ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100

JKもの

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2022/09/22 16:08:48 (WFHkHUnu)
いつも狩りを行うドラッグストアでJKのPとホカホカの経血とレバー付のナプキンをGETしました。
ここは、外にトイレがあり、引戸を閉めると簡単にGET出来るので良い狩り場です。
15:30頃になると近くのJKの下校時間で、自転車に乗ってJK5人組が駐輪場に自転車を停めて店内へ。
5分後位にJK5人がトイレへ。1人はピンクのポーチを持ち、別な子は店内で購入した黒い袋を持っていた。
誰のでも良いから欲しいと思っていました。
黒い袋を持ってトイレに行った子が、
「落ちなかった」と言っていたのでPかな?と思い期待してトイレへ。
店内で購入していたのは、サニタリーショーツだったみたいです。ゴミも汚物箱に入っていて、その下には経血が付いた黒のPが丸められていました。
その下には持つと暖かさの余韻が残るナプキンが!
綺麗なマン択で少しレバーが付いてました。
ちょっと、ぽっちゃり体系の子ですが、JKに代わりはありません。
速効で1発抜きました。

ちなみにピンクのポーチを持っていた子は、化粧直しみたいでした。
401
2022/09/21 22:06:59 (Jq.hjzcd)
マンションの同じフロアに住んでる奥さん菜○子さん。お綺麗な方で、今朝ゲッツしました!入念にゴミ袋を漁ると、ティッシュの山の中に一枚だけマンコシートが!染みもバッチリ!嗅ぐとなんとも言えないメス臭。これがあの菜○子さんのマンコの匂いか!と感動しながら果てました。こんなしがない世の中で、唯一の楽しみです。これからもう一発こきます。
402
2022/09/18 04:01:28 (PyyxQuhm)
今日、明日の連休は、全国的に雨ですね。ということは、勿論やりますよね鯉乱廻り。コロナ禍で大きなマスクしてても怪しまれないから、サングラスと帽子を着けりゃ素顔を録画されることも無い。
ただし駐車場にカメラが設置されている店も多いから、車のナンバーで身元が割れない様に注意は必要です。
そうすれば現行犯でなきゃ捕まる可能性は低いでしょう。
2日間で30枚なら確実にイケると思うけど、店内で乾燥を待つ人が増えて来たから年々やり難くなって来たよね。
ちなみに、大抵の鯉乱ゲッターさんは
同じだと思うけど、
洗ってあるけど落ちない薄いシミが着いてる物が最高ですよね。
だから鯉乱の乾燥機からなんだけどね。
今日と明日は全国の鯉乱ゲッターさんが、戦利品にドバドバ精液を出しまくると思います。
少なくとも千人以上は確実に。
私も最近はブラのカップにばかり射精しているので、今日、明日はシミが着いているクロッチに出します。



403
2022/09/21 09:47:01 (MXMLVlWH)
僕のターゲット里菜は
マンション内にゴミを置いておけるスペースが有り
その扉を閉める時の音が僕の部屋まで聞こえてくるので里菜が今日
捨てているのが分かる。
しかし最近この時間帯に雇われ管理人が居る事が有り
今日は回収できず。
すかさず里菜を尾行して一緒に電車に乗るコースに突入した。里菜は普段
電車に乗ったら
そのまま前に進むので
お尻を触る向きになるのが今日の里菜は電車に乗ったら
クルッと180°回って僕と抱き合う向きになった。
お尻痴漢を嗜好する僕ではあるが抱き合えれば
その方が良い。そして里菜のバッグに手を・・と言う狙いも有る。
しかし里菜はキモイ僕と抱き合うのを嫌って
更に180°回転して結局いつもの向きに収まった。
里菜は僕の事を知らないが僕は里菜の事を
住所・氏名・生年月日・職業勤務先・携帯ナンバーから
ふるさと納税している実家の地域・年金支払い状況
TOEICの成績とその時の顔写真
そして使用済みの生理用品の汚れと臭さまで全てを知っている。
里菜と目を合わせられなくなるのは残念だが
顔を割られない事が最優先されるので
お尻痴漢の向きになって少し安心した。
前回は電車が遅延していたので乗車率が上がり
里菜が抵抗しようにも逃げられい状態での痴漢だったが
今回は人もう1人前後に詰まれば良いぐらいの空きが出来ていたので
次の駅で扉が開いて人の動きができる時に少し里菜の右お尻を3秒くらい触るにとどまった。
そして里菜が降りる駅まで見届けてマンションに戻ったが
管理人室の電気が点いているのでゴミの回収はできず。
404
2022/09/15 15:34:33 (XQvGygWe)
今朝、また絵理のゴミを回収。
また、コロナの検査キットの唾液と、今までで一番きついマンカスのオリシをゲット。
今回も、オレのために紙コップにたくさんの唾液を吐いてくれた絵理。
どんな臭いなのかと質問ありましたが、メスのいやらしいキレイな唾液。臭いもイチモツがビンビンになるいやらしい臭い。
そしてオリシ。一枚凄いのがあって、親指爪ぐらいの、チーズみたいなマンカスが。匂いも今まで一番きつい。
昨日から出勤を再開し初めた絵理。
駅のトイレで、唾液をコンドームに沢山入れて、ムスコに装着。
臭いマンカスオリシを黒マスクに張り付け、絵理を待つ。
今日の絵理は、パンツ姿。デカイ尻を揺らしながらきた。
この尻を見ているだけでいきそうになるが、我慢我慢。
そして、電車が入り、絵理に密着ロックオン。
今日はかなり混んでいてもうヤバいぐらい絵理に近い。
北乃きいちゃんみたいなクルクルのお目めの可愛い絵理。

でも、今日のマンカスは何だ!
臭すぎだよ。
お仕置きに、俺のイチモツをシャブレ。
じっと下を見ている絵理。
絵理の唾液が、ビンビンのムスコを刺激する。

ああ、絵理。絵理の唾液は堪らないよ。
少し電車が揺れて、絵理が俺のほうに当たった。
スミマセンと軽く謝る絵理。

可愛い!
マンコは臭いけど可愛いよ絵理。
絵理の目を見ながら、発射した。
405
2022/09/16 11:47:29 (eq2FWcMJ)
先週友達家族とユニバに旅行に行きました。
友人の嫁(26)はスレンダーなギャルで
いつもいやらしい目で見てしまいます。

そんな旅行先のユニバ1日目。
とても猛暑でみんな汗だくになりながら
朝から夕方まで遊びつくして一度ホテルに戻り
各自風呂などを終わらせて夕食へ。

自分はこのタイミングを逃すまいと
お腹が痛いから先にいっててくれとみんなに言って
急ぎ足で部屋へ。

鍵をかけて素早く友人の奥さんのキャリーバックを
開けて袋の中に今日一日の汗と汚れをたっぷりと
染み込ませてくれた汚パンティとブーツで蒸れた靴下。。。

クロッチには生暖かいオリモノと黄色く染み込んだ
オシッコの香りにもうチンポはギンギン。。。。
クロッチを綺麗にしゃぶって速攻で果てました。。

はぁ、気持ちよかった。。

そして何事もなかったかのように
夕食をしながら友人の嫁の顔を
ちらちら見て食事に集中できませんでしたw
406
2022/09/10 00:36:45 (gZaOSpTh)
毎週決まった時間にゴミを出す美男美女カップルがいます。いつものようにゴミを回収して、中を漁っていると珍しいモノが出てきました。使用済みのオナホです。
中にはローションとザーメンが入っていて強烈な青臭さを放っていました。
オナホを使って彼女に抜いて貰ったのでしょうか、何とも羨ましい彼氏です。
他にも使用済みコンドームも入っていて、我慢できなくなったので顔にコンドームを乗せて興奮でパンパンに勃起したチンポをザーメンまみれの使用済みオナホに突っ込んで大量に射精してしまいました。
美男美女カップルのゴミ漁りはこれだからやめられません。

407
2022/09/19 16:10:48 (xY/ycZT3)
さすがに強い台風だと駄目だね。
コチラは大阪府の外れですが、
朝から9店舗を2巡回しましたが、
3箇所だけでしか収穫ならず。
上が4着、下が8枚のみです。
さすがに普通の人は
暴風雨にコインランドリーには行かないか。
それでも休みの日が雨なんだから、
男なら、何もやらずに家に居るワケにはいかないよね。少しでも収穫出来る可能性があるなら。
さて、今から布団に敷き詰めて、
晩メシ食うまでの時間は、
うつ伏せパンティオナニー三昧です。
今日は最初の1回目だけは寸止めを繰り返して30分以上射精を我慢して出しますが、その後は我慢せずに出そうになったら出しまくります。
最近はネット通販で、延長ホックという物を買ったので、普通の女性のアンダーが小さいサイズのブラジャーも着けられる様になりました。パンティオナニーだからチンポにパンティをコスリ付けて射精するのは誰でも同じですが、ブラジャーを着けてやると興奮度が上がって射精量も増えます。
そろそろ雨が弱くなって来たので
今からは東海地方が暴風雨でしょう。
そちらの地方でもコイランゲッターさんは頑張って収穫してるんでしょうが、こんな時間だとコレ以上の収穫は難しいから、帰宅してパンティオナニーに没頭する方が良いですよ。
チンポにパンティ被せて精液を出しまくる為にコイランゲッターやってるんだからね。

408
2022/09/16 08:33:43 (CFQ0ir4g)
昨日駅の近くの路地裏で、かなり可愛いJK3人組がタバコ吸ってたので、気になって、いなくなるのを待ってたら。
Jkのペットボトル3つ
マスク3つ
袋の上に運良く吐かれた生唾大量にGETしたので最高でした。
まずは生唾を飲み干しDキスしてる感覚に陥り、マスクは臭いかいで、ペットボトルは舐め回して、最後は唾液をチンコに塗って果てました。
また、ここに足を運んでGET狙ってます。
みなさんはJKのマスク、ペットボトル、生唾などのGETはありますか?
409
2022/09/14 15:44:50 (A7wDMt3E)
今朝、高校近くのローソンへナプキンを獲りに行きました
特定品しか興味がないので、まずは汚物箱が空なのを確認
自分が女子トイレから出ると、入れ替わりで可愛いJKがトイレに
ドアの前で耳を澄ませてるとトイレットペーパーを大量に使っているのは分かったが、ナプキンを剥がす音やチャック開閉の音はしない
その後、JKがトイレから出てきたので、すぐに女子トイレへ侵入
汚物箱を開けるとやっぱり空
駄目か~と思いつつ、便器のほうに目をやると
大量のトイレットペーパーが!!
そう流し忘れ!
スマホを弄りながら用を足してるからだよ笑
ドキドキしながらトイレットペーパーを取り除くと、そこには現役JKのウンコ!
ウンコを食ったことはないけど、可愛いJKのウンコなら一度は舐めてみたいと思っていたので、水に浸かってない温かいウンコを手で掴み、便器に触れていない部分をペロっ
あれ?思ったより臭くもないし苦くもない
それから亀頭にウンコを塗りオナニー
あまりの興奮に1分ほどで果てました
次はお漏らしパンティが欲しい
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。