ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
2021/02/25 08:45:04 (oZGVxAIp)

いつも以上に長文です( ̄▽ ̄;)
申し訳ありません(^^;
では……………………

忙しさもあり、他のところで投稿し、密かに盛り上がっていたのですが、こちらには中々投稿できていなかったので、久しぶりに素晴らしいオナペ&ナプドルを堪能できたのでお伝えさせていただきます(^_^;)
超長文のため、苦手な方には申し訳ありません(^_^;)


以前から狙っていたM子は退職《本社と上手くいかず(´∀`;)》したので、今回からオナペというか……今やナプドル《過去の投稿で一目惚れした用語( ^ω^ )》となっている子が出来たので……
仮名として⇒M子
M子の名前が空いたのでこれにします(*≧∀≦)

部署が以前のF子と同じで、狙いたくても狙えない子でしたが、金髪ブリンちゃんと同じ階の部署になったので、チャンス到来( *´艸`)
タイミングが合えば挨拶や会話だけでなく、一緒に仕事をしたり……
ロッカーも確認できるようになったのです(*´▽`)

見た目は某アイドルの、松井玲◯を今より少し若くした感じ♪《今も若いですが……》
アイドルが好きというより、顔がかなり好みの自分にとってはよだれが凄かったです( ̄▽ ̄;)

早速、ロッカーチェック♪と意気込んだのですが、こちらに来たばかりというのもあり、仕事着や簡単な私物ばかり(^^;
そして……ようやく予備のナプが(*´∀`)♪
印を付けて待ちます( *´艸`)
ただこのM子……S子が使っているトイレ《サニタリーには捨てないが……このトイレは穴場》
や、I子さんなども使っていたトイレではなく、そこそこ人がいるトイレを使います(^_^;)
しかし、仕事が終わればほぼ人もいなくなりゲットは可能(^^;
回収も戦友のおば様なので、取っても問題にはなりません(^^;
自分もタイミングをみてそこを使うようにしました。

そして……素晴らしい出来事が(*´∀`)♪
ホンマにトイレがしたくなり、自分が向かっている途中、トイレに入っていくM子を発見(*´∀`)♪
周囲に注意しながら使っている場所を確認♪
M子しかいないため、音を確認していると…………
ベリベリと何かを剥がす音と、ザッ♪ザッ♪と装着音(*≧∀≦)
少し時間が経った後に……カポンっ!!と入れる音が(*≧∀≦)
(おぉう!?入れた??今、絶対入れたよね?)
と思わず言いそうになりながらも、何とか我慢して待ちます。
明らかに取り替えるためにトイレに来たようで、トイレの中は静寂が続きました(*´∀`)♪
そしてこのM子、S子やI子さんとは違い、生理の時がかなりわかりやすい子なんです( *´艸`)
S子やI子さんも分かりやすい方なのですが、M子は挨拶や雑談のときなど、とても明るく……
何回(可愛すぎる……色んな意味で食べちゃいたい!!)
と思ったことか( *´艸`)
しかし、生理前後はホントに別人?または(俺何かしたかな?)とガチで心配になるくらいの暗さ(^_^;)
挨拶も普段は『おはようございます(*≧∀≦)』と太陽のようですが……
生理だな?というときは……
『……………………ドモッ(´Д` )』という感じ(^^;
良い意味で教えてもらえるので嬉しさの中に……無意識な無防備っぷりにウキウキしてしまいました( ^ω^ )
この取り替えたときも、わざと出待ちして様子をみる(*´∀`)♪
普段なら『あっ♪《自分の名前》さんもトイレですか?大ですか♪?♪小ですか~♪?♪』と逆セクハラ状態な会話もあったり、何かしらあるのですが……
生理だな?というときは……
『あっ、、、…………、、ドモッ(´Д` )』で終わり(´∀`;)
時には無視されますよ(*≧∀≦)
ある意味、美味しいのですが……

そして、ほぼ皆帰った後に確認へ(*´∀`)♪
予備は2枚減っており、細心の注意を払いながら潜入♪
M子が使っていた場所を確認すると
M子の印付き使用済みナプが1枚と、印付きだが包みしかないのをゲット(*´∀`)♪
更に使っているシリーズは同じだが、種類が違う使用済みナプ《畳み方が類似》が3枚(*≧∀≦)
気づかれることはないだろうが、ただこういう時は他のところにあるやつも回収しておかないとね(^_^;)
戦友のおば様は良い意味で、時間を決めてこまめに回収しちゃうので( *´艸`)
とにもかくにも……死角でゲットしたものをチェック( *´艸`)
印付きの使用済みナプはしっとりとしているところが多く、当日物だということがわかった(*≧∀≦)
更に同じ箇所からゲットしたナプはシリーズが同じだが、種類が違うもの。
最初は特定できていないナプなので楽しもうとは思わなかったが、どう考えても印付きと同じ包みの巻き方&ナプの畳み方も同じ(^^;
よく観察すると、経血の付きかたも特徴が同じ……
その後もゲットできました( ^ω^ )

匂いに多少違いがあるが、ここはM子のと考えて楽しむことに(*´∀`)♪
メリクリナプキンやお年玉ナプキンも貰えました(*´∀`)♪
お年玉ナプは印付きがなかったものの、M子自身の持参ものを使っている様子もありました(*´∀`)♪
包み方や独特なナプの畳み方が同じ&経血の付け方も類似(*≧∀≦)


生理予定日内で態度も暗い数日があったので狙いたいが、仕事もあり毎回狙えるわけじゃないのですが……
トイレから不機嫌に出てくるのを挨拶して確認した日、見に行くと印付きではないものの、印付きのナプと同じ包み方&ナプの畳み方《かなり独特(*≧∀≦)♪というか、それぞれ女性ってナプの畳み方や捨て方ありませんか?( *´艸`)
また………………
オリシーなのでそこまで追記しないですが、地味にほんのちょいブスだけど物凄く好みなお尻をしている女性のオリシーをゲットできてるのです(*´∀`)♪……
S子やM子が生理じゃない時期に、ほぼ毎日1,2個捨てる子なので、ゲットしておつまみレベルで楽しんでいます♪
その子はトイレットペーパーにオリシー包んで、更に包みで包んで、トイレットペーパーで包むとか( ̄▽ ̄;)》

金髪ブリンちゃんは雑に包んで捨てる感じ。でもオリシーの畳み方がわかりやすいので『さぁ!これは私のよ!楽しみなさい!!』と言ってもらっているようです( *´艸`)

すみません(^^;
話が逸れてしまいましたね(^^;
そして先月はS子とM子の生理が数日ズレがありましたが、ダブルゲットの日がありました( *´艸`)
S子のは1枚(´∀`;)
M子は4枚
ゲットした次の日《S子もM子も生理が終わった感じ》に、あえて2人と別室で3人で仕事をしたのですが……
両手に花状態♪
楽しく雑談しながらも、幸せ過ぎて頭は軽くクラクラし、我慢汁が半端なかったです(^^;
更にそれを終えた後に思い出しながら、持ってきた2人の使用済みナプを死角で堪能し、満足して仕事に戻ろうとするとまさかの鼻血(^_^;)
少量でしたが……(マジでエロから鼻血って出るんだ……(´∀`;))と漫画かよっ!と自分にツッコンでしまいました(*´∀`)♪

M子のをゲットした日、ロッカーチェックをすると常備されるであろう予備のナプ用のポーチが♪
または持ち歩き用をロッカーに忘れたか??
早速確認(*≧∀≦)
包み方&ナプの畳み方、捨て方など同じだった使用済みナプと、シリーズが同じだが、種類が違うものがあるかを探しました( *´艸`)
…………ありました♪( ^ω^ )
印を付けておいたのと違う使用済みナプと同じのが(*≧∀≦)
性格が陰キャレベルになるくらいの辛さだからでしょう。《どの女性も大変ですよね(^_^;)》
使い分けているようで、他にも同じシリーズで大きさが違うものと、時間帯によって使いやすさが変わる用とありました(*´∀`)♪
印をつけて万全の状態です( ^ω^ )
そしてこの前は脳内再生でオカズになる出来事が♪
M子は、自分が仕事をしているのを一度チラッと確認《仕事もあるので自分は気づいてるけどあえて見なかったふり》した後に、通り道で壁に貼ってある社内報を眺めていたので……
(あれ?M子、さっきこっち見て少し考えた後に、社内報を見出したけど……雑談したいのかな?( *´艸`))
『その社内報、個人的には中身微妙なんだよねぇ……M子はどう思う~??』的に聞くと……。
『そうですよね~♪私もこれはなぁ~って思います~♪』
と社内報の話からお互いに話題を出して雑談( ^ω^ )

…………っというか自分がそのときあえてやったのですが、普通なら『おっ、M子~♪お疲れさま~』などの挨拶をして『あっ!!《自分の名前》さん!お疲れさまで~す!』的に、少しだけ驚くとかからの会話スタートの流れですが……
急に『その社内報さぁ~』と入ったのにM子は全く驚くことなく会話に入ってくれたので、勝手に自分と雑談したかったんだなとニヤニヤしてしまいました( *´艸`)
M子からチャンスをくれたので、雑談をしながら(もうすぐ生理◯◯日前だね………バレンタインナプよろしくね(*´∀`)♪)と視姦しながら堪能させてもらいました( *´艸`)

M子本人や、隠し撮り画像や動画と一緒に、準備万端な予備のナプ画像み見ながら(どれを使うのかな~♪何枚使うのかな~♪)とS子を超える勢いでランキングが変わろうとしています( ̄▽ ̄;)

しかし……先月………夢の出来事が………
S子がF子のいる部署に数週間、研修的な流れで来ることになったのです。
どうやらI子さんがS子の勉強のために企画したようで……
何とかその時期に自分も仕事で向かえることになりました(*≧∀≦)

糞早く誰よりも先に出勤し、I子さんやF子を撮ることで磨いてきた変態的な技術をフル稼働( ̄▽ ̄;)
3カメで更衣室を。
WCを2カメで包囲します(^^;

ついに………………。
普段はチャンスがない職場ですが…………。
チャンスがきたらS子はとんでもない子でした(--;)
普段からタイトスカート系などスカートしか穿かないので、もう最高の人材です(^^;

初日、出勤してくるS子を準備万端の自分が上から眺める。
適当な挨拶と雑談後……更衣室へ。
早かった……。
スカートを穿いたまま仕事着を着るのではなく、ちゃんとスカートを脱ぐと同時に黒のストッキングも脱いで、なんていう名前のタイプかはわからない《無知ですんません(^^;》
前と後ろで色が違う下着( *´艸`)
後ろは紺色風の無地で、前は豹柄風だった(*´▽`)
更にプリ尻を見せつけながら、仕事用のズボンを穿く( *´艸`)
上着はそこまで楽しめないが、最高でした( ;∀;)

そして自分に『出勤して早々すみません!!』とWCへ( *´艸`)

『全く~♪でも焦らずゆっくりでいいよ♪』と本音を冗談っぽく言いつつ、死角で映像をリアルタイムで楽しむ。
と、なんとF子が出勤(@ ̄□ ̄@;)!!
とりあえず挨拶すればバレることはないので、S子のWC映像を録画しつつ、リアルタイムで楽しみながら、私服では隠しきれないF子のグラマーな体も堪能……F子の着替えも録画しながらリアルタイムで楽しみ……
2画面に切り替えて、イッツショータイム(*´▽`)

S子はご機嫌にこちらに生尻を向けながら便座を拭き、着陸( *´艸`)
相変わらず凄い勢いの尿音(*≧∀≦)
しかしながら、可愛らしく生えている陰毛( *´艸`)

(去年撮影できたときより、画質・アングル・角度もこだわってるから最高だな…………。)

F子さんは巨乳が包まれているピンクのブラを見せつけながら着替え( *´艸`)

(まさか……こうしてF子さんのシリーズも増やし、楽しめる日がくるとはね~しかし、、、デカイ……なぁ♪S子♪)
とS子の画面も楽しむ(*´∀`)♪

S子はWCが終わり立って、前に後に頑張ってふきふき♪
(ホントに可愛いなぁ♪拭けるかなぁ?おしっこ垂らさないようにな♪キレイきれいしまちょ~ね♪)※気持ち悪いけど、実際そう思いながらみてた(´∀`;)


F子さんはブラ色と違う薄いパープルの下着を見せつけながら仕事着を着ていく(*´▽`)
(お、おぉう( *´艸`)上下違うパターン♪
なんか上下違うのは男の夢を壊すとか色々言われてるけど、俺はF子さんだけでなく、大切なオナペ達のなら全然構わない(*´▽`)
むしろ2色楽しめると思う( *´艸`))

ここでS子が先にF子のところへ♪
F子は少しだけあわあわ♪と慌てながらズボンを穿いて、S子と挨拶(*≧∀≦)

そこへリアルタイムで二人を楽しんだ自分が登場♪
その他どーでもいい職員も集まり、タイミングをみてカメラを回収( ^ω^ )


初日もそれ以降も素晴らしい撮影会をすることができ、I子さん宅でI子さんの裸体を撮影&堪能しながら……感謝しました(*´▽`)

初日以降は二人で着替えるところや、それぞれタイミングを分けてWCをするシーンなど楽しませてもらいましたが……
特に初日の映像は大画面に映しながら、何度も天へ果てています( *´艸`)

2月もS子やM子のナプや、金髪ブリンちゃんと……
ちょいブスだけどめっちゃ好みのお尻をしている仮名⇒K子ちゃん
のオリシーなどゲットできたので……時間を作り、ご報告させていただければと思います(*´∀`)♪

731
2021/03/10 08:20:52 (k7bq6ov5)
ナプセックスフレンドの千春ちゃんが生理になりgetしました。
顔は凄く可愛いけど会社で取り替えたナプは毎回臭すぎ!!この娘とナプセックスする時はコンドームを使います。


732
2021/03/16 00:09:18 (R2VIFfV/)
今日はカラオケに行ったのですが、平日なのにも関わらず客が沢山いました。
これはチャンスだと思い、トイレを流れなくしました。数分後に飲み物を取りに行くときにトイレから女子高生くらいのオカッパショートの女の子が出てきました。すぐに周りを見ながらトイレに入ったところ、便器の中にウンチが入ってました!
それをジップロックにいれて当面のオナニーのおかずにします笑
オカッパ少女のやわらか激臭うんち最高!!
733
2021/03/14 20:43:53 (3cWjk6H6)
今年もやってきた。受験シーズン
俺の家の近くにはお嬢様学校がある。もちろんお嬢様学校には部外者は侵入出来ないがその学校の近くのコンビニからはこのシーズンになるとゲットしやすくなる。
先週そのコンビニに買い物を行くついでに共同トイレを見ると汚物入れは空だった。(今年はハズレか)と思った、そして雑誌とジュースを買って帰ろうとするとJCぐらいの子2人がそのお嬢様学校の話をしながらコンビニに入ってきました。(まさかこの子達も受験生か?)そう思いながら立ち読みをするふりをして話をうっすら聞いていると1人の子が『ちょっとトイレ行ってきていい』と友達に言いました。友達は『良いよ、待ってるから』と言いその子は共同トイレに入りました。そしてトイレに入るとパカッと汚物入れの蓋を開けることが聞こえました。そしてしばらくして『遅くなってごめん』と言いながら出てきました。よし汚物入れの中身を確認しに行こうとすると何とその子のツレのもう1人の子も『私も言っとこ』と言いトイレ行きました。(おいおいこんな事あるのかよ。2人の子が入れ替わりに入るところを目撃って)しかもその子トイレに入るやいなや汚物入れの蓋を開ける音が聞こえて来たのです。
そして2人目の子が戻ってくると何と2人目の子は『ごめんちょっと出ちゃったから新しいパンツとストッキング買うね』と言いながら半泣きになりながらパンツを買ってまた共同トイレに行きました
そして2人がコンビニから出た後に共同トイレの汚物入れを確認
するとありました。おりものシート2枚とストッキングとおしっこで濡れたパンツが
これでしばらくオカズには困りません

734
2021/03/10 15:21:36 (9VmF65fz)
女の子ってこんなにパンツ汚して平気な顔して歩いてるんですね。

頂いたものから義理娘のものまであります。
パンツ見ながら一緒に興奮しませんか?
735
削除依頼
2021/02/17 12:46:02 (EhoSCL9s)
10年近く前になるが嫁と結婚を控えた数週間前、独身最後のデートに花火大会に行った。
近くのコインパーキングに止めていた車に戻る途中にコンビニが1件あった。彼女の自宅まで1時間半。トイレに列はできていたが用を足しておこうということで列に並んだ。それなりの時間並んで個室に入ると通常あるサニタリーボックスはなく、ゴミ箱と書かれている大きな段ボールが設置してある。
どうやら花火大会での人手を見込んでサニタリーボックスでは入りきらないことを考えて設置したようだ。
案の定、ダンボールには使用済みの生理用品や紙おむつ、ペットボトルなどがかなり入っている。
そんな中からチラッと布生地のようなものが見えた。取り出してみると女性用のショーツで股間付近がグッショリと濡れている。
そしてまだ少し暖かく、アンモニア臭とお酒が入っていたのかアルコールの匂いが少しする。
何度か大のおもらしパンツは発見したことがあるが、小は初めてだ。お持ち帰りしたいところだが、彼女がいる。ポケットに入れるわけにもいかず諦めて車に乗った。
彼女を降ろすとさっきのことを思い出した。戻ってゲットしないと後悔する。でも1時間半掛けて戻るのも面倒だ。
結論としてはやはり後悔はしたくないので戻ることにした。
到着するとさっきまでの人手は嘘のようにコンビニは殆ど人がいなかった。
そして今更ながらふと思った。あれから3時間も経過していた既に段ボールは片付けられているかも。
そうなら1時間半掛けて戻ってきた意味はない。それでも望みを掛けて今度は車に置いてあったカバンを持ってさっきのトイレに向かった。ドアを開けるとあった!
まだ片付けられていなく、さっきより更に大量のゴミが入っている。さっきのショーツを掘り出すため上のものをどけていくとデニムのショートパンツが目に入った。最初に手に触れたのは裾の辺りだったがそこが既に濡れている。
完全に取り出してみるとショートパンツの下半分の色が変わっている。そしてショートパンツの中身にはブルーのショーツも入っていてこちらもグッショリと濡れている。
これもアンモニア臭い。子供のものかと思ったがショーツの感じもショートパンツのサイズも大人のもののようだ。
漏らしてしまってショーツだけ脱いで捨てたならわかるがショートパンツまで捨ててしまったなら着替えを持っていたのだろう。
そのすぐ下に最初に見つけたショートも残っていた。
さすがに完全に冷えてしまっていたがまだ湿り気は充分で匂いも残っている。
両方をカバンに入れ持ち帰った。頑張って戻ったおかけで更なる獲物をゲットできた。

736
2020/12/07 15:17:36 (mLHqTjYq)
最近めっきり釣果がなくげんなり。
しかも荒らしまではいかないが、手のひらより大きく破いたり扉開けっ放しという微妙にタチの悪い輩がいるためモチベーションがただ下がりでした。
昨日も、坊主かもと思いつつ一応巡回開始。
北の国巡回エリア的には、やれ卒論だ年末掃除だなんだと、来春からの準備も兼ねて獲物があるのではないかという思い。
さて、GSを一通り見てみると、学生が食べるであろうお菓子にデリバリー関連の箱で覆ったような袋発見。
怪しいと思い袋をグルグル回して中を観察…ありました!白地に花柄のP1枚サイズM。
とりあえずPのみ引きづり出すと、なんとオリシも1枚くっついてた。これは中々のヒットと思い、車内に放り投げ基地内で中身全部取り出す。
追加で住所と名前の配達用紙もゲット!オリシ7枚、オリモノナプ1枚と出るわ出るわのフィーバータイム!
名前をググッてビックリ。そこから徒歩で行ける距離の学校の先生が去年新任で配属されていました!新任ともあれば20代中ば、顔本ではヒットしないが、なかなかの釣果でした。
そこでは終わらず散策再開。
なんとそしたらその袋の隣に、またまた怪しい袋がひとつ。独身者が出す小さいサイズの指定袋、一見ただのGかと思ったが、サニタリーの黒袋も入っており、BやPはないもののなんとなく気になり回収。
その袋をあけてビックリ、なんと春先にゲットしたサテン下着を20枚も捨ててた女子大生の名前の黒猫配達用紙!こんなに春に大量に捨てたから、てっきり卒業したのかと思いきやなんと今卒業間近らしく、就職関連用紙がちらほらと。
ティッシュはメイク落としの茶色い粉。ティッシュを掻き分けると、黒のサテンPが1枚丸め込まれている!ってことは、クロッチは…前に淡い黄色のシミ!!
そしてサニタリー袋からは、大量のナプ&オリシ!!生ゴミともしっかり袋で分けられており、難なく回収できました。
お陰様で年甲斐もなく、朝から昼まで3度も発射するほどの釣果。
これだからやめられない!
737
2013/09/06 23:02:31 (c1eVGWsC)
自分は、某家電量販店で商品管理の仕事をしております。
アルバイト・正社員・携帯コーナー・インターネットプロバイダーに女子校生~27歳までの女性が数名働いております。
店長の意向で従業員は絶対にお客様トイレの使用が不可と決まっています。
自分のいる商品管理の部屋の正面に従業員トイレがあり、必ず女性従業員がトイレを使用後は迅速に汚物入れBOXを確認しています。
ほぼ毎日の様に、使用したてのホカホカ使用済ナプキンが入手できます。血の量が多いベトベトのナプキンの場合はコンドームを装着して股間にナプキンを巻きつけシコシコ。
汚れが少ない場合は、匂いを嗅ぎながらオナニーしています。
中でも、月中に生理が来るアルバイトの女子高生2名のナプキンは最高です。


738
2021/03/05 15:25:09 (cCJySpDq)
僕は、シルバーでペットショップで勤めてます。
男の店長が1人とトリミングなどのスタッフの女性が5人です。
僕は、掃除と来客の対応だけです。
10時から13時までの簡単な作業だけです。
トイレは奥の休憩室の奥にあります。
休憩室で、簡単な作業なんかしてると、スタッフがトイレに入ってきます。
今日も、32歳のスタッフがトイレに入ったので、聞き耳を立ててると、衣ずれのおとのあと、バリバリって…。
明らかに、パンティからナプキンを剥ぎ取る音。
そのスタッフが出た後、トイレに入ると、汚物入れにありました。
まだ、暖かい大きめのナプキンが。
広げてみると、一面真っ赤な経血でずっしり。
それだけで、興奮しました。
おじいでもそんなの見たら興奮しちゃって。ソフィーの40センチ。
今もトリミング真っ最中です。

739
2021/03/05 10:56:25 (omS2Qn1y)
今日は我が家のゴミ出しの日。
ゴミ出しは、私の仕事だ。
ゴミを出そうとしたとき、はるにゃんが、
パパ、これも一緒に捨てて
と、ビニール袋を持ってきた。
赤い怪しい袋。
持つと、ペットシートが入っているのがわかる。
パパはわかっているんだよ、はるにゃん。

もちろん赤い袋は、回収。
マイカーで中身を確認。
開けてびっくり。
ペットシートは想定していたが、コンドームの中にタンポンが二本。
はるにゃんは、生理の時はナプキンだけで、タンポンは使用しない。
そう、はるにゃんはタンポンを使ってオナニーしていたんだ。
コンドームの中は、はるにゃんのマン汁で膨らんたタンポンが二本。
コンドームは、結んでおり、はるにゃんのマン汁が、たっぷり入っている。
新品のタンポンをコンドームに入れて、オナニーしているうち、マン汁がコンドームの中に入り、タンポンも勃起するように、マン汁を含んで拡張。
はるにゃん考えたなあ。
これなら、処女膜もキズつかないし、
衛生的だ。
ペットシートは、はるにゃんのマン汁や、オシッコも出たのか、ベトベト。

私は、今日は有給で休み。はるにゃんは登校、妻は仕事。
自宅で、オナニータイム。

まずは、コンドームを少しレンジで温めた。そう、はるにゃんの暖かいマン汁。
そして、寝転がり、顔の上でコンドームの結びをほどく。
そう、はるにゃんが、顔面騎乗でマン汁垂らしているところを想定。
コンドームをほどくと、暖かいはるにゃんのマン汁が、顔面に。
たまらない。
そして、タンポンをチュウチュウ。

はるにゃん、タンポン気持ちいいのか。
740
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。