ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
2021/06/17 09:47:54 (7uNmZk.Z)
隣の奥さん、貴子。
年齢28
身長155ぐらい。
顔は、高橋みなみ似。
子供は一人。半年前に出産。
乳は、非常にでかく多分100ぐらいあるかも。
容姿は、スリムで、乳のデカさが異常に目立つ。
隣のゴミ漁りをずっとしており、貴子の体液はすべて頂いている。
あと、貴子の下着は8枚ゲットした。

なんといっても、貴子の母乳は絶品。
出産して、半年たつがまだ母乳は垂れ流し状態。
毎回、母乳がいっぱい染みた母乳パットを提出してくれる。
暑くなり、薄着になった貴子の胸を見たが、青い血管みたいな乳腺が、胸元に無数に浮き出ている。
この巨乳タンクから、絞り取られた母乳。
母乳パットを絞ると、貴子のミルクが。

今日も、いつものようにゴミ漁り。
先々月から。生理も再開。
今日は、ナプキンもゲット。もちろん、母乳も。

窓から盗撮した、奥さんの動画や画像を大画面に映す。
絞り取った母乳を哺乳ビンに移し、チュウチュウ。
イチモツには、奥さんのナプキン。

奥さん、見ろよ奥さん!
あんたのおっぱい最高だよ。
まさか、オレがあんたの母乳飲んでるとは、思わないだろう。
あんたのナプキンでしごいているとは、思わないだろう。
奥さんヨォ。あんたの秘密、そう旦那も知らない、奥さんの恥ずかしい秘密。
全部オレが知っている。

奥さんの母乳をなめつくし、奥さんのナフキンにたっぷり出した。




651

コイラン

投稿者:M
削除依頼
2021/07/15 09:52:08 (pLbZQkFt)
先日コイランに忘れ物があり、取りに行くのも面倒だったが、
梅雨が明けると行くこともないので行ってきた

前回利用時もゲットしたので、今回もと思い待機。
店の前には車の中で待機している方がいるのでなかなか
入店できない。。

帰った後、まずは忘れ物を。。なかったけど
死角に男性がいたとは!

かなりの台数が回っていたので、残念だが一旦退散


男性が帰った後行こうと思ったが、さらに待機女性が。。

なかなか実行できない


ようやくフリーになり店内へ。

お目当ての女性のものはすでに持ち出された後で
1つのみしかなかった


急いで物色。

パンティ1枚ゲット

いまいちな色とデザインだが仕方ない


帰宅後、確認したピーチジョン
小学生の体操服があったのでまだ30代か。

クロッチをみると、オリモノがこびりついている!

洗っても取れないなんて、、、


匂いはあまりなく芳香剤が強いね


当たりといえば当たり?

オリモノは好きなのでそのまま保管


コイランめぐってるかた、成果がいかがですか?
652
2021/07/13 14:57:35 (VB0YXMFc)
ここ最近SNSで追っている配信者のHちゃん。
ゆるふわ系で声が可愛い声優志望の今どき娘。
猫耳アバターで歌を投稿するそこそこ人気の子ですが、
なんと同じ県に住んでることが判明!しかも一人暮らし!
半年くらいかけて仲良くなり、それとなく理由作って
プレゼント送って良いか聞いたらすんなり教えてくれました笑
会ったことない男の人は警戒しないとダメだよ~

さて今日はゴミの日。朝一で家まで直行(車で2時間…)笑
人通り多い通り沿いのマンションでしたが
ゴミ捨て場は小屋型でドアさえ閉めてしまえばこちらのもの
それっぽい袋を見つけて帰路へ。
残念ながら郵便物の宛名など全て剥がされてましたが、
商品が一部SNSで上げていたものと一致。ほぼ本人で間違い無いでしょう
帰宅途中で待ちきれなくなり物色!
何に使ったのか妄想が捗るカピカピティッシュ大量、他にも
抜いた鼻毛を並べた紙皿笑、黄色い痰でべっとりのティッシュetc
無機質なアバター娘から採れたリアル体毛や体液に感激しつつ、
マン拓ゲットできなかったことが悔やまれます。
帰ったら彼女のお歌聴きながら抜くぞぉー
653
2021/07/05 00:18:32 (n4PQPk7t)
つい先程帰宅しましたが今日は最高に幸せな体験をしましてどうしても我慢出来ず投稿します。
彼女と彼女の友達2人で一泊2日で旅行に行った帰りの話です。

新幹線で帰ってくる彼女達を迎えに車で行く為に駅まで車で行きました。
彼女とその友達AとM二人とも同級生で年は22歳。
二人とも黒とピンクのキャリーバッグを車に積んで送迎している最中に彼女とAとMとで
話が盛り上がり帰り道の大型ショッピングモールに寄って欲しいとのことだったのでそのまま車を走らせました。

女の子達の買い物に付き合うのもなかなか大変なので彼女に「車で休憩しとくからみんなでゆっくり楽しんでおいで」といい彼女達を降ろした。

そして地下駐車場の車があまり止まっていない
駐車場を探して頭から車を突っ込みました。

サイドブレーキを引いて心臓がドキドキしながら
AとMのキャリーバッグを後部座席へ。。。

Aはスレンダーでモデルをしてた超美人
目はくっきりとした二重でハーフみたい。
MもAほどは無いが可愛い顔したギャル。

キャリーバッグを恐る恐るあける。

Aの方は綺麗に畳まれた衣類の下に
ビニール袋に入った下着を発見!
Mも綺麗に畳まれた衣類の下に
クルクルとまった下着が!

Aの方の下着は黒のハイビスカスの柄の入った
派手なフルバックにうっすらとまんこのスジが
分かるような汚れ具合でMの方は少しおりものが
べっとり着いたようなパンティでした。

Aの方の匂いはほんのうっすらとした
アンモニア臭。
Mの方は鼻にツーンと来るようなメスの
匂い。。

シートを倒して
Aのパンティを鼻にあてながら
Mのおりものべっとりパンティは
僕の息子に擦りつけながら車内でオナニー。。

彼女には申し訳ないが
こんなに興奮したのは初めてだった。。
最後はおもいっきりMのクロッチにぶっかけて
Aのクロッチで拭き取ってそのまま返却w

バレたかどうかはわからないが
そのまま何食わぬ顔でやり過ごした。。


はぁ、。

彼女とのせっくすより興奮しました

654
2021/07/05 15:25:36 (0e7t3gE2)
しばらく仕事が忙しくて例の女のゴミを漁ってなかった

久しぶりにゆっくりした朝だ
コーヒーを飲みながらあの女が出勤するのを待った

決まった時間にパリッとしたスーツ姿で彼女が窓の外を通り過ぎた
手には重そうなゴミ袋
辺りをサッと見渡し、いつものようにゴミ置き場の奥の方に投げ込む
でも俺には彼女のゴミがどれかは直ぐに判別できる
半透明のゴミ袋の下の方に大きめの白い袋が入っているからだ

当然のように今日もゴミ袋の下の方に隠すように白い大きめの袋が詰め込まれている
袋を開けると久しぶりの彼女のおしっこの匂いがツンと鼻を刺す
いつものようにオムツの温もりを一つ一つ確かめると一つだけ温もりを感じる
古い物と比べると柔らかい感触もある
今朝外したオムツに違いない
グッショリ濡れているが刺激臭は全くない
新鮮なおしっこの匂いは甘く幼い香りがする

今回はまた新たな発見があった
「LittleForBig 大人用ビ・・防水シート・・2枚セット」「大人用ロ・・らんぼ柄ABDLユニセックスS」というシールの貼られたビニール袋が入ってた
このLittleForBigは前にオムツのことで誰か指摘してたことを思い出した

それと近くにあるドラッグストアのレシートに「ピジョン哺乳びん」と「ジョンソンベビーパウダー」と印刷されたレシートが丸められて捨ててあった

彼女には絶対子供はいないし、他の人と一緒のところは見たこともない
ベビーパウダーを彼女自身が使っていて、以前粉ミルクのレシートがあったようにミルクも彼女自身が飲んでいるから彼女のオムツは甘く幼い香りがするのだろう

そういえば土曜日の午前中に近くのコンビニに行ったときに彼女を見かけた
普段着の彼女に会う機会はめったにない
水色のチェック柄のスカート姿で上はクリーム色のパーカーを着ていて、妙に子供っぽい感じの格好だったので最初は見間違いかと思った
出勤時の彼女のあの凛々しさや大人の香水の香りが似合いそうなイメージと真逆なのだ

彼女に悟れれないように棚の後ろから様子を見ていた
端末を操作して発券した後にカウンターで待っているようだった
なんとなくそわそわと周りを気にしている小学生のような雰囲気も、いつもの彼女と別人のような印象に見えた

もしかしてあのスカートの下はオムツなのか・・・
もしかして今こっそりおしっこでオムツを濡らしているのだろうか・・・

もちろん俺の妄想だろう
いくら子供っぽいか格好をしてたり、休みの日は家でオムツして癒されていたとしても、いい歳した女がコンビニにオムツして来るのはあり得ないだろう

店員が大きめのダンボール箱を抱えてカウンターに戻ってきて彼女に手渡した
マスク越しに横顔が見えたが、はにかんだような表情で軽く頷きながらも言葉も出ていなかった
緊張のあまり喋れなかったのかもしれない
ダンボールの中にはもしかして今朝見つけた「LittleForBig」の商品が入っていたとすればそれも有りえる

実は昨日の夕方に外から帰って来た彼女とすれ違って短い挨拶をしたのだけど、その時もマスク越しとは言え、はにかむような表情をしたままよく聞き取れない「ウグッ・・・」と言うような返事が返ってきた
手には何も持ってなかったし、土曜日のように子供っぽい服装だったので近くを散歩してきたのだろうと思う
前はそんなに感じなかったけど、最近の彼女のプライベートな服装は極端に幼い雰囲気ななってきたような気がする
俺はロリコンじゃないし女でもないから良くわからないけど、どう見ても30前後の女の着る服では無くて子供が着るような服なのだ
多分彼女自身その違和感には気づいていて羞恥心のあまり態度がそわそわしたりはにかむような顔をしたり言葉もちゃんと出ないのではないかと思う

仕事に出かけるときとプライベートのギャップがすご過ぎる
30代の凛とした姿と小学生のようにはにかむ姿、どっちがあの女の本性なんだろう
案外ゴミ袋の中にこそ彼女の嘘偽りのない世界があるのかもしれない
そのギャップにおれはずっと強く引き込まれている
655
2020/10/11 22:31:33 (yEPKjXCC)
今入ろうとすると
問題が生じたため再起動します。
というブルーバックの画面にQRコードが有る画面が出て
強制再起動されますそれも1回ではなく
10回くらいなります。要注意です。
656
2021/06/23 09:03:25 (wmyuZKvX)
※長文のため、苦手な方はご遠慮ください( ´∀`)

おバカンピックに振り回される選手の方々に同情しかありません。
4年+1年の5年ですからね……
愚かな自分は毎月、ナプドル達に楽しませてもらえることに感謝しながら頑張ります(●´∀`●)

さて、本命のM子が女の子の日になり、無事にゲット( *´艸`)
その日から数日間、タイミングを見てはI子さんのところへ行き、エアロビを撮影し、自宅で観賞しながらヌかせてもらいました( *´艸`)
服を着たままの時もあれば、入浴前に脱衣し、レッツダンス♪(((*≧艸≦)
面白いのが、脱衣で楽しませてもらった後に入浴。出てきてからレッツダンス(o^ O^)シ彡☆

まぁ良くは知りませんが、発汗などで代謝が良い時にやるのがいいからでしょう(●´∀`●)

とにもかくにも、女の子の日にはやりません( *´艸`)
入浴前にトイレなどに行き、ナプを取り替える姿に最初は大感動でしたが……
今ではより
・綺麗に撮れるよう。《カメラをより高画質にしたり、角度からテクニックを駆使したり。》

・アングルにこだわり。《ここ最近は暑いので時々窓を開けてくれるので、バレないようにカーテンを開けたり( *´艸`)》

その苦労もあり、足を開いて前屈みのときには女の子の穴や、高画質で女の子の穴と一緒に近くの2つのホクロも撮影(●´∀`●)
I子さんの使用済みナプは取り替えた後に、広い庭にあるゴミを捨てるためのダストボックスに朝まで保管されるので、ゲット(((*≧艸≦)
映像と一緒に楽しんでいます(●´∀`●)

ほぼ日の差はなく……
体験としては、自身初なのでお伝えできればと(^_^;)
自分の元同級生の《A子》の妹《A妹(あまり有名ではないですが、木下あ○美似)》とA妹母の話を(^^;

それはI子さんのナプもゲットでき、女の子の日の後に、早速やりだした入浴前のエアロビも撮影して(さてと……すぐ編集して、今日はI子さんでゆっくりじっくりと……)と思いながら帰宅途中……A妹の家の近くにいたこともあり(……?寄ってみるか……)とおまけ的な気持ちで向かいました。
風呂場の電気は消えていましたが、脱衣場にA妹が頭にタオルを巻いて、どうやらお笑いの動画を見ながらまったりとボディークリームなどを塗っています。
頭にタオルで裸の状態。。。
(…………逃す理由はないな……)と撮影したがら、裸眼でも楽しませてもらう( *´艸`)
小ぶりながらも可愛く揺れるくらいある胸(●´∀`●)
細身ながらぷりんとしたお尻(●´∀`●)
ちゃんとケアしてるのか、可愛らしく生えた陰毛(●´∀`●)
撮影しながら楽しんでいると、下着を持つA妹……。
使用済みのナプがついている。
おそらく入浴前に脱いだであろう黒系の下着( *´艸`)
真ん中を中心に経血( ´∀`)
ベリベリベリベリっと剥がして、近くにある無造作に置かれたゴミ袋へ( *´艸`)
(おぉう!?A妹も女の子の日か……計算すると、、ほぼ予定通りか……危ないあぶない(^_^;)早まったり、遅れたりする月もあるからな……)
※A妹とA妹母も大好きだが、そこまで執着できておらず(^^;

その後、クリーム色ながら前部分はそこそこ透けている下着に新しいナプを着けて、『ンフフフフ♪』と動画に笑いながら下着を穿く( *´艸`)

(ん~♪思いがけないショータイム♪)と楽しんでいると……
足音がして、近くにあるトイレの電気が……換気のためか半分は開いている窓のおかげで、網戸越しにはなるが、絶好のチャンス……

(!?……A妹母がいいが……父親もいるからな…………)と狙うと…………

A妹母(●´∀`●)
速効で撮影(●´∀`●)
別に熟女好きでもないが、A妹母の部類は美魔女のため、大歓迎( *´艸`)

バレないように撮影の瞬間を狙っていると、こちらにお尻を向けながら脱ぎ出したので撮影(●´∀`●)

A妹と同じ色白の体(*≧ω≦)
オシッコ中にはA妹を撮り、終わる頃を狙おうと考えていると……
トイレの方からもベリベリベリベリーっと音が(^^;
(はいっ??)まだ年齢的にも閉経はしてないと思っていたが……
まさか……A妹と同じ期間で??
A妹母は『あぁ、忘れちゃった……』と太ももくらいまでパジャマを上げると、お尻丸出しでトイレを出ていき、まぁ、可愛らしくペンギンさんみたいに歩いて出ていく(((*≧艸≦)ププッ

A妹『??ママ……なに、どしたの??』

A妹母『オシッコのついでにナプキン取り替えようと思ってきたのに忘れちゃった♪』

A妹『もう、、ばぁぁ~か♪』

A妹母『あ!言ったな?アンタもそんな格好でいつまでも動画見てるから、罰としてゴミ捨てね!』

A妹『えっ?、(;・∀・)』

A妹母『はい。よろしく~♪』

A妹『………………はい。、、』

そんな、超お宝な会話も撮影《偶然(^^;》
そしてトイレに着陸したA妹母を撮影(●´∀`●)
綺麗ながら、中々なプリ尻を見せてくれて、新しいナプを装着。娘とほぼ同じクリーム色の下着を穿き、パジャマのズボンを履く(●´∀`●)

A妹母『はい。《A妹の名前》!ママのあったか~いやつ入れといてあげるから♪』

A妹『マジでまたアタシが捨てるの~…メンドイ………』

A妹母『喜びなさい♪ママの大切な物が入ったのを捨てられるんだから♪』

A妹『ゴミでしょ……』

A妹母『フフフフ♪おやすみ~』

と反論しつつも受け入れたようだ。

A妹は同色の白のレースもついたブラを着けて、パジャマの下も履いて、少しだけ動画を見たあとに、
A妹『アタシはトイレにナプ忘れないもん……』と陰口を言いながら、パジャマの上を着て脱衣場からゴミ袋を持って出てきた(*≧ω≦)

地味にゴミ出しメンドイよね♪とA妹に同情しながら、捨てられたゴミ袋を隠れ場所まで持っていき、母娘のタブル使用済みナプをゲット(●´∀`●)

母娘ともに使用済みナプにナプの包みで巻いただけなので、温もりが最高(((*≧艸≦)ププッ

帰る前にA妹のところへ戻ると、ドライヤーで髪を乾かしていた( *´艸`)
気づかれないようにA妹のナプで遊びながら……

小ぶりな胸
クリーム色の前透け下着
プリンとしたお尻
と脳内再生しながら楽しませてもらった(●´∀`●)

それからはもう足早に帰宅( *´艸`)

I子さんのを後回しにして( ´∀`)
母娘のナプで遊びながら、映像を確認と編集(●´∀`●)
その後は大画面に左側はA妹の映像・右側にA妹母の映像( ´∀`)
最後は本当にしょーもないですが、A妹母と会話ごっこ(●´∀`●)
様々なパターンの映像を残しながら、このときは音声をA妹母のだけにする(*≧ω≦)
上記の会話内容なので、様々な会話で楽しんでいます( *´艸`)

特に『あったか~いやつを入れといてあげるから♪』や『喜びなさい♪ママの大切な物が入ったのを捨てられるんだから
♪』など、ここ最近はA妹の映像も楽しんでいますが、我慢できなくなり休日などA妹母とわざと話せるタイミングを作り『実は自分A子と♪』的な会話から思い出してくれて、時々『ども♪』と生のA妹母とも楽しんでいます(*≧ω≦)



657
2021/07/04 14:07:40 (9Y3gq/QI)
仕事が休みで雨なんだから、
当然コイラン廻りしています。
今日は自宅からは10km以上離れた町でやっています。
10時から昼過ぎまでに7ヵ所で23枚。
その内の10枚はポリウレタンやナイロン生地のセクシーなフルバックで、
ツルツルスベスベで、男性器に巻き付けたり被せて使うのに適しています。
先ほどコンビニでパスタを買って昼メシにし、その後は、人通りが無い、あぜ道に車を止めて、戦利品にタップリ出しました。
リヤシートはフラットにしてあるので、
戦利品を敷き詰めた上で、
うつ伏せで腰を振って大量に出せます。
コイラン廻り専用に買い替えた愛車です。
でも、1回出しただけでは全く柔らかくならないので、もう一周回7ヶ所を廻ります。最低でも、あと10枚は欲しいですね。
コイラン廻り中の人や、途中で戦利品で自慰行為中の人、レスくれたら嬉しいです。

658

コイラン

投稿者:m
削除依頼
2021/07/02 11:26:57 (TeuSvpni)
1年ぶりのコインラインドリー
梅雨時期しか行かないので昨日行ってみた

店の前に止めて、観察。
どれも満杯だ

そこへ2人入っていったが、ブスな熟女二人
興味はない。
入れた場所を覚えて誰もいなくなった所で自分も入店

満杯なので終わっているのをカゴに入れて自分のも投入
下着がないと思ったので大人しく車で待機。

15分後、自分のが終わったので回収作業
そしたら先ほど出した洗濯すみの残りがあり、ブラだった
ラッキーと思い、誰もいなかったので物色。

そしてパンティをゲット。

誰のかはわからないが、やたら小さいサイズ、
しまむらのパンティ 学生のかな?
匂いは洗濯の匂いだがなんだかやらしいです


ブラも芳香剤の匂いがしますが、エロいです
サイズも小さめ。

熟女のものではなさそうなのでまずはOKかな


久々の下着ゲット 興奮します


やってる方いますか?
659
2021/06/30 07:19:20 (RmSAhVP0)
俺は洗ってないパンティはイヤだ。
汚いのも臭いのもイヤだ。
干してあるパンティか、
乾燥機から頂く洗濯済みが良い。
洗っても取れない薄い染みが着いたパンティが好き。
潔癖症な、
使用済みパンティオナニーマニアなんです。
もちろん新品ではダメです。
使い古してクタクタヨレヨレが良い。




660
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。