ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
2023/03/01 00:36:48 (l.6VktYA)
卒業する先輩のお宝をゲットしました。
追いコンで引越しの予定日を聞き出しゴミの回収日前はほぼ毎回深夜に先輩のGSにパトロールに行きました。
なかなか警戒心が強いみたいで個人を特定できるものと衣類などを捨てていなかったので数回は空振りで終わりましたが先日大量の靴が捨てられているのを発見。
先輩のものか分かりませんでしたがとりあえず持って帰りSNSを漁り捨てられているブーツやサンダルを履いた先輩の写真を確認できめちゃくちゃ興奮しました。
誰もが羨むような美人の先輩の靴を6足も一気にゲットでき足フェチの自分には最高のゲット体験となりました。
ブーツは蒸れた匂いがし当分おかずに困ることは無さそうです笑
寒い中粘って良かったです。

251
2023/03/02 13:44:20 (TFjfT3oS)
最近はめっきりやる気がなく活動してないので、
愛妻が過去に断捨離した下着を投稿します
断っておきますがタンスから
こっそり出してきたわけではありませんので
悪しからず。
252
2023/02/23 20:23:11 (PG19Gdal)
今日は、京都駅外の多目的トイレにて
パンツタイプの紙おむつを、
貰ってきました。1回分しか濡れてなかったので
あたしが最後まで漏らしました。
253

隣りの熟奥さん

投稿者:匿名 ◆xcGAoXmuj.
削除依頼
2023/02/22 00:15:48 (Hlus/Z5b)
明日は衣類ゴミの日で捨てに行こうと思い玄関を開けると隣りの50代の奥さんが捨てに行ったので
しばらくしてからゴミ捨て場に行くと1つしかゴミがなく隣りの奥さんだなぁと思い持ち帰って
袋を開けると香水の香りがして見た事がある奥さんの洋服が大量にありその真ん中辺りに白い袋が
明けて見ると下着がパンティー10枚とブラジャーが5枚ガーターベルトや脱いだままの丸まったストッキングがパンティーもオナニーしたのかマンコ汁でまだ濡れてるのも2枚あり全部頂いて
奥さんのマンコの匂いを嗅ぎながらオナニーしてます

254
2023/02/15 14:33:00 (oyrrUzU5)
俺の近所に有村架純似の妊娠がいる。
妊娠何ヵ月かわからないが臨月間近かかなり腹がでかい。そして胸も、かなりでかい。
そして、この掲示板をみて参考に、彼女のゴミを漁った。
旦那と二人暮らしのゴミ袋。トイレットペーパーの包装袋(かなり大きい)にマンバイの大量のナプキン、そして大人用オムツが三枚。そして母乳パット。
ナフキン、オムツとも赤ちゃんのように、オシッコ漏らしずっしり、そしてマンコのあたる部分には、チーズみたいな臭い織物。母乳パットは出産前から、タンクからあふれてくるのだろう、たくさんの母乳が。俺は興奮して、顔中に彼女の尿、織物、母乳を練り込みオナニーした。
そして、オムツを履いて待機。彼女が徒歩で、近くのスーパーに買い物に。
黒マスクにナフキン切り取って張り付け、
彼女の後に。のっしのっしとでかい尻を振りなから歩く。その尻を見ながらまた、射精した。
膀胱がコントロールできない有村架純似の奥さん、由香。
これからどんな風になるか、こりゃ楽しみだ。
255
2023/02/08 18:22:18 (jPleULWV)
会社帰りにいつも立ち寄るセブントイレのサニタリーボックスにほぼ毎日入ってるオリシー。

まず、そのオリシーの捨てられ方だが、折り畳まれてるわけでもティッシュに包まれてるわけでもなく、まさにパンティから剥がしたままの状態で入ってる。
だからボックスの蓋を開けたら黄色いシミがむき出しでお出迎えという状態である。

このオリシーの持ち主は羞恥心が無いのだろうか。

さて、このオリシーのスペックだが、正直そこまで極上というわけではない。

特に粘り気があるわけでもなく、ただ縦にうっすら黄色いシミが付いてるだけである。

鼻に押し当て匂いを嗅いだが、この匂いが素晴らしい。

オリモノや経血の匂いではなく、かといって香水や匂い消しの香りでもない。

まさに体臭という表現がピッタリな生々しいリアルな匂いを放ってる。

臭みはほぼ無く清潔感が有りつつその奥に潜む生々しい匂い。

このオリシーの持ち主がどんな顔をしてるかわからないが、この女のまんこに顔を埋めて永遠に嗅いでいたい、そんな匂いを嗅ぎながら果てた。





次回:オリシーの持ち主判明!


256
2023/02/12 22:07:33 (fSFbi8np)
今回は普段の宝探しではなく、
とあるご夫婦様のパンチラ企画に参加した際に
頂いた愛妻様のパンティをアップしました

トリント、水色のパンティ
画像では見えにくいですが
微かに落ちないシミも付いています

企画はまずアダショ店内で一般人を装って
然り気無くパンチラを楽しむ

次に近くの緑地公園駐車場に移動して
車内で寝ていらっしゃる奥様のパンチラを
ガン見しながらオナニーというものでした
オナニーの際は奥様のパンティを貸してもらい
匂い嗅いでクロッチ舐めて巻き付けてと
色んなオナニーが出来た上に最後は
ご本人を見ながらパンティを
自分の精液で汚すのは興奮モノでした

ここでは敢えてご夫婦様の名前は伏せときますが
胸チラパンチラ画像に行けばすぐ分かりますので
もしパンチラ好きの方がいらっしゃいましたら
そちらも宜しくお願いします

1と2が頂いた奥様のパンティです。
可愛いパンティで帰ってからそれを使って
もう一回オナニーしました 笑

ちなみに、企画に参加したからと言って
必ずしもパンティを頂ける訳ではないと思います
私は運が良かっただけですので
貰えなかったからと言って不平不満は
仰らないようにお願いします
257
2023/02/11 07:20:00 (xTwnzvGi)
最近の漁りは男物の衣類などハズレばかりでしたが
久しぶりにGETしましたー
袋からピンクのマスクとスキニーのGパンが見えていたのでこれはと思い袋を開けてみるとコンビニ袋でカモフラージュされたP3枚ありました
匂いはさほどないもののいやらしいピンクのサテンに黒のレースに薄い青色でした
これからも精進して頑張ります
258
2023/01/15 00:58:58 (/DIRBAHA)
前から目星をつけて漁っていた向かいのアパートに住んでる20代のカップルが引っ越しの準備をしているのを家の窓から見えました
そのカップルは夏は窓を開けて夜の営みをする為、声はただ漏れで何度も声だけですがお世話になっていました
向かいのアパートには引っ越しの為断捨離されている袋を確認
夜中にこっそり袋を回収
でました!大量のBやPに衣服に出勤先の勤務表や友達と撮った思い出の写真やオリナプ
以前から顔も確認済みでカーテンを閉めない風習なので家から望遠鏡を使い何度かお風呂上がりの全裸姿も確認しています
もう袋を開けているときは心臓が止まりそうなほど興奮していました
あおいちゃんのバルコニーに干されていた見覚えのあるBやPを身に付けて衣服も着てOSしました
すぐに果ててしまいました
皆さんの投稿をいつも楽しく拝見させてもらって自分もGS漁りに目覚めました


259
2023/01/27 13:26:41 (XbWjJZLj)
ご無沙汰してます。

美容部員・なつきさんの異動からそろそろひと月。新規ゲットが期待できない状況で、少なからず悶々としながら過ごしていましたが…昨日、思いがけずゲットできました!

ターゲットは、以前にも書きました、後任の美容部員・まりこさん。小川彩佳アナ似のスレンダー美人。育児をしながら頑張って働いています。

たまたまレジ近くにいた時、お昼休憩に入っていたまりこさんが、昼食と一緒にナプを買っていったのを目にしました。休憩室兼事務所に入って数秒後に、再び店に姿を現すと…そのままトイレへ。

お?ここで換えるのか?

こっそり僕もトイレに入り、壁越しに耳を澄ますと…ペリペリとナプを換えてるとおぼしき音が。

来たぞこれ!

怪しまれないように一旦トイレを出て、近くで陳列直しっぽいことをしているうちに、まりこさんがトイレを出て再び休憩室へ。

それを見届けてから、僕が再びトイレへ。レジの位置やお客さんの流れなどの関係で、怪しまれずに入り込めました。お客さんとの鉢合わせに備え、トイレ用モップを持って清掃を装います。

サニタリーボックスを開くと…ありました!丸められたナプ!

素早く回収。モップを器具入れに戻し、共用トイレに入り、鍵をかけます。そして勤務中ではありますがチェックタイム!

裏側はかなりの量の血が透けて見えます。表側は鮮やかな赤で彩られていました。小さめの割にしっかり経血を吸っていて、なかなか優秀なナプのようです。匂いをチェックすると…

うぐっ……!臭っせぇ……!

気道や肺にズーンと来る、重い臭気が。微かに納豆のような発酵臭もしますが、いかにも血液という感じの錆臭さと生臭さが主張しています。

血のエグミに一瞬怯みましたが、あの美人のおまんこから生成された匂いと思うと、股間も反応しました。

勤務中はヌキませんでしたが、帰宅後にこの悪臭でオナニーしてしまいました。ただ、やはり匂いにクセがあるため、果てた後は少し胃がムカムカしてしまいました。



もう無理だと思っていたまりこさんのブツゲットができて、本当に良かったです。以前のなつきさんの納豆臭ナプとはまた違った刺激が得られました。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。