ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
2021/11/07 15:16:52 (qlaA4U7M)
50代半ばのインポ男です。数年前から糖尿病になり、小便が近く頻繁にトイレに行きたくなりたまたまあったコンビニに寄りトイレに行った。そこは個室が1つしかなく男女共用で、使用中だったので扉の前で待っていたら、リクルートスーツを着た20代半ばから後半位のOLさんが出てきたので入れ替わりに個室に入ったら、若干ですがウン臭が残ってました。小便が漏れそうだったので小便をすぐにしてから、恒例の汚物入れの確認をした。
その中にはなんと、ブラとお揃いパンティに大好物の黒パンストがはいってた。まだ温もりがあって先ほどのOLさんが捨てていったのかと。
パンティのクロッチには特に弁を漏らした形跡もなく、普通にマン臭とアンモニア臭だった。とにかく全部手持ちの鞄に入れ、何も買わずに車に乗り込み違う場所に移動してもう一度確認してから、公園のトイレに行き全てを着用したらインポだった息子が多少反応して息子をいじくり何とか射精した。とても気持ち良かった。家には妻子が居るので持ち帰れないので、車の中でばれないところに保管して、また着用出来る機会を待ってます。こんなお宝に巡り合えたのは、初めてでとても驚きました。

591
2021/11/02 11:27:07 (B1CA51.F)
ずっと狙っていた店員さん。小林麻耶(海老蔵の義妹)似。
やっと確保。
中身は発狂もののオリシとタンポン。
生理終わりなのか血はなく、暖かいマン汁つき。
その場でムシャブリ、オナニーした。
そして、マスクにオリシーをはり、レジに。
まるで犯したかのような征服感。
ありがとうございました。

また犯してやるよ。
592
2021/10/25 19:39:53 (CGdbuaUI)
かなりの長文になりました注意※
漁りバレした僕に酷い事を言った女J。獲物として見てみるとなかなか魅力的な娘だと感じました。
まずはJの基本スペックから。元コスプレイヤーで活動拠点は僕と同じ市内。最近はアパレル店勤務で毎日のメイクをSNSにUPしている。
顔はaikoの鼻を整えて美形にした感じ。それがメイクで盛られるので数倍可愛く見える…コスプレで鍛えたメイク術は本物。
それ以外全く情報が分からないので、彼女の過去の発言を検索。すると、色々な個人情報ザクザク出てきました笑
アパートではなくマンションに一人暮らし、その隣にはコンビニが。家の近くにあるラーメン屋の名前。調べ始めて1時間、ここでもう住まい候補が絞られました。該当のラーメン屋の周りにコンビニは1軒しかありません笑
一つ一つは大した情報ではないように見えても、繋ぐと分かっちゃうんだよなぁ……皆さんも注意しましょうw

働いている店も、隣のカフェの情報から分かりましたがあまりに女性向きの空間のため入るのは断念。来店したクソ客の愚痴を鍵かけてないSNSに書いてるあたり、知能の低さが知れます笑
下見も済ませて決行の前日、それに合わせるように彼女が部屋の大掃除を開始。もう着ないコスプレ衣装を捨てることを報告しました。タイミング良すぎでしょ笑笑
Hちゃんの時もそうでしたが、名前が分からない娘のゴミは内容物から推測するしかありません。今回はその心配がない上に、彼女のお宝まで手に入る!
そしてゴミ回収前日の夜。ゴミ捨て場からそれらしき大袋を回収。朝は車通りの多い場所なので、夜に出す娘でよかった…
ここからレビュー(前置きの長さよ)
まずゴミはそれぞれ小袋に分かれていて、パッと見何が入っているか分かりません。
何となくですが、仕事のできる女の子はこのゴミ出ししてる気がしますね。漁る側もラクです、ありがとう。
コスプレ衣装も狭い袋にギチギチ詰められていて、何としても外部に見られないようにという執念を感じます。
それを解き放ち、僕を拒絶した彼女の内面に触れる瞬間…彼女のコス画像を見ながら服の匂いを嗅ぎ、思わず絶頂してしまいました。
一二度着ただけの布地なので部位ごとの臭いがあるわけではないですが、女の部屋に長年鎮座し堆積した匂いをじんわり感じます。
気持ちいい写生感と征服欲に満たされながら、残りのゴミも仕分け。菓子類と隣のコンビニで買った弁当ガラがゴミの大半…まぁ自炊しない子はこんなものです。
底から鼻くそをほじったティッシュと耳クソをほじった綿棒が大量に出土。鼻毛は短く、ハナクソもほぼ透明パリパリ。ゴミまで清潔感あるのは凄いなぁ…一転、耳クソは黄色みが強くネットリ系。これをオカズに2R目いきました。
ナプの類はなし。いつかSちゃんのマンコと2ショット並べて陥落記念撮影しようね…
ゴムもないし、美人なのに彼氏のいる形跡もありません。かなりの男嫌いなようなので、一生独身でしょう。かわいそう!これからは友人を辱めたおじさんが慰めてあげるよ。よろしくね!
593
2021/10/27 16:31:23 (VFu6GhOZ)
みなさんが過去にゲットした最高の汚宝はなんですか?
自分はミニスカJKのレバーたっぷりナプキンです。
生産者、生産物ともに100点満点の逸品でした。
皆さんの過去最高の体験も教えて欲しいです。
594

隣のOL

投稿者:汚宝鑑定団 ◆PQ/.hCNpU2
削除依頼
2021/10/15 06:26:29 (p6zzB0JM)
実家から会社が遠いため、会社の近くのハイツに引っ越してから、時々隣のOLさんと会う機会があり、軽く挨拶をしながら顔を見ると清楚な感じの可愛い人で気になってました。
ある日、同僚の家で宅飲みをし0時頃に帰ってくると、そのOLさんが部屋着でゴミを捨ててる所で会って挨拶をし部屋に入ったのですが、何故かそのゴミがきになり、夜中3時に、こっそりゴミ捨て場に行き、OLさをやが捨てたゴミ袋をこっそり持ち帰りました。
独り暮らしのゴミは30槌の小さな袋なので、そこまで期待してませんでしたが、ドキドキしながら、中身を確認すると、生活ゴミの他にティッシュや郵便物など色々ありましたが、黒のビニール袋があり、中を見るとオリシーが数枚とタンポンやナプキンが入っていて、まさに汚宝でした。
経血は苦手なので、オリシーだけ取り出し広げると、薄茶色の染みがついていて、思わず匂いを確認すると、ビックリするほどのマンコの匂いとオシッコの匂いに我慢出来ず、オリシーを匂いながらオナニーしました。
清楚で可愛いOLさんが、こんなにもマンコは臭いのかと思うと、そのギャップにも興奮しました。
その後度々、ゴミの日の前日の夜中にOLさんが出したゴミを回収するようになり、電線したパンストやクタクタになった下着などをコレクションしています。
パンストは脱ぎ捨てなので、爪先の匂いと股間部分の匂いがしっかり付いていて、最高です。
下着類は洗濯済みなので、匂いを楽しむ事は出来ませんが、洗っても落ちない染みもオナネタには最高です。
明日もゴミの日なので、今夜も夜中に回収に行って来ます。
595
2021/10/17 21:38:40 (uAMUdatt)
いつもより長くはないですが、長文のため苦手な方は避けたほうがいいかもです(´∀`;)
すみません。

もう少しで本命
M子《松井玲○似》

眼鏡っ子Kちゃん《柴咲コ○似(最近思ったのが、柴咲コ○がメガネをした姿に似てるので、今後はこちらにします。)》
の女の子の日が始まるので、ロッカーに常備している予備のナプチェック♪
印がちゃんと付いているか?
追加の予備はあるか?

M子は前回予備のナプを使いきっていたので待っていると……
今までとメーカーは同じだが、シリーズを変えてきた( *´艸`)
しかも、数枚のではなく2桁の量のやつを(^-^;
今後はこれを使っていくのか……
全てに印をつけて、綺麗に戻していく( ´∀`)
おそらく持ち歩き用に数枚減っているが、M子の場合捨て方や経血でわかるので問題なし。
1枚だけいただき、どんなやつかを確認( *´艸`)

眼鏡っ子Kちゃんはここ数ヶ月、予備はその月の女の子の日に使いきる分を置くようになっているが、印もついているし、自分の部下でほぼ退勤の時に、必ず取り替えるのもありがたい(●´∀`●)

っと2人を中心に私物を漁りながら
(眼鏡っ子Kちゃんはこの日からかな?M子はこの日かな?)と考えながらチェックを済ませて、ふとR子のロッカーの確認へ。

R子はロッカーに予備のナプを置かないが、愛用している香水の香りやナプの捨て方、経血などで特定は容易( *´艸`)
社内とはいえ使っているトイレの箇所も、ほぼR子だけ。
私物の香りを楽しんだ次の日。
R子が『もう!M子や眼鏡っ子Kちゃんばっかり楽しみにして!知らない!』
と言ってくれるかのように、いつも爽やかなあいさつや笑顔を見せてくれるのに、その日はm(._.)mペコリだけ(´∀`;)

(……ほほぉう。女の子の日がきたかな。。)となりつつ、日課となっているR子の使っているトイレのチェック《ちゃんとR子の予定日も把握しております(●´∀`●)》
といってもそこの全てのサ○タリーボックスという名のお宝ボックスを調べますけどね( =^ω^)

オリシー様のオリシーをゲットしつつ……

R子が日々使っているところに1個、愛用している香水の香りをぷんぷんにさせたナプが( ^ω^ )
我慢できずに静まりかえった社内で、R子のロッカーの私物を漁りながら使用済みナプを堪能(●´∀`●)
ロッカーや私物の香りと同じナプ(*^-^)

ゆっくりじっくりたっぷりと堪能した後日……
会社の最寄りにあるスーパーで、お昼を選んでいるR子を発見(*^-^)
似ている本○翼とは違い、D~Eの間くらいある胸を、歩きながらゆっさゆっさ(●´∀`●)
上手く撮影してあげた後に声がけ(*^-^)

どうやら女の子の日は落ち着いたようだ。毎月と同じで約3日間( ´∀`)
2日目は経血よりも尿素たっぷりのナプ( *´艸`)
漏らしたな(●´∀`●)

社内で歩くR子を後ろから、下から上へと舌舐めずりをしながら
ゲットした2枚のナプを思い出しながらムスコをシゴく( =^ω^)

会話も録音したので、自宅で音声を流しながら映像とゲットしたナプを大画面に映しながら、使用済みナプを隅々まで堪能しました(●´∀`●)

M子と眼鏡っ子Kちゃんのナプもゲットできたので、今度ご報告させていただけたらと思います( ´∀`)

596
削除依頼
2021/10/24 22:05:05 (miH0kEm3)
近所の庄○小弓ちゃんの「大ファン」(笑)です。近くのコンビニで女子トイレの汚物入れチェックに寄ってみたら空。仕方無いなと思っていたら、偶然にも小弓ちゃんが店に来た。あんまり期待もせずにいたら、女子トイレに入って行ったので、遠慮せずに入れ替わりで同じ個室に突撃した。
さっきまで、小弓ちゃんが時間的に考えると、オシッコしていた部屋。汚物入れには、小さく折り畳まれた 何か がポツンと捨てられいた。数分前にチェックした折には空だったのだから、小弓ちゃん以外には考えられない。すかさず、拾って開いてみたら、小弓ちゃんの使用済みのオリモノシートでした。外したてで、吸収されてないオリモノがシートに乗ったまま。小弓ちゃんのオマンコに密着してた お宝 です。
もうチンコはギンギンで、早く解放したいのですが、匂いを嗅ぐと仄かにオシッコの匂いがして、擬似的にクンニした気分です。生理前だったものか、オリモノは白濁した状態で、まだシートに吸収されてません。すかさず、そのオリモノをチンコに塗りたくって、ローション変わりにシゴクとアッと言う間に大量に射精してしまいました。小弓ちゃんのオリシー最高。病み付きです。
597
2021/10/20 08:05:20 (NNsHxyQi)
先々週の土曜、ジー○ーに買い物しに行ったとき自分的に好みの女子店員を発見。
凄く気になって閉店まで待機してもトイレに入らず、先週の土曜は開店から待機して店内に入ると気になる店員はいませんでした。
そして昨日は仕事が早く終わって15時位にジー○ーに行きトイレに入り専用トイレの汚物入れをチェックして共同トイレに移動して直ぐ誰かが入って来て専用トイレに入った。
専用トイレに入った人の顔が気になって車に戻り見てると別の女子店員が出てきて今どき珍しく巾着を持ってた。

少し太り気味で好みでわないがドキドキしてパン線が見えた途端にドロっと我慢汁が出て来たので専用トイレに入り見ると案の定ナプがあり、持って共同トイレに移り用意してあったホチキスを取り出してナプを折り返す様にチンに挟み両側をホチキスで止めた。
温かくベタァ~って感触で気持ちいい!
ズボンを履き店内に入り女子店員を見つけ何度も目の前に行きチャンスを狙い揉んでました。
30分位するとキャタクを持ってきて上の服とかの整理をしたのでキャタクの所に行きヒップをチラ見しながら高速グライドに切り替えて逝きました。
598
削除依頼
2021/10/22 16:33:46 (kteIvOkP)
スレチかもしれないけど、
下着ゲット失敗しました。
先週、姉さん(22)が衣類ゴミを捨てた。
パンティーも捨てたので後で救出しようと思ったのだけど、ゴミ収集車が来てしまい俺が見ている前で、姉さんの衣類ゴミは『ボンッ』と破裂音を立てながらパッカー車に押し込まれていった。
しかも、破裂した所から姉さんのパンティーが丸見えの状態でゴミ収集車は走り去って行った。


599
2021/10/25 03:36:42 (PorVBr9Z)
長いこと漁り活動してると怖い目にあった事も何度かあります。
元同僚のSちゃん(以前紹介したオナニー大好きな娘)にも実は一度バレており、その時が一番肝を冷やしました。というのも、彼女がこの件をSNSで友人達に相談したのです。
当時のログは残っているようですが、今見ても気分が悪くなる内容で、当たり前ですが変態の所業を恐れ侮辱する言葉のオンパレードとなっています。
その時、一番当たりが強かったのがSの同級生で大親友のJ。
Jは当時コスプレイヤーをしており、男たちから嫌な目線やセクハラ紛いの言動を受けていたらしく、Sに対してもしきりに警察へ行くように勧めていました。
僕はこれが心底怖く、Sと同じ職場を辞め一年ほど漁り行為を封印したのでした…

幸いにもSはサツに突き出すことで変態から恨まれると思ったのか、これ以上関わりたくないと感じたのかJの忠告を受けずに泣き寝入り。
ほとぼりが覚めた僕はその後も2年ほど彼女のゴミを漁り続けました笑

Sも引っ越した今、ふと気になって僕を糾弾したJのアカウントを見に行ったところまだ使われており、コスをしなくなった代わりに毎日のメイクを顔出しでUPする活動を続けていました。
酷い事をされたが落ち着いた今は獲物として見ることができます。なるほど殿方からは言い寄られるだけあって可愛く、メイクも上手い美人です。

今回は住所も名前も分からない完全ゼロからのスタート。果たしてSNSの情報だけで目当てのJにたどり着けるのでしょうか?

長くなったので二つに分けます、すみません
600
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。