ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
削除依頼
2022/12/31 01:22:42 (6rtswIys)
茨城県某駅にて、かなり可愛いギャルが特急電車から降りてきてペットボトルが見えたビニール袋を捨てたので、人目を気にしつつgetしたら、ペットボトル2本、使用済みマスク、噛んだガム2つ、オリシー2枚入ってて最高でした。
見ず知らずの変態おやじの性処理にされてると思うと興奮します。
291
2022/12/30 16:38:55 (SCDpOQR/)
年末最後のゴミ出し前夜。
ひたすら徘徊したけど結果は微々たるもの…
結構なポイントを巡回して断捨離の袋は
沢山発見したんですよ?でも肝心のインナー類が…
木曜日分のゴミ出しも行きたかったけど
仕事の兼ね合いで断念せざるを得なかった…
一応ゲットは出来たので紹介していきま。

まず最初に手に入れたのは
水着のトップスだけ(ボトムスは?)
柄は白と黒のボーダー。
ごめんなさい。
ボトムスが無いので写真はアップしません…

次はシンプルなデザインのベージュと黒のP
幼児服と一緒に捨てていたので人妻と断定。
妊娠検査薬もあったけど未使用なのでそっと返却…
折角買ったんだから使えよ…

最後はサテン上下セット3点
お供の服は少ないけどシフォンのワイドパンツ
白のショーパンが入っていたので
20~30代の女性と推測。
小賢しいことに下着が入った紙袋を
弟の断捨離袋の奥底に
分からないように入れていた。
甘く見られたもんだ 笑
ちなみに9のセットは以前紹介した
別のマンションにお住まいの菜月ちゃんも
同じセットを持っていた。人気なのかな?
白と水色はチュチュアンナ
画像では分かりにくいかもしれませんが
白と水色は表側まで染み込んでいる
落ちないシミがあります 笑
深緑はブランド不明

オマケ
脱ぎたての黒パンストもゲット。
小さなナイロン袋の結び目の横の穴に
押し込むように入れていた 笑
基本、全体的に汗のような匂いがしたけど
爪先はなかなか蒸れた匂いをさせてくれてた。
多分パンストフェチには堪らない逸品だろう…

1~9が今回の戦利品です。
もし興味が御座いましたらご覧になってください。
292
2022/12/30 21:09:39 (qH9/B099)
昨日、公衆トイレの、
多目的トイレにて、パンストを拾いました。
なぜか伝線もしていない綺麗な物が
捨てられていました。
あれはなぜ、捨てられたのですかね?
臭いも無く、新しい物でしたので疑問です。
293
削除依頼
2022/12/28 19:20:13 (XGBltoFa)
町内の奥さん(30代後半)のb4とp10ゲット
顔は綺麗め(仲間由紀恵系)
愛想無い、いつも仏頂面で有名
他に動かないローターも発見
袋の底のダンボールはAmazonからの物。

受け取り内容の紙を確認すると、頼んでいたのは別のローターとディルド

やはり漁りの良いところは家族、仲の良い人にも言って無いだろう秘密を、密かに知れるのが最高に良いところです。

あんなに普段クールなのに性欲エグいんですね…
当分オカズにします

294

S件k支

投稿者:まあああ ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2022/12/28 07:00:31 (MD1goK/4)
たまたまの大量収穫に投稿してしまいました。
同業の方の引退品なのでしょうか?
45㍑の袋4つ満杯でした。
中のビニールが風化してる所から見ると
保存は外にしてたようで
保管場所に困っての廃棄だったのではと
推測しています。
収集の趣味も良く自分好みのだけ選り分け
全て洗濯して保管したいと思います。
ここの住民の方でしたら
ぜひご一報下さい。
295
2022/12/21 07:53:16 (CAxStyiR)
またまた、マスクゲットしました!会社の同じ職場の女性と、お昼一緒の時間になり、いつもの食堂へ。女性は小柄でいつも甘いいい匂いがします。自分は、その女性の後ろで食事。終わると女性はゴミ箱の中にマスクを!自分もゴミ捨てるふりをしてゴミ箱見ると・・・オレンジ色のマスクが!!ビックチャンス到来!!汚れないようにティッシュで隠し、次の休憩時間に食堂へ。誰もいないうちに、すぐにマスクゲット!!堪らん!!甘くいい匂いのマスク!!今回は少しファンデーションと、薄く口紅が!家で匂い嗅ぎながら何回も抜く!寝るときもそのマスク付けながら寝る。女性の甘い匂いが顔中に広がりそのまま・・・ 最高のマスクでした。またゲットします。
296
2022/12/25 22:44:30 (1vu0D26F)
今日は午前中から市内のコンビニで張り込み開始
クリスマスということもあり若い女が多いと思っていたがそうでもない
トイレに入るのはオバさんばかりで、一度ジャージ姿のJCかJKが入ったが汚物交換は無し
昼も過ぎ諦めようと思ってたところ、二十代半ばくらいの美人お姉さんがコンビニに来店、そのままトイレに直行
耳を澄まして聞いているとバリバリッと何かを剥がす音
その後、お姉さんと入れ代わりで女子トイレに侵入
このお姉さんが入るまでは空だった汚物箱を開けると綺麗に包まれたホカホカのナプキン
それをポケットにしまい場所を移動
広げてみると、たっぷりの経血にレバー少々、無味無臭
2時間ほど掛けて楽しみました
今年最後の狩りは大満足!

今年コンビニトイレでホカナプを捨ててくれた18人の可愛い女の子達、それと日頃からゴミ漁りをさせてくれてる大学女子寮の子達ありがとう!!!
来年も捕まらないぞ!
297
2021/05/18 19:37:09 (Wh7xdlIx)
先月ファミリー向けのマンションに引っ越しました。日中
あいさつに回ると若い女性ばかり、顔と名前をしっかり
覚え家に戻り深夜にゴミ置き場を散策、うちの地区はごみ袋に
名前書いて出すのでまるわかり、1階のごみ置き場が近いので
まだ3週間しかすんでないのに、いろんな奥様のナプについた
マン毛、マン汁ついたコンドームなどいただいてます。
3人小さなお子様がいる奥さんがお気に入りです。おしっこ
漏らしまくっているのか大きなナプにオシッコ搾れるくらい
吸いこんだもの量産してくれます、コンドームも一緒に出てくるとき
のナプはマンコの形がはっきりわかるスジの入ったもの
だしてくれます。奥様達のお汁堪能させてもろてます
298
2022/12/19 16:19:15 (gr2rT/lF)
彼氏とマンションにシータクで帰宅。コンパクトなゴミ出し。可愛い靴や、猫グッズ。そして汚れたマンコシート四枚。激しい汚れとスケベな匂い。堪らない。ダメだよ、ゴミ出しは気をつけないと。変態が狙ってるよ。
299
削除依頼
2022/12/14 14:33:10 (6fTUTbNh)
今日、携帯が壊れたみたいなので予約なしで携帯ショップに行った。
待ち時間は3時間くらいとのことで、どうしようかなって思ってたんですが、家から遠いし待つことにしたんです
待合のテーブルに座って待って雑誌なんかを読み漁ってたんですけど、おしっこがしたくなり、そばのトイレに入ったんですけど、共用で綺麗な空間でした。
そこで、変態心に火がともり、汚物入れに目が入って中を見たくなり蓋を開けたんだけど中は掃除したばかりなのか空でした。
トイレから出てテーブルに座って待ってたら、ショップの女性店員が一人、トイレに入って行ったんです。
気になって耳を澄まして中の音を聞いていたけどわずかなガサガサ音くらいしか聞こえず…でも、気になってその店員さんが出てからすぐトイレに入って汚物入れの中を見たんですけど何も入ってませんでした。がっかりしてトイレから出て待ってたら、店に来て1時間くらいしてでしょうか、また別の店員だトイレに入って行ったんです。
ショップの店員さんはほとんどが制服でスカート姿だったのに、その子は制服でしたが下はスカートじゃなくてパンツだったんです。朝から寒かったし…そして、その子が入ってもっとトイレのドアの方に近づいて陳列商品を見るふりをしてトイレの中の音に耳を傾けていたら、衣ずれのガサガサ音が聞こえ、パンツをずらしてるんだなって勝手に思っていたら、バリバリってガムテープを剥がすような音がし、もしかしてナプキンを剥ぎ取ってるのかなって勝手に思い込み、引き続いて耳を澄ましてたらパリパリとかガサガサという音が聞こえパコンっていう汚物入れの蓋を閉める音がし、これは間違いないと思って耳を澄ましてたんです。
中からは色んな雑音が聞こえてきたけど中は見えないし何の音かはわからず、期待ばかりして待ってたらその店員さんがトイレから出てきたんです。すぐさまトイレに飛び込み直ぐに汚物入れの不トォ開けたところ、ありました。
トイレットペーパーに包まれてさらにナプキンの包装のビニールに包まれたものが。
胸は高鳴り、汚物入れからそれを手に取ったところ、ずっしりしてて、それを丁寧に広げたところ、一面経血で真っ赤に染まっていて、中央あたりにレバーのような血の塊も付いてて、胸は高まって匂いを嗅いでしまいました。
一気に勃起してしまい、匂いを嗅ぎながらアッというまに果ててしまいました。
臭いは鉄が錆びたような生臭かったけど、鼻の近くまで近づけてたら温もりも感じられました。
そのナプキンは、下の汚物入れに戻し、トイレから出て待合のテーブルに座ってたところ、その店員さんは、出入り口に立ってお客さんの案内係的な仕事をしてました。
でも、気になってその子のお尻に目を向けてみてたら、何となくお尻の割れ目あたりが膨らんでて、あっ、ナプキンを当ててるから膨らんでるって勝手に想像して。
ごめんなさいね、長文になっちゃって。
まだ続きがあるんだけど、今日はこの辺でやめておきます。





300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。