミを
762
2021/03/25 17:29:00 (uXMzzexx)
理子のゴミをゲットして12回目で理子のスポーツブラを手に入れました。
ただ、他の生ゴミと一緒に捨てられていた為、洗ってから楽しませてもらうことにします。
駅ですれ違った超美人女子高生のナプ・ライナー・まん毛・スポーツブラを手に入れました。
763
2021/01/23 01:12:05 (gFx6SPZ5)
昨年引っ越してきたJD。たぶんまだ未成年。
顔は1度だけマスクでしたが拝見済み。まあまあ。
GSにいくとわかりやすいサニタリー用の黒袋が入ったゴミがあった。
すかさず回収。
生理終わりかけのナプが2枚。ちょっとスソガの臭い(笑)
そして、使用済みゴム(笑)
やることやってるんですね(笑)
生理周期把握出来たので1ヶ月後…
生理初日、捨てたてホヤホヤのナプゲット。
レバーもついてて最高。菌が増えて臭い増す前にジップロック。冷凍庫へ。
メスの新鮮な匂いがいつでも嗅げます。
使用済み下着とか捨てて欲しいな(笑)
764
2021/04/13 07:05:30 (UbzqjHj1)
オナペにしている人妻の衣服など
衣類ゴミをゲットしました。
オナニーに使ってぶっかけたりしています。
同じように衣服などの衣類ゴミをゲットして
オナニーに使ってぶっかけたりしている
人はいますか?
カカオで連れオナやいろいろとやり取りして
くださる人はいませんか?
カカオIDお願いします。
765
2021/04/14 13:41:39 (RlgkOowA)
駅から家までの帰り道で好みの人を見つけました。毎日は会いませんが見つけた時は後ろ姿を見て自分のアソコを揉みながら家に帰りオナニーしてます。
ゲット物は飲み終わったコントレックスのペットボルトです。

766
2021/04/13 10:03:11 (Z8mdtBHI)
とある事情により若い子のナプを安定して手に入れることができる環境です。
ナプキンの種類やポーチの中身から誰がいつ生理になり、何日目のナプキンか記録しています。
最近の女の子は成長が早く、早い子で4、6にもなると半分以上の子に生理が来ますし、ナプキンに発達した陰毛がついてくるため、下の毛の成長具合もわかって興奮します。
経血量もしっかりとしており、雌の匂いをはっきりと感じさせます。しかし、大人のナプキンのような生臭さはなく、むしろいい匂いのものが非常に多いですね。処女のものがほぼ100定しているため、純粋にその子の匂いを楽しめます。
楽しんだあとは盗んだりぶっかけたりはせず、広げたナプキンを撮影したあと、丁寧にたたみ直してもとの場所へ戻します。マナーですね。
他にも言えないようなことがたくさんあります。気になる方はいらっしゃいますか?
767
2019/05/05 07:46:42 (1XBQhMB2)
近所のコンビニは男女兼用トイレなので、連休になってからタバコを買いに行きながら物色しているのですが、オリシーはほぼ無くあるのはオシッコが大量に含んでる夜用ナプかナプキンなのか尿漏れパットなのか、汚物入れを開けた瞬間にアンモニア槌が凄い。渋滞を意識して女性は付けてくるんだろうなぁ。

768
2021/03/26 07:45:42 (pv18xVvP)
コンビニ店員のナプをゲットしてハイエースに乗ろうとしたらダスキンの軽自動車からエプロン姿の綺麗な女性が降りて来てトイレに入った。
女性のあとトイレに入るとナプが増えてました。
家に持ち帰りコンビニ店員のナプを舐めながら、ダスキン女性のナプをチンに巻いてオナしました。

769
2021/03/23 06:38:18 (Moah9U9K)
引っ越しシーズン真っ只中。
アパートの隣の部屋に美男美女カップルが引っ越し。
美女は月曜から夜ふかしで有名な?青山めぐみたいな娘。
荷物の運び入れで玄関ドアは開放して、
下着を拝借しようにもどこにあるか分からない。
そこでシューズクローゼットが目に入り、
開けてみると大量のパンプスが!
匂いをかぐとかなり臭かった。
1つ持って帰っちゃったとさ!

770
1 ... 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。