ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100

妻のうんこゲット2

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/08 22:38:00 (v1XDy8Sa)
先日の書き込みを多数の方が見て頂いた様で嬉しく思います。
さて、昨日ゲットした妻の便秘うんこを今日堪能しました。
きつい仕事中にも関わらず頭の中はずっと昨日のうんこの事しかありませんでした。
仕事が終わり車に乗り込み帰宅中、途中コンビニに寄って人目が付かない場所に止めて後ろへ移動しました。
妻のうんこ入りのジップ◯ックからは微かに匂いが。
意義は吐き、袋をゆっくり開け、顔を袋に入れて、鼻で思い切りうんこ臭を嗅ぎました。
…堪らない。
もう息子は半立ち状態、さっさと袋からタ◯パーを出し、蓋を開けて、中の匂いを堪能しながらビニールを開ける。
茶色い水を含んだボックスティッシュを丁寧に全部剥がして昨日買ったキッチンペーパーへと引っ越しした。
昨日に比べ色はやや黒めになり、便臭もコクのある匂いへ変化していた。
しかし最愛の妻が出したうんこには代わり無い。
自分の興奮度も上がって行き、遂にうんこの先のコロコロ部分を全部食べてしまった。
やはり甘い部分も有るが、結合部はほんのり苦味があった。
至福の時だった。直ぐに果ててしまった。
…一息ついてからうんこにお休みのキスをしてキッチンペーパーへとくるみ、プラ容器、袋へとしまった。
他の投稿者様のを参考にしてオーラルケア代わりのブレスケア(笑)を5粒程食べて帰宅。

しかし今日のお楽しみはまだある。そう、回収だ。
今日はちょっと帰りが遅くなりご近所さんのシャッターは大体閉まっている。チャンス!
俺は袋、ティッシュ、ゴム手を持って枡へ行く。
(そういえば昨日の興奮を忘れたく無いから今日はムービーを取りながら採取しよう)
携帯を構え撮影しながら蓋を開けた。
…やった!今日もしてくれた!
などと興奮気味に考えながら網を上げた瞬間、やらかした。
網からうんこが枡内部へ落ちた。
ヤバい!とちょっとパニクりながら手で鷲掴みにして袋へ入れた。
網に残っているうんこも入れた。
今日のは昨日に比べて少し少ないかな?
朝確認した時は夜出したおしっこティッシュだけがこびりついていたのでそのまま出勤した。
これが良くなかった。
回収するときティッシュの量が多くうんこがふやけ気味だった。
一度に2.3個の失敗をしたので少し凹んだ。
明日の朝一に確認と網掃除をして、ちょっと改良しようと思う。

本日は以上になります。
また後日報告に上がります。

余談ですが、他の投稿者様のを拝見させて頂いた時に気になるうんこ保存方法がありました。
アルコール漬けという物です。
これは食用アルコールとかいて有りましたが、度数はいくつ位が望ましいのでしょうか?
皆様のお力、お知恵を御貸しして下さい。
お願い致します。
701
2021/05/07 14:41:19 (YfdXo9cX)
桃です。また、遅い休憩中。
昨日書き込みした通り、ゆかりさんにマッサージしてあげちゃった。
まずは、10時ごろゆかりさん最初の交換。今日はゆかりさん生理4日目。
タンポンは、血は少ないけど、ゆかりさんのオリモノいっぱい吸っていたよ。もちろん、桃の中に!

そして、先に休憩に入るゆかりさん。
休憩って言っても、バックヤードで休憩するゆかりさん。
今日もすごく暇で、休憩前からゆかりさんとずっとおしゃべり。
ゆかりさん生理で、腰が痛いって。
桃、マッサージしましょうか?
バックヤードにソファーがあって、そこで、ゆかりさんのマッサージ。

ああゆかりさん。桃は、イヤらしいお汁垂らしながら、マッサージ。
ゆかりさん生理の時は、パンツスタイル。わざとお尻も少し揉む。
小さいゆかりさんのお尻。
ゆかりさんとは、一度会社の研修旅行で、大浴場だけど一緒にお風呂入ったことあるの。
その時、ゆかりさん裸姿みたけど、すごくキレイだった。小柄で、スリムなゆかりさん。小さなお尻。
ゆかりさん二人出産しているけど、
二回とも帝王切開。白い透き通るような肌だから、帝王切開の切開後が目立った。
その姿を思いだしながら、マッサージ。
ああ、桃ちゃん気持ちいい!
ゆかりさん、生理だけど、お尻マッサージしても大丈夫?
うん、もう終わりかけだから大丈夫よ。お願い桃ちゃん。

702
2021/05/05 14:48:34 (OIo8Nq/e)
さっきあったサプライズ。

今日はゆかりさんお休みだし、寂しいなあと思いながら仕事をしていました。
でも、さっきゆかりさんがお店に。
ショッピングセンターに買い物来たから、桃ちゃんにドーナツ差し入れ!
ドーナツ差し入れして頂きました。
そして、ちょっとトイレ借りるね。
と言ってポーチを持って、トイレに。

ああ、ゆかりさん!

そして、トイレからでて手を振って帰って行った。
1人勤務の時は、昼休み店を一時間クローズするの。
あわてて私は、お店をクローズ。
そしてトイレに。

あった!ゆかりさんの二日目。
生理が重いゆかりさん。二日目は、40センチナプキンにタンポンという、重装備。ナプキンが一面真っ赤になるほど、経血が。もちろん、タンポンも。
そして、タンポンに剥がれたゆかりさんの子宮膜が。
子宮膜つきのタンポンをオマンコに入れ、ナプキンを装着。
ああ、ゆかりさん!

私は、生理の時そんなに血は出ない。
ゆかりさん毎月こんなに大変なんだ。
ああ、ゆかりさんの生理の匂い。
赤ちゃんに付ける添加府のような匂い。まるで生理に苦しむゆかりさん本人の様。

さあ今からまた仕事だけど、どうしよう?
とりあえずサニタリーパンツに履き替えたよ。
703

妻のうんこゲット

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2021/05/07 21:48:27 (sKCJmhcO)
去年末に夢のマイホームである新築一軒家を購入し妻と1才の息子と暮らし始めた。
もともと自分は性癖が変態的で主に女の極太うんこ、便秘うんこに興味を持っていた。
最近も海外の動画サイトを巡っては保存したりしながら過ごしていた。
しかしやはり本物を見たい、触れたい、味わって見たいという衝動にかられて行動に移す事にした。
まずは妻にどうやったらバレずにうんこを見れるか考えた。
トイレの水を止めるか、トイレを詰まらせるか、正直に見せてくれと言うか…
半年位悩んだ(笑)
日々そんな事を悶々と考えながら現場にて仕事をしていると良い物が出てきた。
銅で出来た網だ。
職業柄家の構造にちょっと詳しかったり金属の判別は結構得意だったりする。
この網を見た時ピンと来た。
(これをトイレの出口の枡に仕掛ければバレずにうんこゲット出来るのでは?)
物は試しで早速家に帰った後にハサミで少し形を整えてセットしてみた。
幸いGW中で妻はその日実家に戻っていたためバレずにすんなり取り付け出来た。
試しにペーパーを流してみたらちゃんと取れていた。
やった、これで勝ったな!などと一人で家の裏でニヤニヤしていた(笑)
翌日俺は仕事の為早朝に家を出た。
後で話をしたら妻は昼前に帰宅したらしく、俺が帰って来たら家に車があった。
早速前日に仕掛けた網の様子をバレない様に見に行って見た。
……
砂利の音を立てずにゆっくりとトイレ前の排水枡に向かう。
隣の家をきにしながらしゃがみ、蓋を開けた。
そこには今日帰宅後に出したであろう中々の太さの便秘うんこがあった。
俺は感動と達成感が同時に来て顔が熱くなった!
(やっと妻のうんこが見れた!)
網からうんこが落ちない様に慎重に引き上げて、あらかじめ用意したティッシュの入ったビニール袋にゴム手袋を装着してから移した。
移した後は網に付着したペーパーカスをペットボトルの水で洗い流し再設置した。
余談だがうちの排水枡はちょっと変わった形をしており台所や二階のトイレ排水とはぶつからない様に網が設置出来る形をしている。
だから純粋に妻の流したうんこだけの状態で止まっている。
その後直ぐに車にうんこを乗せて出かける振りをして家を出た。
少し車を走らせ近所の河川敷にやって来た。
俺の車はいわゆる4WDで改造している為大体の所は行けてしまう。
今回も人目が付かない場所に来て、車内後ろに移動した。
リヤシートは外しておりそれなりに広い。
ドアにロックを掛けたのを確認して先程のビニール袋に手を伸ばし、袋の上から匂いを嗅いだ。
ヤバい、凄く興奮する良い匂いだ。
いてもたっても居られず袋を開けて、うんこの回りにこびりついたティッシュペーパーをゆっくり剥がした。
妻のうんこが露になって、我慢が出来なくなった。
直ぐにズボンとパンツを車内で脱ぎ、ティッシュを何枚か取った。
おもむろに大きくなった息子を激しくしごく、しごく、しごく、
今にもうんこが鼻に付くんじゃないかと思う位に近づけて激しく匂いを嗅いだ。
駄目だ、嗅ぐだけじゃ足りない!
そう思い恐る恐る少し舐めてみた。
…え?ちょっと甘い?もう少し舐めた。
やはり甘い。
だんだんと食ってみたいと言う理性が効かなくなって来たけど必死にこらえて匂いを嗅ぐだけで我慢しながら絶頂を迎えた。
久しぶりの自慰という事もあり凄い量が出た。
賢者モードに入ると思ったけど全然そんな事はなかった。
少し休んで、このうんこをどうしようと考えた。
捨てるのはあり得ない、袋のままだと匂いが不味い。
(…そうだ、ビニール袋、タ◯パー、ジップ◯ックに入れれば匂いは発生しない)
直ぐに行動した。
近くのスーパーへ行きお目当ての物をカゴに入れた。
ついでに車の消臭剤とブレ◯ケアとキッチンペーパーも一緒に買った。
車へと戻り駐車場内の目立たない場所へ移動して、大事なうんこを丁寧に移動した。
うんこを回収する時に使用したティッシュは捨て、代わりにキッチンペーパーへと交換した。
理由はカビと匂いを防ぐ為と、純粋に硬いうんこが好きだから水分を取りたかったからである。
キッチンペーパーへ丁寧にくるみ、タ◯パーへ入れ、ジップ◯ックへと入れた。
この時ジップ◯ックの空気は出来るだけ抜いた、理由はガスが発生しても大丈夫な様にする為だ。
(これで大丈夫、いつでも大好きな愛妻のうんこが嗅げる、触れる、そして味わえる。)
そう思いながらのんびり帰宅し我が子と愛妻にただいまと告げた。
ニコニコ笑う妻から(あんな立派なうんこが出るとは)と思いながら、明日もうんこ有るかなぁと楽しみにしている。

最後迄読んで頂きありがとうございました、ちょっとはフェイク入ってるけど9割5分実話です(笑)
704
2021/04/29 08:56:51 (bcc2hoil)
本日は祝日だった事もあり、姉の◯子がゴミ出しをしておりました。
雨の中、茶髪の可愛い女子大生がジャージ姿で傘をさして2袋のゴミ出しをしており、母親とは違い一番手前にその袋を2つ置いて帰って行きました。
1分後に回収すると、中には理子の高校の会報・予備ナプ・ライナーが入っておりました。
憧れだった理子を手中に収める事ができたので、ここからは無理せずゲットして行くことにします。
705
2021/05/03 06:04:49 (e3dOPMsZ)
GWは高確率でありますねぇ

定期場から2枚救出
外国製みたいでネットで調べたらショーツだけで
9000円もするような代物でした。匂いはなかったけど
オナニーして捨てたのかマンカスがたっぷりでした。
706
2021/05/05 08:47:05 (gOIcWGNE)
三日前に投稿したネコたちこと、桃子です。
昨日、ゆかりが始まったみたいです。
まず、最初の交換は、昼休み前。
私たちは、二人のため交替で休憩にいくんだけど、ゆかりさんはいつも、バックヤードでお弁当食べる倹約家。
たまに私の分も作ってくれる時もあるんですよ。槌槌
私との交替前に、トイレに。
10時ごろ確認したときは何もなかったんだけど、
朝から、ずっとゆかりさんの体内に入っていたんだろと思われる、タンポンが。長時間体内に入っていたのか、バンバンに膨らみ、湯気だった、ゆかりさんのタンポン。
もちろん、私のオマンコに。
入れた瞬間、オマンコが熱くなって、子宮から桃子の汁がとまらない。
もちろん、その場で、クリを触りオナニー。
一回気持ちよくなり、そのまま点外のショッピングセンターのトイレに。
個室に入って、ずっとオナニー。
本当に気持ちいいの。ゆかりさんのタンポン。槌槌
そのまま、抜かずに、一緒に仕事。
そして、二回目の交換は、15時。
また、熱熱のタンポン。
明日は、ゆかりさんは休み。明後日は店の定休日。ゆかりさんに会えない。
だから思いきって、一本目のタンポンを抜かないで二本目を入れた。
身長168センチの桃のオマンコは簡単にタンポン3本ぐらい入る。
ちなみにゆかりさんは身長153センチ。
顔は桐谷美玲似。
いつか、小柄なゆかりさんを犯したい





707
2021/05/02 14:55:42 (anam43Bw)
こんなサイトあったんですね。
私は、某美容系に勤める女子です。
私の勤める支店は、店長と私の二人。
店長は、ゆかりさん。歳は38歳。
子供が二人。ただバツイチで女手ひとつで子育てしている頑張り屋の女性です。すごく美人で、私の憧れ。
レズの気なんかあんまりなかったけと、ゆかりさんに出会ってから、ゆかりさんのことが好きになって。
私は、ゆかりさんが、トイレに入った後、外したてのオリモノシートや、ナプキン、タンポンを取り、トイレどオナニーするように。
特に、外したての熱いゆかりさんのタンポン。ダミーのタンポンとすり替えて、ゆかりさんのタンポンを私の子宮口に。
ゆかりさんの熱いタンポンを入れながら、ゆかりさんと一緒に。
もう、オマンコが熱くて熱くてたまりません。
ゆかりさん、生理が重いみたいで、何度もタンポン交換します。
その都度、私は、ゆかりさんのタンポンをオマンコに。
その時、いつも、ナプキンをあてるんだけど、ナプキンがビショビショになるぐらい感じて濡れます。


708
2021/05/04 05:52:40 (D57g4qEF)
昨日コンビニの外で40歳くらいの化粧濃い派手な子供連れの奥さんがタバコ吸っていました。白い膝丈のタイトスカートで派手な柄のブラウスで黒ストッキングで。近くでタバコ吸いながら奥さん観察してると透けたパン線が丸見えでどう見てもTバックでよく見ると右足下に伝線が入っていて、もしかするとコンビニで買って履き替えるんではと思い観察するとタバコ吸い終わりコンビニに子供と一緒に入って行きました。ガラス越しに見てるとパンスト買ってレジで支払い済ませトイレに入って行きました。すかさず本立ち読みしながら見てるとトイレから出て洗面台の下のゴミ箱に袋捨てている様子でした。誰も見てないの確認して袋ゲットして車の中で見ると黒い脱ぎたてホカホカの黒パンストが股間はちょっとオシッコの匂いとマン臭がつま先は湿っていてクッサイドブの様な匂いがして隣りの車の派手な40歳くらいの奥さん見ながら黒パンストの匂い嗅いてたまらずドッピュ~と精子発射しました。それにしても妖艶な奥さんでした。こんな奥さんと1発やりたいよー
709
2021/04/15 08:49:50 (cSYhjtpz)
ま、マンボウなんてやる暇あったら……支援・援助できないんですかね( ;∀;)
無能な自分は、大切な同僚女子達のマ◯コの防衛・確保に勤めますヾ(≧∀≦*)ノ〃


先月から……新しく社員のメンタルケア担当として、R子がわが社にやってきました(●´∀`●)
それまでは、もう明日には残念ですが……になるのではというくらいのおばあちゃま。
それが本◯翼似の若妻風の美女に(●´∀`●)
そのおばちゃまとも、自分は仲がよかったので悲しみながらもおばちゃまに『次のR子ちゃんを《自分の名前》くん、よろしくね~』とお願いもされたので……すぐにロックオンヾ(≧∀≦*)ノ〃
ロッカーチェックから、人《ひと》狩り開始です( *´艸`)
このR子……予備を置いとかないタイプでした(^^;
しかし、ロッカーの中はR子が使う独特ながらもいい香りの香水?の匂いが充満していました( *´艸`)
なんと自分もこのR子のおかげで覚醒します( ̄▽ ̄;)
そう、香りです。
その後は狩り場のお手洗いで、R子の使う場所が判明(´▽`)
ただ、香りがなければまだ調査が必要だったかもしれないのですが……

トイレをするときとナプを交換するときで、使う場所が違うようなのです(;´д`)
R子が数回トイレに行くのを確認できたので、チェックしていると……
《その前に数回それぞれのお宝ボックスは確認済み》
尿などをする時と違う場所を使うR子( ̄▽ ̄;)
その後確認すると、R子の香りに包まれたナプが1つ(●´∀`●)
更にありがたいことに、用を足す時と、ナプを取り替える時の場所が決まっていました(●´∀`●)
用を足すときはこの場所。
ナプを取り替える時は違うこの場所。
と分けているのです( ^∀^)
今回は調査が早く済んだのも、R子が用を足すときだけだったのを確認できたのと、タイミングを見てはお宝ボックスを確認《M子の女の子の日が近かったため(´∀`;)》
が終わって少ししたあとに、R子がトイレに(●´∀`●)
場所を確認して、出てきた後に調べると、包みだけが1枚。( ̄▽ ̄;)
しかし、これで1つ種類は把握(^^;
次の日にトイレから出てくるR子を偶然目撃(´∀`;)
調べると前日と同じ包みに包まれたナプをゲットできましたヾ(≧∀≦*)ノ

そのナプの香りはロッカーのR子の香りがプンプン(●´∀`●)
R子『《自分の名前》さん!!これは私の使用済みナプですよ!!
印なんていらないでしょ!?』
と言ってもらってる気分でした(^^;
無香料のナプなのに、凄いです(●´∀`●)

その後、M子が『《自分の名前》さん!今月分です!お納めください!』と予定日よりほんの少しだけ遅れて初日?分として2枚くれました(●´∀`●)
自分『全く……予定日通りくれないと困るじゃないか。納期は守ってもらわないとな~(´▽`)
仕事が手につかなくなってしまうから辛いんだぞ~(●´∀`●)』とふざけながらも、むしゃぶりつきました( *´艸`)
約2日目は自分がかなりの時間、出掛けなくてはならず、回収前に戦友のおば様が捨ててしまったようです(´∀`;)
絶対もっとあったのですが、残っていたのは1枚でした。(^^;
仕事のため、出なくてはならないのが分かっていたので回収されたのがわかるように目印となる物を入れていたのですが……それも回収されていたから確実でした(;´д`)
同じ日にR子のナプ・M子のナプ・
オリシー様《K子改めてO子》の取り替えたばかりのオリシー( *´艸`)
と、自分にとってどの子をより優先にしていくかが、ホントに悩ましい戦いになっています(^^;
どの子もアピールが凄くて嬉しいのですが……あれもこれもは疲労も凄くて悩んでいるのですが、来るもの拒まずの精神で頑張ります( *´艸`)

R子の周期はまだ未定ですが、来月も周期的にはM子と同じになりそうなので……嬉しいのだが、忙しい日々になりそうです。

そして……先月S子が自分のチェック範囲外に異動になってしまい、連絡などはこまめにしあっているのですが……
ロッカーの確認やナプをゲットできなくなったのはめちゃくちゃ辛く……傷心していたのでM子のナプを取り替えまくってくれるところや新ターゲットR子や、I子さん・金髪ブリンちゃんなどに慰めてもらおうと思っています(´∀`;)

しかし、『異動したくないです!』と他の社員が退勤したあと、S子に号泣された時には言葉では慰めながらも、決めた奴への怒りで爆発しそうでした( ̄▽ ̄;)

そして……最近はM子にもできているのですが、S子には最後のお礼として、飲み物にはいつもより多めに尿をプレゼントしておきました(●´∀`●)
いつも以上に美味しそうに飲み、ぷはっ♪と恍惚そうな表情をした時には(またいつか……S子を堪能したいなぁ~)と違う意味で自分が恍惚としてしまいました( *´艸`)
楽しく雑談しながらも、S子が自分の尿入りの飲み物を飲む度に支配欲が満たされ……
自分『それどんな味なの?今度買ってみようかな♪』
S子『オススメです!味はですね~♪』と楽しそうに教えてくれるS子が愛しいです(●´∀`●)


そして、もしかしたらS子の変わりに、眼鏡っ子美女K子が新しく自分の手中へ飛び込んでくれるかもしれません(´∀`;)《もう1人K子いたけど、こちらの眼鏡っ子にしようと思います( ^∀^)》
眼鏡っ子Kという名で取り上げていこうかと思っていますφ(゜゜)ノ゜
710
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。