ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
2022/11/17 23:10:05 (cWLAA/CZ)
なつきさんのナプの件、今回もたくさんついたレスがとてもありがたく、興奮を共有できて嬉しいです。

実は前回の投稿の後、もう一度ナプ回収をしていました。前回は血が苦手ということで敬遠してしまいましたが、なんとなく、もうちょっとだけ嗅いでみたい気がして、何とかゲットしました。

この日なつきさんは、前回の陰毛つきナプより一回り大きいものを使用。経血は前回より赤黒い感じがします。しばらく血の染みを見つめていると…だんだん慣れてきた気がします。意を決して嗅いでみると……。

うぉぉ…!臭っせぇ…!!

激臭です!納豆をさらに発酵させたような強烈な匂いがしました!

前回のナプは少し生臭さがあって、それが余計に血液感があり「無理」と思ってしまったのですが、今回はただただ納豆臭です!

最初は強烈すぎて勃起には至らなかったのですが、家に持ち帰って何度か嗅いでるうちに、血を見るのにも慣れ、ついには勃つようになりました!新しい扉が開けた……!

そんな訳で、ナプも(たぶん)イケるようになったのですが…その矢先に残念な出来事が。

なつきさんが、他店舗へ異動することになってしまいました!

新鮮ななつき臭の入手は今月いっぱいまで。なつきさんは現在の店舗に来てそこそこ長かったので、ますます悲しい…。

ちょっと早いですが、最高な思いをさせてくれたなつきさんにはマジで感謝です!



ちなみに後任の美容部員は、一緒に仕事をしたことのある方が帰ってくる模様。こちらもなかなかの美人。上手いこと彼女のブツを入手できれば良いのですが…果たして。
331
2022/11/25 16:12:03 (2QJfaVyZ)
今日も4人のJKがトイレに入ってくれたが、誰も汚物を捨ててくれない
これでJKは36人連続で不発
その間に可愛いJDや若いOLのモノはゲットしてるけど、やっぱりJKが良い
良いときは2週間で3人くらいゲット出来るんだけどな~
332
2022/11/23 02:18:51 (hME2fU2n)
日が落ちて吾味酢手馬を通りかかると衣類を入れた可燃物の袋を発見。
まだ人や車が行き交う時間帯の為、袋の位置を確認して一旦退散。
朝方4時に起床し我家の可燃物の袋を持って現場に到着。
入れ換える様に目星をつけていた袋を無事に回収。

早起きは三文の徳!
狙いどおりに衣類の中に隠す様に入れてあったHカップのブラ5枚。ストッキング3足。スパッツ2つをGET。
残念ながら個人情報やショーツは見当たりませんでしたが、捨て方やブラのサイズや香り等から数日前にゲットしたマタニティーブラ&サニタリーショーツの方のものと思います。

前回GETした際に個人を特定できています。

下着もまぁ嬉しいのですが、特に自慰行為などには使わず、自分好みの柔軟剤で洗ってコレクションしてます。
それより「まさか他人に知られないだろう」と思って捨てた羞恥の部分を垣間見る興奮がたまりません。

グレーではありますが、ギリギリ条例違反にならないよう細心の注意を払いながら、気をつけて楽しみたいと思います。
333
2022/11/23 06:04:13 (VY.EZUhD)
いつものように深夜のgs散策。
家から1番近い場所で衣類ゴミ×3を発見。
すぐには確認せず、巡回ルートを回った後に回収して開封。

衣類ゴミを確認してもハズレがよくあるのであまり期待していなかったが、
一袋目から水色の大人が履くpを発見!
そこで興奮maxだったが、衣類ゴミの中からまた小さい袋を発見。
まさかを思い開けてみると出るわ出るわ小中学生が履くようなpがたくさん。

他の袋からはスポブラとその対になるp、バスケの練習着や学校のワイシャツが出てきました!
そこでjcと確信、p10以上、b8の最高の収穫になりました…!
背徳感がえげつないです笑

その2日後、大きな収穫の後眠くて正直散策に出たくない気持ちが大きかったが、
眠い目を擦って散策に。

公園の脇にある比較的大きなgsを覗いてみると、袋の上から見える赤いバスタオルのようなものを発見。
今まで布系の袋は一応確認してきたので、軽い気持ちで手に取り、
袋の下からライトを当ててみると大量のbやpが透けて見てるじゃないですか!
眠気は一気に覚め公園で即開封。

バスタオルを退けると大量のエロい下着で出るわ出るわ。
袋ごと家に持ち帰り、並べてみるとpとtバックが15以上、bも10以上の大収穫になりました!

でも少し冷静になり、普通こんなに一気に捨てるのか?
Pやbも全然ヘタレてない。まさかそういう癖のおじさんが捨てたものじゃ?
そう思っていましたが、一緒に入っている靴下のサイズや、小物、なんといっても匂いが男じゃない。
水商売上がりの女の子が仕事辞めたと同時に捨てたのかなぁなんて思っています。
メチャクチャエロい下着だったので。

この一週間、相当な収穫でした。こんなことはもう二度とないでしょう。
次はjsやぷいきゅあプリントpとか欲しいなぁ…



334
2022/11/05 15:22:47 (3a/qOuLS)
今回の戦利品は普段の巡回ルートで
素通りする一軒家が並ぶ場所で発見しました。
今まで夜から出さないポイントだったので
何となく気になり外から確認したら
ブラのホックが見えたので救出確定。
色んな物が入っていた袋でしたが
中から色とりどりの下着たちが
姿を見せてくれたのでラッキーでした。

上下セット4点
P8点
パンスト1点
ガーターベルト(ソックス付き)1点

ただこの捨て主、中学生の息子を持つ母親でした
(別の袋の中身から中学生と予想)
アラフォーと言うのも独断と偏見の予想です。
これ以上情報が入手出来なかったので
つまらないかもしれませんが
熟女好きには堪らない逸品かもしれませんので
ご覧頂ければ幸いです。(1~9)

前回のスレで靴下のリクがあったので
ガーターベルトですが持って帰ってきました。

ちなみに、6の紐のついた黒い蝶は
最早下着なのか何なのか分かりません(笑)
335

久々の特定GET

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2022/11/17 17:20:04 (1R2tZfLN)
久々の特定品をGET。
いつも行く薬局の外トイレ。年配のおばちゃんがトイレ清掃に。もちろん汚物箱は空。
化粧品担当の島○さん。jk狙いだったが、この薬局では1番可愛い店員。トイレから出て入れ替わりでトイレへ。
ありました!ホカホカの肌思い。可愛いレバーもちょっと乗っていて、まだ温もりがある。
jk物で抜きたかったが、パンツに付けて近くのセブンへ移動。セブンのトイレで抜きました。そして若い店員のAさん。この人はトイレットペーパーのストックを置く棚にナプキンを袋ごと置いている。
最後の1枚を拝借して帰ってきました。
336
削除依頼
2022/11/16 02:37:19 (/PIki3ZO)
深夜 雨の中いつものようにgsを見て回っていると、
Lサイズの袋5つパンッパンに衣類が入っているのを発見。
勝ちを確信し、重いので1袋ずつ隣の公園に運んで開封。

ドキドキしながら袋の中を漁りましたが何と全てハズレ。。
部屋着やセーター、カバンなどしか有りませんでした。

ほぼpやbが入っているものと思っていたので、かなりショックでした。
まぁ久しぶりにドキドキワクワクしたので次に期待したいと思います…

重いものを持って公園とgsの往復、いい運動になりました。


337
2022/11/15 09:33:57 (MG56/Lf6)
家族ぐるみでの付き合いのある大先輩の
娘のりあちゃん。
顔はとても可愛い子で先月の運動会終わりに
自分達家族も呼ばれて先輩宅での集まりに。

りあちゃんの運動会で汗だくになって
小便で黄ばみまくりのパンティを
入手できて幸せでした。。

持って帰りたい気持ちをぐっとこらえて
写真とトイレに持ち込んで匂いを嗅ぎながら
オナニーして返却しましたが
とても興奮しました!
338
2022/11/13 21:10:56 (pum9GRGi)
GSにゴミ捨てに行った所、 大掃除でもしたのか大量ゴミ出し奥様とバッタリ、 ノーブラ乳首ぽっち スケベなパンティライン 目に焼き付けつつ その場を離れました。
時間をおいてGSに戻ると、衣類ゴミの中から パンティ ブラジャー パンスト タイツ 
339
2022/11/07 23:18:36 (y6qXCuOr)
箱の取り扱い説明書を読んだら、これションベンを5秒以上ぶっかけるんですね先端に。その姿を想像したら最高に興奮してしまいました。匂いも日に日にアンモニア臭になっててたまりません。カバーもついてるので湿り気が維持されてます。
340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。