ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
2021/11/26 13:42:09 (/Hwppe3N)
いつも通りゴミ回収日前日の夜のうちにゴミを捨てにいくと、すでにお気に入りJD(仮まい)のゴミが捨ててありました。

まいスペック JD4 160cmぐらい 茶髪 清楚系

周りに人がいないことを確認し、何食わぬ顔で部屋に持って帰るとゴミ漁りスタートです。
毎回入ってる化粧付きマスク、レシート、コスメのパッケージなどがたくさん出てきます。
続けて漁っていくと、茶色の紙袋が!
中を見てみると丁寧に畳まれたブラとパンツが!
やっとキターーーー
初の回収に大歓喜です。
全て上下セットで、
ブラはBの70とCの65のものが計4つ
2つはホックがたくさんついたおっぱいの形を整えるやつでした。
パンツのクラッチ部分は黄色く汚れてるものもあり大興奮。
何年も使った感じがして最高でした。
匂いもいい匂いがして即勃起。
チンコにパンツを巻いて短時間で射精しました。

次のゴミ捨てでも紙袋があり、全く同じホックなしの黒ブラが4つありました。ナイトブラかな?

他のお宝
手作りカップケーキ ラップに包んで捨てられてたので食べましたw

ナプキン、オリシー 2回に1回ぐらい入ってて舐めたり、巻き付けてたのしんでます。

靴下 下着もそうだけど、性欲をそそられる良い匂いがします。

カットした下の毛 ちぢれた毛がティッシュに包んで捨てられてました。ナプキンについてる毛は長い毛が多いので整えてるのは意外です。

ガム まいのお口でいっぱい噛んだものだと思うとギンギンです。

ストロー、口紅、マスク 環境のために再利用します。

バレるのが怖くて同じマンションしか漁れてないから他もいきたい。


581
2021/11/17 14:58:12 (tXCtxt70)
先日中学からの友達の家に泊まりに行きました。
22歳の友達の奥さんはスレンダーな19歳の超ギャル。

久々に飲みながら楽しく過ごして
気づけばもう深夜の1時すぎに。
友達からお風呂を貸してもらう事になり脱衣所へ
行くとそこには奥さんの脱ぎ捨てた衣類がありました。

恐る恐る中を探ると、まだ少し温もりのある
洋服の中に脱ぎ捨てられたブラとパンティ。。

眠気も一気に覚めたところにプラス
脱衣所は鍵付きでしたのでもちろん鍵を閉めて
後は全裸になりパンティを拝借。

紫色のド派手なTバックに小便で湿った
クロッチに縦線状のオリモノの染み。。。

思う存分嗅ぎまくりながら
オナニーしました。。

ごめよー。って友達に心の中で
思いながらも最高に気持ちよかったです。。


582
2021/11/22 10:52:45 (Ofo3CXqb)
こんなサイトが有ったなんて初めて知りました。
皆さんも、貴重な品々を救出されてますね

結婚後、近所に引っ越して来た水トアナ風の女を完全にマーク。
月2回ほどゴミ収集日と遅番が重なる日がある。そこを狙い、ゴミ袋ごと回収。

すると、全くの無防備(笑)
出るわ出るわ、個人情報まつり‥
ツ○ヤカードの住所変更の控えから
フルネーム、旧姓、実家の住所、携帯電話の番号、固定電話無し…
誕生日は車のナンバー4桁と同じ(笑)
免許更新のハガキ(スピード違反の講習有り)
34歳、隣り町の保育園勤務。
何度目かには、役目を終えた旧姓のクレジットカードが、ハサミも入れずにまんま出てきた。
一番のお宝としては、独身時代からの愛用下着4セット(洗濯済)D85パンティはLサイズ(笑) トリンプとチュチュアンナどれも程よく毛玉有りで、クロッチには洗濯しても落ちない縦すじも◎。
ゴミ出し直前だったのか、ちゃんと折り込まれていないナプが出てきたのもあった。

あとは、未洗濯のTシャツや、毛玉だらけのタイツ、ミニーマウスの足首までのくつ下、保育園で履いていた?安っぽいスニーカー…
スマホケース、数ページしか書いていない手帳…
あと、ファンデーションが付着したマスクが毎回出てくる。
まだ一度もゴムらしきモノはみたことないので、生ハメ派のようだ。

今朝回収したゴム袋からは、結婚式の写真が数十枚出てきた。
ピンクのドレス姿・最高の笑顔にいつも以上に興奮してファンデーション付きマスクでシコり、写真をドロドロに汚してやった!!!
今後も回収を続けます

583
2021/11/14 15:05:29 (JME4bjCy)
通勤路の間に休憩所を兼ねた公園がある。川の土手沿いによくある公園。
遊具も多く、若いママさんたちが子供を連れて毎日遊びに来ている。
トイレも大きく、きれいに掃除されている。
毎日仕事帰り、この公園の女子トイレに忍び込み、若いママさんたちが汚して捨てたおりものシートや尿漏れシートを漁って
その恥ずかしい匂いを嗅ぎながらオナニーするのが日課となっている。
夜9時過ぎ、誰もいなくなった公園。トイレから一番遠い場所に車を停めて、周りの様子を伺いながら女子トイレに侵入。
女子トイレの個室は3部屋。全ての部屋の汚物入れをチェック
かなりの確率でお目当ての汚物が入っている。
全てをかき集め一番奥の個室に入る。一枚づつ広げ汚れ具合をチェック。
ここに来るママさんたちは皆おりものが多めなのか、どれも黄色いおりものがべっとりと滲み込んでいる。匂いも強烈。
中には、かなりの量のおしっこを漏らした上にまっ黄色いおりものをべっとり付けてる恥ずかしいママも。
一番汚れた匂いの強烈な物を鼻に押し当て、何度も深呼吸しながらシコシコセンズリオナニーする。
あっという間に逝っちゃいます。精液は決まって便器にかけます。
回収した汚物は持ち帰り自宅で2回目のオナニーとなります。
584

目の前の裸体

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2021/11/04 11:11:27 (78HWE6tM)
投稿できてると思ったのですが、できてなかったようです(^^;

前月だが、職場でM子の女の子の日のお宝をゆっくり楽しんでいる際に、I子さん《鈴木杏○ 似》が女の子の日にそろそろ入るということに気づく。

仕事が終わってからI子さん宅へ。
リビングでまったりとしているI子さんを撮影しながら待っていると、お風呂が沸いたアナウンス( =^ω^)

『あっ、丁度よかった……』と呟くとリビングで1枚1枚服を脱いでいくI子さん(●´∀`●)
紫のサテンの少し小さめの下着のおかげで、両尻のほっぺが魅力的♪
下着を脱ぐ時に、小さめの下着なのにナプキンは大きめ( *´艸`)
べりべりべり~♪っと剥がして可燃ごみへ。
(後で庭のゴミ箱へ捨ててくれるんだよね?動画と一緒に楽しませてもらうよ( ´∀`))
と思っていると、I子さんがリビングの窓の方へ向かってくる(´∀`;)

窓の種類や電気などの関係もあるでしょうが、I子さんの家は夜だと室内から外がとても見にくいんです。おかげでよっぽど窓に張りつかない限り、バレることはありません( ´∀`)
更に庭が広く、I子さん本人も油断してくれているのです( *´艸`)
とはいえ、ビビりました(^^;
少し隠れながら見ていると……
どうやらお風呂に入りながらアロマを楽しむために作業をしていました。

裸体で、カーテンは全開とまではいかずとも、十分開いている、、更に薄いカーテンも全部にするわけでもない。そんな状況で窓のすぐ手前でこちらに背中を向ける状態で、テーブルに向かって黙々とアロマのために頑張っています。

自分の目の前で憧れだったI子さんが、窓を間に挟んでいるとはいえ……しゃがみながら撮影すれば、お尻が目の前に(; ゚ ロ゚)
後ろから襲いたくなる衝動に何度もなりながら、ドアップでお尻や横斜めから全身を撮影させていただきました(●´∀`●)

2回テーブルに少し前屈みになる時があり、I子さんのお尻の穴も見れたので、終始頭の中は今までにないレベルでヤバイ状態でした(^-^;

時間としては5,6分でしたが……とてつもなく長い幸せな時間を過ごさせてもらいました。

ゲットしてから数日もしない間に、I子さんとすれ違えるシチュエーションを作り、録音しながら雑談( *´艸`)
こちらはお風呂の時に半身浴をしている話から、I子さんはお風呂でアロマキャンドルで癒されるのにハマっている話に(●´∀`●)
準備万端♪深すぎない簡単な豆知識程度の話をしてあげることで、気持ちよくペラペラとI子さん自身の話をしてくれました( *´艸`)
最後に偶然あるので良かったらという流れから、I子さんが気に入ってくれそうなお風呂で癒してくれるアロマ系の物をプレゼント( ´∀`)

また後日楽しませてもらいに行くと、それを使ってくれており大興奮(●´∀`●)
同僚の子達の映像で楽しんでいるときが多かったのですが、ここ最近はこのI子さんの映像と録音( =^ω^)
そして、このときに外して捨てたナプと、次の日に使ったナプ2枚と共に夜を過ごしています( ^ω^ )

585
2021/10/31 16:27:31 (Hb.0GpWb)
おなマンに住む女性H加は僕の事を知らないが僕は
この女性宅の合鍵を持っていてH加が部屋を留守に
するところを狙って何度も侵入をしてはオナルームに
してきた。まだ
やっていない事の内の1つとして
H加の財布を漁った事は無かった。
ストーカーとしてはターゲットの全てを暴きたいものであるが
H加が出掛ける時に財布も一緒に持って逝ってしまうので
留守部屋に置いてある事は無かったのである
(別のターゲットR子は
第2の財布を部屋に置いていたので
R子の留守部屋に侵入して第2の状況は知ると言う事が出来たが)。
関連事項としてはH加の通帳の中身はカメラに納めているのでH加の
お金事情の概要は分かるがストーカーとしては
ターゲットの全てを暴きたいものである。
或る日曜日H加は自宅マンションから出て
駅へ向かう方向とは反対方向へ歩いているのが見えた。
バッグは持っていない。
「さては!」
H加を尾行すると予想通り庁舎に入って逝った。
今H加は財布を持ってきていないかも知れない!
今ならH加宅に侵入すれば
H加の財布を漁れるかも知れない。
急いで部屋に戻り合鍵とカメラを準備して
H加宅に侵入した。
直ぐにバッグを発見し
バッグの中から財布を発見!
財布の中から免許証を釣り上げた!
H加のは某州のライセンスで国内では使えない
と聞いた事がある物だった。直ぐに帰ってくる
と思われるので
これをカメラに納めて決してゲットせず退散した。
この時に初めて知ったけど性別は
「F」って言うんだなぁと。
てっきり「W」とかなのかと。


586
2021/10/28 09:15:58 (SFTQcXDL)
義姉貴子さん32歳が出産した。
義姉は安めぐみ似の美人。
俺は母と二人で見舞いに行った。
義姉は地方から嫁いできており、初産で難産たったらしく、俺の母が付ききりで看病している。
母が、汚物捨ててくるねといい、オレンジ色の袋を、捨てに行った。
貴子は恥ずかしいそうに、ありがとうございますと頭を下げた。
俺はピンと来た。
ちょっ家に戻るわ。と部屋をでた。
そしてゴミ捨て場からオレンジの袋を、回収。
車に乗り込み確認。
赤ちゃんは、まだ集中治療室。
この中の汚物は貴子のもの。
中身をあけると、大興奮。
大人用のオムツが8枚。どれもずっしり重い。産後の悪露だろうか、巨大なレバーが鎮座しているものも。
更に母乳バットも。
家に帰って、ラップを巻いてレンジでオムツを温めオナニーしまくった。
部屋中、貴子の小便の臭い。
なんともいえない臭いだ。
587
2021/11/11 15:30:24 (Je2Tgx.M)
板違いだと思いますが、投稿します。 半年前に、下着を置く女サイトでの出来事。 手渡し生脱ぎで下着をゲットした時の話です。 なんとか、手渡しする権利のメモをゲットして指定の場所へ。 ある公園の多目的トイレに。 そこには、主の姫と連れの彼氏が。 姫は、深田キョン似のヤンキー。 彼も少しコワモテだが、ユーモアのあるヤンキー。 早速、下着を生脱ぎしてもらった。
588
2021/11/09 11:40:16 (Oe2W.Mt5)
近所の家族のゴミ漁りをしている。
ターゲットは三人。
母親、美穂。38歳。
西村知美似なロリ顔奥さん。身長150センチ
長女 きいちゃん。中学2年生
AVロリ女優 ほしのあすか似のかわいいかわいいお気に入り。身長140センチ。
次女 ゆずちゃん。小学六年生身長130センチ。
同じく、ほしのあすか似の更にかわいいかわいいお気に入り。

この三人のゴミ。過去6年の収穫。
奥さんのナプキン、オリシ、下着、ストッキング。
きいちゃんのナプキン、オリシ、下着。オムツ。(小学生五年までお漏らし)きいちゃんの初潮汚しパンティ。
ゆずちゃんのおもらしオムツ。(小学校三年までオムツ)、おもらしパンティ。

過去6年で、奥さんのパンティ12枚。
きいちゃんのパンティ30枚、ゆずちゃん30枚。

週2日確保した汚物の体液をコレクションの下着に塗り込み、頭に被り、盗撮した画像を張ったダッチワイフにも、体液を塗りオナニーしている。

こんな姿を見たら、奥さんも、きいちゃんもゆずちゃんもビックリするだろうなあ。もう三人と暮らしているようだ。

今日も奥さんが、生理。きいちゃんのぬるぬるオリシ。
小さい、ゆずちゃんのパンティにオリシ張り付け、ダッチワイフに奥さんのナプキンを入れ込みオナニー。
パソコンの画面には、盗撮した三人の画像。
もちろん、三人を犯しているところを想像して。


589
2021/11/06 00:24:23 (oRfLV9N5)
昨日仕事中に飲み物購入とトイレ休憩がてらコンビニへ

共用2つとも使用中、、、結構尿意来てたので早く早くと扉の近くで思ってると中からカポンとあの音と水を流す音が!

中から出てきたのは背の小さい大人しめ系のJK?ちゃん
入れ替わりで入ったがまだ手洗い場にいるのでしばし待機してボックスオープン

ホカホカのエリス40センチの包みががこんにちわ
興奮で足が震えてるなかそそくさとトイレを済ませて車へ
仮眠用のカーテンを締めてご開帳するとまぁあんな子がこんなに?と思うほどのドロドロ経血が全体に染み込んでおりました
表面を相変わらず舐め回して堪能したあとは端を切ってビンビンの愚息をインサート
べとーっとした暖かさに頭がおかしくなりそうになりながらゆっくりしごいたものの興奮しすぎて即中だし
あろうことかナプキンにチンポをいれたままズボンを履いて仕事をしてしまいました





590
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕