ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
2022/09/08 09:26:19 (ZQE.qEkt)
先週末に子供の習い事の関係で知り合った27歳バツ1のママさんを連れてキャンプに行った時の話です。
若く自分達より年下で可愛く山下美月似って感じのママさんでキャンプに行く前からハプニングやエロい期待で妄想しまくりでした。
テントの設営が終わり妻、子供達、Kママはキャンプ場の探検見回りへ行きました。
自分はテント内にあるKママの持ってきた荷物漁りを実行。
化粧品やタオル等と一緒に2つの巾着袋を発見し、1つは子供の下着着替で、もう1つはKママの下着でD70のブラが2つ、Mサイズのパンツが3枚入ってました。
某有名メーカーの下着でリボンやレースや可愛い刺繍の付いた下着。
色も薄い黄緑、白、ピンクと可愛い顔にあった感じで下着で柔軟剤の良い香り。
この時は下着の確認と匂いで我慢。
夜になりコインシャワーで汗を流した後に、妻や子供やKママ達はキャンプ場の管理小屋でのプチイベントを見に行きました。
最高のチャンスが来た~Kママの脱ぎたての下着を~とテンションマックス状態。
下着の入った巾着に白いレジ袋が入っていて中に紺色のブラとパンツがありました。
パンツのクロッチ部分には黄濁したオリモノが付いていて指でこするとネバネバと糸を引く感じで匂いは尿臭と少し酸っぱい感じのマン臭がたっぷり。
可愛イ顔してこんなにマン臭なんだ~と大興奮しました。
ブラをチンコに巻き付けKママのオリモノパンツの匂いをかぎ、ネバネバのオリモノをチンコに塗りヌルヌルな感じでオナは最高でした。
また2日目にハプニングがありました。


421
2022/09/06 05:03:20 (MD1QYhnx)
いやはや、ゲッツとは数奇なもんですなあ。猫好きの可愛い子ちゃん。いきなりのヒットです。これはもう私に狩られる運命だったのでしょう。戦利品はマスク三枚、オリシ三枚、オリシ殻四枚(察するに本体もう一枚は着用中か笑)。オリシ二枚はまだ湿っており、控えめなマンコの匂い。三枚目は乾いていたので味見。塩辛く、グッドな味わい。舐めたのでエロいマンコの匂いが復活し、興奮してそのまま発射。やはり飛距離が違いますねマンコシートオナニーは。そして何と!使用済みゴムがあったんです。これは初めての経験。濃いザーメンがたっぷり縛ってありましたよ。やることやってるんですねえ、清楚な顔して。猫好き女はセックス好きなのかな笑。いやはや、ご馳走様でした。
422
2022/09/02 11:22:51 (3K4raVE7)
絵理のゴミあさりデビューしたばかりですが、同じマンションに住む壇蜜似の女性のゴミあさりをしました。

今朝、出勤前にゲット。絵理に時間をさいていたので、なかなか実行できなかったが、意外と簡単にゲットしました。

中身を確認。名前など、本人情報はでてきませんでしたが、年齢は30ぐらい。ゴミからは美容関連のゴミが沢山。未使用の紙のパンティが一枚でてきたので、エステにも、通っているのでしょうか。あと柚子が沢山でてきて、柚子風呂や柚子パックしているのでしょうか。ゴミは綺麗なものばかり。そして黒いビニール袋。
10枚のオリシが。オリシは、絵理と違い透明な液体が付着したものばかり。
臭いも絵理とは、違い爽やかな柑橘のメスの臭いが。
その中の一枚、夜付けていたオリシは沢山の愛液がついていた。
指でつまむと水あめみたいに伸び、三センチぐらい糸をひきます。
上品なメスの分泌液に興奮して、クンクンはーは~、ムスコにも、水あめを与えてぬるぬるシコシコ。出勤前に果てました。

絵理とは、違う大人の臭い。
でも絵理のほうが興奮するのはなぜでしょうか。
壇蜜似も、臭いものをだしてくるのでしょうか。
あと、絵理の愛液もゲットしたいですね。しかし女性のマンコからはいろいろな体液がでるんですね。

423
2022/08/31 00:26:48 (J2Ug1Vn6)
最近、職場の同僚のマスクゲット!!しました。お昼休み一緒の時間なので、その人の近くで休憩してます。その人が、食事終えると、ゴミといっしょにマスクを捨てるの目撃してます。それを見た自分は、次の休憩時に食堂の休憩所に行き、ゴミ箱チェック。やはり、彼女のマスクは、ありました。すぐにそのマスクゲット!!すぐに、自分のロッカーに袋にいれ、家で堪能してます。ちいさめのマスクで、甘くて、いい匂いします。そのマスク付けながら、いつも寝てます。間接キス味あう感じです。次もまた、ゲットしたいです。
424
削除依頼
2022/09/06 16:05:54 (iIPvlHLi)
もう時効でしょうか。
あの神7のひとりの使用済みパンツの実話。
当該アイドルは某有名下着メーカーの仕事をしていました。
そのアイドルの留守中に室内清掃を所属事務所が業者に頼んでいました。掃除、洗濯、片付けが主な仕事です。そこに派遣されてたのは当時40代半ばの東南アジア出身の女性。
メイドさんが主な産業と言えば国名は想像つくと思います。
この女性の旦那というのが私の知り合いでした。
当該アイドルはバラエティの仕事も雑な様に、自室の片付けもかなり雑な様でした。そして支給されてるパンツは一回使えばその辺に脱ぎ捨てて廃棄という暮らしぶりのようでした。
それを聞きつけた私の知り合いが、反社を通じて高額でその使用済みパンツを横流ししていたのです。
もっとハッキリいうと、室内の動画にそのパンツも写し込んでホンモノの証明として、ピークには末端30万円の値がついていたようです。
しかし需要に供給が追いつかず、、、。
そのうちに、その東南アジアオバさんグループでの自作パンツが30万として流通する事に。
高い金払って、東南アジアババアの無理に塗りつけたションベンやウンコに頬擦りしてオナってた人が不憫でならないが、知らなければ幸せだからまぁいいかなと。
425
削除依頼
2022/09/05 21:28:26 (wp/6k7wg)
先ほど駅のゴミ箱に袋を捨てたので人目をに気にしつつ、すぐさま回収したら使用済みマスク2枚、食べたガム5個、飲んだペットボトル2つ、オリシー2枚GETと最高でした。
今後は、このJKの顔覚えたので、 また駅で捨てるかもしれないので張り込みしてみます。
みなさんはJKのはGETしてますか?
家まで尾行してゴミ漁るのもいいんですが、尾行すれば、ほぼ90%の確率で親が降りる駅に迎えに来てるので自宅つきとめるのは困難です。
車であとついてくのも怪しいですし。
426
2022/09/05 03:38:39 (YOLSq5MW)
童貞で陰キャだった俺は、どうしても女のパンツの匂いを嗅ぎたくて仕方なかった。二泊三日の修学旅行、俺は学年一可愛いみおに狙いを定めていた。みおは本当に可愛くて、入学した時から話題になっていたし、読者モデルなんかもやってた。同じクラスだったが、内気な俺は恥ずかしくて話も出来なかった。先輩と付き合ってる噂を聞いてやきもきしていた。水泳の時間にはみおの胸や尻を舐め回す様に見ていた。そんな陰キャ童貞の俺にとって、みおのマンコの匂いを嗅ぐなんて本当に夢のまた夢だった。青春の思い出、チャンスは一度きり。俺は同じクラスの陰キャブス、咲子を利用してみおの使用済みパンツを手に入れることを考えた。報酬はなけなしのお土産代だ。咲子は少し迷っていた様だが協力してくれた。やはり人気者のみおに対してはコンプレックスがあったらしい。さすが陰キャブス。修学旅行当日、俺は前払いで咲子に報酬を渡した。果たしてみおのマンコの匂いを嗅げるかどうか、俺のチンポと胸は高鳴った。
427
2022/09/01 12:21:21 (xJm13J6u)
今朝も、北乃きい似の絵理のゴミをゲット。生理は終わったみたいで、オリシばかり6枚ゲット。
限界まで変えないタイプみたいなどで、どれも一面全体汚れたものばかり。粉チーズみたいなグシャグシャのおりものが強烈。
コンドームの内側にチーズおりものを塗り、装着。マスクに朝一外したであろう匂いの強烈なオリシを黒マスクに
張り付け、また絵理に接近。
今日の列車は、比較的すいていたので、絵理の尻には接近できなかったが、長身の絵理の正面、まるでキスするかの距離で立つ。

たまに絵理と目があう。
まさか、マスクの下には臭い臭い自身のオリシがあるとは思ってもいないだろう。

絵理、臭いよ。あんたのマンコ強烈だよ。
絵理の香水がほのかに香る。
絵理と目があった。

絵理、臭いよ。絵理、臭いよ。
カバンで隠した股関が、悲鳴をあげた。
428

お隣のお宝

投稿者:リュウジ ◆JoKamtvZJs
削除依頼
2022/08/02 05:45:53 (WwPUd9N/)
今住んでるハイツの隣りに20代のOLが住んでいます。
朝や晩に時々顔を合わせ挨拶したりする程度ですが、スーツ姿で可愛い感じの女性です。
この辺りのゴミの日は火金なので、いつも朝出していたのですが、前に夜中に目が覚めトイレに行ったついでにゴミ袋が目につき夜中3時でしたが、ゴミ出しに行きました。
ゴミステーションでネットを外すと、3個のゴミ袋があり、その一つのゴミ袋にオリシーが張り付いていたので、堪らなくなり誰も居ない夜中なので自分のゴミを置いて、そのゴミ袋を持って帰りました。
部屋でドキドキしながらゴミ袋を開けると、DMの住所を見ると隣りゴミだと分かり、物色してると生活ゴミに混ざり数枚のオリシーと破れたパンストをゲットしゴミステーションに戻しました。
部屋に戻り戦利品のチェックをすると、オリシーは無臭に近いのが2枚とほんのりオシッコ臭のするのが2枚でしたが、パンストは脱ぎ捨てた感じで爪先は汗と香ばしい足の匂いで股間部分は無臭でした。
取り敢えずそれをオカズにオナニーしてから、ゴミの日が楽しみになり、毎週ゴミの日の前日の夜中にゴミ出しをするようになりました。
隣りのOLはオリシー常用みたいで、ほとんど毎回オリシーはゲットできますが時々パンストがゲット出来るくらいで、下着はゲット出来ませんでしたが、昨夜もいつものように夜中にゴミステーションに行くと、いつものように隣りのゴミが出ていたので、こっそり持ち帰り中身をチェックすると、いつものようにオリシーが4枚の他に化粧品の紙袋があり中を見るとパンティーが2枚入っていて、飛び上がるくらい興奮しました。
残念ながら2枚とも洗濯済みでしたが、一枚のクロッチには洗っても落ちない染みがあり、オリシーを常用してるせいか、もう一枚の方は染みはありませんでした。
ただ今回のオリシーは連日の猛暑のせいか、かなりしっかりと染みが付いていて、匂いもツンとしたオシッコ臭とほのかなマンコ臭で最高でした。
この楽しみはやめられないです。
429
削除依頼
2016/08/24 12:30:44 (dCFoMJ8N)
深夜の公園で犬の散歩中、高校生ヤンキーらしき茶髪でジャージ姿の女2人、男1人がベンチに腰掛けていました。
夏休み時期なので、公園でべちゃくちゃ喋っています。
もしや。。。と思い、犬を走らせダッシュで自分の家の車に戻り、公園へと戻りました。
その3人が見渡せる位置に停車させ、車に常備してある“単眼鏡”で3人を観察しておりました。
2人のギャル風の女は、タバコをスパスパと吸いながら、携帯をいじっています。
1人の女は時折、「カッー、ペッッ!」と地面に唾を吐き散らしており、大興奮!!!
その子等が、早くその場を去ってくれるのを待ちながら、30分以上経過。。。その間も1人の女は唾をペッペっと吐き続けています。
やっと公園を出て行って、ダッシュで唾を吐いてた箇所へ!
大量の唾、唾、唾!!!!
ビニール袋にすくい上げ、ゲットしました。
その3人の後を車で付けて、唾を吐いてた子を確認すると、ギャルでめっちゃ、可愛い!
その顔を頭に焼き付け、自宅の駐車場でシコシコしました。
なんとも言えない、唾の生臭さ。そしてタバコ臭。泡だった唾は、ネチョネチョでかなり粘り気がありました。
唾のついたビニール袋を口や鼻に充て、まるでその子とディープキスをしているようでした。
そして顔中、唾だらけでフィニッシュ!
以前は県営団地に住んでおり、このような経験は何度かありましたが、数年振りに味わいました!

乱文失礼しました。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。