ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
2022/08/21 04:23:58 (AjGK.R01)
皆さんのゴミ漁りの投稿を拝見して私も実行してみたくなり、実行したので投稿しました。
近所の奥さんの話しをしたいと思います。
顔は北川景子似の奥さん、(以下、景子)仕事は何をしているか分かりませんが保険の営業をしているのか、不動産屋に努めているかの出立ちです。パンツスーツにあまり高さのないヒールを履いています。年は30代前半?と思います。電動付き自転車で出勤していますが、僕も自転車で通勤している為、平日は毎日顔を合わせ軽い挨拶をする感じです。その視線は冷たく獣を見るような感じがします。
ゴミの中から奥さんのナプキンと、ストッキング、マスクをゲットしました。ナプキンはオマンコの形を写しだすように、縦に黄色い染みが付いていました。お尻があたる部分にも茶色いシミが薄く付いていました。匂いはチーズと小便とオマンコ特有の匂いでした。ストッキングは肌色で、踵の上の部分が伝線して、オマンコ部分はナプキンをしているからか殆ど匂いがしませんでした。
爪先部分は、汗で蒸れた酸っぱい系の匂いがし、ナプキンを舐めながら、ストッキングの爪先部分をチンコに被せて、景子の容姿を思い浮かべながら、オナニーをしました。
あの美人からこんな臭い匂いがするかと思うと、そのギャップから興奮してしまい4回も発射してしまいました。
またお宝が出たら、投稿にて報告させていただきます。
441
2022/08/23 22:27:05 (Dq4Tuz14)
異性の下着に興味を持ったのは中学1年のころだった。
近くに住む1学年下のなつみの家のガレージに洗濯物を
干しているのを見つけ、なつみのパンティを家に持ち帰ったのが始まりだった。
なつみは永作博美に似ていて可愛らしい子だった。
たびたび盗んでは返すという行為を繰り返していた。

雨の日は洗濯物が干されたままの状態のことが多いことが分かり、雨の日は狩りに出ていた。
住んでいたところは田舎なので、同級生の家はほとんど把握していた。
高校生になるころになっても続けていて、下着を奪った子は、なつみのほか、
ゆう子、あきこ、みほ、りえこ、まりこ、りえ、ユミ、ナオミ、ともみ、あい、トモコ、りか、
さとみ、みちよ、しのぶ、なな、けいこ、ゆみこ、なつこ・・・

中学2年ころからヤンキーになったナオミが黒のパンティだったのに驚き、
好きだったみちよのパンティがボロボロだったのに幻滅し、
りえのパンティは水色の紐パンで興奮したが、よく考えてみると母親のものだったのかもしれない。
さとみのスクール水着を試着したときは、股布の合わさった隙間からカチカチに勃起したチンポを出してオナニーした。

高校生になると洗濯済ではなくて、洗濯前のものが欲しくなってきた。
このあたりの家は洗濯機が家の外にある家があり、朝に洗濯するため、
洗濯機の横に洗濯物が入ったカゴが置いてあることがあった。
なつみの家も裏の勝手口の横に洗濯機があることが分かり、洗濯していないパンティをGetすることができた。
おそらく数時間前まではいていた白いパンティ。
家に持って帰って広げてみると、べっとりと白い分泌物に陰毛が3本付着していた。
指で触ると糸を引くほど粘着力があり、舐めてみると酸っぱい味がし、
この時点で私のチンポは暴発していた。
高校生になり、さらに可愛らしくなったなつみとは同じ高校に進学していた。
話すこともないので、彼氏がいるのかどうか知らないが、
おそらくなつみのオマンコの味を最初に味わったのは私だと思う。
その後も何度か脱ぎたてのパンティを味見させてもらった。

私より2学年上だったあきこの洗濯していないパンティも手に入れた。
あきこのマンコはオシッコ臭がして臭く、パンティもボロくてあまりエロさを感じなかった。

そんな悪行を重ねたが幸いバレることもなく、大学生になって故郷を離れることになり、
下着を盗むことからは足を洗った。
一人暮らしをすることになり、オナニー三昧の日々でいろんなオカズを探す話になるのだが、それはまたの機会に話そうかと思う。


442
削除依頼
2022/08/22 07:02:23 (.Nh.ce16)
私の家内の友人、バトミントンのオグシオの小椋似の恭子。
月に何度か平日に遊びに来ているみたいだが、昨日は珍しく日曜日に遊びにきた。
私もそこそこあいさつして、リビングで彼女たちの会話を聞きながら、携帯をいじっていた。
すると、恭子がポーチを持ってトイレに。しばらくすると出てきて、恥ずかしそうに、家内に誤っていた。
多分自分の汚物を家内の汚物入れに捨てたのであろう。
私はすぐにトイレに。汚物入れを開くと家内のオリシの山の上に、オムツみたいな大きなナプキンが鎮座している。36センチの大型ナフキン。
開けると、わわわ!
一面に、恭子の経血が。
まだ、湯気だってあたたかい。
私は夢中でナプキンを舐め、イチモツに巻き果てた。
小椋のように大柄の恭子。大きな尻にはやはり大きなナプキンが必要なのだろう。
大きな尻をゆらゆら揺らしながら、帰った恭子。
最高の体験でした。
443
2022/08/23 03:37:13 (AlKZZDsI)
ホテルの清掃の仕事をしていました
下心もあって志望したのですが
忙しく、現場の人間関係もあり
とても余計なことを考える余裕などありませんでした

先日退職したので誰にもいえない秘め事をお話しします

自分の作業域のデラックスシングルのお部屋に
最近よくテレビに出ておられるモデル、タレントの○様が
お泊まりになられました
おそらくみなさんご存じと思います
マスクをしていますが長身ですらっとされて
以前から好きな芸能人でもあり
間違いはありません

清掃の作業中も
お部屋前の廊下でほかのスタッフさんらしき方とお話されていたり
されていました
胸がドキドキし
また担当作業域でもあるので天にも昇る気持ちでした
清掃作業着手の手順を急ぎで踏んだ上で入室


ベッド横のゴミ箱からは
お菓子の包み紙、ペットボトル
某放送局の封筒の切れ端などと
大量のティッシュが

浴室は
先ほどまで使用されていたことがうかがえ
バスタオルや足拭きマットは
明らかに使用されて湿っていました

浴室の排水フィルターから
毛を回収と思いましたが
ご自分で掃除され
ゴミ箱に捨てられていましたすばらしい
ちなみに長い明るめの髪の毛が数本ありましたが
下の方の毛はどこにもなく
脱毛されているかもと余計なことを思いました

備え付けの歯ブラシは使用されていないようでしたが
なぜかシェーバーが使用されていました

お手洗いのサニタリーボックスは
残念ながら空でした
が、脱衣場のゴミ箱に
手拭きシートとともに
不自然に丸まったコンビニ袋が…

?と思い食べ物の包み紙かと思いきつく縛られた口を開けると
中からのカフェメニューのちらしのにくるまれた
黒いビニール袋が、その結び目を解くと
手が震えました

赤茶色に変色したトイレットペーパーのかたまりの中からは
大量に血を吸った
汚れたナプキンと
使用済だが汚れの少ないナプキン
タンポン
アプリケーター
でした

人目に付かないような処分の仕方は
清掃者に気を遣ってのことか、女性としてのたしなみか 
その手のゴミががわずかでも人目に触れるのがいやなのか
セキュリティー上の教育されているのか
分かりません

彼女の気遣いや羞恥の思いを裏切り全て開帳
スマホで何枚も撮影してしまいました

かわいさや美貌とは対局的な
毒々しいメスの体液、粘液、粘膜をじっくり観察
汚れていないナプキンは香水のにおいはほとんどせず
この子の身体から発するものすごくいやらしい
フェロモン臭のナプキンです性器自体から発するので
しょうか分泌物の匂いでしょうか
ずっと嗅いでいたいようないい匂いです
匂いで男を狂わせ、勃起不可避にするのですから、
美貌もさることながら
恐ろしささえ感じてしまします



汚れたナプキンに就寝時特有の横漏れ後ろ漏れの形跡が
見られないので
タンポンは夜用に装着していたのでしょうか、長時間の
装着で血を吸いパンパンに膨らみ、その血液が包んだ
トイレットペーパー一面に移り広がっていました
子宮からの粘膜がちょこんと付いていました
視覚、嗅覚、触覚、味覚 全てで堪能しました

今でもこの子をテレビで見るとき
タンポンやナプキンに纏わり付いたゼリー状の美しい
ピンクの粘液、口に広がる液体と喉ごし
おりものの混ざった一部金色の経血
数秒で勃起するフェロモン臭

が思い出されます
444
削除依頼
2022/08/19 05:11:12 (zNJXxymT)
この一年ほどバタバタしてて、ろくに出来なかったけど、やっぱり宝探しは楽しいですね。私のターゲットはやっぱり女性が身に付けていた下着たち。なかなか出会えることはないけど、出会えた時の喜びと興奮は分かる人にしか分かってもらえないと思います。
つい先程、ご近所から少し離れた場所まで足を運びゴミと悪臭に耐えながら出会いを求めて彷徨っていたら最後の最後に出会えました。たくさんの衣類ゴミの中から、ゼブラ模様にレースがあしらわれた上下セット、ギャルの顔やら南国の花やら英語がたくさんプリントされた派手なパンティ、そして、地味だけど女性用ボクサーパンツ。
他の衣類のタイプ(今年流行りの服盛りだくさん)や町医者の領収書から察するに、持ち主はギャルママに間違いないと思います。
まさか自分が身に付けていた下着が変態野郎に持って帰られてるとは思いもよらないでしょうが、持って帰られたと分かった時の彼女らの気持ちを考えると興奮してなりません。
私と同じ下着大好きさんのお話があれば拝見したいです。よろしくお願いします。
445
2022/08/21 08:24:30 (R12fmr3.)
今日は一日中雨ですよ。
ってことは、やることは一つ。
最近はセキュリティが厳しい大型チェーン店ばかりが増えて来て、個人経営の店が潰れて行くから、ドンドンやり難くなって来てますが、ちょっと田舎町に遠征すれば、まだまだイケます。
もちろん、そんな店でも店内に1台は防犯カメラがありますから、素顔が分からないくらいに変装は必要です。
今の時間だと自宅の洗濯機を回している人が多いと思います。多分9時過ぎくらいから乾燥機だけ使いに来る人が増えるので、それから何軒か廻る予定です。目標は下が15枚以上、上が5着以上です。ちなみに今は、先週の戦利品を敷き詰めた上でうつ伏せで腰を振って、何度も寸止めしています。こうして寸止めを繰り返してカウパー液タレ流し状態で廻ると、乾燥機内のお目当てのブツを掴んだ時に射精感が込み上げて来ますが、お尻の穴を絞める様にして我慢して収穫を続けます。
目標枚数に達した後にもゲット出来て
枚数的に満足して帰宅するつもりなら、最後にゲットした瞬間に射精感が高まったら我慢せずに出してしまう時もあります。つまり乾燥機内に上半身を突っ込んだ状態で射精するんです。コレをやる為には、ズボン中の男性器には精液受け止め用に何枚か被せておくことは勿論、直接手でシゴかずに出せる様に、店から店への移動中に戦利品を陰茎に巻き付けてシゴき続けて、射精直前状態を維持する必要がありますが、何しろ運転中なので交通事故には充分気を付けています。もちろん寸止めに失敗して出してしまわないことが一番重要ですけど。
出してしまうとその後しばらくは欲しくなくなりますからね。
射精するために必要な物を収穫する行為ではありますが、射精しちゃうと一気に効率が下がりますから、それは充分気を付けています。
最後のゲットの時に同時に射精していますから、帰宅してからの戦利品オナニーは直ぐに暴発することもなく、
15分くらいは腰を振って、戦利品に陰茎と睾丸を充分コスリ付けてから出すので、物凄い快感を伴って大量に出ます。こんな掲示場なんだから私と同じことやってる人も多いと思います。
皆さん、頑張りましょう。
446
2022/08/20 21:59:06 (quMB/KzR)
いま会場の目の前のコンビニに居ますが、若い女が入れ代わり立ち代わりで特定品の区別が出来ない。
15分で4個も増えてる。
客の7割は二十歳前後、早く特定品が欲しいな
447
2022/08/19 07:12:15 (4FMVwWTO)
たった今、目が覚めた。二日酔いで頭が痛い。股間に違和感を感じて見てみたら、チンポに見知らぬパンティが張り付いている。腰の横にも3枚、枕元にも1枚パンティがあるし、ベッドの横にもベチョベチョのパンティが1枚。
あちゃ~、久しぶりにやっちまったよ。酔っ払うと帰り道でコインランドリーに寄ってしまうんだよな。
思い出して来たよ。多分2ヶ所は行ったと。引退したつもりなんだけど酔っ払うとやっちゃうんだよな。只今自己嫌悪中です。でも、せっかくだから残りのパンティは使うけどね。その前に貼り付いたパンティを剥がしてチンポ洗って来ようっと。久しぶりのコイランゲットパンティだから出しまくります。
448
2022/08/19 22:01:31 (GAUwe7.a)
某有名温泉地に行った時の話。その日は土曜日で、若いカップルや若い女の子のグループも多く宿泊していました。

貸切風呂が名物のホテルに宿泊したので、なんの気なしにお風呂に入りに行ったのです。服を脱ぐとゴミ箱が一杯なことに気づき、そういえば若い女の子が多いなと思って何かお宝がないか発掘した結果

①紫の花柄ブラとTバック。Tバックのクロッチは乾いたおりもの、まだ乾ききってないおりものの汚れが強烈
②たっぷり血を吸って重く、においも強烈な使用済みナプキン(多い日用か夜用)
③口が縛られ、彼氏がいっぱい出したものがそのまま残っている使用済みコンドーム。ゴムの先端から中程は血液が固まった跡、ペーパータオルにもオレンジから赤の染みあり
④その他おりものシート、あまり汚れてない軽い日用のナプキン、タンポンのアプリケーター

がまとめて見つかりました。印象的なのは②③で、他に生理が重そうな使用済みナプキンやタンポンもなかったことから

生理が重い日の女の子が彼氏と旅行に来て、部屋でセックスすると汚してしまうから汚れても洗い流せばいい貸切風呂でセックスした

ということが想像できました。

旅行中なので持ち帰らず、そのままお風呂場の更衣室でお宝オナニーすることに。1回のつもりだったのでどれを使うか迷った結果、生理中のセックスを想像してオナニーできそうな②③を選択。ナプキンのにおいを嗅ぐと、血と生臭さが混じっていて、このにおいの中でここで経血流しながらセックスしたんだなと興奮。イマジネーションを

・女の子のマンコ → マンコからの経血を受け止めた重いナプキン
・経血マンコへの挿入 →経血を吸ったナプキンでチンコを包む

という風に膨らませ、彼氏のザーメンが入ったコンドームでセックスを思い浮かべながらナプキン越しにチンコをピストンしているとあっという間に射精感が襲ってきて、そのままナプキンにドクドク。ナプキンには結構な量の精子が付いたのですが拭き取らず、使ったお宝はゴミ箱のなるべく元の位置に、元の包装で戻しました。

オナニーはその1回だけつもりだったのですが、寝る前にレアなお宝でのオナニーを寝る前に思い出したらムラムラしてしまい、同じ貸切風呂へ。貸切風呂は時間制限があるのですが、もう空いていて自由に使えて、欲望に任せて3連続で発射してしまいました。

【2発目】
・Tバックのクロッチを嗅ぎ(酸っぱい分泌物と、香水の匂い)ながら手コキ。Tバックを履き、ブラも後ろは閉まらないが付ける。
・1発目のザーメンと経血が混ざって滲んだ、より生臭いニオイがするナプキンを目と鼻で感じたあと、ナプキンをチンコに巻き付けて射精。数時間前に出したとは思えないほど大量に出ていて、ナプキンから精子が浮いていた。

【3発目】
・2発目で着ていたTバックを脱ぎ、チンコが萎える前にナプキンをチンコに巻いてピストン。
・イキそうになったところでナプキンを外し、ナプキンに浮いていた精子をTバックのクロッチで拭き取り、そのクロッチをチンコ当てるようにTバックで包んで最後まで。クロッチは拭き取った精子と3発目に出た精子でベトベトに。

【4発目】
・1発目と同じく、使用済みコンドームとナプキン(2発の精子吸収済み)で生理中セックスを妄想。ナプキンとコンドームを見ながらブラのカップでチンコを包んで最後まで。さすがに量はわずかでした。
449
2022/08/19 05:25:54 (o2ADkx.b)
拝見して私も実行してみたくなり投稿しました。
近所の奥さんの話しをしたいと思います。
顔は北川景子似の奥さん似っ、仕事は何をしているか分かりませんが保険の営業をしているのか(大笑)不動産投資に努めているかの出立ちです。パンツスーツにあまり高くないヒールを履いています。年は30代前半かな?と思います。電動付き自転車で出勤していますが、僕も自転車で通勤している為、平日は毎日顔を合わせ軽い挨拶をする感じです。獣を見るような視線で挨拶されます。
続く。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。