ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
2021/02/19 15:09:42 (hf1JxHkm)
僕は今20歳です。 今回は高校生の時の話をします。


高校2年生の冬のある日、時間割は 体育 家庭 英語 数学 国語だった
女子は大抵タイツやパンスト(違いがわからん) をしていて、
ふくらはぎを眺めながら妄想していた。
いつも通り、朝来てみんなを眺めているとまあまあかわいいoちゃんがタイツとカニの絵柄の靴下を
履いてきた。 僕はそれが印象に残った。 体育が終わり、家庭科が始まった。
調理室に行くことになったのだが、僕はみんなの脚をながめてた。
するとoちゃんがタイツを脱いでいた!!
最初はなんとも思わなかったが、閃いた! 体育の時女子は俺が在籍している教室
男子はとなりの教室で着替えていた。
つまり! どうにかして教室に入って体操服袋を漁ればoちゃんのタイツが手に入る!
ここで一時的にIQが10000になった!
速攻先生に[下痢止めが教室にあるので取りに行きたい]と告げると、
教室の鍵をたやすく奪取し、ダッシュで教室までいった。
教室の中に入ると、心拍数が上がるのを感じた。しかし、焦らず
ゆっくりoちゃんの体操服袋を探し、それを見つけた!
その瞬間!
獣の勢いで袋を漁る! あった!みつけた!
しかし、しっかり確認するため、体操服の名前を名前を見る!
Oちゃんだ! その瞬間、袋を慌ててもどし、
タイツを俺の鞄にいれた。
IQ10000のおれは急いでその場を後にし、下痢のふりをして
早退した。
そのあとは、oちゃんのタイツの股の部分を嗅いだり、ちんぽに巻き付けたりして
オナニーした。 今でも洗ってオナニーしています!

長文失礼しました!
質問があればお気軽にどうぞ!

751
2021/02/14 17:20:42 (JasaqaIG)
最寄駅で可愛い女子高生を見つけて跡を付けた。
そして、その子の家を突き止め、全てはここから始まった。
早速ゴミを漁り、まず名前が理子だと分かった。
まだ何も手に入れていないが、これから存分に楽しませてもらう。
752
削除依頼
2021/02/15 10:02:44 (hG2SNyMw)
この土日、隣の晴香の家に、晴香のお母さんのBMWが。
昨日、お母さんと会話。
どうやら、晴香が体調崩したみたいで、孫の面倒をみに来たらしい。
晴香の旦那も一週間の出張らしい。 
先月、お母さんのパンティをゲットしたので期待高まる。
そして、今日、ゴミ漁りを実施。
ありました。オリシや尿漏れパット。
最近、晴香はオリシを使わない。
それに一目でわかる熟女お母さんの汚れ。
上品なお母様の香水の香りが混ざった最高にいやらしいメスの臭い。
どれもぬるぬるの極上オリシ。

そして、晴香の方は、相変わらず母乳だけは出るのか、母乳パットを回収。
本当は、お母さんの前でオナニーしたかったが、あいにくの豪雨。
でも、以前盗撮した、お母さんの授乳動画がある。
まずは、先月ゲットした、お母さんのベージュ色の下着を用意。
下着に尿漏れパットを着けてはく。
そしてここで秘密兵器。
乳首用バイブ。
これは、晴香の母乳オナニー用に購入したもので授乳の感覚が男性でも体験できる。
まず、乳首に、晴香の母乳を少し塗る。
そして、バイブについている吸引器で、乳首を吸引。乳首が吸われる。そしてスイッチオン。
吸引器の中に、舌に見立てたヒダヒダバイブが動き、俺の乳首を舐める。気持ちいい。
授乳している感覚みたいだ。
そして、晴香の母乳がたっぷりの母乳パットをマスクに付け、お母さんの動画を大画面に撮す。






753
2021/02/06 03:56:24 (oDt3hj0S)
とうとうこの日が来てしまった。Mのゴミから出てきた入居届(の書き損じ)、場所は県外!つまり引越し!今期限りで卒業ということ…
まだ世間には公表されていない悲しい秘密を握ってしまった。自宅発見から1年と少し、早い…早すぎる。
ついでに、書き損じからMの年収、実家の住所、親の年収、次の入居地と職場の情報をGET槌
まさかまさかの契約社員、給料も景気良かった頃の僕より低くてビックリ…お父さんは某放送局の偉い人なんですね…へえー次の勤務先はN●K!?コネかな?アナウンサーがどんな雇用形態か知らないけど、これは出世といっていいのでは。
悲しみながらも、引越しを意識してか捨てられるゴミが豪勢になった事を喜んでる自分もいます。
ゴミ袋が特小→大に、着古した服や使用感のあるシューズ、未使用の健康食品ナド…
そして先日、とんでもないものが。開封直後、硬く結ばれたレジ袋から出てきたのは、女物のパンティ!
しかもクタクタ、散々着込んでフリルは毛玉だらけ、ところどころに穴…とてもじゃないがTVに出てる美人さんが着てるものとは思えない。そして股間部分。布地はクロッチの淵まで黄色く変色!カピカピになったオリモノがべったり!尿臭プンプン!!って、洗ってないんかい!!!
どうやら最後の使用で穴が開いてしまい、脱いでそのまま捨てたらしい。最高だ…何年も画面を通して見てきた美女のくっさいパンツ…
ハナクソ、ブラときて最後に未洗濯パンツ。最高じゃないか。
思わず顔を埋め、アンモニアに変わりつつある尿臭を堪能する。シルク系のサテン生地だったはずの股間部分は真っ黄色だ。Mはオリモノが多いことは知っていたからパンツも相当だろうと思っていたが、ここまで色素沈着が激しいとは…
さらに掘り進むと、2枚、3枚とパンツが出てくる。ピンクのサテン地、黒のスポーツ系…洗濯されてしまっていていい匂いだが、どれも股間部分だけ黄色い変色!長く大事に使ってきたんだろう(笑)
これからは僕が末長く大事にするよ。よろしくね!Mちゃん、遠くへ行っても、Twitterの近況と手元のパンツがあるから寂しくないよ!
754
2021/02/11 08:04:02 (oU/hHfmt)
近所の古本屋に行くと必ず最初にトイレをチェックする、この間行ったときはサニタリーボックスは空だったからトイレ近くで立ち読みしていたら制服姿の女子高生が入っていった、
その後けっこう早めに出て来たからトイレ内を確認したらボックスの位置が微妙にずれていた、中を確認したらさっきまで無かったナプキンやタンポンナプキンの包装紙にタンポンの容器が入っていった、
ナプキンは少し汚れていてタンポンはつき物がたっぷりしみこんでいた、おそらくパンツを汚さないように二重で使っているんだろう、
とりあえず中身をビニールで包んで鞄に入れてさっきの女子高生を探して何枚か盗撮しといた、
今は盗撮画像を印刷して手に入れたお宝と一緒に保管している。
755
2021/02/08 10:45:19 (os1XAa3A)
また、お楽しみの月曜日。
そう真矢ミキ似奥さんのゴミ漁り。
今日もいつものように回収。
中身を確認すると、やはり大量のオリシと尿漏れパット。
今朝はずしたんだろうと思われる、尿漏れパットは、卵の白身みたいな量のマン汁が。
マン汁がひとかたまりでゼリーのよう。これも排卵期でてくる分泌物なのか。
自宅でその白身マン汁などを堪能したが、息子が俺に問いかける。

また奥さんの盗撮に行こうよ。
こんなマン汁ひねくりだすところまた観たいよ。

俺は奥さんのいる本屋に向かい、待機した。
もちろんボディースーツ着用。息子にはプルプルマン汁つきの朝取れ尿漏れパットを被せている。
奥さんがバックヤードに向かい、ポーチを手にして出てくる。
俺はすぐに先回り、トイレに施錠せず入り、カーテンの奥で身を潜めた。

奥さんがトイレに入ってきた。バタバタ急いでいる。

756
2021/02/05 10:25:54 (YjsYkGH7)
いつもオカズにしている近所の知人妻37が
捨てた衣類ゴミを回収して
オナニーに使ってぶっかけたりしています。
知人女性や近所の女性の衣類ゴミを
回収してオナニーをしている
同士の方はいますか?
カカオでいろいろやり取りや連れオナをして
興奮できたら嬉しいです。
カカオIDお願いします。
757

本日の報告

投稿者:ナプ ◆hkb2sR9gII
削除依頼
2021/02/04 12:37:47 (yJoPBsM/)
朝一でいつものように女子トイレへ。

空けてみたら一つのナプゲット。

丁寧に包んである初めてみるナプの種類だ。


空けてみるとレバーがたくさん
アンダーヘアなし
匂いあまりなし

あまり血が多いのは好きで無いので今回もリリースのみ。


タンポンゲットしたい!
758
2021/02/04 10:20:24 (Y6WENjXm)
コロナの影響でまた自宅待機。
今日は久しぶりに真矢ミキ似の奥さんのゴミ漁り決行。
奥さんの排便動画を撮影してから、自宅でずっと見ている。
奥さんの排便動画をみながら、奥さんの汚物で
おもいっきりオナニーしたいと、息子はいきり立っていました。
さて、いつも通り奥さんのゴミをゲット。
開封するとでてくるわ、でてくるわオリシ、尿漏れパットの山。
どれも、ぬるぬる。多分今日の朝はずしたんだろなあと思う、大きめのパットには、吸収しきれない白濁マン汁が。
そして、オリシの山の中にピンク色の怪しい容器。
そう、イチヂク浣腸の容器だ。
あはは。そりゃそうだ。あんなサツマイモみたいな排便する奥さん。便秘で苦しんでいるんだろう。
奥さんの目の前で浣腸オナニーも考えだけど、
奥さんの排便動画の方が興奮する。



759
2021/01/30 12:37:05 (iMPtXSlk)
無名です。

先月ゲットした散髪屋の高島礼子似奥さんのナプキン。あれから1ヶ月近くたちました。
先月発見したんですが、普段は、垂れた大きな尻をスリムジーンズであげている奥さん。
生理期間は、それはきついのか、黒や茶色の太めのパンツ姿になる。
ここ一週間仕事帰りに店をチェック。ずっとジーンズ姿でした。
さて今日の休日朝一番に奥さんをチェックすると、茶色のパンツ姿。
始まったな?奥さん。
おれは、一回目の交換に入るだろう10時前に入店した。
店は混雑。俺は待ちながら奥さんを観察。
奥さんは、忙しいそうに顔剃り、シャンプーをしているが、時折尻を触り、股関を気にしている。
そして、客の精算したついで、トイレに。
さあ、ドキドキの瞬間。
奥さんがあわててでてきた。
すぐにオレもトイレに。
宝箱確認。
ウワァァでた!
オムツ。
奥さんオムツ着用?
手にとると、血はない。しかし奥さんのオシッコと、白いマン汁でずっしり。
たまらない。夢中でしゃぶり尽くす。
暖かいそして臭い奥さんの尿とマン汁。
トイレの戸棚には、奥さんの生理用品があるのはわかっていた。確認するとソフィーの朝まで安心オムツタイプのナプキンだ。
早速オムツを着用。
オムツを外す時、サイド部分を破っていたので、その部分は財布に入っていたバンドエイド
で止めた。



760
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。