ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
2022/09/01 20:06:19 (7mhrXddZ)
無防備にSNSで顔晒してるので助かりますよね。インスタやらFacebookで映え顔をアップで。変態男に恥ずかしいゴミを漁られてるとも知らずに。バカですよね。ターゲットの映え写真見ながら、恥ずかしいマンコの匂いを嗅ぐのは本当に最高です。綺麗な写真と匂いのギャップ。ああ、マンコはこんなに臭いんだね!実はこんな匂いさせて!ってなじりながら息子を暴発させてます。
431
2022/08/31 00:48:02 (c8/WgRK9)
10年くらい前、妻の友人が子供を連れて我が家に泊まりにくることになった。
友人の名は美緒さんといい、スレンダーな美女でNHKの川崎理加アナに似ている。年齢は33歳。
これはチャンスなので考えを巡らした。
洗濯していない下着を味わえるのはほぼ大丈夫だと思うので、着替えを盗撮しようと考えた。
そのころはまだスマホではなく、ガラケーを2台持っていた。

まず大容量のマイクロSDを買ってきて、長時間録画できるようにした。
隠す方法は、洗面所のごみ箱の中にスーパーの袋にゴミと一緒に入れて、カメラのレンズの位置に穴を開けて、下から秘部を狙うことにした。
もう1台のガラケーはバスルームの洗い場の正面に置くことにした。
大容量の洗顔ペーパーを2個買ってきた。
1つは開封せずに1週間くらい前から洗い場に置いていた。
これは家族に怪しまれるのを防ぐためである。
置いた最初は「これは何?」とか言われるが、ずっと置いていると何も言わなくなる。
もう1つの方は、中身を全部出し、中にガラケー入れ、カメラのレンズの位置に穴を開けた。
洗い場の正面に置いたところ、イスに座って足を開けばオマンコがモロに見える位置だった。
これで当日、美緒さんが入浴するまえに、洗顔ペーパーの袋をすり替えれば準備完了。

そしてついにその日がやってきた。
昼過ぎに美緒さんと子供たちが到着し、晩御飯を食べた後、まず子供たちから風呂に入り、次に美緒さんが入ることになった。
少し準備に時間がかかるので、「先に歯をみがかせて」と言って、僕は洗面所を使わせてもらうことにした。

まずはガラケーのカメラを起動し、1つ目のガラケーをゴミと一緒にスーパーの袋に入れ、ゴミ箱の上の方に置いた。
次に2台目のガラケーのカメラを起動し、洗顔ペーパーの袋の中にセットし、洗い場の正面に置いた。
激しくドキドキしながら、これで準備完了。
この日のために風呂と洗面所の照明もLEDに交換している。

その後数分して、美緒さんが風呂に向かった。
洗面所のドアがしまり、僕は妄想する。
今ごろ、美緒さんはジーンズを下ろしているのかな。
もうショーツを下ろしたかな。
足を広げてオマンコを洗っているのかな。
そんな想像をしながら時間が過ぎていき、美緒さんが風呂から出てきた。

動画は撮れたのか?
すぐに洗面所に向かうと怪しいので、すぐに行きたい気持ちを抑えて、妻と美緒さんが談笑しているときに回収に向かった。

早速自分の部屋にこもり再生してみた。
まずは洗面所のゴミ箱の方から。
ゴミ箱の上の方に設置したのだが、ガラケーの重さのためか、下の方に沈んでしまい、画面の半分はゴミ箱のふちに隠れてしまっていた。
だがまだ半分は映っている。
美緒さんが画面の左に現れる。
いきなりゴミ箱になにか捨てたのか、カメラに美緒さんの顔がアップになり、少し驚く。
その後、美緒さんはジーンズを脱いだ。
後姿で薄い水色のショーツが見える。
すぐにトレーナーを脱ぎ、キャミソール姿に。
肩ひもをずらし、キャミソールを下ろすのと同時にショーツも下ろした。ブラはしていなかった。
画面の左上に美緒さんのお尻がアップになる。
美緒さんは前かがみになっているような姿勢なので、画面にさらにお尻がアップになる。
私のチンポはギンギンになる。
シコりたいが、シコるのは夜中に思う存分したいので今は我慢。
惜しむらくはもう少しカメラを左向きで置いていたら、オマンコも丸見えになったかもしれない。
その後、美緒さんはバスルームに向かう。
その時に胸とアンダーヘアが見えた。胸は小さかった。
ヘアは土手の部分、かなり範囲が広く茂っていた。
数分後、美緒さんがバスルームから出てきた。
バスルームの中でタオルで体を拭いてからでてきたので、脱衣所で裸の時間は短かった。
また胸とヘアが見えたが、すぐにグレーのショーツをはいてしまった。
画質は今少しながら美緒さんの裸が見られてこれだけで満足であった。

次にバスルームに仕掛けたもう1台のカメラを見てみる。
美緒さんのオマンコがなんとしても見たい。
バスルームのドアが開いていたので、着替えのシーンから見える。
距離があるから鮮明ではない。
さっき前かがみになっていたのは、はいていたショーツを白いビニール袋に入れているシーンであるのがわかった。
裸になった美緒さんがバスルームに入ってくるとき、正面からヘアが見えた。
ここでもかなり広範囲に生えているのが分かる。
美緒さんが立ったままシャワーを浴びて、そのあとイスに腰かけた。
胸が見える。
乳首がピンとしていて、小さいけどハリはありそうだ。
肝心なオマンコの部分は、カメラに対して斜めにイスに腰かけているようで、足が邪魔で見えない。
先に髪から洗っているようで、前かがみになるたびに胸が見えた。
その後、体を洗っているとき、どういうわけか画面が真っ暗になってしまい、肝心なオマンコを洗っているシーンは撮れなかった。
画面が復活した時には洗い流している時でこちらのカメラは少々残念な結果に終わってしまった。

あとはみんなが寝静まるのを待ってから行動する。
美緒さんは寝ている部屋とは別の部屋にキャリーバッグを置いていたので、下着を拝借するのはそんなに困難なことではなかった。
さっき脱衣所で下着を入れていたビニール袋を見つけ、うすい水色のショーツをゲットした。
水色に見えたショーツは細い水色と白の横ストライプの入ったもので、ふちにフリルが付いていた。
広げてみるとクロッチの部分にはおりものシートがくっついていた。
おりものシートには幅1センチ、長さ5センチくらいの縦長の黄色いシミが付いていた。
汚す前に画像に撮っておいた。

さっき盗撮した画像に映っていた下着がここにあって、さっきまで美緒さんのオマンコに張り付いていたおりものシートまである。私のチンポは爆発しそうであった。

動画ファイルをパソコンの画面で再生しながら、美緒さんのパンティを眺め、おりものシートのしみを舐めたりしながら、最高のオナニーを堪能した。

「美緒さん、エロい身体してたね」
「アソコの毛、意外と濃いんだね」
「おっぱい、小さいけどいい形だね」
「美緒さんのオマンコ、見たかったよ」
「今日は、美緒さんのオマンコから出てきたこの汁を舐めて我慢するよ」
「あぁ美緒さん、ツンとした匂いがたまらないよ」
「この酸っぱい感じもたまらないよ」
「美緒さんは、旦那さんと最近セックスしたの」
「さびしいからこんな汁、出しているんでしょ」
「美緒さんとセックスしたいよ」
「あぁ美緒さん、動画の裸、お尻をこっちに突き出している姿、誘っているようだ」
「後ろからこのそそり立ったチンポを美緒さんのマンコにぶち込むよ」
「美緒さんのマンコの匂いを嗅いでいるともう我慢できない。イクよ。イクよ。あぁイク」

僕は美緒さんのおりものシートの匂いを嗅いだり、舐めたり、動画を見たりして、視角、嗅覚、味覚を感じながらすぐにイッてしまった。
いつもはクロッチ部分に放出するが、今回はバレるとまずいのでティッシュに出した。

美緒さんの下着はそのままキャリーバッグに戻しておいたが、次の日、美緒さんは妻たちと出かけて行ったので、留守の間にもう一度利用させていただいた。

10年経った今でも、たまにその動画を見ながらシコっている。

432
2022/09/01 12:31:05 (l4YlcZ/d)
ご近所の30代後半の奥様アカネさん(仮名)
ご近所、子供の付き合いもあり明るい活発な奥様。ゴミ捨てでたまに朝一緒になるのですが「尻」と書いたTシャツなどなかなかのご趣味でして(笑)短パンやスパッツでたまにノーブラで三角錐型で固く尖った乳首が薄ら黒く拝見出来る日もあります。
そんなアカネさんをオカズ扱いして4年目についにシューズをゲットしました。ゴミ捨て場に一般ゴミの袋の中に何やら新聞紙に包まったものがあり一瞬でシューズとわかり素早く掃除のフリして抜きとりました。
バレーシューズと言うか体育館シューズと言うか?確か嫁の話だとママさんバレーしてるとの事!ツーンと鼻をつく汗と足の匂いがします。強めの匂いで女子と言うより動物的な刺激がありました。踵には名前入りで確実です。
あー宝物です。

三年ほど前にもゴミ捨ての時にレースが見えた紙袋がありあとで回収するとセクシー下着が切り刻まれて5着分くらいありました。マチの部分が2枚は確実に黄色くなっていて強烈なメス臭がしてました。嫁の話だとアカネさんの旦那さんが極端に肥満化して性欲が無くなったと不満を聞いたそうで、お陰で私の食事はヘルシーになりました(泣)アカネさん、貴女のせいですからね!
せめてオカズくらい(別の意味の)提供してください。
ありがとうございました。
433
2022/08/29 20:24:39 (q9V1EWer)
近くのアパートにすむ、通勤電車でよくあう女。 北乃きい似の尻の大きな女性。気づかれないように尾行して、部屋を突き止め、ゴミを回収。 なかなか回収できないわけだ。出勤前張り込んでいたが、実は早朝6時に出し、 化粧などして8時に出勤していたのだ。 やっと手に入れたゴミ。くろのビニール袋の中からナプキンとオリシ。 ナプキンはどれも、血が沢山で、大きな尻から沢山出す女だった。オリシは生理前の分だろう、乾いていたが、水に濡らすとぬるぬるが復活。
434
2022/08/26 03:15:52 (IcYdfhwa)
港区女子の恥ずかしいゴミをカフェで回収しております。お高くとまった女の股間の匂いは堪りませんね。おマンコの下品な匂いにチンポは秒殺です。
435
2022/08/27 18:26:05 (pAqgHpBV)
地元の市民会館でjcの吹奏楽部の発表会があった。
俺はボランティア要員として会場の消毒や清掃を頼まれていた。
そして、帰りにトイレの清掃を任された。
15ヶ所あるトイレを端から順に清掃していった。
汚物箱は全部の箱がパンパンで蓋が閉まらない位だった。
jcかも知れないけど、親の物もあるかも知れないし、他の人の物の可能性もある。
そして、5ヶ所ほど清掃が終わった所で、吹奏楽部のjc4人組がポーチを持ってトイレにやってきた。
「使っても良いですか?」との問いに、「ここから奥は清掃してないから、清掃した手前側のトイレ使って下さい。」と言うと「ありがとうございます。」との返答が。
ポーチ持ってるから、これは確実にjcの物をゲット出来るぞ!と思い、清掃を続けていた。
乙姫機能のあるトイレなのに使用してないから、音がハッキリ聞こえる。
そして、「うわっ、漏れちゃってる。」とか話し声が聞こえて、ドキドキが止まらなかった。
4人ともわざわざ、「ありがとうございました。」と挨拶に来たので、礼儀正しいjcだなと思い、4人が使っていたトイレへ。
40cmの夜用を使っていた。レバーたっぷりで真っ赤になっている。そしてその下にはjcの生理で汚れたPが!
他の3ヶ所は21cmのナプキンがあって、全部がはだおもいだった。少ない出血で残念だったが、大量出血のナプキンとPをポケットに入れて、早く清掃を終わらせて家で抜きました。
436
2022/08/29 12:26:26 (LnhHxkWC)
1ヶ月ぶりにタゲのお宝をgetしました。彼女頻繁にGSを変えるのでそのたびに追跡をやり直し今回は1番近いGSでした。まさに灯台下暗し!これからホカホカオリシーを堪能します!
437
2022/08/27 10:56:07 (kbjDhdcz)
プロフの写真、4と6と7と9は
今月ゲットした下着達です
他は過去3年以内に手に入れた
下着&水着たちです
438
2022/08/23 09:58:33 (kr8Ig4rx)
以前、中高一貫女子高である資格試験を受けました。終わり次第帰れたので、サクッと終わらせておしっこして帰ろうと思ってトイレに行くと、女性用トイレに「男性用」と張り紙がされていて、試験中は男性に使わせてました。

おしっこをしていると、右奥に汚物入れが。
試験を受けていたのは中2のクラス。その近くのトイレだから、使用済みのブツがあれば、それはかなりの確率でJC2のもの。
汚物入れの蓋をドキドキして開けると、丸めたナプキンが山のように。JC2ならかなりの子に生理が始まってるもんね、と思いながら、まず1-2個拝借。

試験が終わると人も来ちゃうので、急いで他の個室も物色。
急に始まっちゃって脱ぎ捨てたと思われる赤く染まったパンティ1枚、JC2でも使うんだー、と思ったタンポン1個のほかは、オーソドックスにナプキンとオリシー。量が多そうな大きめなのをいくつか、あとはてきとうにナプキンとオリシーをミックスして個室ごとに2個ぐらいずつもらいました。

家に帰って一つずつ開くと、色々な汚れのナプキンがあって、オリシーや汚れたパンティもあるので、JC2に生理が急に始まってから終わるまでのストーリーが作れました。

最近初潮がきたばかりで生理数回目、まだ胸もお尻も十分発育していなくて毛も生え揃ってない未成熟のJC2にいきなり訪れた重めの生理という設定にして、JC2の真っ赤なおマンコを経血と俺の精子でグチョグチョにしているのを妄想して、順番に並べたナプキンや真っ赤なショーツを毎日イチモツに巻いて、経血の上にぶっかけてました。

439
2022/08/25 20:36:14 (j7GULFat)
大学生になり、京都で一人暮らしを始めた。
親元を離れHビデオやエロ本が自由に手に入るようになり、オカズに困らなくなったが、
やはり洗濯していない下着に勝るものはない。
とはいえ見知らぬ土地で下着を盗むことはリスクがあり、実行に移すことは無かった。

1年くらいは大人しくしていたが、住んでいたワンルームマンションのゴミ置き場のゴミが気になっていた。
僕の住んでいたマンションは30人くらいが入居していて女子学生が何人か住んでいた。
まわりにも多くの学生専用のマンションがあり、中には女子学生専用のマンションもあった。
あのゴミ袋の中にはどんなものが入っているのか見たくなり、ある夜に女子学生専用マンションに狩りに出かけた。

ゴミ置き場から大きな30リットルくらいのサイズのゴミ袋を1つ回収し、誰にも見つからないように自分の部屋に持ち帰り、ドキドキしながら開封してみた。

固定電話の請求書が入っていて、部屋番号、名前、実家の住所が判明。
205号室、XX美奈、愛知県XX市XX町
そしてティッシュの塊の中から、薄いブルーの使用済コンドームを発見。
コンドームの口はしばってあり、中には精液がたっぷり残っていた。
女子学生専用マンションに男を連れ込み、やりまくりの美奈、どんな顔なのか見たかったが分からなかった。
女子学生専用マンションの治安を著しく乱した罰として、精液入りコンドームは電話代の請求書とともに実家に送付してやった。

住んでいるマンションのゴミ袋を回収するのが一番簡単なのだが、どれが女子学生のゴミなのか判断がつかない。男子学生のゴミを間違って持ち帰った時など最悪の気分である。
そこで考えた方法がある。
当時はゴミ袋の指定がなく、半透明だろうが、黒だろうが自由だった。
黄色とかブルーとかあまり使われていないような色のゴミ袋を買ってきて、
宅配ピザのチラシと一緒にかわいい女子学生の住む部屋のポストに入れておいた。

1ヶ月くらい経って、そのゴミ袋が捨てられているのを発見し、回収した。
301号室 名前はXX由紀と判明。文学部のようだ。
ゴミの中からパンティライナーを何枚も発見。
うすい黄色のスジがついているものから、ネバネバしたモノが付着していたりしていた。
におってみるとパンティライナーの甘い香りの中に酸っぱいにおいがした。
舐めてみるとしょっぱかった。
味覚、嗅覚を感じながらオナニーするのは最高の時間だった。

ナプキンも回収できることがあり、こちらにはあまり興味は無かったが、経血が多くマンコにぴったりと張り付いていたと思われるナプキンでは、由紀のマンコの形がプレスされていて、射精するときにその中心に向けて発射した。

同じマンションの住人に自分の捨てたパンティライナーやナプキンを開封され、におったり、舐めたり、マンコの形を鑑賞されたりした挙句、最後にマンコが当たっていた場所にぶっかけられるとは、由紀も思ってもみないだろう。

こうして私はパンティライナーに興味を持ってしまった。
未洗濯のパンティを手に入れてもその子がライナーを使用していたら、無味無臭なのにがっかりするが、ライナーには秘部からあふれ出た粘液と脳を刺激する香りがある。
人物が特定できればこれ以上のお宝は無い。

440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。