ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
削除依頼
2023/01/09 22:12:43 (cSBG8gN.)
さあ~年に一度のお楽しみの日、家の近くで成人式があり外には仮設トイレがある。明日には撤去されるので今から突撃
オリシー、ナプタンがこれでもかというくらいゲットできる。
頑張ればオシッコやうんちも
中規模都市なので芸能人のコンサートは期待できないのでこの日だけが特別な日、ホール内のトイレはもっとすごいことになっていると思うがそれは流石にリスクありすぎて侵入できないのか残念
同業者も結構いるし通行人がいなくなるタイミングと同業者より早くゲットする微妙なタイミングが肝要だ。
281
削除依頼
2023/01/10 13:40:10 (6COJlyQL)
前の職場は男ばかりの職場でその中に一人だけ事務員の女性がいた。
年齢が自分の一つ上のよしこさん(仮名)だ

ある時事務所の中で会話を聞いていると、どうやら家が近所らしいその時は何も思わなかったがある時ひらめいた。
もしかしたら回収できるのでは、、、
もともとここの掲示板をよんでいてとても興味があった
そう思ったら家に毎年 届く住宅地図で探してみると家がすぐに見つかった!

次は家のまわりに何箇所かステーションがあるからどこに出すのかを見つけるのに数週間かかった。
そして遂にステーションの場所がわかり念願の回収成功!

最初の興奮は今でも忘れられない!
続きは気が向いたら話ます。
282
2023/01/05 10:03:04 (zixjLSD0)
ここの投稿を拝見すると下着や生理用品目当ての方が多いようですが、私はあるものを目当てに活動しています。
それは使用済みコンドームです。主なターゲットは学生マンションのカップルです。
若い学生は性欲も盛んなのか、コンドームの中には濃いザーメンがたっぷりと入っています。特に今の時期は気温が低く、中身が痛まないので最高です。
たまに数時間以内に使ったであろうコンドームが手に入ることがありますが、その時は中のザーメンをローション代わりにオナニーしています。
他人のセックスで出たゴミで、しかも男のザーメンでオナニーしている背徳感とみじめさがたまりません。
いつもオカズを提供してくれるりんちゃんとあやちゃんに感謝です。
こんな変態性癖をお持ちの方はいませんか?
283

成人式女性

投稿者:つばさ ◆Pb08VBS0I6
削除依頼
2023/01/09 03:08:19 (4P786EoT)
仕事終わりにコンビニへ。
汚物箱は空だったが、買物を済ませてタバコを吸っていると成人式の帰りと思われる3人組がトイレへ。
その後に、もう一度トイレに行って汚物箱を確認したら、ぬるぬるしたオリシーがあった。3人の誰かが交換したのだろう。
無臭で結構汚れていた。ポケットに入れて、ぬくもりの残るオリシーでシコっちゃいました。
284
2023/01/05 09:39:16 (QPeSyP4V)
最後のゴミ出し前夜では、
思っていた程の結果を残せず、
悔しい気持ちで大晦日を過ごしていたけど
居ても立ってもいられず日付が変わると同時に
初詣ならぬ初漁りに出発。

しかし、巡回ルートには
ちょいと有名な神社が二ヶ所あり
そこへ初詣に行く連中が多そうなので
いつも通りの仕事が出来そうにもなく
どうしようかと悩みながら移動していたら
いつもは駅近を理由にチェックしてなかった
小さな賃貸マンションの集積場が
何となく気になり、自分の直感を信じて
手持ちのライトを片手に中を見渡したら
奥の方に思わず開けたくなるような袋を発見
目の前にある邪魔な生活ごみを退かして
気になるその袋を触ったら予想通りの感触!
開けたら中から出てくる×2PPP!
その数なんと22枚!
お目にかかりたくて仕方なかった袋一杯のP!
やっぱり年末の断捨離はこうでなくちゃ!
嬉しすぎて思わず発狂寸前f(^^;
最高のお年玉で幸先の良いスタートだ♪

ちなみに、Pのブランドは
全てエメフィール(20代に人気)のM
なので捨て主は20代であって欲しい…
ってくらい他に情報が無かったのが
唯一のしこりとして残ったけど…

1~9がお年玉たちです。
写真の袋はそのまま持って帰ってきた袋です
1の写真のようにご対面しました 笑
285
2023/01/04 13:18:26 (N7TpUyS4)
さっきセブンのトイレで持ち主特定品のオシッコお漏らしパンティをGET!
トイレットペーパーでグルグル巻きにしてポケットへ・・
そして近くのホームセンターの多目的トイレに移動
ただ、ここで少し冷静になってしまった
持ち主は少しオバさん(ToT)
細くて美人だけど40代半ばくらいかな?
40代のオシッコを飲みたいか?と考えた結果、何もせずトイレ内のゴミ箱に捨てて帰りました
あと10~20歳若ければマジでお宝だったのに
写真貼るので少々お待ち下さい
286
2023/01/06 23:24:36 (j7lPhv8U)
ご無沙汰しております。昨年は、美容部員・なつきさんのオリシーやナプゲットの件、多くのレスをありがとうございました。大変ありがたく拝見させていただきました。

なつきさんの異動後、後任の美容部員のブツを入手できないかとゴミ漁りを続けてきましたが、

・育児中で、勤務に制限(託児所の預かり時間、お子さんの急病時の欠勤・早退)がある
・そもそも、オリシーを使っていない(あるいは店舗のトイレでは替えない)可能性が高い

といった理由から、ゲットは断念とさせていただきました。

以前のレスで「彼女の勤務時によく捨ててあるオリシーがある気がする」と書き込みましたが、こちらは完全に空振りでした。

ワンチャン、ナプのゲットはあり得るかもしれませんが、生理周期を把握できるはずもなく、完全に運ゲーなので、こちらも入手困難と思われます。

ご期待に添えず申し訳ございません。期待して頂いた手前、このままフェードアウトは気が引けたので、ご報告させて頂きます。
287
2023/01/05 05:35:36 (35oAGNJS)
皆さんあけましておめでとうございます
年末に発掘した天●ちゃん宅。年始はゴミ回収がお休みなので溜まったお宝の物色好機なのです。
袋の結び方、サイズ、チラ見えしたゴミの傾向から目星をつけ回収…ビンゴ。新年の運試しは大吉のようですね笑
さっそく物色。彼女の事はSNSで多少流した程度なのでほぼ何も知りません。バッチリメイクしたすまし顔上げてる子の汚い部分が見れると思うとゾクゾクしますね…
しかし開けてすぐイヤーな予感が。男がいます。同棲…というか家自体は男の家っぽい。コスプレやる子の大半は喰われてるなぁ
この時点でモチベは半減以下、タバコの吸い殻も鼻水拭いたティッシュもどちらのか分からなくなってしまった。
ナプやゴムがあれば多少はマシですがそれも無し。何故か男の方のオナったと思われるティッシュは沢山出てくる!精子くさい…
今回確定した女物要素は排水溝の長い髪くらいですよ陰毛あったけどどっちのか分かんないし萎え!
ゴミの傾向はジャンクフード多めでタバコも吸いますが自炊しないのか意外とキレイなんですよねー女物服とか生理とかタイミングが合えば楽しめそうです。
288
削除依頼
2022/12/31 23:53:54 (gSLx0rxH)
今日公園で制服来たJKがタバコすってて、唾吐いてたので、唾大量とペットボトル、マスク、使用済みティッシュなどgetしました。
良い年迎えられます笑
289
2023/01/03 00:16:15 (Pw1TuBge)
多目的トイレにあるおりしーでおなにーしてる高校生です。僕のI番の体験を書き込みたいと思います。多目的トイレでおナニーしていたら隣の女子トイレにかけこんでくる音が聞こえました。そのあとこれはもしや(野生の勘)と思いみみをたてるとをすると一瞬汚物箱のかたっと言う音が聞こえた気がしました。あまりの興奮に耐えられず多目的トイレから出て、出てきた人の顔を見ようとしたのですが、横顔しか見えませんでしたが20代後半くらいのolでした。トイレを漁るとなんとびじょびじょのおりしーがでてきました!うわ!おもらしだ こんなにも興奮することはないです。元々性病とか怖くて舐めれない僕もくちにくわえてぺろぺろしました しょっぱい でも一分前くらいまでなまのまんこについていたとかんがえるとこうふんします そのあとはしっかり射精しときました。
僕の大先輩の皆様一つ質問があります。検索してもよくわからないのですが、おりものはどのくらいの歳まで出るのですかね。たまにくろぐろしたのは一般的に年取った人のとわかるのですが40代とかでもいい匂いの黄色いおりものの人とかいるのでしょうか?漁ってたらこんなにもいい匂いのがあるかくらいのものがありますが人によって違うと思いますが全体的にどうでしょうか?よろしくお願いします
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。