ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
2021/01/22 11:24:21 (Gi4DW9eI)
年が明け、いよいよ本格的なシーズンに突入しました。
正月期間は食品ゴミだらけのため坊主。
明けてからは、巡回の旅に釣果が出て戦利品を持ち帰ります。
ただ、昨今のコロナ騒ぎや、Gには当然ティッシュや使用したマスクもあるため、如何に田舎で毎日数人の感染程度でも油断せず、マスク手袋フェイスガードの装備をしてから開封作業にかかってます。
正月明け、いつものルートでは釣果がないため、以前お話しした大学の向かう側へ出かける。
そちらはセキュリティ上GS取手に暗証番号で開ける自転車用のワイヤーロックがかかっている‥が、大部分は4つのうちどれか一桁をどっちかに回せばロックが外れる。既に車内に番号メモを入れているので問題なく解錠。10ヶ所あるうち6ヶ所は番号把握しているため順に見てみる‥と、4番目で下着らしき服を大量に入れている袋を発見!続けてベージュを基本とした服の袋も回収。
最初の袋は俗に言うおばさん下着、柄は色とりどりでカップはG75と中々のサイズ。ただ柔軟剤や使用済みの体臭はせず、どちらかといえば、箪笥に入れていたような木の香り、当たりではあるが興奮度は中の下。
続けてベージュ柄もおばさん下着、当たっただけマシな釣果。
次の週は、部活で使うようなユニフォームらしき袋がパンパンに入った袋。これは男物かと思ったが、捨てるのは母であるからついでに自身の下着を混ぜて捨てた袋から爆釣の経験もあるため一応回収。
やはり野球関連の服、錬金術にもならないので破棄。家族の服もな‥と思ったら妹?と思われるJCの半袖運動服名前付きが3枚。ただ柔軟剤の香りであるためコレクションで一枚のみ回収。
翌週からは爆釣!
まず2008年日付でギャルだったプリクラと昔の写真を大量に廃棄した袋を発見。チラ見だと部屋の中身を断捨離したような内容で既に破かれていたが、破いた輩はどうも初心者。奥底までは確認しなかったような見た目のため、まるごと回収。
中からは学校卒業まで彼氏とキスしていたような写真。兄?のカードから住所判明。徒歩2分で軽が駐車してる家。卒業後はパチンコ店で働き、手取り15万‥私の半分以下で安すぎる。と開封していき、洗濯ハサミで吊るされた状態の黒いティバッグが2枚。アニメ柄のPが1枚奥から出ました。兄は33歳で、2008ではJKのため、アラサーくらいかな?と考察。
続きまして、1人ぐらしと思われるこじんまりとした小さな袋に黒いサニタリー袋入りを発見。一人暮らしの若者の可能性大、すかさず回収。
中からは破かれた電気料金の手紙、ただ残念なことにアパートと名前は破いたカケラ2枚から用意に判明。顔本ではヒットするが出身校くらいしか分からず。レシート等を漁ると、幼稚園等で園児に接する際の手遊びや声がけ方法のメモを発見。か①子という名前、幼稚園仕事、顔本登録‥30代かな?と。サニタリー袋からはオシッコ臭のオリシが20枚、まとめてGSに出したとこを運良く回収。
今週は、JDと思われる小さな袋、中はセーター等の服とシャツ。下にはミカンの皮等生活G。
中をひっくり返すと、国内線の利用用紙、カタカナのみ名前判明。
リハビリ関連のレポート用紙裏に、自身のダイエットレシピがメモ書き。
年末のケーキや料理発注リストからバイトをしながら医療者を目指しなら県外の実家?小樽やら札幌?に年末帰ったJDという考察。
奥底からは、オシッコ付きナプ1枚獲得。
やはりPBやナプ単体より、どこの誰かが分かったほうが興奮度倍増。今宵もオカズには困りません。
741
2021/03/01 22:45:39 (L4DvLAGZ)
妻の使用済みを今度ゲッツしてみようと思います。
欲しい人います?
742
2021/02/24 22:45:08 (luNm/0vu)
去年の夏に九州の宮崎から日本一周の旅をして福島辺りまで投稿した者です。
先々週の月曜日から昨日までキャンピングカーで横浜に寄った時の事です。
昼に某パーキングに行くと観光バスが来てバスガイドさんがパーキング内の建物の脇に歩いて行く姿が見えたので、行ってみるとバス乗務員の休憩室がありました。脇に共同トイレも1つあって鍵が掛かってたのでガイドさんが出てきたあと入り汚物入れを見ても何も入ってませんでした。
キャンピングカーに戻りしばらくすると観光バスが来て降りて来た人を見ると5人で全員ガイドさんで、研修かなと思い見てると全員乗務員の休憩室の方に歩いて行った。
全員戻ってからトイレに行き汚物入れを見るとナプキンが1枚入っていて手に取ると凄く重たい!
トイレから出ると観光バスが止まっていて誰もいなかったからばの隣りにキャンピングカーを止め直した。
凄い量の経血なので座ってる所にバスタオルを敷きチンポに巻いた。
温かさで即射精感が来てしまい我慢してると、ガイドさんが戻って来た。
バスのドアの所で話してる姿を観察してながらグライドしてると、4人が財布と制服ののポケットにハンドルタオルを持っており1人だけバックを持ってました。
あの娘のナプキンかーー!
可愛い!
ドロっと我慢汁が出てきて自然に腰が持ち上がって射精!
観光バスを尾行すると埼玉県のバス会社入ったのがわかり、前のホームセンター終車場で様子を見てると17時過ぎにガイドさんが出てきて自家用車に乗ったのが分かった。
さらに尾行するとマツキヨに入る姿をを確認した。
自分もマツキヨに入りガイドのカゴを見るとナプキンが入ってました。
ガイドさんが車に戻り直ぐに車から出で来た。
トイレに行くのかと思ったら目の前の大きな道路を渡り始めた。すると、GUのトイレに!
ガイドさんのあとにGUのトイレに入ると凄く綺麗なトイレでビックリ!
速攻で♀トイレの汚物入れの1番上のナプキンだけ取った瞬間、温かさでガイドさんのナプキンと分かった。
キャンピングカーに戻りナプキンを広げると、ピンク色した糸状の物体が付いてたので伸ばして見るとYに!子宮の形に!
数時間前に射精した後だったけどやっと勃起した。
チンポにに巻いてハイペースでグライドしても射精感が来ない!
ガイドさんがGUから出てきて歩いてる姿を見てグライドしても射精感が来ない!ガイドが去って行き暫くグライドしても射精感が来ないのでナプキンを捨てに行こうとした時GUから大学生風の♀店員さんがポーチを持ってトイレに!
店員さんの後にトイレに入り汚物入れを見ると、ナプキンが増えておりgetして♂♀トイレに入りガイドのナプキンから店員さんのナプキンに変えた途端に射精感が登って来た!
ガイドさんより若い娘のナプキンが良いのか、、店内に入り店員さんを見ながら射精しました。



743
2021/02/06 11:18:03 (H9F3bWFc)
真矢ミキ似奥さん三枝子のはずしたてを狙って
決行。

実は昨日もゲットしたけど、尿漏れだけで、マン汁垂れ流しパットを期待した俺には期待ハズレだった。贅沢ですね。
そして今日リベンジすべく、張り込みゲットしました。

いつもの小さめな尿漏れパット。
開けてみると、来たー!!

尿漏れもひどいが、チーズみたいな織物が一面に。ヤバいくらいの織物。
そして織物の中に黄金色に輝く、プルプルの卵が。
前回は、白い排卵物だったが、今回は黄色い排卵物。もちろんプルプルでかなり大きい。
まずは、ホヤホヤの織物に。
匂いは総務の由美と違い、雌の上品な香り。
744
2021/02/26 00:22:41 (bEnynXFT)
昔は公衆便所がほぼ和式で床に隙間があったから前側の個室で待ち伏せして床に這いつくばってM字のアソコからほとばしるオシッコなんかよく見てた
オリシーやナプキン、タンポンも交換した時は汚物入れが缶だったから音ですぐわかってその子が出たあと回収できた、もちろんそのあとはその子を追いかけて顔を確認していたから超ハイレベルな子の外したてのホカホカのお宝も、一番凄かったのは駅のトイレを覗いていたら18~9の女子大生っぽい子がウンチして紙を持っていなかったのかお尻をナプキンで拭いて汚物入れに捨てたのですぐに回収したこと
あの頃はホントに良い時代だったな
745

雨の日の楽しみ

投稿者:疲人 ◆BAPV5D72zs  tukareteru
削除依頼
2021/02/26 20:16:12 (1tusN5H.)
内装業を営んでおります。
大規模なリホームでなく、
ちょっとしたリホーム、修繕がメインです。
日中の工事が多く、
ほとんどが留守中に工事を進めてほしい。
帰ってきたら完成しているのがいいみたい
です。
最近の物件の話しです。
朝からあいにくの雨です。
こちらにとっては恵の雨です。
それは洗濯ができない日だからです。
事前の打ち合わせで40代後半の女性と
70代母親の2人暮し。
2LDKのマンションに最近引越したが
西日が眩しすぎてガラスフィルムを
貼ってくださいとのこと。
作業は5~6時間かかると言うと、
母親は緊急事態宣言の前に地方の親戚の
家に行ったきり、緊急事態宣言明けに
帰ってくるらしく不在。
40代後半女性は、5~6時間かかるなら
仕事に出かけたいと言い、出勤時間前に
鍵をお預かりする段取りにしました。
実は5~6時間かかるというのはウソで2時間
あれば終わります。
短時間にすると作業終わるまで待つ人が
ほとんどで不在にならないのです。
女性から鍵を受け取り、雨ですが御気をつけて
なんてお見送りし、
ムッチリしたまるで小池O知事のように後ろ姿を
眺めてました。
無事に姿が見えなくなったので、仕事道具を
搬入し、鍵を閉めチェーンロックもし準備完了

さっそく西日が当たる部屋に道具を持って
入ると、40代後半女性の部屋のよう。
引越し作業は終わっているが、たたんだ
段ボールの束が部屋の片隅に。
気になるプラスチック製の収納の引き出しを
そっと開けてみると
1段目は靴下や未開封のストッキング。
2段目はブラジャーやキャミソール。
3段目にパンティでした。
格段綺麗に陳列されているので初めに写真を
カシャ。
後で陳列のズレがないように写真を撮っておきます

ブラやパンティも手にとったら、まずは
たたみ方のクセを覚えておきます。

引越しついでに捨てたのか?下着の数は少なめ。
ムッチリお尻に食い込むTバックが3枚、シルクの
繊維みたいのが3段目、
ユニクロで売っているようなセクシーじゃない
パンティが4枚。
パンティを裏返し前後のアナが当たる部分を
クンクンしました。柔軟剤の香りと
優しい女性の肌の香りで、もうカチカチでした、
ブラジャーもほぼ同数でした。

楽しみの脱衣所は後で書きます。



746
2021/02/13 03:20:06 (3.QG37GA)
昨日jk卒業したてのプリクラ、マスク、パンツ、ストッキング、おりしー、バイトの制服getしました。
ゴミ袋からプリクラ見えてるからバカだなー
747
2021/02/20 08:49:37 (8nsWfORS)
ここの掲示板とはジャンルが少し違うと思いますが、投稿します。

数年前、ある地方都市にぶらりと一人旅をしていた時、広い森林公園で休憩していた。
その公園に小さな遊戯場があり、幼児向けの小さなウサギや、パンダなどの下にバネがついて、軽く上下する遊具があった。
平日の午後2時くらい誰もいない。
ベンチで携帯を見て座っていた。
しばらくすると、小学生高学年くらいのスカート姿の女の子が一人来た。
顔は、浅田真央ちゃんを小学生にしたようなかわいい女の子。
でも、少し障害があるのかなあ?
独り言をいいながら、ニヤニヤしている。
そして、ウサギの遊具に股がッて遊びだした。
最初は、普通に遊んでいた。
でも、やはり幼児向けの遊具。小学生高学年くらいの子が遊ぶのは少しおかしい。
ずっと眺めていると、少女は腰をくねくねさせた。
明らかにマンコを擦り擦りしている。
俺はあわてて携帯で動画を撮影した。
口をあけて、気持ちよさそうにマンコを遊具に擦る少女。
数分騎乗位のようにグライントしていた少女の動きが止まる。
そしてピクピクして、痙攣している。どうやら昇天したようだ。
そして、遊具からおり、スカートの中を覗く。
白い水玉模様みたいなパンツが見えた。
少女は、遊具から離れ歩きだし、東やみたいな休憩スペースに。
そしてなんと、そこでパンツを脱いで捨てた。
そしてまた、どこかに。
俺はすぐに、捨てたパンツを確認。
白に、小さな小花模様のロリロリの綿パン。
クロッチ確認すると、びっくり。
一面マン汁だらけ。そして尿の汚れもひどい。
俺は急いで、少女の後を追った。
すると、少女は違う東やの休憩スペースに。
周りに誰もいない。ここは地方で俺のことは誰も知らない。俺はプッツンモード。

股関のチャックをあけて、ギンギンのイチモツを露出。
少女の目の前に立つ。
少女はキョトンとしたような顔で俺を見る。
やはり少し障害があるようだ。
良くみるとかわいい女の子だ。

お嬢ちゃん、ウサちゃんの乗り物気持ち良かった?
こんなにパンツ汚して。
汚れたパンツをクンクンした。暖かいマン汁だらけのパンツ。
お嬢ちゃん、いっぱい汚して。
いつもウサちゃんで遊んでいるの?
女の子は頷く。
ウサちゃん気持ちいいねえ。
叔父さんも気持ちよくなるから、見てね。
俺は、パンツを頭からかぶり、イチモツをしごき昇天した。
もちろん、女の子の前でいっぱい射精して。
本当はもっとイタズラしたかったが、これ以上やるとヤバいのですぐに退散した。




748
2021/02/22 02:46:55 (28uysNYU)
小さな会社で働いている私ですがそこの事務の女
めちゃくちゃ性格がきつめで言葉遣いもなってないような
みんなから恐れられる事務員が居ます。

若くして離婚したみたいでシングルマザー
年齢は39歳でめちゃくちゃスレンダーで貧乳。
顔を例えるならデビュー当時の安室奈美恵みたいな感じ。

うちの会社には事務員(女)しか使えないトイレがあります。
しかも外から掛かる鍵付き。
普段は入る事ができない場所なのですが
その日はやってきました。

土曜日の夕方、事務員が先に帰宅し会社は僕一人に。
なにげなくトイレに行くと施錠されてない女子トイレが。
中に入ってみるとそこはいつも我々が入るはずの無い場所なので
無防備にもトイレの棚に丸められたオリシー発見

元々、女事務員は2人しかいない会社で1人は1ヶ月前に退職したので
このオリシーはあのいつもツンツンしてる事務員の物確定でした。

広げて確認してみたらうっすらと染みつきに湿っている。。
まさか??と思い鼻を近づけたらばっちり小便臭がする。

いっつもあんなにツンツンして周りから恐れられてる女なのに
ちゃんとオリシーにはメスのいやらしい匂いがする事に大興奮して
事務所にある女のスリッパをちんぽに突っ込んで
オリシーをクンクンしながら果てました。。。。

あの女もこんないやらしい匂い出してるんだなあって
興奮して明日も仕事頑張ろうと思いましたw
749
2021/02/17 02:19:48 (z8t//hLG)
あまりおおきな声では言えないのだが、sのナプキンを回収して楽しんでいる。
しかも、周期やポーチの中身から、どの子が今生理なのか、どのような汚れをしているかまで把握できる。
ナプキンにはまったく臭わない、女の証としての汚れと、発達し始めた陰毛があることがあり、素晴らしいものが手に入ることがある。
良くはないことだが、やめられない。
750
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。