ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
2021/04/29 10:49:50 (QTR1KhBm)
二年前ぐらいの話です。
住んでいるアパートの裏は、雑居ビル。その雑居ビルの裏に、毎朝近所の中学生のヤンキー女子が、登校前に一人でタムロして、タバコを吸っていた。深キョンをヤンキーにしたような子だが、タバコを吸いながら、唾を大量にはく。
俺は、彼女が退散してから、袋を持って唾を回収。
もちろん、自宅に戻り、イチモツに塗って深キョン似の唾液でフェラチオオナニー。
部屋の窓から、彼女を盗撮。
ヤンキー座りする彼女の動画見ながら、オナニー最高。
マジックフェイスという、顔面型のオナホールを購入。
彼女の顔写真を拡大プリントし、オナホールに張り付け。
唾液をながして、イラマチオオナニー。
一年間限定だったけど、深キョン似のヤンキー中学生には、毎日フェラチオしてもらった。

711
2021/04/05 16:21:46 (9eWzUd6J)
理子の13回目のゴミを手に入れた。
もうすぐ理子の生理日なので、予備ナプが2つ入っていた!
理子のまんこの匂いを楽しみながら巻いて楽しませてもらった。
偏差値70超えの美女、◯◯理子が完璧にオナペットになった!
712
2021/04/01 11:43:44 (HF4hMilx)
今日は仕事が休みで昼から風俗に行こうと思いコンビニの駐車場で風俗店と本日の出勤壌を見てる最中に気がつくと隣に車が止まっていてJUJUっぽい女がスマホを見ていた。
10分位すると女はコンビニに入りナプキンを手に取りレジに!
凄く悩んだ。。。風俗に行きマンコで出すかあの女のナプキンで抜くか。。。今日はトイレに行くなよー思い、女はトイレに入った。
入れ代わり入ってボックスの蓋を開けると、今日は風呂に行くためノーマークだったけど
グルグル巻きのペーパーがあり手に取った瞬間打撃が走った。ホッカイロのように温かくペーパーを広げるとタンポンのアプリケーターが出てきて更にペーパーを広げるとナプキンが出てきて、タンポンも一緒に包まってた。
もしやと思いその場では匂いを嗅がないでポケットに入れて駐車場に戻ると案の定女は車内でスマホを弄ってた。
自分も車内に入り女を見ながらナプキンとタンポンを出して匂いを嗅いだ!
生臭酸っぱ系の匂いがした。勃起したけど流石にチンコは出せないのでトイレに戻りナプキンでシコシコ!
寸止めでやめてボックスに戻して車に戻り隣の女にご馳走さまです!
今、コインパーキングでこれから風呂に行ってきます。
713

大人のおもちゃ

投稿者:妄想族 ◆PvAllLU/Ow
削除依頼
2021/04/27 22:47:08 (AEk2Ricv)
お宝が多い時期中心に活動中。
先月の夜間、コンビニついでにポイントをいくつか散策。
アパートが並ぶ地域、透けて見える袋に学生が使うような小物とインテリア類とノート数冊が入った袋を見つけた。
かわいい系の小物、開けずとも分かってしまう。
その子は学校卒業して地元に帰るため、使えそうなものも一切合切捨てていった様子。
未使用のガムテープ、エボルタ乾電池15本、ドライバーセット、これは普段使いで重宝するから普通に回収。
乾電池の入ってた袋に黒い小袋も入っていたため、これは見せられないものだとすぐに感じた。
開封したらさらに靴下?の中にゴツゴツした何かが、靴下めくったらなんとローターが2本!
配線が切れて新しく買い直していたみたいなんだが、なぜか壊れたものまで大事にしていた。
袋の奥からはカラフルなボクサーパンツ2枚、洗濯済みだったが、オモチャで遊んでいるからかクロッチにはエッチなカスが楕円形にこびりついている。
卒業した学校の入学願書に顔写真まで付けて、さらに実家から送られた封筒まで、個人情報丸出し。
このご時世でも細断しないで捨てる子も多いんだね。
714
削除依頼
2017/07/07 20:31:51 (W48KhN.x)
もう時効なので書きます。
大学生の頃、俺を振った女が近所に住んでいたのでよくゴミを回収していた。
名前はまゆ(仮)。AKB小栗似の美人で俺と同じサークル内では男たちからお姫様のような扱いを受けていた。
性格はそれほど良くなく、ぶりっ子で男子ウケしそうな可愛い服をよく着てくる。

始めのうちはよく話したり彼女の家に行ったりしていたが、
俺が告白に失敗しサークルから追い出されてからは目すら合わせてもらえなくなった。
学校ではまともに話すらできない高嶺の花の彼女のゴミ…
だが毎週ゴミ出し日の夜に出してくれるものだから回収は楽だった。
見分け方も簡単。袋がパンパンになるほどのティッシュが入っているのが目印だ。

家に持ち帰り、袋を開けると中のティッシュが溢れ、室内がまゆの臭いに包まれる。
丸められたティッシュを1枚ずつ開けていく。中に入っているのは8割がた「鼻くそ」だ。
毎週2箱分ほどの鼻くそ付きティッシュが生産されている。初めて持ち帰ったときはその量に心底驚いたが、
学校ではキレイに繕っている子が家では鼻くそをほじりまくっていると思うとたまらない。

ティッシュを開くときのぱりぱりとした感触とともに、こびりついた黄色い塊が顔を出す。
口に含むと、薄い塩味。舐めていると俺の唾液で粘度を増してくるまゆの鼻くそ…至福の時間だ。
たまに「おま毛」もついている。いつも可憐な彼女の鼻から出てきたとは思えない黒く太い、立派な鼻毛。
鼻くそと一緒にチャック付きの保存袋で保管する。卒業までの4年間で小さな袋2枚分の鼻くそと鼻毛が集まった。

鼻のほじり方にも特徴がある。
いつもは指にティッシュを巻いてほじっているようで、指の形に添って鼻くそが付着しているが
たまにティッシュをドリル状に丸めて鼻に突っ込んでいるものがあり、俺は「鼻くそドリル」と呼んでいた。
ねじれたティッシュの壁面にびっしりとついたまゆの粘液…その先端に黄色く乾いた本体と太い毛が貼りついている。
鼻くそドリルは数ヶ月に一度程度しか穫れないが、両の鼻に2本同時挿ししたものが出てきたときはテンションが上がった。

鼻くその話が長くなりすぎてしまった…
それ以外のゴミは他愛のないものばかりだが、自炊をしないので生ゴミが入っておらず、どれも状態がいい。
たまにオリシーとナプキンも入っているが、女なら出して当たり前のゴミ。汚れも少なく面白みはない。

鼻くその次に楽しみにしていたゴミは、彼女の落書きだ。
彼女は絵を描くのが趣味らしい。絵のジャンルは当時流行っていたアニメやゲームのものが主だったが、
まれにそのキャラ同士が服を脱いで絡み合っている絵も捨てられていた。
タッチはつたないが、知っている女が影でこんな人に見せられないような絵を描いていたのかと思うと興奮する。
普段男ウケする格好で愛嬌を振りまいているくせに、中身は割とオタクのようだ。4年間彼氏がいた痕跡もなかった。

卒業してからはすぐ上京したらしく、引っ越してからの足跡は分からない。
今も家で鼻をほじっているのだろうか?




715
2021/04/05 15:39:14 (3KtqWlbv)
近所に男性性器を御神体にしている神社がある。好きものカップルが多く訪れていますが、ある日一人で訪れている女がいた。年は25から30歳ぐらいだろう。
女優の二階堂ふみに似た美人。
その女かなり熱心に御神体をみていた。しばらくして女は、神社をあとにした。
おれは、車で後をつける。
神社の先にコンビニがある。
ひょっとしたら、この女トイレで、ナプやオリシを交換するかもと思って、先回り。トイレの汚物入れも確認。
しばらくすると女は、コンビニに入って案の定トイレに。
彼女が出て、すぐにチェック。空だった汚物入れにオリシが一枚。
興奮してその場で確認。
キタ━(゚∀゚)━!。
全面透明のマン汁で濡れ濡れのオリシ。
あの女、御神体をみて興奮してマン汁垂らして。
俺はマスクに張り付け、女の後を追った
716

JDのゴミ漁り

投稿者:ピピピ ◆wrY8C.ltMM
削除依頼
2021/04/21 00:03:51 (B9x6Oc1I)
私は半年ほど前から一人暮らしを始めました。引っ越し先が大学から近いこともあり、ほとんどの入居者が大学生です。
ある日、いつも通りゴミ出しに行くとすでに他のゴミが置いてありました。その袋の中を見てみると、中に黒い袋がありました。
すぐにゴミ袋の口から黒い袋を取り出し、部屋に持ち帰ります。部屋に戻り袋のしばりを解いてみると、中から15枚ほどのナプキン、オリシーが出てきました。最高です。
別日に部屋に入っていくところを発見し、持ち主の顔を見ることができました。茶髪ロングで、身長は160cmぐらいの可愛い系の子でした。
その後もゴミ漁りを続けて、得た成果を報告します。
貯金残高の紙、全身脱毛の領収書
なんでこんなに金持ってんだよー!!
全身脱毛してるって興奮するわ

マスク
身につけてオナ


ガムテープに大量の爪がついてた


口にいれる

お毛毛
ナプキンについてた

jk時代に履いてそうな黒靴下2枚
丸まって2枚入ってました。1枚は保存用。もう1枚はオナしたあと、普段自分が履いてます。

この子は3週間に1回ぐらいしかゴミを捨てないので逃さないようにしたいです。下着ゲット目指します。
717

同じハイツのOL

投稿者:汚宝 ◆1pEIfYwjr.
削除依頼
2021/04/22 09:53:22 (daa4o7L8)
単身赴任で会社が借りてるハイツに住んでますが、隣人や同じハイツの人とは顔を合わす事が少なくどんな人が他に住んでるのか分からなかったのですが、先日朝早く目が覚めちょうどゴミの日だったので、ゴミを集めハイツ横のゴミ捨て場に行くと上下スウェットの20代の女性がゴミを捨てていました。
軽く挨拶をし自分もゴミを捨てようとした時に女性が捨てたゴミ袋の中身が透けて見えました。
外から確認出来るのは数枚の白と黒のマスクや生ゴミでは無く生活ゴミみたいな感じだったので、一度部屋に戻りゴミになる物を探しもう一度捨てに行き周りに誰も居ない事を確認し女性の捨てたゴミ袋をもって急いで部屋に戻りました。
独り暮らしなのでゴミ袋も30槌の袋でドキドキしながら袋を開けると使用済みの黒と白のマスクが6枚に掃除で使った髪の毛が絡み付いたコロコロの粘着シートの他に着なくなった衣類や複数のレシートや書類の中に化粧品メーカーの小さな紙袋があり中を見ると3枚の破れたパンストと着けなくなったブラとパンティーのセットが入っていました。
その他は黒いビニールの小袋があり中身は丸まったティッシュとオリシーが3枚入っていました。
取り敢えずパンストとブラパンのセットとオリシーだけ取り出し後のゴミは怪しまれないように捨てに行きました。
部屋でじっくり汚宝を楽しもうと先ず黒のパンストの爪先の匂いを嗅ぐと香ばしい爪先の匂いでクロッチ部分は微かにオシッコの匂いがいました。
その時点で頭がボーっとするくらい興奮してましたが、次にブラとパンティーを見ると洗濯済みで残念でしたが、パンティーのクロッチには洗っても落ちない染みがついていてました。
最後に折り畳まれた3枚のオリシーを一枚づつ広げると2枚は薄い染みでしたが、残りの一枚はかなり濃い染みがついていて、匂いを嗅ぐと2枚はオシッコ臭だけでしたが、1枚は生理前なのかオシッコ臭よりオリモノのカスのようなものが付いていて時間ぎ経ってはいましたが、独特なマンコ臭がし我慢出来ずオリシーの匂いを嗅ぎながらパンストを巻き付け気持ち良くオナニーで逝きました。
これからはゴミの日が楽しみです。
718
2021/03/08 09:08:30 (SYIGpUT5)
本日は久々に有名進学校に通う理子のゴミを
719
2021/03/25 17:29:00 (uXMzzexx)
理子のゴミをゲットして12回目で理子のスポーツブラを手に入れました。
ただ、他の生ゴミと一緒に捨てられていた為、洗ってから楽しませてもらうことにします。
駅ですれ違った超美人女子高生のナプ・ライナー・まん毛・スポーツブラを手に入れました。
720
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。