ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
2023/01/23 08:14:07 (f9wkIXmj)
正月以来、久しぶりに手に入った
戦利品を紹介していきます。

1人目(1~3)
華奈さん33歳
去年の12月に女の子を出産した新米ママ
個人情報は産婦人科の資料で入手
上下セット1
妊婦用ショーツ1
このママさん、母乳の出が凄いみたいで
入手したブラが母乳でビチャビチャだった

2人目
お名前は泉ちゃん(4~9)
全国でも上位の進学校に通うJK
何故JKかと言うと中学校名の入った
部活用Tシャツが捨てられていたから
ちなみにこの子のお宝をゲットしたのは2回目
前回ゲットしたのは学校用水着
今回は名前入りの給食衣が
捨てられていたので同一人物と判明
前回も記載したけどオシャレに気を遣う
ショートパンツが好みの女の子 笑
ゲットしたのは全てサニタリーショーツ
落ちないシミは無いけどJKが穿いてた
ショーツであることに変わり無し

1~9全て更新します
興味が御座いましたらご覧になってください
271
2023/01/23 08:48:05 (Tn6mrzfM)
友達の嫁さん(美保)のナプキンをゲット出来ました。

美保がずっと好きでセンズリのおかずでした。
友達に家飲みに誘われてお邪魔した時です。何とか美保のおまんこ臭を知りたい一心でした。

飲み途中にトイレを借りて狙いの汚物箱の蓋をそっと開けてみると、お宝がギッチリと詰まってました!

一番新しいであろう上のお宝を指で摘まむとずっしりと重たい美保でした!
拡げると目の前に美保の大量の生レバーが。。初めてむせ返るその臭いは美保そのものでした。(全てのナプキンが同じメーカーもの)

怪しまれないように短時間で盗まないといけないのでオリシーも含めて二つをポケットに押し込みました。

美保、美保、美保、美保。。。後でじっくり味わうからねと、美保を前にしたその場の飲み会も上の空でした。


272
2023/01/17 00:39:33 (ZJvkRVhN)
今日、社内の休憩所で会社の美人ちゃん(23歳)と二人っきりになる時間があり、ドキドキしながら時間を過ごしてました。すると彼女が席をたち休憩所から退席。机にはペットボトルと彼女の私物が置きっぱなしに‥‥。おそらくトイレに行く為に離席したようで、僕としてはチャンス到来!!
すかさずペットボトルをペロペロ。私物をあさり中身をチェック。ワイヤレスイヤホンがあったため、生チンコに擦り付け興奮マックス。でもそろそろ彼女が戻って来ると思い行為を中止。今度はシコって精子をペットボトルに入れ放置でもしよっかな笑
273
2023/01/18 13:48:24 (3X/OCHWf)
さっき用足しのため立ち寄ったコンビニでの事です。

店内に入ると、店員の女の子が先にトイレに入りました。「生理中だったらいいなぁ^_^」と期待しつつ順番を待っていました。
中からベリベリ音が聞こえたので生理確定!一気に期待が膨らみます^_^

トイレットペーパーのカラカラ音が数回聞こえたので、量が多いかも!

やがて新しいナプキンの個包装を開ける音が聞こえ、流水音のあと出てきました。小さい声で「すみませんm(_ _)m」と言ってくれました^_^

早速汚物入れを確認するとありました!
一番上にソフィソフトタンポンのスーパーのアプリケーター、その下にソフィ超熟睡420のナプキン!
まだアプリケーターに体温が残っていました!すかさず咥えて味見!もうアソコはビンビン!
ナプキンをご開帳するとお尻の方まで真っ赤に染まったナプキン!裏面も真っ赤なのでほぼ限界に近い感じです^_^
その下に同じナプキンがあったのでそちらもご開帳。1枚目より少しだけ白い部分が残っていましたが、あの子のナプキンで間違いなし!包み方が同じなので確定です^_^

自分のパンツに2枚目のナプキンを貼り付け、タンポンをアナルに挟んでパンツを穿きました。2枚ともレバーが着いていましたので、生温かいレバーを少しいただきました^_^
1枚目のナプキンは、筒状にしてオナホール代わりにしてチンポに挿入してトイレを後にしました。
274
2023/01/12 20:53:48 (19oPaMfT)
今日、多目的トイレでおむつ用ナイト用尿漏れパットを貰って来ました。
一回分しか吸ってなかったのでサニタリーオーバーパンツナイト用
に付けて溢れるまであたしが、お漏らしをしました。
275
2023/01/15 07:42:32 (tY168YSm)
今回はこの年末の宝探しで、
各所からちまちまと出土した
コレクションの紹介。

1人目(幼児のいる母親)1~4
下着のセンスから恐らくギャルママと推測。
ドットのショーツが可愛い(しまむら)
ゼブラは使用感が少なく綺麗で残念(しまむら)
黒とニコちゃんマークはサニタリーショーツ

2人目(現在はJKかな?)5
残念ながら学校用(?)の水着のみ
キャップは名前入り
比較的可愛い絵のラップタオルも発見
他に衣類がたくさん入っており
どれもオシャレを意識した洋服ばかり

3人目(人妻年齢不明)6~9
ユニクロのシンプルなショーツばかり
その代わりシミがかなりヤバい 笑
ボーダーはサニタリーショーツ
旦那のボクサーパンツと一緒に断捨離
他にはパンチラ防止の憎むべき天敵
Sスパッツが入っていたので
パンチラをまだ気にする年齢と推測
ちなみに、パンチラを見せてくれない
悪いスパッツには帰ってから
お仕置きザーメンをお見舞いしてやった 笑

大して華やかではありませんが
興味が御座いましたらご覧になってください。
276
2023/01/17 06:07:59 (mPhzFh/A)
定期ゲッツ。生理前はマンコ臭丸出し。地味な顔して派手な下着を大量に捨てたのも頂きました。しかしマンコシート使わない女はなんなんですかね?楽しんであげるのに。
277
2023/01/12 13:11:48 (rQli1SkA)
初投稿です。
朝行きつけのコンビニトイレに寄ったら、ボックスに膨らんだコンビニパンツの包装が見えました。
これはと思い開封すると折り畳まれたPJの紫サテン生地のPが入っておりサイズはM、クロッチには表まで染み込んだシミが!
と、興奮したのも束の間…臭いが…
裏返してみると後ろのほうに茶色いシミが残っており、捨てていった理由が容易にわかりました。
特定できればまた違ったんでしょうが、大は得意ではなく、残念でした…

失意にかられているともう一つの個室に誰かが入って行き、大きめのベリベリ音が聞こえてきたので外に出て待っていると、20代中頃の引っ越し屋のお姉さんが出てきました。
夜用ので形がしっかり付いており、量は多くなかったけどヌルヌルもしっかり付いてたので、ありがたくいただきました。

いつも昼過ぎか夜狙いが多かったんですが、朝もいいですね~コンビニ訪問頻度がまた高くなりそうです。
278
2023/01/14 01:13:15 (pjtvBwwl)
年末から少しずつ始まると思い巡回するも、パーティの残骸があるばかりで釣果なし。
年明け正月が終わる辺りから、続々と出てきました。
年明け1発目
アラフォー辺りが付けるだろうpやbが10枚ほど入っていた袋を回収C70とサイズm。この年齢だとヒップ全体を包むタイプに変わってくるみたい。
中身には口座の引き落としやら職場の情報があるのでググったところ会社では割とお偉い肩書の40前後セレブな方。
どうも数年前に地元から別の会社?支店?に移動して肩書がグレードアップしているようで、会社のサイトに繋がったら堂々と写真付の経歴が書かれていた。
一般的な肩書や口座のやり取りからは年1000万を軽く超えるようですが、獲物自体は以外に質素。正月地元に帰った際に断捨離したのであろうかタンスと柔軟剤の混ざったような暫く使用はご無沙汰系と推測。ないよりマシの釣果。
2発目
前々回から投稿している新卒ちゃん。定期巡回では月一でナプ系のゴミを捨ててるよう。しかも前日夜に置いているからありがたい。
今までは状況証拠や地元では手に入らない菓子のゴミで暫定的に決めていたが3度目で確証。宅急便の不在者用紙入りでした。
どうも前回の旅行ではジャニーさん系のコンサートだったのか団扇を装飾したりする系の残骸が見つかった。プライベートが一切謎だったのが、ある程度見えてきた。その他相変わらずコンビニ弁当の空容器。賞味期限ギリギリのお菓子まで捨ててるから未開封品を食ってやった。冷凍してただろう自作のおにぎりは遠慮した。底からはサニタリー黒袋に1ヶ月分のオリシナプ山盛り。血はカピカピだが、オリシは相変わらず薄塩とエロい匂い、連日喰っても無くならない。
3発目
学生が多くいる地域を回っていた所、女性の靴やブーツが袋から見えた。
学生エリア、割と新しい履き物含めたゴミ…
ふと下を見たら底には千葉ネズミキャラの大袋にパンパンに詰め込んだ衣類のようなものも。
確信し回収、中からはまだ数枚しか使用していない未使用のナプオリシ袋ごと、調味料、学校書類、大袋からは黒やパステルのb70とmサイズの上下6セット。
ご丁寧にセットの中からは学生証。卒業間近だとまだ使えるものも一気に断捨離は分かりやすい。学生証の名前をペンで塗っててもラミネート越し。薬品で拭けば個人情報復活。顔は少し地味系、名前はキラキラしているが…だがJD補正があるので良しとしました。
1週間の釣果としてはまずまずでした。

279
2022/10/31 22:30:33 (QlcWqVVx)
オムツマニアのムーニーです。基本的に毎日オムツを履いてお漏らししてます。人混みでのお漏らし気持ちよくて!
最初は使用済みの女児オムツでシコシコして射精してます。
毎日、イ○ンの多目的トイレに入り、大きなゴミ箱を漁って、女児の使用済みオムツをゲットしてます。
今のオムツは男児用、女児用と種類が違うのでお目当ての品をゲットしやすくなりました。
カバン一杯に女児用オムツを収集して、帰宅し、楽しんでます。
匂いを楽しんだあとは、お気に入りの匂いのオムツを被り吸収されたオシッコをチューチュー吸出して、幼い女の子のオシッコを味わってます!そして、ビンビンになったチンコにオシッコタプタプのオムツを巻き付けてシコシコしてます。女児のオシッコを味わいながら、タプタプオナホでシコシコする行為が止められません!そして、女児オシッコの上にザーメンをぶっかける行為をしてます。
今日はJS低学年が履いてたような、スーパービック女の子用をゲットしてました!そりゃもう、しゃぶりまくってしまいましたよ!
幼い女の子のオシッコって美味しいですよね~
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。