ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
削除依頼
2022/02/20 01:14:54 (O7kZKFDG)
社員旅行にて小生意気な同僚、亜砂美の
パンティを拝借。顔は可愛くてスタイルも
良いが、性格が悪い。アッシーに使われたりしてたので復讐。2日目の昼食時に抜け出して団体バスに戻り、予めチェックしておいた亜砂美のバックを漁る。ビニール袋にピンクのパンティ発見。速攻でポケットに突っ込み
トイレへ。レースのピンクパンティ。勝負
下着か?とドキドキしながらクロッチを見ると、黄色のションベン染み。匂いを嗅ぐと、オーソドックスなマンコ臭に大興奮。
立ったままチンポを扱いて、ほんの数秒で
ザーメンを壁に飛ばした。盗むのはまずいので、染みを舐めて撮影してから、パンティでチンポと壁を拭いて返しておきました。
オマンコ臭くてしょっぱいね!亜砂美!
お前のいやらしい染みの画像見ながら、あの匂いと味を思い出してオナニーしてるよ!
541
削除依頼
2022/02/16 00:04:47 (HPaE7FBv)
初めてコンビニで特定したナプを手に入れたかも!
相手は見た目20ぐらいの小柄なOL。
コンビニに入る前に先に入店してて、居なくなったな~って思ったら2.3分したらトイレから出てきた。カバンも持ってるしと思いつつその後に出入りしていたトイレを確認。
電気が付いてる個室は入りボックスを漁っていると中には二つあり、一つは下にありもう一つは上にあり少し暖かい…
これか!と思い開封し鼻に近づけるとポカポカまではいかないが温もりがあった。
さっきの子だと思い、我慢ができずその場で抜いてナプにぶっかけてしまった。
匂いはお尻の方へ向かえば向かうほどリアルな臭いがして興奮した…
血が付いてる方はほんのり臭いがしてるほどでした。血もあまりついてなくそこまでグロテスクじゃなかった。
その子の黒タイツに包まれた足を思い出し、お尻の方の臭いを嗅ぎ、その子の黒タイツを破り、開脚させてお尻の臭いを嗅ぐ妄想をしながらしごいてたらそっこーで果てた。笑

今まで漁りで特定した生理用品とかをゲットした事はあったけど、特定した温もりを感じるものをゲットしたの今回が初めてだったから嬉しかった。
が、実際はボックスを最初に確認してなかったからほんとにその子のものかはわからないって言うのがなんか残念なところです笑

542
2022/02/20 03:44:00 (J4fscyBu)
強烈ですよね。汚れも匂いも半端ない。
ターゲットのお姉さんのオ○ンコに食い込んでた芸術品。一瞬でチンポ汁が飛び散る脳内麻薬。最高の雌ゴミをありがとうお姉さん。
543
2022/02/01 11:58:31 (fIsEs88x)
ひょんなことから、出品者が現役客室乗務員
であることを知り、使い古した衣服を購入。
なんとも言えない体臭といい香りが混ざって、
もうチンポギンギンでした。ぶっかけるのは
もったいないので、しばらくは、匂いを
楽しむ。
544

ユウコとアミちゃん

投稿者:漁屋7 ◆C0.O2CxIMg
削除依頼
2022/02/12 08:29:49 (SZIv5b.1)
OLシリーズ ユウコとアミちゃん
先ずはユウコさん40半ば子供ありの熟女です。
銘柄はエリス特定できました。
最近便秘気味なのかスルーラック飲んでます。1Fは和式2Fは洋式
ユウコさんは洋式を使用。
私もその2Fのパソコン席で聞き耳を立て彼女のトイレ音を聞いてます、随分流しながら用を済ませた後はすました顔してスルーラックの効果でこんもり出したのでしょう。彼女はオリシー派ではありません。生理中の交換頻度は休憩時間毎に変えてるようです。尿臭はなく量も少な目な熟女。

545
2022/01/15 05:17:59 (H/SjWKoj)
3ヶ月前からターゲットにしているSYちゃん
医療系大学に通う大学4年生で一人暮らしの女の子
4月からは都内の病院に就職が決まっている
ゴミは2、3週間に一度しか出さないので中々ゲット出来ないが、ゴミの中には必ずオリシーが入っている
そのオリシーがどれもこれもオリモノたっぷりで最高
匂いは軽く尿臭がする程度、色は白~黄色系、味は塩系、見た目はとろとろクリームor弾力の強いスライム状
味が薄くなるまでたっぷり舐めてから、楊枝でオリモノを剥がし尿道に入れる、そしてオリシーを亀頭に巻きマッサージ
全身の力が抜け、頭が真っ白になり、大量に射精
こんなに気持ち良いオナニーが出来るのも、あと1、2回か・・
また、オリモノ多めの可愛いJDに出会いたい
546
2022/02/05 08:42:30 (hrd/ozoZ)
どんな美女の凄まじい淫臭恥臭も、嗅げば嗅ぐ程に消えてしまいますよね。鼻腔と陰茎を激しく刺激した強烈な匂いもやがて消えてしまう。そうそれは、幻。でも、確かにそこにあった匂い。貴女が出して、私にくれた。オマ毛だけが残る。そんな感動を、求めています。
547
2022/02/04 16:04:04 (K.TvOBgX)
先ほど駅前セブンの女子トイレにてオシッコお漏らしパンティをゲット
捨て主は不明だけど、若そうな感じはする
黒と水色のレースでサイドが紐になってるタイプ
持ち上げて揺らすとクロッチからオシッコが垂れてきます
548
2022/01/31 23:43:01 (l58YrTfX)
今まで知り合ってきた可愛い子の下着をゲットできるタイミングが来るんだ
生々しい匂いが麻薬並みにやめられん


549
2022/01/28 17:55:21 (sEbLDLqE)
契約している JDから今週も採取したての汚物が届きました。数は7つ。全て JDの使用済みです。
オリモノシートが2つ。Tバック用のライナーが一つ。ナプキンが4つでした。全てを開封し記念撮影します。 JDのまんこの匂いを堪能しながら、上品にティッシュに包まれたナイト用ナプキンの上に我が愚息を擦り付けました。ライナーにはほんのりとフレグランスの香りがあり、中には薄っすらと黄色いシミが有りました。とてもエロい雌の匂いがします。周囲はまだ濡れていて思わず舌を這わせて味わってしまいました。
マスクを使って好みのナプキンを鼻に押し当て、舌でライナーに付着したマン汁を味わい、大量血液の染み付いたナプキンにチンコを擦り付けます。
複数人のJDの恥ずかしいまんこを充分に堪能し、思い切りナプキンに受精しました。身体がまだ震えています。

今から新たな契約者に会いに行きます。
22歳のOLさん。会社の女子トイレから汚物を全部持って来てくれるとの事。勿論、採取時の証拠写真もいただきます。
おまけに自分のナプキンも個別にラップしてくれるとの事。この子とは初めて会うので容姿は不明ですが可愛い子だったら舐めちゃうでしょう。

本日はたまたま日が被ってしまいましたが、毎週オナネタには困らなくなりました。
550
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕