ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
2022/07/30 13:58:16 (la2Mnw0a)
恥の上塗りとか、言いながら、貴子の排便姿など想像して、イチモツをおったてている皆さんへ。
貴子二度目の診察の妄想です。

二度目の診察に訪れた貴子。
正直死ぬほど恥ずかしかったが、肛門の治療がおもいのほか気持ちよく、
特にスケベ医者の指使いが忘れられない貴子。
テリーの前で、マン汁垂らさないよう、たまに使う経血カップをマンコに入れ受診することにした。

今日は人はいない。前の人が、治療を受けているようだが、かなり待つ。
しばらくすると、小池栄子似の女性が、恥ずかしそうにしながらでてきた。

この人も、肛門の治療?
私と同じようにアナルセックスやアナルオナニーで、悪化したのかしら。

貴子は、前回テリーから、注意されたが、快楽はやめられず、ビーズバイブでアナルオナニーしてしまうほど、アナルジャンキー。
この人も、いやらしそう。目も、方針状態。きっとテリーにかなり攻められ、気持ちよくなっているんだわ。

そして、貴子の名前が呼ばれ、診察室に。
入ると、便と尿の匂いが。
きっとさっきの人、、、。

あ、スミマセン。前の方、前回の奥さんと同じように治療したので、匂い残ってますか?
私は、慣れているので。

さあ、奥さんどうですか?
あれから排便の時どうでした?

スミマセン、実は便秘でしてあれから一週間排便していません。

そうなの?
奥さん、やはり便秘ひどいね。
前回、今回からは便所で排便したらよいと言ったけど、こりゃまたかなり排便するかもなあ。前みたいな量、排便されたら便所の便器溢れ、詰まってしまう。
真っ赤になって恥ずかしがる貴子。
今回も、こちらで排便しましょう。
さあ、また診察台に上がって。
そうた、前回は四つん場で排便したけと、今回は腰を落として排便しようか。

田中さん。ミラートレー。

この、トレー鏡になってるから、奥さんも肛門の状態を確認すればよい。
この、ミラートレーに跨がって排便して、ください。

田中さん。ガンとグリセリン。多分沢山便がたまっているから、グリセリン多めで。

トレーに跨がり、尻をおろす貴子。
奥さん、自分でお尻広げてくれる。
恥ずかしながら、両手で尻の肉を広げ、肛門を見せる貴子。肛門がピクピク動く。

じゃあ奥さん浣腸いれますね。リラックスしてください。
また、太いガンでグリセリン注入される貴子。じわじわ、腹に効いてくる。
461
2022/07/26 11:08:34 (PB1YjKdy)
本日早朝、まあ向かいの奥さん貴子のゴミ漁り。お約束の黒ビニールからは、血がついていないナプキンやオリシが大量に。どうやら生理は終わったようだ。そして見知らぬ個装紙。
ソフィの経血カップ。初めて知ったが、こんなのあるんだ。ただ奥さん生理は終わったぞ?
モンモンとしながら、ぬるぬるオリシや尿漏れナプキンでマスをかく。
462
2022/07/26 22:52:41 (oy7ehLPk)
前回の失敗からわずか一週間…ついにやりました。
四の五の言いません、結論だけ言うと、推理が当たった結果の勝利でした。
念のため前回より1時間早く待機場所に陣取ったところ、30分後に私服のワンピースドレス姿のIが登場!
紙ゴミプラごみをはじめ、何やら大量のゴミ袋…前回のゴミ出しは尖兵にすぎなかったようです。朝の通勤ラッシュ、恥も外聞も捨て集めに集めた3袋。

中身の前に軽く彼女の話…Iアナは普段少し気の強い感じの美人で、ただ若手独特の女の子感も残っており、女子アナ全体のスペックでいえば中の上といった所でしょうか。
しっかり者という世評とは裏腹に、郵便ポストがパンパンになるまで確認しないズボラさはゴミにも現れていました。
回収した3袋、どれももれなく、くっっっさいのです笑笑 変な温さやハエが湧いている袋もある事から、日頃からベランダに溜めているのでしょう。
100年の恋も冷める瞬間…と思うでしょうがこちらも彼女に何時間自給換算で何万円掛けたか分かりません。アジトに持ち帰り、十分に換気した上で開封。
臭いの割に中身はゴミ別に袋分けされていて綺麗なものでした。ただ軒並みカビの臭いが移ってしまっておりそこはイマイチ。

以下目ぼしいもの…
彼女が部屋で履いているスリッパ。ムンと漂う足の裏の臭い!ボロくなったベッドカバー。据えた汗の臭い!布類色々捨ててありましたが、残りは生ゴミ汁を吸ってカビまみれで没。もったいない!
彼女の体臭を分析すると、少し乳臭い感じはあるものの、基本汗と皮脂、それが酸化した臭い。悪く言えば女っ気のない普通の臭さ笑 でも発生源が美女と分かっているため、ご褒美でしかない笑笑
嬉しかったのは陰毛ですね。髪を明るく染めているのでよくわかる。その中に、短いそれでいて太くチュルチュルと2、3度捻れた黒毛がクイックルワイパー1枚につき数本入っています。
モジャモジャと入ってるのではない辺り、整えてるのでしょう。髪質細い割に下の毛は太く剛毛ぎみなのもポイント高し笑

最後に、いかにも大事そうに二重に包まれた色付き袋。はい、ナプキンですね。Iアナも人の子、下の穴からナニも垂れます。
オリシ派ではなかったですが、ちょうど生理終わりかけらしく、血ではない汁がついたナプが数枚ありました。
そのうち一枚は付けたままかなり動き回ったのか、マンコの形が4~5ヶ所移動しながらスタンプされていて、その汁が真っ黄色。
尿?と思い舐めても嗅いでも塩っぱくも酸っぱくもなく、やや生臭い謎のスメルがするだけ…
体液がこれだけ黄色いのだとしたら、案外彼女もワキガの気があるのか?今後に期待ですw

前回のコメ欄で、イニシャルだけでも結構絞られちゃうなと焦りました;という事で今回話してる事もキモい中年の妄言だと思って下さい笑
463
2021/02/26 00:04:51 (Bj4n3VMu)
ずっと狙っていた可愛い女子高生、里穂のナプを手に入れて体内に精子を注ぎ込んだ!
河北麻友子似の里穂の外したてのナプを手に入れて、
それを巻いて射精した精液を里穂に飲ませることに成功した。
中学生の頃から狙っていた憧れの里穂を手に入れた。
464
2022/07/20 11:44:35 (pckXX9GD)
行きつけのドラッグストアのトイレで持ち主特定のGETしました。本当に久しぶりです。
冷房かけたまま寝てしまってお腹が絶不調…
先に汚物箱が空なのは確認済。

jkが入り、パリパリとナプキンを開ける音と汚物箱を閉める音が!
もうドキドキです。
自分の後にヤクルトレディが入ってきて、車でタバコ吸ってる間に再び腹痛が…
jkはギャル風の可愛らしい女のコでヤクルトレディは20代後半と思われる。
ヤクルトレディは、おりものシートにたっぷりの、おりものが!
jkは出血は少なめだが、暑い中歩いてきたみたいなので、かなり湿っている。
夏休み前のjkのナプキンをGET出来たのは本当に嬉しい。
465
2022/07/22 07:16:52 (nsgtpzdz)
今朝、先ほどゴミを回収。
橋本マナミ似奥さん貴子、生理が始まった。
初の奥さんの生理。
まだ、二日間ぐらいだと思うが、長いオムツみたいに大きいナプキンが沢山でてきた。
165センチぐらいで、大柄で尻も大きい奥さん。
生理もひどいみたいで、ナプキンには、大量の血が。

奥さんの旦那は、身長185ぐらいの格闘家みたいな大柄な男。一度スーパー銭湯で遭遇してイチモツ拝見したが、馬なみの巨根。あれで、突かれたらマンコぶっ壊れるわな。
ひょっとしたら、尻穴も?
あれで、尻穴掘られたら、500円玉ぐらいの大きさに広がるぞ。

夜着けたのであろうナプキンは、尿も漏れているみたいで、ずっしり重い。
マンコも、尻も、膀胱も壊れている貴子。

尻穴広げ、巨大なウンコをひねりだす、貴子。
貴子の顔写真を密かに盗撮。アイコラを作って見ながらオナニーしているが、今日は、ナプキンを装着して貴子の目の前で射精したい。

子供を保育園に送り出すとき、楽しみだ。

466
2022/07/19 08:39:34 (KaRdZJeN)
今朝、橋本マナミ似の奥さんの二回目のゴミ漁りをやった。
前回と同じように、黒いビニールにオリシが沢山。そしてオリシの山の中にイチジク浣腸が。
さらに、ボラギノールのような痔の治療薬。
他のゴミから、病院の明細。
奥さん、痔で肛門科に通っているんだね。
ふむふむ、軟膏の他に、座薬まで。


467
2022/07/19 09:43:53 (mTIyGid2)
今までずっとゴミを確認できなかったIアナ。今回初めて出す瞬間に遭遇!しかし運命の悪戯か、持っていた袋を視認できない位置に他所の車が停まり、近づいた頃には捨て場を去っていました…
しかも、いつ収集車が来てもおかしくない時間!そう、今まで回収できなかったのは、彼女が出したゴミが即業者に回収されていたからなのでした。
時間帯的にマンション掃除のおじちゃんもおり、周りは通勤の車だらけ。ええいと住民が間違えて貴重品を捨ててしまった体で捨て場のドアを開き、一番上にあった2袋を確認!

一つはコンビニのコーヒー紙カップが入った香ばしい匂いの袋。お洒落な色のマスクも見え、女性モノではある様子。
もう一つは、しっかり袋が閉じられており中のゴミも見えない白レジ袋で包まれたもの。触った感じ紙類多め、少しいい匂いがする…
どっちだ?どっちを捨てたんだ??

体裁もあり2袋持ち逃げするのも怪しまれる…と余計な念が働き、中身が見えない方の袋を選択!いい匂いを信じる!!
貴重品探すフリをしながら車へ!(色々目撃されたし、この手はもう使いたくないなぁ)
入れ違いに収集車が入ってきて、選ばなかった方のゴミ達が潰されていくのを尻目に、運命の物色…!
レジ袋をあけて出てきたガス代請求書に記された部屋番は……別人…!!

てことは、さっきのコーヒーカップか…!!あーあ。
出す袋が一瞬でも見えてたら、あと15秒早く着いて捨てる瞬間を目視できていたら防げた事態。
その結果勝ち取った方のゴミも女性モノでしたが漁る元気も出ず。。
しかしギリギリまで辿り着いた興奮と、捨て場でマスクもせずゴミ出しに現れた私服のIアナの姿に感極まってしまい、そのまま抜きました(泣
出すタイミングと袋の傾向は分かったけど、これ間違いなく最難関の漁りになりそうです
468
2022/07/09 14:24:24 (fzb9Zczu)
向かいにあった小さな駐車場が整地され家が建ちました。こんな時期に新築とは。かわいい今風の家です。
引っ越ししてきたのは、サーファーのような長髪パーマの日焼けした旦那と、パッチリ二重と唇が厚めの美人奥様。30代前半くらい。

田舎には似つかわしくない、なんともエキゾチックな美人で、冷たいんだろうなと少し距離を感じましたが、
「こんにちはー!!よろしくお願いしまーす!」と、奥様のほうから挨拶。
大きな声の元気な奥様でとても好印象です。幼稚園の先生といったイメージでしょうか。

やがて奥様のお腹が大きくなりました。「中田氏かー、クッソ羨ましい」と僕は洗車をしながら聞こえないように呟きました。
子供は無事産まれ、母乳でパンパンに膨らんだ乳房でブラウスの胸ははちきれそうです。時折かがむパツンパツンのお尻には下着のラインが。
我が家の二階の窓の隙間から、そんな奥様を眺めながらしごいておりました。

「ゴミが見てみたい」僕は興奮が抑えきれなくなりました。
ゴミの集積場所はすぐ近くなのですが、近所の高齢者たちが山のように出していきます。紛れてしまうと一仕事です。

収集日の火曜日。今日は非番です。早起きをして、自分の家族に悟られないように寝室を抜け出し、
二階からそっと集積場所を監視します。

朝7時前。奥様がすっぴんの顔を隠しながらやってきました!すっぴんでも美人だな。
距離がありますので、遠目に見える僅かな袋の特徴を捉えます。
ゆったりと縛っている、なにか赤い紙のようなものが透けている。

それから自分の家族が出勤するのを待ちます。
それに奥様も今日が出勤日か分かりません。
収集車が来てしまうかもしれません。頼む!頼む!この2時間は長かった。

そしてついにその時が。奥様の車は無くなっています。出勤したようです。
興奮を抑え、心でガッツポーズ。手にダミーのゴミ袋をもって集積所へ。
近所の人がいたら、「間違って出しちゃったー」と入れ替える。心臓が飛び出そうになりながらリハを頭で巡らせます。
運よく、誰もいませんでした。
高齢者が出したごみをかき分け、あった!赤い紙の袋!

ダミーのゴミ袋と一緒に持ち帰り、自分の部屋へ。家には誰もいないのに扉を閉め。
御開帳です。く、くっせぇ。。。夏場のもわっとした生ごみと、赤ん坊のオムツが大量に。
炎天下に晒され生煮え状態です。

コンビニの氷の袋が大量にあり、生ごみが突っ込んであります。
腐敗した生ごみ汁や排水口の大量の髪の毛。
あんな美人なのに、こんなズボラなのか!汚ねーBBAだな!クソが!
征服感で無駄な独り言が出てきます。

興奮と気持ち悪さを押さえ、慎重にダミーのゴミ袋に移し替えていきます。
アレ?アレ?目的のブツが出てこない。。
いったい何個のオムツがあるんだ。。。
諦めかけた最後の最後に、汚物の黒い袋が!

慌てて袋を引きちぎります。
中には丸められた数枚のオリシーが!
生理前のようです。一番上のものは、昨晩入浴時に外したのでしょうか、
粘度と湿り気が残っている若干ピンクがかった白い分泌物が付着しています。
産後6か月は経っていると思うのでそろそろ生理は始まっているはず。
ココには尿道口が当たっているのでしょうか、茶色く変色した部分はそれなのでしょう。
汗とオシッコの匂いが混ざった強烈な匂いを発しています。

できるだけ乾燥しないように、元のように丸め、ジップロックへ。お宝ゲットです。

収集車が来る前に急いで生ごみを集積所へ戻します。
部屋に戻り、ジップロックの袋を開け、匂いでさっと射精します。瞬殺でした。
やっぱり匂いはいい。オナニーにも五感は大切です。

そして夕方になりいよいよ本番。
奥様が託児所に寄って帰宅するのを待ちます。
ジップロックからオリシーを取り出し、広げ、マスクの内側に貼り付けます。

奥様が帰ってきました!
僕はオリシーマスクを装着し、玄関を出て自分の車へ。「お帰りなさーい」とエンジンを止めた奥様に声を掛けます。
「こんばんはー!」元気な声が帰ってきます。
後部座席のチャイルドシートから子供をはがす奥様。
ベージュのパンツにはパン線が。
きっとその下着にはオリシーが。
僕のマスクにもそのオリシーが。

鼻腔で思いっきり匂いを吸い込みます。
酸っぱいオリモノ独特の匂い。オシッコと汗。
「今日も暑かったですねぇ」奥様に近づき、臀部を観察します。
穴をあけたポケットに手を突っ込み、ノーパンの亀頭をしごきます。我慢汁でベタベタです。
「ホントすごかったですね!」と奥様。
振り向かれると勃起がバレる。自分の車に戻り、乗り込みます。

車で作業するフリをして、「もう何か月になりました?大きくなったねぇ」奥様に声をかけ会話しながら、
奥様の性器の匂いを堪能しながら一気に射精。
ドーパミンも全部出てしまい失神しそうになりました。

これやっちゃうと、どんなオナニーしても味気なくなりますので要注意。
準備と行動と勇気が必要ですが、またいつか楽しみたいです。
469
2022/07/14 17:12:56 (5SWtOnEb)
この掲示板に刺激うけ、初めて実行。
向かいの奥さん、橋本マナミ似のゴミ漁りをやった。
すると、黒いビニールに大量のオリシが。
どれも、マン汁、尿、織物でコテコテぬるぬる。
匂いは、鼻が曲がり、えずくほど。

上品に振る舞う貴子さんよ。
あんたの、マンコ臭すぎ。
ずっと、オリシを鼻にあてている。
そう貴子の尻を顔に乗せ、顔面騎乗されているみたいに。

貴子の匂いに、頭おかしくなるよ。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。