ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
2022/04/12 00:04:01 (uQaL4Aat)
今日はミニスカJKの汚物をゲットするために遠征
駅と高校の間に一軒だけあるコンビニで待機
下校時間になり、ぞろぞろとミニスカJKがやって来る
さっそくJKがトイレに入ってくれた
ドアの前で耳を澄ますと、明らかにナプキンを剥がしてる音・・・
数分後、JKと入れ替わりでトイレに入り、汚物箱を開けるとホカホカのナプキン
色と匂いからすると生理終わりかけで、おま毛とレバーまで付けてくれました
黒縁の眼鏡っ娘で真面目ちゃんかな?と思ったけど
顔は可愛いし、髪はロング
スカートは太ももくらいのミニ、足はむっちりで最高にエロかった

仕事が連休になったから数日間粘ろうと思ってたのに、まさかの一人目でGETは嬉しい誤算でした
511
2022/04/28 19:39:17 (EubTr3Wr)
30歳の公務員です。生理中にSEXする事にとても快感でとても敏感です。
特にクン二される事が物凄く大好きです。真赤になっているオマンコ舐められますか?。
512
2022/04/28 00:50:37 (KkrjgSzf)
前の職場は大規模な独身寮を構えており、男女でフロアは分かれていましたがゴミ置場は共用なのでネタには困りませんでした。
中でもお世話になったのは16年入社で直属の部下になったナ●ミちゃん。石川佳純似で、ゴルフにテニスに精を出すスポーツ女子です。
生理用品も特に隠さず捨て、郵便物も一緒なので簡単に特定できました。フルーツ系の甘いマン臭、それにYSLの強めの香水が混ざってたまらない香りになります。

経血多めらしく、ずっしり重量級のナプキンをゲットしたときは絞り出せるほどの量でした。半分口に含み、残りをオナホに注入してナ●ミのおまんこを全身で味わいながら抜いたのは最高の思い出です。

ナプのみならず下着もノーガードで捨てるので、上下セットをいくつも入手しました。中でも、一緒に飲んだ翌日にゲットしたマンカスつきまくりのネイビーパンティは愚息から煙が出る勢いでシコりまくりました。
これまでたくさんの女性のマン臭を嗅いできましたが、彼女以上のいやらしい芳香はありません。
513
2022/04/23 01:10:19 (jB/e1hze)
息子がパイロットをしておる者です。
息子の嫁はキャビンアテンダントなんです。これがまたツンとしたお澄まし美人で。
その義娘のパンティで楽しんでおります。
家に泊まった時などにちょっと拝借。
派手なパンティからはいやらしい雌の匂いがプンプンして堪りません。
染みを撮影し、舐めてやっております。
あの澄ました顔からは想像出来ない淫臭。
キャビンアテンダントのオマンコの匂いは
最高ですね。最近では勃ちが悪くなったイチモツも元気になります。同じ様なことされてる変態義父さんは他にもいらっしゃいますか?
514
2022/04/23 05:07:09 (/LAixJmU)
最近、JKやJDの特定品をゲットしまくってたんだけど、毛じらみ&クラミジアのダブルパンチかも
「JKかJDに性病をうつされた」
これはこれで興奮するのでヨシとしよう
515
削除依頼
2022/04/21 01:49:36 (ZKBsvOn9)
久しぶりの収穫です。
先日、仕事で屋外スポーツ施設のクラブハウス的なところに伺いました。その日は平日の夜でしたが、学生向けのスポーツイベントが行われており、男子大生10名程度、女子大生10名程度が訪れていました。
クラブハウスの作りは、玄関を入ると奥に向かって廊下があり、入ってすぐ左手に事務室、右手に男女別更衣室、1番奥に男女別トイレがあります。その廊下で作業をしていると、そのスポーツイベント中、女子大生が3人トイレに向かいました。2人は手ぶらで時間も短かったため、特に期待していませんでしたが、うち1人がイベント中と終了後2回、大きなカバンを持ってトイレに入って行きました。かなり期待値が高かったのですが、職員の方もいるため、なかなか女子トイレに入るわけにはいきません。イベントも終了して、職員の方も帰るであろう時間まで作業していると、「事務室の鍵閉めたんで、作業長引くようでしたら、この鍵で玄関閉めて帰ってください。」と鍵を預かりました。
516
2022/04/14 14:55:13 (qlZvS1Pg)
少し長くなります。
毎回行くたびに「いいなー」と思っていたコンビニ店員Oさんの確定を手に入れました!

男女共用が2個あるコンビニ、なのでそこに行けばノーリスクで使用済みは手に入るのですが、
やはり誰の物かもわからないのではあまり達成感もないです。。

車で往復15~20分くらいある場所なので、用事がある時にしか行けない場所です。
Oさんはレギュラー出勤なのでだいたい毎日そこにいるのですが、3~4人くらいが常時出勤してるので
どれがOさんの物か分からなかったのですが、同じ銘柄のものが捨ててあるのと出勤してるかを確認し、
半年くらい前に「たぶんこの日だろう」と予想を立ててたのですが、いかんせん確認が出来てないので
あくまででも予測の範囲でした。

そして先月、私が予測していた周期にコンビニ近くで仕事だったので午前中に確認してみると、かなりの
鮮血ナプが1つ。「もしや?」と思いOさんの退勤じかんであろう夕方に行ってみると、なんと駐車場で擦れ違い!
少し遅かったかな~と思いながらボックス確認すると銘柄と汚れ方が朝と一緒のナプが1つ!しかも採れたてではないが
新しい感じ。
同じ時間に勤めていた店員もおばさんが1人と30代のあまり可愛くない店員が1人、その店員は偶然前に周期確認出来てしまったので
その店員とは周期が違うのでその子では無い。

予想を確かめるために一カ月後に確認に行くとOさんはお休み。
「ハズレたかな~」とおもいながら2日後の今日、お昼に少し暇を見つけて確認にいくとOさんとおばさん2人が出勤してました。
すかさず確認に行くとちょうど掃除中!中身はからっぽ。コンビニのお昼休みには少し早い時間だったので、もう少し粘ってみると
出勤していたおばさんがOさんになにか喋りかけて、
「まだ大丈夫ですよ~」と返事するOさん。
たぶん休憩に入るタイミングだろうと思い車でコーヒーを飲んでいるとなんとOさんがトイレに!!その隙を逃すまいと思い隣りのトイレで待機!
Oさんの後すぐ確認に行こうと思ったら入れ違いで男性がトイレに、、、仕方なく外で本読みながら待っていると、そいつのトイレが長い長い。。
そいつが入ったままもう片方のトイレに1人2人と入って出てを繰り返しながら4人目?くらいでやっとトイレから出てくれた。

やっとの思いで入り、確認してみると念願のお宝が!!!最初にカラなのを確認してるのでOさん本人の物確定!
開くとなかなかの鮮血!やはり待ち時間で少し冷めているがかろうじで温い!自分の息子を元気にしながら嗅いで舐めて、メインのナプを破って中に息子を
入れようとする前に息子が先に果てました。。

とりあえずポッケに入れ、ダミーでティッシュを汚物箱に詰め込み、帰って近くのドラックストアの広いトイレでもう1発!いつものナプオナホとしては
使わずに今ポッケに入れています。

もうすぐ夕方なので行ったらまた取れるかも~と思いながら文章作りました。。
517
2022/04/20 06:04:47 (jw8IBo4p)
以前よりターゲットにしていた保育園の美人ママ。戸建区画内のダストボックスから
ついに回収成功しました!夜な夜なコツコツと回収し、ついに当該ママ宅のゴミに当たりました。長かった…。苗字しか知らなかったのが、Amazon袋から舞さんと判明。オリシ殻があったので、使用者確定か?と期待。
出ました。ゴミ袋の下の方にペーパーに巻かれたオリシが5、6個。拡げるといい感じの
汚れ具合とキンタマ裏の様な匂いに大興奮。
あんな綺麗な顔して自分のキンタマ裏と同じような匂いを…舞さん。なじりながら速攻で果てました。オリシ全てスケベな汚れと匂いで最高でした!また取れるといいな舞さん!
518
2022/04/17 14:00:28 (DIKX6yN4)
昨日、少し遠征して他県に。
コンビニの共用トイレで張り込みしていると、サッカーのトレーニングウエアを着た高身長の菜々緒似のスラリとした女性が、店内に。トレーニングウエアから某Jリーグの女子チームの選手だと思い、すぐに検索。ビンゴN選手。
観察していると、買い物して一旦車に戻った。このまま帰っていくのかなと思ったら、右手に何か持ち、すぐポケットに入れ、再び店内に。
そしてトイレに。トイレの汚物入れは確認済み。期待して待っていると彼女が出てきた。
入れ替わり確認。
キター!!
抜きたてタンポン!!!!
はじめての確定ものの生タンポン。
興奮して震える手であけると、湯気だったタンポンが!!
まだ、初めなのか、終わりかけなのか、血はなく、代わりにマン汁がこれでもかと言うくらい含んで、膨張したタンポン!!、
タンポンの割れ目から、ぬるぬるのマン汁が糸をひく。
すぐに、マン汁をイチモツに塗り、タンポンをくわえ、Nちゃんの画報を見ながら、爆発。



519
2022/04/16 20:48:38 (xp6ru8rk)
気付けば春ですね~運送関係の弊社にもフレッシュな新卒事務猫達やドライバー志望の子達が何名も来ました
私はドライバーでしたが今春から兼任でしてた運行管理などを取りまとめる裏方へ専属キャリアアップです。

そんなのはどうでもいいとして早速新卒ちゃん一名へその手の事務仕事全般を新人研修兼ねて早速OJTです。
本日は私の抱えてる案件があり休日出勤でしたが昨日何の気無しに明日も出勤だよーと言ったら「お邪魔じゃ無ければ勉強させて下さい!」と申し出が
別に試してるわけじゃないから休みなんだから休みなさいwと言ったがパソコン教えて欲しいと、、、
まぁ自分の仕事はすぐ終わったのでとりあえずエクセルの基本的な触りを

お昼休憩と何度か小休憩挟んでましたが私はバッチリ見たよデッカいポーチを持って何度もお手洗い行くのを(´ー`)

月曜の準備して帰るからお先にどぞーしたらお先に失礼しますと元気に帰って行きました
帰る前にまたトイレ寄ってましたので私もそそくさとトイレへw(固定の法人相手で土日はほぼ人なんていないから入れます

ありましたありましたというか40どころかクリニクスじゃないですか!!!!
ホカホカが1枚と何度か取り替えたのだろうものが5枚もwww
量は過多までは行かないかど多いので失敗したくなかったのかな?
無臭のホカホカクリニクスを舐め回してから思わず端を破って直挿入しちゃいました。

弘○ちゃんホカホカナプキン気持ちええよと呟きながら中出しでぶちまけてしまいました。

残りは鞄へ詰め込んで帰宅ですが怪しまれないように泣く泣く新品のエリスを丸めて外袋だけクリニクスにするダミー作るのが大変でした。
帰ったらたっぷり楽しみます



520
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。