ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
2022/05/24 02:05:20 (gOt9EniM)
先ほど、いつもチェックいれているアパートのゴミ捨て場に衣類が入った袋を発見

個人情報がわかるものは入っていませんでしたが、だいたい捨て方のパターンが同じなので捨てた女性は検討がついてます。

衣類の中から
パンティ×2 ブラジャー×1 ブラトップ×1 ロンパース×1 ガードル×1 ランニング用のショートパンツ×2
と大量に救出に成功。

他の衣類は元通りにして、そっとお別れしました

若干のシミや使用感があり、洗濯洗剤や柔軟剤の香り、女性の香り たまらない!

運とタイミングがあってこそですが

ゴミ捨て場パトロールは止められない(笑)
501
2022/05/22 14:19:19 (eK3PNYWd)
好きで好きで憧れでどーしょうもないガッキーレベルの女性と契約を交わせてます。
この彼女が三日以上履き続けてくれたパンツ。
他、もう1種。。
もう俺からは一生逃げられないからね。

502
2022/05/20 08:39:18 (ot0TR92Q)
どうにもオリシーの匂い・色・これを感じるのが最高の快楽。ただ、不特定のコンビニオリシーはリスクも。あまり可愛くない人のオリシーだったら・・・。
ただ、クロッチの匂いは顔とは比例せず、最高のクロッチシミの付き方と、かもしだすどの様な匂いであるかが重要。
最近発見したのが、自宅のオリシー。
身近な妻のオリシー。
まったく眼中外であったが、まさかの最高の一品であることが判明。

整理終了直後のオリシーは汚れは少ないが酸味が強い。
7日後の排卵日はシミが少ないが香りは100点。
14日以降はオリモノ量が多く、シミが最高。

毎月20枚は確実に入手可能。とくにトイレ直後のオリシーは半生オリモノ。
半生オリモノを指にとり、亀頭の裏側にこすりつけ、左でしごき、右手で鼻にオリシーを。最後は口にオリシー。
オリシーから放つクロッチのシミと匂いとシミの女性器を型どった形。身近な収集も最高です。
503
2022/05/17 10:55:53 (rCxojFnU)
ここの板と少し違うかもしれませんが、不倫相手が昨日は生理中だったので、使用済みのナプキンを手に持ってもらい、それを見ながらオナニーしました。が、我慢出来ずにナプキン持ってる麻希ちゃんの手を掴み、チンポに巻きつけ、麻希ちゃんのホカホカの経血ナプキンに包まれながらシゴいてもらいました!麻希ちゃんの生暖かく、雌臭いヌルヌル経血が気持ちよく、ナプキンの中にたっぷり射精しちゃいました!
麻希ちゃんは「こんなんで気持ちいいの?」って不思議そうでした。
けど、その後おいしそうにそのチンポしゃぶってましたけど。
504
2022/05/17 17:01:44 (nbRc28fX)
最近、全然アタリを引くことなく撃沈が多かったけど...。やっと近くで脱ぎたてのやつを確保出来た!めっちゃ小さくて可愛いらしいねずみ色の布パンでした(*^^*) 脱ぎたてで湿ってました(゚ロ゚;) 匂いも凄く甘い感じのオリモノで裏までシミが...Σ槌(槌□槌槌) メスの匂いって感じでとうぶんネタに困らなくてありがたい1枚でした。大事に遊びたいと思います(*^^*)
505

新規

投稿者:さる
削除依頼
2022/05/13 13:07:08 (/Vzy99wc)
もう何年も狩り場にしているアパートがあります。6世帯ですが、4世帯は女性。
乳酸菌の、オマンコの匂いのシズカが引っ越してしまって落ち込んでいたら、新規にアイナが引っ越してきました。
変則的なゴミの捨て方ですが、無差別に出すので、簡単にゲットできます。

電話番号と名前からインスタも特定。コンドームは一週間に三個は出ます。美意識が高いのかナイトブラも三個、ゲット。サイズはEカップ。最高です。

506
2022/05/01 21:36:48 (UHGbUUxI)
第2弾です。
技術系で順調に出世して20代で中間管理職(たぶん女性として全社で2例目)になったマ●ミちゃんの衝撃的なゴミについて。

技術系男子はもっさりしたオタク気質の多い会社ですが、その中でひときわ輝くリケジョのマ●ミちゃん。目元が涼しくあっさりした顔立ちの美女です。
彼女の身元確定ゴミ、しかも下着多数をゲットしたときはまさにガッツポーズでした。

中身は驚愕のTバックオンリー。キビキビと指示をだす現場用の作業服の下ではこんなヒモみたいな極悪パンティがマ●ミちゃんのおまんことアナルを締め付けていたのかと思うと、ホントにアタマが下がり亀頭が上がります。

中にはクロッチ部分にパールが並んでいる変態パンティとしか言えない代物も混じっており、「まさか会社でこれ履いてないよな…」と思いつつ「もしかして」と期待してしまう毎日です。
507
2022/05/03 07:28:28 (lKJkI22h)
住んでるハイツの隣に30代の清楚な感じの女性が居ます。いつも出勤時間が同じくらいなので、挨拶をしますが、清楚で良い感じのOLさんで時々彼氏と二人で帰って来て半同棲のような感じです。
ある日夜中の1時に目が覚めたついでにゴミを捨てに行こうとGSに行くと、偶然隣の人と会いお隣さんも夜中にゴミを出してるのが分かりました。
それからゴミ出しの日の明け方人気のない時にGSに行くとお隣さんのゴミをチェックするようになり、色々なお宝をゲットしています。
そのお宝は使い古してワイヤーの折れたブラとセットのパンティーやオリシーや壊れたローターもあり、時々使用済みのコンドームも捨てられていましたが、コンドームはさすがに収拾しようとは思わくスルーしていました。
オリシーは格別で、ツンとした匂いの物やオシッコ臭がキツい物やチーズ臭いマンコ臭の物まで様々で、飽きる事はなく楽しませてもらっています。
この前は破れたパンストと洗濯済みのパンティーをゲット出来ました。
パンティーのクロッチには洗っても取れない黄色い染みがあり、パンストの爪先は汗ばんだ足の匂いとクロッチはオシッコ臭のコラボに大興奮でした。
週2のゴミの日が楽しみで仕方ないです。
508
2022/05/05 08:02:41 (Y2dFVb4N)
最近はセンサー式のお宝入れが増えてきて勝手に開けれないから困るね

509
削除依頼
2022/05/04 11:36:29 (anlnsFIV)
とある観光地の中にあるコンビニの話。ゴールデンウィークは流石に人通りが多い。女性専用と兼用の2つの個室がありたまに兼用の方に入ることがあるのだがあまり成果の出ない店。ただこの連休は違いました。常に2~3人がトイレの前で順番待ち。共用の方が空けば必然的に女性でもそっちに入る。私の順番が来て共用の方に入ると溢れんばかりの宝箱。入りきらず外にも捨ててありました。私は血はスルーなので軽く物色したが(すぐ外で人が待ってるので派手にゴソゴソ出来ない)目当ての物が見つからずひとまず退散。
血オッケーの人は宝の山ですね。


510
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。