ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
2022/09/17 01:18:14 (zMTJx6Pt)
午後から自分もキャンプ場内を散策した時のある事を発見しました。
コインシャワー室は管理小屋の裏側あります。
シャワー室の裏は斜面になっていました。
脱衣場の窓は押し開けるタイプの窓で自分が見た時には女性脱衣室の窓は換気の為なのか少し空いている状態でした。
斜面の中腹くらいまで登れば脱衣室の中が見えるかも~と考えました。
夕飯後に子供達、妻が順にシャワーを済ませて、Kママもシャワーに行くと言う話になり、自分はトイレに行くと管理小屋へ先回り。
シャワー室はで照明が付いておらず誰もいない状態で、脱衣室の窓も少し空いている状態。
空いている窓を外から前回まで開けて斜面の中腹まで上り待機してました。
5分も待たないうちに脱衣室の照明がつきました。
網戸越しでしたが脱衣室にいるKママの姿がはっきりと見えました。
想像してたよりも近くてはっきりとリアルにみえて驚きながら窓が空いている事に気づかないでと願いながらドキドキの興奮状態。
Kママは窓に気がつかずにTシャツ~ハーフパンツと脱いでいき黄緑色のブラとパンツと下着姿になり自分の息子はギンギンに天を向いている状態で最高に興奮マックス状態です。
411

アパート

投稿者:S  ek9027
削除依頼
2022/09/17 16:44:55 (Dx4FsJCD)
夜、アパートのゴミ捨て場に何個か袋がありました。
ブラのレースが見えていた袋を持ち帰り。
中にはD70のブラが6枚、パンツが14枚、子供の靴下の中に壊れたローターがありました。
久々の大漁です!
412
2022/09/04 19:18:56 (RjjgrLDd)
日頃から大学女子寮でゴミ漁りをしている者です。
パンティは当たり前のようにゲット出来ます。お気に入りの一人である萌ちゃん。
貧乳ガリガリ、髪はショートカットでピンク、顔は薄いけど整っている。
高頻度でパンティを捨ててくれるし、過去に3枚の未洗濯品をゲットしたので、今日はそのうちの1枚をオカズにしました。
黄色いレースのパンティ、クロッチにはオリモノの塊が付着。
舐めたり履いたり巻いてシコシコ。
最後はクロッチに出しました。
勿体ないけど定期的に処分しないと、どんどん増えてしまう。
413
2022/09/12 11:40:51 (AfO9GJNy)
先週、月曜日、木曜日絵理のゴミを回収するも、絵理は出勤しなかった。
ひょっとしたら、流行り病?
そう思ったが、ムスコは言うことが効かず、絵理の臭いオリシを堪能してしまった。
土曜日そんな絵理に、近所でばったり。流行り病じゃなかったんだと一安心。しばらく尾行すると、ブックカフェに入店した。俺もすかさず入店。近くの席に陣取る。本が好きなのかな?
二時間近く、本を読み漁る絵理。
その時、絵理が席を、たちトイレに。
男女兼用トイレ。事前に汚物入れは確認済み。
絵理がでるとすかさず、確認。
ありました。暖かい外したてオリシ。

一面、おりものと透明の愛液なのだろうか。粘っこい体液が。
臭いはいつもの絵理の臭い。
すぐに黒マスクに張り付け、絵理のそばに。

ははん。愛液を垂らした理由がわかった。恋愛物の本を読んでいたんだ。

正面に絵理を見ながら、クンクンクンクン。暖かい絵理の愛液が、口の中に。鼻水みたいに流れてくる。

絵理は感じやすいのか?こんなに濡らして。
我慢できない、トイレにまた入り、いやらしい本を読んでいる絵理を思いだし、発射した。
414
2022/09/15 09:55:45 (vYGubRoo)
北海道に行った時、中学生の修学旅行1クラスと同じホテルでした。
去年のGW終盤の平日(私は休みにして大型連休にした)です。

チェックインの時、丁度ロビーで制服の生徒を集めてオリエンテーションが始まりました。
修学旅行中止のニュースが広がっていた頃で、この子たち良かったね、なんて思いながら、ロビーのテーブルに座って荷物の整理とスマホのチェックをしながら休憩していると、まだ子供みたいな体型の子が先生に何か言って、ポーチを持ってロビーのトイレに駆け出して行くのが見えました。

「もしかして、あの子生理?」

部屋に向かうのを装ってトイレの方に向かい、その子が出てくるのを待つと、共用の広いトイレから彼女が出てきて、みんなの下に早足で戻っていきました。
女子トイレも奥にあったんだけど、共用トイレが正面で急いでたからそっちに飛び込んだのかな。

荷物を持ったまま、その子の使用済みを期待して共用トイレへ。
しかし汚物入れには使用済みナプキンはなく、あったのはナプキンの包み袋とシールの紙だけ。
メーカー名や製品名は書いてなかったけど、紙はやや長めだったので、あくまで想像ですが多い日用を付けたのかも。
ホテルに着いて始まっちゃったのでしょうかね。

それを見て、なんとか20人ぐらいいるJCのおマンコが汚したナプキンをGETできないか?と考えましたが、実際には手がありません。

もしかして?だったのが、日ごとに男女を入れ替える大浴場。
朝風呂に行くと、大浴場のトイレの汚物入れには使用済みが2個あり、どちらも長めの大きなナプキンで結構赤い血と、やや黒い汚れ、赤黒い塊が乾いたもので汚れていました。

これはJCのものだろうか?
修学旅行生がナプキンを大浴場で交換するのだろうか。(新しいパンツに新しいナプキンを付けたいでしょうけど)。
教員が生理の子を大浴場に入れるのか(修学旅行生の部屋にお風呂があるのか、シャワーだけで済ませて入れるのか)。
他の客のモノ、あるいは女子教員のモノではないのか。
そう思って一旦はスルーしました。

どんな客が来てるのか、朝ごはんで周りを見渡してみると、GW後の平日でほぼ老夫婦。生理がありそうなのは子供連れの奥様一人ぐらいでした。
少なくとも1個はあの女の子、もしくは他の生徒のモノである可能性が高いように思えました。
それ以上は勿論特定なんてできませんが、せっかく見つけた使用済みナプキンなので使う決心。

朝ごはんの後、そのために大浴場に向かうと、修学旅行生が出発のタイミングで、彼女たちの姿、特にその幼い子を目に焼き付けて大浴場へ。
あの時トイレに走って行った幼い子のアソコから出てきた血で汚れたモノだとみなして、その子の制服の下の発育途中のカラダも想像してシコシコ開始。
1個は臭い体感用、1個はぶっかけ用で楽しませてもらいました。
415

JC取り放題

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2022/09/15 02:11:44 (iUB4RNpI)
休みで北関東の遊園地に出掛けていた。
着くなり2台のバスから降りてきたのは遠足で来たJCだった。
他のお客様も居るので、トイレは指定箇所を決めさせて貰うというアナウンスが。
入園ゲートでJCを見てみると可愛い。

過去に遠足で来た人達にイタズラをされたらしく対策でトイレを指定したと案内の方が説明していた。
JCでも透けブラ対策している子はキャミ着てるし、気にしない子は透けブラ見放題(笑)

トイレは4つあるレストランの1ヶ所を指定したみたいで、そこのレストランは、普段からお客が入らないから、特定しやすい。

お昼頃に食事をしていると、障害者トイレに向かうリュックを背負ったJCが列を作っていた。
事前に障害者トイレの汚物箱はチェックして空を確認済。意外にも可愛くないJCは女性用に並び、可愛らしいJCが障害者トイレの列に並んでいるのが驚いた。
飲み物とラーメン食べている間に、20人弱が障害者トイレに入っていった。
「JCのオリシーかナプキン欲しい。」と祈りながら、列が消えた障害者トイレへ。
汚物箱を開けると、絶景が!
40センチの血まみれナプキンが、丸められていない物が目に入った。

結果はナプキン7個のタンポン1個。
うち1つのナプキンは、おむつ型。
即効で履きました。
おむつ型ナプキンの上に40センチの血まみれナプキン。
ムスコはビンビンに反応して、シゴくとあっという間にフィニッシュ。
めちゃくちゃ気持ち良かったよ。ありがとう遠足JC,




416
2022/09/11 09:26:18 (hC9dY3KG)
最近特急電車に乗り好みの女が飲んでるペットボトルや、捨てた袋など回収してます。
たまに使用済みマスク、ガム、ナプキンなど袋に捨ててる女がいるので最高です。
変態に自分が捨てたペットボトル舐めまわされてると思うと興奮します。
417
2022/09/10 00:35:50 (jdChKNvP)
先日の続きを投稿します。
幸運な出来事は朝からありました。
Kママはグレーの少しピッタリ目のスウェットのハーフパンツと言う服装でした。
椅子に方足を上げ膝を立てた状態で膝に頬を付けてボーッとしていてお股が開いてノーガードの状態でした。
よーく見るとスウェットパンツの生地が薄いのかマンスジが立体的に見える状態でした。
自分の股間は盛り上がり天を向いてギンギン。
痛いくらいでした。
午前中に妻、子供、Kママが散歩に行ったスキにテントの中で昨夜の紺色のブラとパンツの匂いでヌキヌキしました。
続いて夜にギンギンになる出来事が。
418
2022/09/10 09:56:38 (X97la.YY)
久しぶりに書き込みします
最近、雨やら仕事でなかなか宝探しが出来ず
悶々とした日々を送っていましたが
久しぶりにお宝をゲット出来ました
と言っても、たった一点だけですがw

いつもの巡回ルートを半分ほど見廻った所で
たくさんの紙類や小物そして
少量の衣類の塊が入った袋があったので
当たり前のように中身を確認したら
中学校3年の書類そして綿Pが入っていました
高校生未満は対象外なので
要らないかなっ?と思ったのですが
念の為Pをくまなくチェックしたら
アソコの部分の模様が他の部分と比べて
異様に擦り減っている事に気付きました
ただの推測ですが、憧れの男子を想いながら
Pの上から指でたくさん触ったのでしょう
クロッチも結構落ちない染みが付いていました
JCはまだまだおぼこいと思っていましたが
やる事やってる子もいるんですね?
なかなか面白い一品だったので
特別にゲットする事にしました
ただ、この板では画像が張れないのが
残念でなりませんw
419
2022/09/09 06:57:07 (YPMCNKDb)
アパートは火、金が燃えるゴミの日ですが昨日は新たな発見物が捨ててありました。話は変わりますが、以前に子持ちと書き込みましたが、ゴミの残骸からして子供のいるような気配はなかったです。
相変わらず、生ゴミや鼻をかんだティッシュ、排水口を掃除した後の濡れた髪の毛等は臭ぎますが、この時期の生ごみの匂いは違う意味で吐き気がするほど臭いです。
いつものように、脹脛と親指が当たる部分が伝線した臭いパンスト、オリシー、赤のルームスリッパが入ってました。ルームスリッパは初めてのことだったので。
そのスリッパの構造ですが、中がボアになっていて、足の甲まで覆う形になっていました。冬に履いていたものとおもいます。夏にボアは流石に暑いので捨てたのかな?と思いました。
早速、中を嗅ぎましたが爪先の方まで嗅ぐ事ができない形になっているので、ハサミで甲の部分を切って分解し、爪先部分を嗅げるようにしました。切ってる途中でこれから嗅げると思うと期待と興奮で勃起してしまいました。
まず、見た感じですが爪先が当たる部分のボアの毛足の色が薄黒くなって汚れていました。
きっと、仕事後や普段から毎日履いていたんでしょうね。
匂いは何ヶ月も紗羅の足の匂いに閉じ込められていた匂いで、「紗羅、あんなに綺麗な顔をしているのに足は臭いんだな」紗羅の顔とサンダル越しに見える、赤いペディキュアを塗った爪や、長くて綺麗な足指をしているパンストを履いた姿を脳裏から蘇らせて、紗羅と大声で名前を叫びながら大量の精子をぶち撒けてしまいました。
やっと個人情報が手に入って、下の名前がわかり、美人な容姿に合っている名前だと思いました。その匂いはパンストとは比べ物にならない程の臭さで、パンストより酸っぱさ倍増の中に少し納豆を混ぜたような臭さで初めて嗅ぐ匂いでした。この匂いで5回オナニーしました。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。